誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小山慶一郎

小山慶一郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小山慶一郎」のブログを一覧表示!「小山慶一郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小山慶一郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小山慶一郎」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

★JunnosuKeichan★Ns'あおい
こやまちわ。今日からうちの地元ではNs'あおいの再放送をしてます(^^)ここ数日体調不良で今日も仕事を休んでた私はちゃっかり観てしまいました^^;久々のタケシくん♪「おれ、バイトだから」懐かしい!!笑 ... » more
テーマ 小山慶一郎 NEWS

★JunnosuKeichan★HSM
こやまちわ今日午後は家でまったりしてたら・・・ハイスクールミュージカルをテレビでやってて(←放送するの知らなかった人^^;)思わず全部見てしまった・・・笑やっぱりいいなー!HSM!慶ちゃん ... » more

★JunnosuKeichan★祝♪8周年♪
慶ちゃん入所8周年おめでとうーっ今日1月21日は慶ちゃんの事務所入所記念日ですもう9年目かあ・・・。なんだかしみじみしちゃいますね^^慶ちゃんが事務所に入った頃 ... » more

こやまちわ今更なNEWS京セラの感想です(苦笑)相変わらずメモをしない主義の人なので記憶が曖昧ですけども^^;思い出したとこをランダムに書いていきたいと思いますMCも3日間の ... » more

★JunnosuKeichan★チケット到着
こやまちわー昨日、前触れなく「コール」のチケットが届きました^^;おばーちゃんが受け取っててくれてたからよかったけど・・・。配達記録なんだから前もってメールほしかったよねー・・・・ってメールなかったで ... » more

★JunnosuKeichan★京都です♪
昨日は無事に大阪に着き、NEWS京セラ1日目も終了しました♪MCでは元旦のドームコンが終わってから京セラまで何をしてたかっていう話で盛り上がってました(^^)(後で詳しく書けたらいいなぁ)それから大阪なので、関ジュも ... » more
テーマ 小山慶一郎 関西ジャニーズJr. NEWS

★JunnosuKeichan★なんとか・・・
こやまちわなんとか・・・なんとかーーーー!カウコン入れることになりそうです(><)・・・ドタられなければ(苦笑)その代わり諦めたものもあるんですけどね・・・泣今回のカウコン、 ... » more
テーマ 中間淳太 小山慶一郎 ジャニーズ  コメント(2)

★JunnosuKeichan★もらってきました♪
もらってきました♪ こやまちわ♪ようやくポイントもたまり、今日やっとLAWSON行って、あったかブランケットもらってきました(^o^)こういうのすぐ開けちゃう人なので(苦笑)、さっさと開けたら、中のタグ?にもちゃんと「NEWS」の文字がある ... » more

★JunnosuKeichan★カウコン
こやまちわーカウコンの当落が出ましたねー。去年に続き・・・悲しい結果となりました(泣)・・・でもさ、何も午前中こんな凹むメールくれなくても・・・{%がく〜(落胆した顔)docomo%}休憩 ... » more

★JunnosuKeichan★コール当落
こやまちわ松竹でテンション上がりっぱなしですけど(苦笑)、ちゃんと「コール」の当落確認してました^^申し込んだ分は全てGET・・・と言っても、今回そんなに申し込んでないんです ... » more

★JunnosuKeichan★コール
こやまちわ相リン千雪ちゃんからをいただきました^^>ありがとう慶ちゃんの舞台の記者会見「コール」ってどんな内容なんだ ... » more

こやまちわい、今更なNEWSコン宮城の感想です(汗)前回の更新から一体何日経ってるんだって話ですけど(苦笑)自分の記録のために・・・でも、ほとんど記憶が薄れてるんですが(苦笑 ... » more

★JunnosuKeichan★イベント
こやまちわ本日のコヤシゲのイベントはイルミネーションの点灯式だったみたいですね^^素敵ーーーーっ!絶対かっこいいっ←妄想中(笑)こやしげNYの旅の話 ... » more

★JunnosuKeichan★コール(仮)
こやまちわ私の元へもようやく慶ちゃんの舞台の案内が到着いたしました今回もストレートプレイなんだねしかし「コール(仮)」って・・・ ... » more

