誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小山慶一郎

小山慶一郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小山慶一郎」のブログを一覧表示!「小山慶一郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小山慶一郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小山慶一郎」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

こやまちわーーーーー「太陽のナミダ」に続くNEWSの新曲が出ますねーーーってか、太陽のナミダこの間発売したばっかのような感じですけども(笑)でもでも、嬉しいですね{%ハート1webr ... » more

こやまちわついに本日初日を迎えましたねー・・・私は残念ながら初日見れないけど^^;慶ちゃん初日お疲れ様!(><)・・・やっぱり緊張してたようですね(><) ... » more

★JunnosuKeichan★いよいよ。
こやまちわいよいよ・・・いよいよ明日から慶ちゃんの舞台「ロス:タイム:ライフ」がスタートしますね今回も初日は観れないのですが・・・(泣)・・・こういうとき地方って・・ ... » more

★JunnosuKeichan★NEWS占い
こやまちわ相リンAKOさんのところでやっていておもしろうそうなので、いただいてきちゃいましたNEWS占いまずはHNのなみで加藤成亮 です。 ... » more

★JunnosuKeichan★雑誌購入ー!
こやまちわ今日はポポロ&Myojo&Kindaiを購入ーMyojoは・・・「愛するオマエにへ〜んしんっ!」慶ちゃんに変身してくれたのは・・・ ... » more

こやまちわ慶ちゃんが4月から「明日使える心理学!テッパン・ノート」に出演いやー、やっと書けた昨日サンスポとか調べたのに、なぜか私見つけられな ... » more

★JunnosuKeichan★バトン♪
ちょっと落ち着こう(笑)ってことでバトンに挑戦Kiyonaさんからいただいてきました^^NEWSor関ジュVerで・・・という指定でしたので・・・ど、どっちにしよう(苦笑)じゃ、N ... » more

★JunnosuKeichan★NEWSカレンダー
こやまちわ昨日熱が下がったのをいいことに、調子こいてNEWSカレンダーを引き取りに行ってきました家に帰って、さっそく開けてみると・・・おおっ!?なんだこの缶は ... » more

★JunnosuKeichan★結果。
こやまちわーさてさて、慶ちゃん舞台「ロス:タイム:ライフ」の当落確認が水曜からスタートしましたね。で、私の結果です。(あ、別にいいですか?笑)4勝7敗・・・というところかしら。 ... » more

★JunnosuKeichan★太陽のナミダ
こやまちわー(日付変わっちゃったけど)太陽のナミダフラゲー!ジャケ写が公開されたときから思ってたんですが・・・慶ちゃんめっちゃ男前!!! ... » more

★JunnosuKeichan★HEY!HEY!HEY!
こやまちわー今日はHEY!HEY!HEY!でしたねー慶ちゃん以外のメンバーの皆様にひとこと。何を今更!!!!(笑)慶ちゃんがフリを ... » more

★JunnosuKeichan★NEWSからのらぶれたー♪
こやまちわ先ほどの凹み記事とは打って変わって。mixiのほうでやってみたらおもしろかったので、こっちでもUPしてみます(笑)NEWSからのらぶれたー{%ハート1 ... » more

★JunnosuKeichan★NEWSnoNEWS
こやまちわー土曜は相方&地元ヲタ友達とカラオケ&お食事会でしたカラオケはもちろんジャニばっか(笑)「太陽のナミダ」も歌って満足それから相方が雄也のうち ... » more

★JunnosuKeichan★太陽のナミダ着うた
こやまちわーーー着うた。オーリージーナールー着うた。衝撃を受けたのは私だけですかっ?笑特に「小山慶一郎〜電話出てくれよ〜Ver.」笑ってしまった・・・(笑)慶ちゃん ... » more

「ロスタイムライフ」、そしてネーム中。 今日も、外は冷凍庫のよう・・。寒いです。昼間は、大森にまたちょっと買い物に。基礎化粧品を買う。夕方は、山歩人で、チコちゃん、ロンちゃん、エスちゃん、リサちゃん達ワンコと、遊ぶ。癒さ ... » more
テーマ 小山慶一郎 美の巨人たち ロスタイムライフ

