誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    谷中

谷中

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「谷中」のブログを一覧表示!「谷中」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「谷中」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「谷中」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

谷中まったり猫時間コレなに?
コレなに? 道の真ん中にでっかい丸いもの。なに?横から見るとアンモナイトか?お腹を手入れするダッシュさんだったのね。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(4)

谷中まったり猫時間ショック
ショック この冬から春にかけてはちょっと忙しくて谷中お猫様詣をサボってしまっていた。今日久しぶりにタケシに話しかけたら、ビックビクで逃げられてしまった。生垣に逃げ込んで眼をそらすタケシ氏。寝たふりをするタケシ氏。(´;ω;`)ウゥ ... » more
テーマ 谷中  コメント(8)

谷中まったり猫時間そういえば、
そういえば、 谷中霊園も数百年前から続いてる(はず)の古い墓地だよね。古都じゃぁないけど、皆さんいいお顔してらっしゃる。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間丸出し
丸出し 桜の満開宣言が出た週末。谷中はすごい人だった。そんな時期に活躍するのが、このお方。ナンパが趣味のミミさん。人通りの多い通りから見える場所に陣取って通る人たちに「かわいー」とか言われて写真なんか撮られちゃってさ。こういう時は顔見知りの ... » more

くつろぎ方イロイロ 風がちょっと冷たいけど、お日様ポカポカ♪仲良し兄妹の兄フジコは日向でポカポカ。一方妹のクマさんは。。。あったまりすぎたのか日陰でまったり中。うーん。この時期のお日様は貴重だからみんな日向が好きだと思ってたけどそうでも ... » more
テーマ 谷中  コメント(4)

谷中まったり猫時間だるーん
だるーん 墓石の上でくつろいでるキジトラさん。そっそのお腹のお肉は…どうなってるんだい?まぁそーんな細かいことは気にしないのがにゃんこのいいところ〜。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(4)

谷中まったり猫時間ぼっちゃま
ぼっちゃま 久しぶりにヒナ坊ちゃまと遊んだ。相変わらず自慢の白い毛皮にごみをいっぱいつけてる。ちょっと触るのに躊躇しちゃうのよね〜(汗)セクシーショットありがとうございます♪今日はホンダも一緒。ちんまりと間にはさまってました。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(4)

谷中へ… 土曜日、りくくんをサッカーへ送った帰りに前から行きたかった谷中松野屋さんに行きましたいつも生地を買いに行く日暮里布問屋街とは反対側なのですがなかなか行けなかった(ーー;)谷中銀座入口手前にあってみるからにホッと ... » more
テーマ 谷中 松野屋 雑貨  コメント(1)

谷中まったり猫時間冷たい雨
冷たい雨 冷たい雨が降った日曜日(22日)。にゃんこチェックに行ってみた。雨が降ってる午前中は一匹も見つけることができず…。午後に雨がやんでから再度チャレンジ。さっそくタケシーをハケーン。お膝へ誘致してみたけど…。お墓の陰から ... » more
テーマ 谷中  コメント(8)

谷中まったり猫時間新顔さん?
新顔さん? 以前から何回か見掛けていたんだけど、ビクビクでなかなか写真撮れなかった。近寄っていくと逃げるけど、動かないでいるとむこうから近寄ってくるから仲良くなる意思はあるっぽい。オネエをはじめとする常連さんたちとの距離感は短めだけど、特に仲が ... » more
テーマ 谷中  コメント(6)

谷中まったり猫時間高めが好き
高めが好き 枕は高くないと…寝た気がしない?今年もかわいいお姿期待しております。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(4)

谷中まったり猫時間両手に…
両手に… 1対1がお付き合いの基本ポリシーであるロクさん。舌をしまい忘れちゃってかわいい表情をみせてくれたり、とても甘え上手である。そんなラヴラヴな私とロクさんに忍び寄ってきたのは、オネエ。左手でロクさんをなでまくる私の右 ... » more
テーマ 谷中  コメント(4)

谷中まったり猫時間もしやもしや…
もしやもしや… あなた様はマンチカン?…と、時々思うのよね。座ってるときもやけにちーんまりしてる前足。冬になって首のありかもあやしくなってきたねー。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間恒例の…
恒例の… タケシ抱っこ。ふっふ〜ん♪これはやめられまへん〜。にゃんこの年齢はよくわからないのだけど、タケシはけっこう高齢な気がする。抱っこが好きなのも年を取って代謝が落ちているせいのような…。私のお膝でよろしければ、できるだけご提供いたし ... » more

谷中まったり猫時間身軽
身軽 どっちりもっちり体型のミーコさん。でもとっても身軽。目の前でひょひょ〜いと高いところに上ったのを見て、感心してしまった。まぁ猫だから当たり前なんだけど、いつも悠然とかまえているので、素早い動きを見るのが珍しいというか…。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(4)

谷中まったり猫時間痩せてる…?
痩せてる…? と思ってたけど、けっこういい肉付きしてる。冬毛だからそう見えるだけかしら?「その通り。失礼ね!」(タケシと呼んでるけど実は♀)最近は谷中墓地に行くとタケシを抱っこするのが日課。「タケシ〜」と裏声で話しかけると、私だと気づいて ... » more
テーマ 谷中  コメント(8)

