誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小山慶一郎

小山慶一郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小山慶一郎」のブログを一覧表示!「小山慶一郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小山慶一郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小山慶一郎」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

★JunnosuKeichan★落ち着かない。
なんか気づいたらこんな時間です^^;最近落ち着かないんです。もうすぐハイミュ大阪かと思ったらなんだかドキドキしてしまうのです。日付が変わったので、もう今日から大阪公演スタートですね。もうすぐまたあの素敵な舞台 ... » more

★JunnosuKeichan★メン愛
こやまちわ慶ちゃん。両思いでよかったね(笑)そして、まーくんも観に来てくれてありがとう^^今日のメン愛は読んでて、すっごく感動してしまって涙が出てました。昨 ... » more

★JunnosuKeichan★お疲れ様。
こやまちわ今日はハイスクール・ミュージカル東京公演千秋楽でしたね。ずっと1日中「今日は千秋楽だなー・・・。」って考えてました(←仕事してください^^;)私は残念ながら東京千秋楽は観にいけなかったけど・・・ ... » more

★JunnosuKeichan★ただいまー。
こやまちわ今朝夜行バスで帰ってきました。東京公演の分は私は昨日で終わりで(後は大阪公演)で、一緒にハイミュ行ってたブログリンクもしてる千雪ちゃんとも一緒に公演を見るのは昨日が最後で・・・。なんだか ... » more

こやまちわ☆今、夜行バスに乗りました。昨日、今日とハイスクール・ミュージカルを観劇。すっごく、すっごーーーーく、慶ちゃんがかっこよかったよー!!!!!惚れ直しました(≧∀≦)詳しい感想はまた後で帰った ... » more

コヤスクール・ミュージカル 昨日と今日は「コヤスクール・ミュージカル」、もとい「ハイスクール・ミュージカル」を見てきましたッ(o>ωω<o)そして後半が始まりまして…‥休憩から戻ってきたいのっちと太陽をめっちゃ見てました(*/ω\* ... » more

★JunnosuKeichan★ハイミュ。
こやまちわ上手くタイトルが見つからなかったよー・・・。昨日からずーーーっと凹みまくってました^^;昨晩はふて寝したため、PCなんてひらいておらず・・・。ホントは週末のハイミュ観劇のためにちょっと準 ... » more

★JunnosuKeichan★いよいよ。
こやまちわいよいよ、明日はハイスクール・ミュージカル初日ですね(><)なぜか私も今から緊張です・・・^^;初日は観にいけないのに・・・(泣)きっと慶ちゃんも緊張してるんだよね。なんか緊張しすぎてあ ... » more

★JunnosuKeichan★バトン♪
こやまちわPrivateEyesのKiyonaさんからバトンをいただきました^^久々のバトンがんばりまーす!(イタくならないくらいほどほどに・笑)『理想の恋人バト ... » more

★JunnosuKeichan★少クラ
こやまちわ本日の少クラ。(今日はバッチリ録画^^;)メガネ!メガネーー!メガネーーーーー!!!!!慶ちゃんのメガネがあんまりにも素敵すぎたー ... » more

★JunnosuKeichan★小山慶一郎成分分析
こやまちわやってみました(笑)本名(フルネーム)でやってみると・・・61%は、はるくんで出来ています。 21%は、K.K.Kで出来ています。 15%は、明治大学で出来ています。 ... » more

★JunnosuKeichan★チケット到着。
こやまちわハイスクール・ミュージカルのチケットがついに届きました(><)今日はなんだか1日落ち着かない日だったよーーーー!家に帰って即青封筒を確認し、開封しました。・・・ま、そこそこな^^; ... » more

★JunnosuKeichan★Look at STAR!
こやまちわ本日お休みでしたしかし、なんだかんだグダグダしててけっきょく何にもできなかった1日のような・・・。あっ、でも願書は出してきたからね^^とりあえず受験できます。( ... » more

★JunnosuKeichan★会報
こやまちわようやく届いた会報見ました^^(昨日は出勤&飲み会のため見れなかった^^;)なんかね、やっと会費払ってよかったなっていう会報になった気がします。だって、今までのはやっぱりひどすぎるもん。 ... » more

