誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小山慶一郎

小山慶一郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小山慶一郎」のブログを一覧表示!「小山慶一郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小山慶一郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小山慶一郎」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

★JunnosuKeichan★お疲れ様でした^^
こやまちわ松竹の感想も全部UPしてないうちに24時間がSTARTし・・・^^;終了してしまいました(苦笑)24時間がんばって・・・って言葉を書けなかったけど・・・せめてお疲れさまは ... » more
テーマ 小山慶一郎 NEWS

★JunnosuKeichan★買いました^^
こやまちわようやく!24HテレビのチャリTシャツを買いましたというか・・・お母さんに買ってもらいました^^;いや、自分で買おうと思ってずっと眺めてたんですよ。 ... » more
テーマ 小山慶一郎 NEWS

★JunnosuKeichan★24時間テレビ
こやまちわさてさて・・・今年の24時間テレビのドラマは亮ちゃんが主演に決定すごいー!亮ちゃん、連ドラもあって大変だろうけど、頑張ってね^^・・・ところ ... » more

布団に入るつもりが、起きてました今日は、マッスーでしたけど、最後にマッスーが、KAT−TUNのコンサートに行った話が出て、ゆっちのバンジーの話題に・・・慶ちゃんもゆっちのバンジーのことに、やたら ... » more

★JunnosuKeichan★慶ちゃーん
こやまちわ最近の慶ちゃんですけども・・・メン愛の更新、遅れがちですよねえ^^;おとといの金曜日も結局短くて、次の日改めて・・・みたいな・・・。忙しいのかなあ・・・大丈夫かなあ・・・って ... » more

も〜うい〜くつ寝〜ると〜東京ど〜〜〜〜〜むぅ〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜ん痩せないまんまやん!!太ったまんまやん ... » more

★JunnosuKeichan★どきどきな1日
こやまちわ今日会議中にお隣に座っていた方の携帯の着信音が「恋のABO」で1人ドキドキして慌ててしまいました(笑)話しかけようかと思ったけど、勇気がなかった(苦笑)それからもう1つドキドキな出来事。 ... » more

口ごたえは歯ごたえ少クラNEWS♪
少クラNEWS♪ 昨日の生田斗真魔女裁判リピが止まりませんはぁ〜〜斗真のキスシーン、かっこいい〜〜今日の少クラゲストは、NEWS ... » more

今日は、小山慶一郎さんのお誕生日ですね。おめでとうございます!一番好きな慶ちゃんは、ラジオでシゲと話してる慶ちゃんです。シゲは、慶ちゃんのどんな疑問にも答えてくれますから、慶ちゃんも遠慮せずに聞いてるし・・・ ... » more

★JunnosuKeichan★Happy Birthday!
こやまちわ慶ちゃんHappyBirthday!!!!!慶ちゃんも25歳です私がこうやって慶ちゃんのお誕生日をお祝いするのはもう4回目です。・・・4回目かあ・・・し ... » more

★JunnosuKeichan★恋のABO
こやまちわ昨日「恋のABO」を購入して、深夜まで(何度も)DVD鑑賞をしてました・・・眠い^^;さてさて、待ちに待った「恋のABO」やっぱりCDで聞く「YOUたち何型?」は最高ですね(笑)ライ ... » more

★JunnosuKeichan★祝♪24時間テレビ♪
こやまちわ今朝は本当に素敵なNEWSが舞い込んできましたねーっ!!!NEWS24時間テレビメインパーソナリティー決定!ようやく!ようやく!!!NEWSにこのお仕事がきたよー ... » more

今日は4月26日です。もうすぐ5月なんですよ。なのに・・・なのに・・・・・・・今日雪降ったよ!!!!!!!今まで4月上旬までは雪降ることあったけど。まさか5月を目前に雪降るとは(苦笑) ... » more
テーマ 中間淳太 小山慶一郎 ジャニーズ

★JunnosuKeichan★当たったーっ!!
当たったーっ!! LAWSONのG-SHOCKが当たったーっ!!O(≧▽≦)Oどうしよう(>__<)興奮しすぎていまだに手が震えてます(苦笑)そして、嬉しさのあまり叫びすぎて喉が痛い(苦笑)ってか、箱開けるまで何 ... » more

★JunnosuKeichan★きせかえ…その後(笑)
こやまちわ♪ちょちょちょちょちょ!このきせかえ(LAWSON)、昼と夜だと待ち受けが変わるんだねーっ!さっき知った!!笑夜は流れ星が流れてるよ!ロマンティックだよ(笑)すごいよ、LAWSON!笑← ... » more

