誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小山慶一郎

小山慶一郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小山慶一郎」のブログを一覧表示!「小山慶一郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小山慶一郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小山慶一郎」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

こやまちわちゃ、ちゃんと生きてます(笑)先日の連休は少クラ&たっちゃんソロへ行ってきましたー^^たっちゃんソロはね・・・楽しかったーっこれがたっちゃんの世 ... » more

口ごたえは歯ごたえ慶ちゃん♪メン愛
慶ちゃんのメンバー愛に山Pと山Pのマブダチ君と遊んだって書いてあったんですけど・・・ミクシーで目撃情報を見たときはうそ〜〜〜〜!!って、信じてなかったんですけどホントだったんですね{%ハート1 ... » more

★JunnosuKeichan★少クラー♪
お、お久しぶりでございます・・・気づけばもう9月じゃないですかっ!!!このブログ放置でした^^;先週は体調が悪く・・・ってかね、30、31日のSUMMARY参戦の前に風邪引 ... » more
テーマ 中間淳太 小山慶一郎 B.A.D.

口ごたえは歯ごたえ慶ちゃんNEWS
今日は生放送!マッスー、呼ばれて良かったね。ゲストは豪華にしげ、てご、そしてマッスー!エ〜ット・・・亮ちゃんと山ぴは電話とかででますか?かけて〜!会話が弾まないとこも聞きたいぞ!{%ハート ... » more

★JunnosuKeichan★行ってきます
明日ってもう日付変わっちゃいましたが・・・^^;SUMMARYにまた行ってきます今回はちょっと滞在期間が長いので(途中で翼プレミアムも行くし)、荷物を昨日送りました^^・・・ちゃんと届きますように( ... » more
テーマ 中間淳太 小山慶一郎 B.A.D.

★JunnosuKeichan★KちゃんNEWS
こやまちわ(^^)携帯から更新です。今日はKちゃんNEWS♪そして、私の誕生日^^;おめでとう、自分(笑)(何歳かは聞かないで・笑)誕生日の日に一番最初に聴いた声が慶ちゃんなんて幸せです。って ... » more

こやまちわ今日の少クラプレミアム、プレミアムゲストは小山慶一郎昨日からそわそわドキドキしてました(笑)だって、いつかこのプレミアムゲストにお呼ばれされるのが私の夢 ... » more

こやまちわようやく?weeeekのLivever.のPVを捕獲。最近忙しくてチェックしてなかったからかしら・・・これって前からあった?苦笑ちなみにLiveは今度発売のドームver.のものです^^と ... » more

★JunnosuKeichan★本日の少クラ
こやまちわきゃーーーーーーーーーっ!!!!!慶ちゃんのPrivateHearts素敵すぎるんですけどーーーっ ... » more

こやまちわ「ミッフィーに会いてぇーーー!」ですよ???笑思わず笑ってしまった^^;・・・あ、ちなみにローソン新CMの話です(遅くてスイマセ ... » more

★JunnosuKeichan★少クラプレミアム
こやまちわんーーー、まだちょこちょこ余震がありますね昨夜も寝てたら揺れて怖かった・・・。でも、今回ホントお友達の優しさが身にしみました。みんな「大丈夫?」っていうメールをく ... » more

★JunnosuKeichan★雑誌。
こやまちわー土日はまったりぐったり・・・でした土曜日は3時半起きで4時から仕事・・・という地獄のような日で(苦笑)・・・ま、8時には終わって帰りましたけれど^^;で、ちょ ... » more

★JunnosuKeichan★バトン♪
こやまちわ久しぶりにバトンに挑戦してみようと思いますAKOさんのところからいただいてきましたNEWSバトン誘い方はどっち ... » more

★JunnosuKeichan★ポポロ
こやまちわーテッパン中です今週は慶ちゃんがちゃんといてよかった先週の収録はMステと重なったんでしたっけ???先週は先週ですごーくかっこいい慶ちゃんの ... » more

★JunnosuKeichan★ただいまです・・・。
こやまちわぶ、ブログ放置でした・・・^^;連休はJUMPコン三昧B.A.D.が4日間中3日間も出てくれて幸せでしたーーーーっなんかま ... » more

★JunnosuKeichan★Happy Birthday!第2弾
Happy Birthday!第2弾 恒例のバースデーケーキです(笑)なんだか例年とあんまり変わりませんが、今回は生クリームたっぷり!&慶ちゃんへの愛もたっぷり!で心を込めて作りましたよ(笑)見た目は悪いですが^^;さっきテレビの前 ... » more

