誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    谷中

谷中

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「谷中」のブログを一覧表示!「谷中」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「谷中」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「谷中」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

谷中まったり猫時間気配?
気配? ガン寝中の白(ハク)ちゃんはー、接近者に気づいて顔を向けても眼を開けない。臭いや気配で私が危険な人じゃないってわかってくれてるからかしら?゜+.(・∀・).+゜ キラリッいやーそんなはずはないね。起きてる時に近づくと超迷惑そ ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間新入りさん
新入りさん 墓地に出没するようになった新入りさん。とーっても警戒心が強くて近寄れない。白&黒模様さんキジトラさんキャットウーマンさんもお友達。以前は20m以内に近寄れない感じだったけど、最近は10mくらいまでは近づけるよ ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間肉球日和
肉球日和 今日のような暑い日はニャンコを見つけるのが難しい。みんな物陰でだらりと寝てるから。しかしそんな日こそ肉球日和。木陰のキジさん。寝顔がこわいシルベスタさん(多分)毛繕いする三毛さん三毛さんのお友 ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間なぜか撮っちゃう
なぜか撮っちゃう 手のアップ。探してみたらいろいろあった。ラスカルさんクマさんフジコさんダッシュさん。なんだか爪出してる。ちょび髭ハナちゃん。これは後ろ足か?名前を知らない茶トラさん ... » more
テーマ 谷中  コメント(6)

谷中まったり猫時間今のうち
今のうち 以前からフレンドリーだったけど、最近輪をかけてべたべたになったゴマちゃん。なので、道端で会ったらとりあえず裏返ってもらって、モフ腹をさわることにしている(# ̄ー ̄#)きまぐれなニャンコのこと、いつ腹をさわらせてくれなくなるかわか ... » more
テーマ 谷中  コメント(4)

谷中まったり猫時間ビビりー
ビビりー ビビリーだけど膝乗りタケシに今日も会ったので、「うっしっしー♪今日も膝に乗せてモコバラさわろー(´ε`)」と思ったとたん、携帯を派手に落としてしまい、大音量発生。すかさず、とおーくに逃げられてしまった(涙)しばらく後、柵の中でく ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間暖かい日
暖かい日 風は強いけど日差しが暖かかった日曜日。さぞかしニャンコがごろーんごろーん日光浴をしているのかと思ったけど…。毛皮族に直射日光は暑すぎるのか、みなさん微妙な日陰でおくつろぎ。風太さんタケシさんフジコ君ク ... » more
テーマ 谷中

谷中まったり猫時間迂闊っこ。
迂闊っこ。 いつものようにごろごろにゃんにゃんのロクさん。この直後背中から落下!「何すんのよ!?」とひと睨みされた。なっ何もしてないよ(汗)背中から落下しても足から着地する運動神経の良さには感心しましたー。人間だったら背中から着地だと思う。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間なにやってんの?
なにやってんの? 大雨降りしきるなか、出かけたついでに墓地に寄ってみた。こんな日はみんなそれぞれの屋根があるところに避難していて、遭遇率は低いわけだが…お出迎えしてくれたヒナ。背中ハリネズミみたいになってますが、大雨のなかなにやってんの? ... » more
テーマ 谷中  コメント(4)

谷中まったり猫時間母娘のふれあい
母娘のふれあい どなたかが置いて行ったカリカリを取り合う母娘。いつもはべったり兄妹とちょっと離れたところにいるお母さん。空腹には負けたのか?別の日だけどべったりな兄妹の様子…。一緒に何かをのぞき、同じ方向を見て座 ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

ファンタスティック ピンクのじゅうたんに寝そべる白。起きてるときはここまで近寄れないけど、よほど眠かったのかかなりカメラを近づけて写真撮っちゃった。ピントが前足にきちゃってるけど。ソメイヨシノは終わったけど、まだまだ桜は終わってない。谷 ... » more
テーマ 谷中  コメント(4)

谷中まったり猫時間暖かいね〜
暖かいね〜 おっきな欠伸出る気持ちわかるー。私もとまらんZzz ( ̄〜 ̄)かなり暖かくなってきて、冬毛がジャンジャン抜けてきている。くまさんも夏毛になったらすっきりスリムになっちゃったりして。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間天使と悪魔
天使と悪魔 真っ白い毛皮とブルーの瞳が美しいヒナ。人懐っこくこーんなポーズを見せてくれてとってもかわいらしい。しかし、「コレやるとみーんな簡単に喜ぶんだよ、ちょろいもんだぜ」というセリフをつける人もいる…。確かに…みんなから ... » more