★JunnosuKeichan★近況報告。
こやまちわまたしてもブログさぼりぎみ・・・^^;イヤイヤなんかね、すんごい忙しくて、書きたくても眠気のほうが勝って意識がなかったんですよ(苦笑)明日も5時半起きという・・・(泣)じゃあ、早く寝ろよって ... » more

★JunnosuKeichan★ようやく。
なんとなく自分の周りも落ち着いてきたような気がします。今日はホントは地元のオフ会だったけど、さすがに初七日なので諦めました^^;とっても残念(泣)でね、昨日実は一般で取ったハイミュのチケを引き取りに行ってきたんですね。 ... » more

★JunnosuKeichan★P誌
こやまちわ雑誌大量購入したものの、まだ全部読みきれてません^^;とりあえず、POTATOを読んで・・・慶ちゃんとシゲって相思相愛なのね・・・と改めて思いました(笑)なんていうか・・・お互い褒め ... » more

★JunnosuKeichan★いろいろ。
こやまちわ昨日は家族と秋田へ(ホントは八戸の予定だったけど・・・)出かけてきました。武家屋敷通りにお花見に行って、稲庭うどん食べて帰ってきました帰りに温泉にも寄って^^で ... » more

★JunnosuKeichan★Happy Birthday!2
Happy Birthday!2 深夜に何やってるんでしょう・・・私(笑)イヤ、仕事終わったらクタクタでまともにお祝いできない気がしたので、今日は早めにケーキ用意しました^^いつもより時間かかってます(笑)なぜなら今回はハート型のチョコを作ったか ... » more

小山慶一郎お誕生日おめでとう!!!慶ちゃん、23歳ですね今日はずーーーっと慶ちゃんのお誕生日に何て書こうか悩んでました(><)でもね、慶ちゃんへの気持ちが強すぎて全然まとまんないの^^; ... » more

★JunnosuKeichan★写真到着
こやまちわ♪Webで注文してた写真が届きました^^開けたら、たっちょんも入っててびっくり・・・。私、とりあえずたっちょんも注文してたのね^^;忘れてた(笑)そして、メンバー愛を発揮し、NEWSは全買いしてしま ... » more

こやまちわハイスクール・ミュージカルの自分の申し込んだ分を当落確認しました(><)とりあえず、毎週慶ちゃんに会えそうですやったーーーーー!!!意外と ... » more

★JunnosuKeichan★ただいまー。
こやまちわNEWS北海道から帰ってきました。寝台列車で朝早く着いたため、めちゃくちゃ眠いです^^;今日1日ぼーーーーっとしてましたもん(仕事はちゃんとしたよ^^)今日は1日お休みして、昨日の余韻に浸ってい ... » more

★JunnosuKeichan★チラリズムー♪
少クラ見ました我が家もようやくBS見れるようになったので^^、今日は電気屋さん行ってません(笑)でも、まだ見れなかったらきっと今日も電気屋さん行ってたような気がする^^;さて、チラリズムですよ!! ... » more

★JunnosuKeichan★KちゃんNEWS
こやまちわー昨日のKちゃんNEWSはシゲがゲストでしたね^^るーるるーと始まった「慶一郎の部屋」に思わず笑ってしまいました(笑)もろパクリでしたよね^^;しかも、けっ ... » more
テーマ 小山慶一郎 KちゃんNEWS 山下智久  コメント(3)

★JunnosuKeichan★Look at STAR とTop Stage
こやまちわ今日のHEY!Bはてご祭りでしたね^^ダウンタウンさんが「手越くんは若い」と言う度に、「シゲも同い年なんですけど・・・」と思ってしまいました^^;シゲだって若いのに(><)さ ... » more

★JunnosuKeichan★バトン♪
なおちゃんからバトンをいただいてました^^遅くなりました・・・(ごめんなさい^^;)今回は【指定学園生活バトン】 誰で書くのかっていうのを回す人が指定します。 私への指定は『小山慶一郎』えーーー、がんばって妄 ... » more

★JunnosuKeichan★祝♪卒業ー。
祝♪卒業ー。 こやまちわー1日遅くなったけど、慶ちゃん、大学卒業おめでとう!!!昨日は私も実は卒業式だったのです^^;職場の(笑)働いてるとこがそういう場所なだけに、送別会は「卒業式」として、転出者は送り出 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 10:16

「小山慶一郎」のブログ関連商品

» 「小山慶一郎」のブログレビュー をもっと探す

「小山慶一郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る