谷中まったり猫時間ちょび髭@根岸
ちょび髭@根岸 病院跡地。白黒猫が複数いると…必ず一匹はちょび髭の法則。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(8)

谷中まったり猫時間忍び寄る…
忍び寄る… 暖かい日差しを浴びて毛づくろいしてるのは。ヒナ坊。自慢の真っ白毛皮を念入りにお手入れ。そこに忍び寄るのは、フウタさん。徐々にヒナ坊との間を詰めていく。全く気付かないのん気ヒナ坊。あらーこの2匹仲良かっ ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間勝負?
勝負? 久しぶりのヒナ坊。冬毛ですっかりフクフクしてるね。そこへ久しぶりのワイド氏登場。こちらも冬毛になって首輪が埋もれてる。ヒナ坊に負けられないと思ったのか、いきなりのゴローン。うーんワイド氏はいつのまにこんなにフレンドリ ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間オレの場所
オレの場所 すっぽりはまってくつろぐダッシュさん。夕日浴びて気持ち良さそうだねー(^^)後ろから見ると、なんか…ムリしてません?左後ろ足のあたり。ちゃんとくつろげているのかしら?しかしダッシュの身体の幅にあわせて作ってあるような ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

谷中まったり猫時間オシャレ女子
オシャレ女子 今シーズン左右の柄が違うタイツ(片足ボーダー、片足ドットとか)を履いている女の子をよく見かける。今年の流行りなのかしらー?と思っていたら、流行りに敏感なオシャレ女子がここにもいますた。右足はシックに黒一色、左足はワイルドにサビ柄。( ... » more
テーマ 谷中  コメント(4)

谷中まったり猫時間さん
さん 何かを見つめる真剣な目つき。それはきっと乗り心地のよい膝かどうかを確かめる目線。どうやら合格♪今シーズン3回目のお膝抱っこ。いやーなごむなごむ♪嫌なことも吹き飛ぶ瞬間。オフィスにも猫がうろついていたらいいのになー ... » more
テーマ 谷中  コメント(4)

谷中まったり猫時間気合い
気合い 以前の記事ににゃぁさんからいただいたコメントで「猫抱っこお姉さん」が出没しているという。(にゃぁさんは私のことだと思ってるけど、たぶん私じゃない。)猫抱っこお姉さんに負けずに私も猫を抱きまくるゾ!(決してイヤラシイ意味ではない)その ... » more
テーマ 谷中  コメント(4)

谷中まったり猫時間甘えたさん
甘えたさん 目があったとたん頭をぐりぐり甘えた様子を見せる寅さん。その後ろにサビ猫ちゃん(影武者さんかな?)を見つけたので、写真を撮ってると、寅さんが「うっしゃぁー!」とサビ猫ちゃんを追っ払っちゃった。ごめんごめん。浮気はダ ... » more
テーマ 谷中  コメント(4)

谷中まったり猫時間衣替え
衣替え 冬毛→夏毛になるのはやたらだらだら時間がかかってかなり暑くなっても冬毛を着ていたゴマちゃん。いつの間にかちゃーんとモコモコの冬支度をしていた。冬→夏のダラダラと比べてやたら早い。同様にミミちゃんも冬毛スタンバイのようだ。 ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

OLAFの谷中まつり見物 (’11年10月8日 ”谷中菊まつり”と”旧吉田屋酒店イベント”) ネットで第12回目の谷中まつりがあるという事を知った。日時は10月8日(土曜)から9日(日曜)だと言う。大圓寺では”谷中菊まつり”も行われる。江戸時代から明治時代にかけて続いていた団子坂の菊人形が、昭和59年に「菊まつり」として ... » more
テーマ 谷中 散歩 東京

谷中まったり猫時間目つき悪!
目つき悪! 特集。まぁこんな日もあるよね。ハギワラさん(一番下)がやけにフッカフカの手触りになっていた。にゃぁさんのコメントでタケシも毛がきれいになっているというし、谷中猫ブラッシング魔が出没している気がする。フカフカになりたい ... » more
テーマ 谷中  コメント(4)

谷中まったり猫時間谷中の秋
谷中の秋 行き倒れの秋。実は秋に限らずいい気候だと行き倒れてるんだけどね(^^;) ... » more
テーマ 谷中  コメント(2)

ビクデレのデレの方 久しぶりの谷中ー♪でっかい木がぽっきり折れてたり、今回の台風は本当にスゴかった。で、谷中で会えたのはビクビクとデレデレのギャップが激しいタケシ君。いきなりこのポーズ( ̄TT ̄)鼻血ブー。久しぶりの谷中、刺激が強すぎるわ。 ... » more

谷中まったり猫時間途中経過
途中経過 相変わらず抜け毛が激しいゴマちゃん。よく見ると、冬毛→夏毛の衣替えの真っ最中みたいだ。背中のあたりはきれいな夏毛だけど、腰から下あたりはもこもこの冬毛。お前さん、衣替えのんびりしすぎじゃないのかい?と思って、見か ... » more

 

最終更新日: 2017/04/13 21:53

「谷中」のブログ関連商品

» 「谷中」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る