こやまちわNEWSコン最後の当落確認がスタートしましたね。もーーーーーーっ!心臓痛いよ!泣ホントどうなるかと思って確認しました(自分の担当分を)私の担当分はバッチリでございました(><)よかったよ ... » more

★JunnosuKeichan★お写真到着。
こやまちわー♪今日は我が家にお写真到着♪ハピバのオフショットvvv集合の中の1枚。…なんか慶ちゃんだけ仲間外れみたいな…苦笑なんで5人だけでくっついてるのーっ!?^^;気のせいか…慶ちゃんの笑顔が寂しい(苦笑 ... » more

さて、NEWSコン感想その2。前回の続きですー^^前回の記事同様、ネタバレがイヤな方はスルーでお願いしますね。ではでは。シゲソロタイトルは残念ながら分からないんですが・・ ... » more

こやまちわようやくNEWSコン感想です(汗)でもって、私的にいつもこのブログは全文をそのままUPしてるんですけど・・・ツアー始まったばっかりということもあって、しばらくはブログを全文公開(?)ではなく、概要公 ... » more

★JunnosuKeichan★舞台
こやまちわー私のところへも会報が届きました^^先日のNEWSコンでも思ったけど、慶ちゃんの舞台はハイミュじゃないね(苦笑)グローブ座ですもんね(><)何やるんだろーーーっ!? ... » more

こやまちわNEWSのアルバム発売の詳細が発表されましたねー!!!やったーーーーっスノエクが収録されるよーーーっ!!!そして、永遠色の恋も{%ハート1 ... » more

★JunnosuKeichan★ローソン新CM
こやまちわ今日からローソン新CM^^今回のメインはシゲです(笑)いやー、相変わらずNEWSのことをよく分かってらっしゃるスタッフさんで(笑)今回もたったあの短いCMの間に大爆笑でした( ... » more

こやまちわさて、昨日の当落確認から一夜明けました。朝もう1回かけてみたんですよ。そしたら今度は聞けました^^;・・・・・・ま、案の定、落選でしたけどね(泣)なんなん ... » more

こやまちわ本日からNEWSコンの当落開始(前半のね)で、頑張ってかけたわけですよ。けっこう根気よくかけて繋がったと思ったら・・・結果が聞けない・・・。当落の番号変わって、システムが変わ ... » more

★JunnosuKeichan★Happy Birthday!!
今日はNEWSHappyBirthday発売日ですねそして、今日は母の誕生日でございます^^お母さん、お誕生日おめでとう一応ケーキを仕事帰りに買っ ... » more

★JunnosuKeichan★Happy Birthday
こやまちわーHappyBirthdayゲットしてきましたー今月もめーーーーーっちゃ忙しいんですが^^;るんるんしながら帰ってきたもんさて ... » more

こやまちわー今日はHEY!HEY!HEY!の日でしたねー今回も手越手越手越てーーーごーーーしーーーな回でしたね(笑)またあのム ... » more

★JunnosuKeichan★CDTV♪
こやまちわ今日のCDTVきゃーーーーっどこのイケメンくんかと思ったよ、けいちゃーーーーーんっ{%ハート ... » more

★JunnosuKeichan★お祝い♪
お祝い♪ こやまちわ今日は地元ヲタ会でNEWS&JUMPの結成お祝いをしてきました^^で、ケーキ&メッセージカード?を準備(準備したのは私ではなく相方&お友達でしたが^^;)カラオケだったのでHappy ... » more

★JunnosuKeichan★痛い・・・泣
こやまちわ目が痛いです・・・ものもらいがまたできました(泣)いっつも左目の同じ場所にできるの。なんかね、聞くところによると、できやすい人って袋?みたいのがあってそれで同じ場所にできちゃうんだっ ... » more

★JunnosuKeichan★夏の思い出
こやまちわ今日は久しぶりにまったりな休日を過ごしました^^思い起こせば全然休めてなかった夏だったなあ・・・って。そんなわけでこの夏の参戦をまとめてみようと思いました(笑)・・・いろんな意味で凹 ... » more
テーマ 中間淳太 小山慶一郎 ジャニーズ

 

最終更新日: 2016/11/11 10:16

「小山慶一郎」のブログ関連商品

» 「小山慶一郎」のブログレビュー をもっと探す

「小山慶一郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る