★JunnosuKeichan★Happy Birthday!
こやまちわ慶ちゃんお誕生日おめでとうーーーっ24歳ですね^^慶ちゃんのお誕生日をこうやってブログでお祝いするのは今年で3回目です。この記事を書くのに、過去の記事 ... » more

★JunnosuKeichan★HEY!HEY!HEY!
こやまちわー今回のHEY!HEY!HEY!はゲストがNEWS&JUMPしょっぱなからSUMMERTIMEでスタートして、きゃーーーーーっって叫びまし ... » more

★JunnosuKeichan★JUMP DVD
こやまちわHEY!×3の感想の前に、JUMPDVDの感想を・・・と、言ってもCMスポットなんだけどね(苦笑)ようやく見れたJUMP応援CM&メッセージ{%ハート1webr ... » more

こやまちわーついにスタート!明日使える心理学テッパンノートドキドキして待ってたら・・・放送10分前。あれ?あれれれれれ???慶ちゃんが画面に!!!!!! ... » more

★JunnosuKeichan★ある有名な橋
こやまちわ前の「汐留&大阪」の記事で書き忘れてた(苦笑)大阪で舞台の1部と2部の間にある有名な橋までお友達と歩いてきました(笑)ちゃーーーんとありましたよ、山下さんのパソコンのでっかい看板{%ハー ... » more

★JunnosuKeichan★汐留&大阪
昨日実は汐留行ってたんです。なかなかハードなスケジュールでした(笑)どうせ東京通って大阪行くし、ズムサタ見に行こうかなってずっと迷ってて…でも、それには手配してた切符もろもろを変更しなくちゃいけなかったんですね。それに金曜日 ... » more
テーマ 中間淳太 小山慶一郎 ジャニーズ

★JunnosuKeichan★ロスタイムライフ
こやまちわ♪今大阪から新幹線で帰っているところです。慶ちゃんロス:タイム:ライフお疲れさまでしたーっ!!昨日の千秋楽は最後古谷さんに抱き締めてもらって、ちょっと涙の慶ちゃんでしたね(><) ... » more

★JunnosuKeichan★山下智久の日記
リーダーーーーーーありがとうございますっ!日記(スイマセン、さっきまとめ読みしてて気づきました^^;)にあんな素敵なコメントをっ!「お前一人の身体じゃないんだぞ!」って ... » more

こやまちわロス:タイム:ライフ東京ラスト公演に行ってきましたー今日の都並くんが私が見てきた公演の中で一番好きかな^^やっぱり東京最後ということもあってか、彼女に最後の ... » more

★JunnosuKeichan★先生はエライっ!
大智ーーーーーーおねーさんは大智に大爆笑でしたっ(笑)さすがだよ、大智!最初裕翔のお兄ちゃん役で大丈夫なんだろうか???と心配だったんだけど・・・苦笑先生の代わりにトレンチコート着ちゃってる ... » more
テーマ 小山慶一郎 関西ジャニーズJr. 中田大智

表紙ですっ!!!B.A.D.がっ!!!B.A.D.が表紙になってるよーーーーっ!!!!!!!(正確にはB.A.D.+雄也+優馬ですが)土曜日、大阪JUMPコン参戦の相方ちゃんから写メが届きまして(関西 ... » more
テーマ 桐山照史 中間淳太 小山慶一郎

★JunnosuKeichan★元気になろーソン
こやまちわー舞台から無事に帰ってきましたよ^^でも、昨日は帰ってからもぐったりで・・・。今日もしんどかったです^^;たぶんこの疲れは舞台じゃなくて、月曜に行ったファミクラ&ジャニショのせいだな(笑) ... » more

こやまちわー行ってきました!慶ちゃん舞台実はまだ家へ帰ってないんですが(苦笑)せっかくめったにないお休みをとれる期間なので、明日ゆっくり帰ることにしました^^だから今日の ... » more

★JunnosuKeichan★RUSS-K CM
こやまちわー先ほどUPした記事で「ラスケーCM全国でも流してくれればいいのに」って書いた後・・・。RUSS−KのHP見たら、CM全国でもやってくれるって書いてあったーーーー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 10:16

「小山慶一郎」のブログ関連商品

» 「小山慶一郎」のブログレビュー をもっと探す

「小山慶一郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る