谷中まったり猫時間小顔
小顔 こう見ると普通のにゃんこだけど、ちょっと引いてみるとこう…。とっても小顔。そしてちょこんとした前足。このアンバランス感がなんともかわいらしい。夜、桜の下を歩いていると、とーってもほのかなソメイヨシノの香りが漂 ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間俺様一番
俺様一番 マンツーニャン(1対1)でお相手をするのが鉄則(じゃないとご機嫌を損ねる)のロクさんと遊んでいると、遠くからにゃーにゃー近寄ってくる白い影。「すみませーん、今ロクさんお相手中で、後でぜーったい行くのでもうちょっと待ってほしい ... » more

谷中まったり猫時間自由自在
自由自在 人間から寄って行くとビクビク逃げ惑うタケシ。かといって、そこに膝があると勝手に乗ってくる。一旦乗ってきたら自由自在。こんなポーズにしても嫌がらない。お腹のモフ毛がたまりません。その後本気寝。ヘンなポーズさせたお礼に思 ... » more

谷中まったり猫時間垂れ目ちゃん
垂れ目ちゃん 白猫の白(ハク)ちゃん。垂れ目がいーんだよねー。いつも眠そうに見えるんだよな。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(4)

谷中まったり猫時間ぴったり
ぴったり 排水溝にはまっているのは、キジトラさん。なぜそこー?ぺんぺん草の花。ぺんぺんして遊んだことはあるけど、花をじっくり見たことはなかった。カワイイ花をいっぱいつけてるんだなー。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間頼りがい
頼りがい 谷中で一番頼りがいがある(と私が勝手に思っている)背中。万が一チンピラにとり囲まれるような事態になったら、サッと後ろにかくまってくれそうな…。そして、「お嬢さん、もう大丈夫サ。」的な頼りがいのあるセリフを言ってくれそうなキザな微 ... » more
テーマ 谷中  コメント(4)

谷中まったり猫時間むーん
むーん きみきみー、いい笑顔してますね♪桜が咲いていろんな鳥も見られるようになりました♪メジロうーん、ちっちゃくてカワエエ。キツツキ(コゲラ?)初めてみた。今まで普通にいたのかもしれないけど気づかなかった。フ ... » more
テーマ 猫以外の動物 谷中  コメント(6)

谷中まったり猫時間いつもの光景
いつもの光景 白猫ヒナと相棒ホンダ。まったりしているヒナにぐわしっっと襲いかかるホンダ。ホント仲良いよね。一日何度抱き合ってるのかしらー? ... » more

谷中まったり猫時間かぶりもの
かぶりもの いろいろな白黒カラーの猫さんがいますが、こんなに黒マスクをかぶっている猫さんは初めて見ました。背中もマント背負ってるみたいだし。キャットウーマンのモデルってアナタですか? ... » more
テーマ 谷中  コメント(8)

谷中まったり猫時間飛び道具
飛び道具 ヒナをなでまくると、バチバチ静電気発生。まだまだ乾燥した日が続いてた日曜日。次にホンダさんをなでようと手を出したら、鼻を近づけてきたホンダとの間でバチッっと静電気。すんごいビックリして逃げていった。ホンダ姉さんに、とんで ... » more
テーマ 谷中  コメント(4)

谷中まったり猫時間強さの秘訣
強さの秘訣 ホンダお姉さんの強さの秘訣は…。木の根を使った朝稽古。その成果はわんこが通った時に発揮される。わんこに対して(セクシーポーズを保ちつつ)ガン睨み。相棒ヒナは…物陰に避難。面倒見が良く頼りになるホンダ姉さんと、甘や ... » more
テーマ 谷中  コメント(6)

谷中まったり猫時間秘訣を知りたい
秘訣を知りたい この子、ピカ一でふっかふかな腹毛していると思います。秘訣を教えてくれたら、谷中にいる猫の腹毛全部フカフカにして歩くのにー。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間ナニゴト!?
ナニゴト!? 朝のお顔洗い中、遠くでニャンコの喧嘩っぽいひと声が聞こえた!「何か起きた?」とお顔をあげたゴマちゃん。はいー舌しまうの忘れました♪ゴマちゃんのこういう表情を撮れることはめったにないので、うれしーな♪ ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間ナンパ師
ナンパ師 住宅街の隅にたたずむミミちゃん。人が通ると「んなぁぁぁぁぁ」と話しかける。立ち止まるとカワイイポーズで自己アピール。これを人が通るたびに繰り返している。そして、かなり高確率で人がひっかかる。ナンパの成功率をカウン ... » more

つらいニュースが多いけど とりあえず寝とこか。あすを生きるエネルギー充填。そして春に一歩近づく。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(4)

やめることができません。 このセクハラ的行為…。あぁぁ〜ごめんなさいー(/−\*)それにしてもなかなかグレーがきれいにならないな。夏毛にはえかわるまでこのまんまかいな? ... » more
テーマ 谷中  コメント(4)

谷中まったり猫時間ラブラブラザーズ
ラブラブラザーズ とっても仲がよろしくて。恋人同士にみえるのよね。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/11 10:21

「谷中」のブログ関連商品

» 「谷中」のブログレビュー をもっと探す

「谷中」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る