誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小山慶一郎

小山慶一郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小山慶一郎」のブログを一覧表示!「小山慶一郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小山慶一郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小山慶一郎」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

こやまちわドームから帰ってきた翌日職員旅行で北海道へ行ってきました。楽しかったけど、ぐったりです(笑)そして・・・横アリの感想もたいしてあげないままドーム感想へ・・・(苦笑)9日と10日合わせ ... » more

★JunnosuKeichan★ドラマフェスティバル
こやまちわお、おひさしぶりでございます(汗)年末年始の慶ちゃんと淳太に会いに行こうツアーから昨日深夜に無事帰ってきました。家族から忘れられてるんじゃないかと思いましたが、なんとか大丈夫でした(笑) ... » more

★JunnosuKeichan★祝♪ドラマ出演決定ー♪
こやまちわーやったーーーー!!!!!慶ちゃんのドラマ出演が決まりましたね「ロス:タイム:ライフ」フジテレビ系来年2月 ... » more

★JunnosuKeichan★ううーーー。
こやまちわブログ放置でした^^;他ブログもぜーーーんぶ放置(汗)今日も実はこんなことしてる場合じゃないんだけど、ホントは・・・。週末になったらなんとか落ち着くかなあ・・・。この時期恒例 ... » more

★JunnosuKeichan★3誌。
こやまちわ3誌金曜に買いました^^でね、今日なんとなく3冊並べてぼーっと眺めててふと思ったこと・・・。去年の今頃はこんなふうにメンバー揃って表紙になんてなってなかったし、NEWSとして載っ ... » more

★JunnosuKeichan★FNS歌謡祭
こやまちわ昨日のFNS歌謡祭NEWSの出番を今か今かを待ってました^^;4時間は長かったですねえ・・・。ちょっと飽きかけてたけど、NEWSが登場した瞬間に目が覚めま ... » more

★JunnosuKeichan★NEWS宮城
こやまちわNEWSコン宮城。無事に当たってましたーわーーーーいっよかった(><)ホントよかったですー!相方ちゃん、ありが ... » more

★JunnosuKeichan★少クラ。
こやまちわー本日の少クラ星をめざしてで慶ちゃん&亮ちゃん&Pちゃんが登場したとき・・・ちょっと泣きそうになってしまいました^^;うるうるしちゃった・・・。 ... » more

★JunnosuKeichan★祝♪300回☆
アロハー笑1日遅くなっちゃいましたが、慶ちゃんメン愛LOVE300回おめでとうーもう300回になったのね^^って、とーーーーーっても嬉しく ... » more

★JunnosuKeichan★有関倶楽部
こやまちわもう!もうーーーーーーー!!!何!?あの男前な人はっっっっ!!!!!ドキドキ1時間結局正座して見ちゃったんですけどっ!(><)だってもう登場し ... » more

★JunnosuKeichan★少クラ
今回の少クラ。はっしーにときめきまくりました息止まってたもん!!!なんだ!なんなんだーーー!あのかっこよさはーーー!!! ... » more

★JunnosuKeichan★有関倶楽部
こやまちわー慶ちゃん!有関倶楽部にゲスト出演ーいやー、有関倶楽部キャスト発表前に「出るかも」と噂があったのはコレだったんだね(笑)・・・あのキャラの中で慶ちゃんがはまりそう ... » more

★JunnosuKeichan★pacific&weeeek
こやまちわフラゲーNEWSアルバムpacific&シングルweeeekをフラゲーもうね!昨日から楽しみで楽しみで仕方なかったんです( ... » more
テーマ 小山慶一郎 関西ジャニーズJr. NEWS

★JunnosuKeichan★少クラ
こやまちわ本日の少クラ。weeeekの慶ちゃんがとっても、とーーーーーってもかっこよかったよーーーーKAT−TUNとNEWSのメ ... » more

★JunnosuKeichan★うたばん
こやまちわー今日は朝から、NEWS日和でしたねーっズームインのコメントVTRみんな素敵ーPちゃんのこと「山田」って間違えたことに対しての見事なみんなの突 ... » more

★JunnosuKeichan★KちゃんNEWS
こやまちわー☆生放送でしたね。オンエア中、2回も番組にメールをありがとう、まっすー(笑)…どうせならまっすーに電話してあげればよかったのに(^^;)さて。エンディングの曲。アルバムの中から ... » more