★JunnosuKeichan★きせかえ
こやまちわー(^^)ようやく!LAWSONのきせかえダウンロード致しましたO(≧▽≦)Oこれけっこうかわいくて好き♪普段は淳太バージョンのきせかえを設定してるんだけど、当分の間はこのLAWSONのきせかえを設定しておこう ... » more

★JunnosuKeichan★メン愛
こやまちわ♪本日のメン愛。なんかほのぼのしてましたね(笑)そういえば、この間のメン愛では、慶ちゃんお決まりの「祝って祝って」が(笑)もうすぐお誕生日ですものね(^^)そのお誕生日ですが…い ... » more

★JunnosuKeichan★恋のABO PV
こやまちわ年度始めって忙しいですよねえ。しかも私例のごとく4月からまた職場が変わったので、慣れない・・・という精神的なのもあって余計疲れる(苦笑)と言うわけで、先日ようやく「恋のABO」PVをGE ... » more

★JunnosuKeichan★いいとも♪
こやまちわー昨日のいいともの感想・・・UPしようと思ったのに結局眠気に勝てず、今更な今日の更新です(苦笑)さてさて!昨日のいいともテレフォンショッキングー待ち ... » more

口ごたえは歯ごたえいいとも〜〜〜♪
今日の福岡は、とても蒸し暑くて、仕事中は、冷房を入れてました。朝から、体が熱くなる出来事が・・・廊下を歩いていると、タンクトップの若いお兄ちゃんが10メートルぐらい前にいました職場には、着替える場所 ... » more

★JunnosuKeichan★祝♪いいとも♪
こやまちわ♪来週のいいともテレフォンショッキングは…慶ちゃんだーーーーっ!!!O(≧▽≦)O>メールをくださったおねーさま方ありがとうございますーっ(>__<)できることなら電話出てるとこ ... » more

★JunnosuKeichan★恋のABO
こやまちわー♪何でしょうね…この時間(苦笑)KちゃんNEWS聞いてうたた寝してたらこんな時間です^^;さてさて、ようやくKちゃんNEWSにて「恋のABO」を聴いた私(汗)先日のWSは全て見逃している私はPVがどん ... » more
テーマ 小山慶一郎 NEWS

★JunnosuKeichan★4月1日
こやまちわ♪今日は4月1日…エイプリルフールですよ。思い出すのは昨年のエイプリルフール…今年は慶ちゃん騙されなかったかしら^^;←前日から心配してた人(苦笑)例えメンバーが(てごとか…てごとか…てごと ... » more
テーマ 小山慶一郎 NEWS

★JunnosuKeichan★恋のABO
こやまちわ今更なこのNewSについての記事ですけども(苦笑)知らなかった訳じゃないよーっ!^^;なんとなく昨日は淳太モードだったんですよ…苦笑というわけで…久々のNEWSのNEWシ ... » more
テーマ 小山慶一郎 NEWS

★JunnosuKeichan★NEWSカレンダー
こやまちわ仕事が峠をようやく越したので、やっとNEWSカレンダーをお迎えに行きました。ついでにまだ買ってなかった3誌も購入。本屋さんでちょうどいい袋がないからと、クリスマスのときの大きめの袋に入れ ... » more

★JunnosuKeichan★なんか・・・
大丈夫かしら???今日のメン愛も更新遅れてましたね^^;ただのお疲れだけならいいけど・・・。・・・納得いかない。なんで2つのグループに所属してるのに、NEWSの名前しかネットの記事には載らないの??? ... » more

★JunnosuKeichan★お疲れ様(>_<)
こやまちわ(^^)今日は「コール」千秋楽。今頃打ち上げかなぁ(^^)大阪千秋楽もきっと無事に終えたんでしょうね。泣いてはいないと思いますけど^^;今回はNEWSコンとお稽古がかぶり…大変な思いをし ... » more

★JunnosuKeichan★お疲れ様!
こやまちわ日曜日に慶ちゃんの舞台「コール」の東京千秋楽を観て帰ってきました^^本当は月曜日あたりに更新したかったんですけどね・・・体調が思わしくなくて(汗)さてさて。慶ちゃん! ... » more

★JunnosuKeichan★おおっ!
こやまちわ先程無事にホテルに到着しましたー今回いつもの全国区にある某ビジネスホテルじゃなくて(笑)、別なホテルにしたんですね。そしたらなんかすごいー!じゃらん ... » more

★JunnosuKeichan★着きました♪
こやまちわ♪今週末慶ちゃんの舞台もついに東京千秋楽です。というわけで、私も東京です。今回は前日入り(^^)さっき東京に着きました♪メンバーも無事に皆さん観に来てくれたようで(^^)Pちゃん、愛のメッセ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 10:16

「小山慶一郎」のブログ関連商品

» 「小山慶一郎」のブログレビュー をもっと探す

「小山慶一郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る