こやまちわーーーな、なんとか生きております・・・^^;っていうか、泣きすぎて・・・泣きじゃくってて・・・あんまりにもすごい泣き方だったので、心配したお父さんに「大丈夫だから!慶ちゃ ... » more

★JunnosuKeichan★番宣。
こやまちわ朝から私の心臓はドキドキーーーーっってか、昨日から「録画しなくちゃ!」ってHDD空けるのに必死でした(苦笑)まずは、めざましテレビ{%c ... » more

★JunnosuKeichan★太陽のナミダPV
こやまちわーにのんびりまったりぐだぐだいたおかげで(苦笑)、今日は待ちに待った太陽のナミダのPVを無事にGETすることができましたーちょちょちょちょちょーー ... » more

★JunnosuKeichan★お写真と妄想(笑)
すごいタイトルだな(苦笑)昨日は相方宅へ久々にお邪魔してましたしばらく行ってない間に部屋がJUMP色になっていておもしろかった(笑)で、一緒に注文していたJUMPの写真を受け取りました^^ ... » more
テーマ 中間淳太 小山慶一郎 NEWS  コメント(2)

こやまちわスタートしましたね「ロス:タイム:ライフ」ううっ・・・・(号泣)泣きました(><)瑛太くんで泣きました・・・。けっこうコミカルな感じで物語は進んでいくのに、最後はやっ ... » more

こやまちわ「一瞬の風になれ」の主題歌が「裸足のシンデレラボーイ」に決定しましたね^^・・・なんか・・・・・・・なんかね・・・・この曲っていろいろ詰まった曲なだけに、嬉しいです。亮ちゃん ... » more

こやまちわさてさて2部MCですー。前回の記事でも書きましたが、正確じゃないし、こんな感じだったよっていうのを書きますので、ご了承ください^^;2部☆ポップアップ対決恒例、シゲのおじいちゃんネタ ... » more

こやまちわではでは、NEWSコン宮城の感想・MC編です。レポではないし、メンバーの発言はこんな感じのことを言ってたよっていうのを書いてますので、正確なレポをお求めの方はごめんなさい^^;あ、MCから感想書くの ... » more

★JunnosuKeichan★お疲れ様でした^^
こやまちわ行ってきましたNEWSCONCERTTOURPacific2007-2008(ホットハウススーパーアリーナ)細かい感想は後ほどUPしますが・・・オーラ ... » more

★JunnosuKeichan★宮城へ♪
こやまちわ明日はいよいよNEWS宮城コン昨日美容院行ってプリンだった髪を直し車洗車したし着ていく服もさっき一人ファッションショーをしてようやく決めたし持ち物準備 ... » more

★JunnosuKeichan★ポポロ
こやまちわ今日は雑誌&タッキーの「One!」を購入してきました。ポポロスタイリング大賞’08メンバーがメンバーをプロデュースするものでしたが・・・。慶ちゃんを見た瞬間。ま・ ... » more

★JunnosuKeichan★祝!7周年♪
慶ちゃん入所7周年おめでとうー今日1月21日は慶ちゃんの事務所入所日です^^もー7年かあー^^すっかり慶ちゃんもおにいちゃんだね昨日は徳島でNEWSコン♪ ... » more

★JunnosuKeichan★少クラプレミアム
こやまちわ少クラプレミアムの前に・・・今日はNEWSコン徳島・・・私は行ってないですが^^;←行きたかったなあー。徳島まで行ったお友達の皆様、お疲れ様でした^^徳 ... » more

★JunnosuKeichan★NEWSmile
今週は慶ちゃんが担当ですメンバーの珍行動についてでしたが・・・慶ちゃんの書いたこととは違いますが。そういえば、ドームコンで亮ちゃんはけっこう衝撃的な行動を見せてくれたなあ・・・と(笑) ... » more

★JunnosuKeichan★太陽のナミダ
こやまちわ今回のKちゃんNEWSで「太陽のナミダ」流してくれましたねー何度聞いても慶ちゃんのソロパートが素敵すぎですドームで聞いたときはあまりのかっこよさに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 10:16

「小山慶一郎」のブログ関連商品

» 「小山慶一郎」のブログレビュー をもっと探す

「小山慶一郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る