★JunnosuKeichan★チラリズムー♪
こやまちわまずはNEWS台湾公演お疲れ様ー^^台風でいろいろ大変だったけど、とりあえず無事に終わってよかったですね。自分が行けない悔しさも多少はありますが・・・^^;(一番気になるのはチラリズムをやっ ... » more

こやまちわきゃーーーー!決まりましたね!!!!チラリズムがついにCDにっ!!!!密かに期待していた「コヤシゲ」デビューではなかったが(笑)NEWアルバム「Pacific ... » more

★JunnosuKeichan★KちゃんNEWS
こやまちわー本日のKちゃんNEWS。番組冒頭。慶ちゃん「今夜はこのゲストに来ていただきましたー!Hey!Say!JUMP−−−−!!!」は!!!???・ ... » more

★JunnosuKeichan★KちゃんNEWS
こやまちわ慶ちゃんはどんだけ私を泣かせる気・・・(笑)今日のKちゃんNEWS。最後の曲紹介。「昨日と言えば・・・」「HappyBirthday!!!」とシゲと一緒に曲紹介し ... » more

★JunnosuKeichan★HAPPY BIRTHDAY to U♪
うっちーお誕生日おめでとう21歳ですね^^今日のメン愛。今年もたった1行だけど、でも、それだけでまた涙が出ました。あなたがまたステージに立てたことを、きっと慶ちゃんは喜んだと思います。 ... » more

★JunnosuKeichan★横アリへ向けてー。
今日は相方とお買い物へ行ってきました。・・・って昨日も会ってたんだけど^^;昨日は昨日で横アリのときのホテルなんかを手配しに行ってたんですね。で、10年以上ヲタを続け、初めて横アリすぐ近くのあの某ホテルに泊まることになりました( ... » more
テーマ 中間淳太 小山慶一郎

こやまちわ先日のカミングアウト?から数日。ブログを読んだ方やメールでお知らせした方などから、コメントもしくはメールをたくさんいただきました。みなさん温かいお言葉ばかりで一言一言読むたびに胸がじ ... » more
テーマ 中間淳太 小山慶一郎 V6

★JunnosuKeichan★おしゃれヘアカタログ
こやまちわえへキタ!キターーーーーー!念願のおしゃれヘアカタログ表紙ーーーーー!!!!!!もちろん2冊買いました!( ... » more

★JunnosuKeichan★バトン♪
Kiyonaさんからバトンをいただきました^^概要ではなく全文で載せる理由を知りたいとのことで^^↑の回答も含めながらこのブログに関して考えてみたいと思います♪≪HPバトン≫HPではなくブログなので、Ki ... » more

★JunnosuKeichan★Happy Birthday!
こやまちわこ、これはまずいわ^^;すっごい、すーーーーっごい久々の更新・・・(苦笑)だ、だって仕事忙しかった(><)先週は帰ったらいつも10時くらいだったもん(泣)で、帰ってからも仕事だったもん(号泣 ... » more

★JunnosuKeichan★バトン♪
こやまちわPrivateEyesのKiyonaさんからいただいたバトンやりたいと思います^^久々のバトン♪今日もイタい子でいきたいと思います^^;1:担当だ〜れ? NEWS小山慶一郎 ... » more

★JunnosuKeichan★KちゃんNEWS
こやまちわ今日のKちゃんNEWSは生放送。・・・きっと慶ちゃんが大阪行ってたから収録できなかったのかな^^;明日テストだというのに、生放送に出てくれたシゲありがとう(笑)ところで!Pちゃん!! ... » more

こやまちわとうとうハイスクール・ミュージカルも千秋楽を無事終えました。慶ちゃん、本当にお疲れ様でした(><)これで私の長いようで短かった小山ツアー(笑)も終わりました。毎週末夜行バスで ... » more

Smile Forever!START OF SOMETHING NEW
昨日(正確には一昨日だな。笑〃)大阪に行ってきましたッなぜかというと…(←って、前回の日記に書いてあるけど。笑〃)HSMを見に行ったのですッ{ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 10:16

「小山慶一郎」のブログ関連商品

» 「小山慶一郎」のブログレビュー をもっと探す

「小山慶一郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る