誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小山慶一郎

小山慶一郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小山慶一郎」のブログを一覧表示!「小山慶一郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小山慶一郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小山慶一郎」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

★JunnosuKeichan★さくらガールPV♪
ちゃんとね、ゲットしてますよ^^・・・ただ週末は死ぬほど忙しくて全然PC見てなかったんですが(苦笑)さて、待ちに待った「さくらガール」PV18日の朝からテレビの前でスタンバってました(笑)で、始ま ... » more
テーマ 小山慶一郎 NEWS

★JunnosuKeichan★結局。
めざましやらズームインやらは見逃しました^^;6時台のでしかやってくれなかったよね???私チェックしたの7時台のだったので・・・・・・残念(泣)やっぱり前日から録画しておけばよかった(苦笑)話は変 ... » more
テーマ 小山慶一郎 NEWS

★JunnosuKeichan★衝撃的
この間から薄々(笑)気づいてはいたんですけど・・・来週22日に慶ちゃんが世界まるみえに出るでしょわーーーいっ♪って喜んでたんですよ。そしたらね、なんと同じ日、同じ時間帯に優馬がNHKに出るってい ... » more
テーマ 中山優馬 関西ジャニーズJr. 小山慶一郎

というわけで!!!(だいぶ世間からお祝い記事のUPが遅くなりましたが・・・汗)慶ちゃーーーーん!新しいお仕事おめでとうーーーっ(><)正直、他のメンバーがいろいろとお仕事決まって、なんでか慶ちゃんだけお仕事がない ... » more
テーマ 小山慶一郎 NEWS

★JunnosuKeichan★動画配信♪
こんばんニャー♪NEWSのメッセージ動画がやっと配信されましたね(><)PCの画面に6人の姿が映った瞬間、ちょっと泣きそうになりました・・・だって、6人でそろってるとこなんていつぶり???って感じだし・・・6 ... » more
テーマ 小山慶一郎 NEWS

★JunnosuKeichan★3月ですよ。
早いもので今日から3月。私も年度末に向けて仕事が忙しくなってきました^^;NEWSのみんなはPVも無事に撮影したようですね^^どんな感じになってるか楽しみー♪ところで東京マラソンを家で観てたようですが・・・慶ちゃ ... » more
テーマ 中間淳太 小山慶一郎 NEWS  コメント(2)

★JunnosuKeichan★さくらガール
初オンエアでしたーっ(>__<)これ聴きながら、6人で歌ってるところが浮かんできて……涙出てきた(^^;)桜の花びらが舞う中で歌ってほしいなぁ……。私も「ぼくのさくら」って言われたい♪笑今 ... » more

★JunnosuKeichan★トラブルマン
遅ればせながら・・・・シゲ主演ドラマ決定おめでとうーーーっというわけで加藤成亮さまがついに連ドラ主演決定ですよーーーっ・・・またしてもうちの地元では ... » more

★JunnosuKeichan★さくらガール
やっと!やーーーーーっとNEWSの新曲発売が決まりましたね(><)久々に新星堂さんからのメールにドキドキしました(笑)もういつぶりだよおーーー。メール見た瞬間思わず職場で叫びそうになってしまいました^^;さて、待 ... » more

★JunnosuKeichan★ちがーーーっう!!!
と・・・昨夜KちゃんNEWSを聴きながら、思わず叫びました(笑)いや、だってあんまりにも慶ちゃんがおばかすぎて(涙)「考える人」の作者が分からない小山さん・・・しまいにはピカソとか言ってた気が(苦笑)あん ... » more
テーマ 小山慶一郎 KちゃんNEWS NEWS

★JunnosuKeichan★祝♪9周年♪
こんばんニャー慶ちゃん、入所9周年おめでとうーっというわけで、若干日付詐称ですが(苦笑)1月21日小山慶一郎入所記念日でございますもう何 ... » more
テーマ 小山慶一郎 NEWS

★JunnosuKeichan★メン愛LOVE521
ちょちょちょ!!!慶ちゃん、昨日シーラブ観に行ってたんですねー(><)私も同じ日に観に行きたかった・・・でも、そしたら宏太どころではなくなるからいいか・・・苦笑しかし、慶ちゃんからスーツ一式借りる宏太ってば慶ちゃんじ ... » more
テーマ 小山慶一郎 NEWS 薮宏太

★JunnosuKeichan★3つの質問。
こんばんニャー(笑)(今更ですけど)Webの新年の企画「新年にまつわる3つの質問」について^^まずは慶ちゃん^^「闘」という字を知ってたんですね・・・なんて慶ちゃんにとっても失礼なことを思ってしまった(笑)い ... » more
テーマ 中間淳太 小山慶一郎

もうすでに4日ですが・・・・新年あけましておめでとうございます。(いまさらなご挨拶ですみません^^;)年末に1年の総括しようと思っていたのに、それもしないまま旅立ち、昨日の夜帰ってきましたー(汗)あとでお ... » more
テーマ 中間淳太 小山慶一郎 B.A.D.

口ごたえは歯ごたえ少クラ
少クラ 今日のゲストは、たっちょんとヤスゆっちと慶ちゃんの出番が、少なくなってきています。ヘイセイから高木君と裕翔がお手伝いに・・・これは、そろそろ司会交代でしょうか?4月かな?ゆっちと慶ちゃんは、プレミアムの司会に ... » more

★JunnosuKeichan★3連休最終日
3連休最終日は優馬がNYCで紅白出場というビックリなニュースが飛び込んできましたねー。おねーさん、ミヤネ屋見ながら叫びましたよ(笑)大晦日はしっかり予約しなければですね^^さて、昨日は無事に松竹も取れたのでショッピン ... » more
テーマ 中山優馬 中間淳太 小山慶一郎

★JunnosuKeichan★LoveAddiction
きゃーーーーーーーーっ慶ちゃんが男前ーーーーーーーっ!!!!!(><)テレビの前で死にかけ ... » more
テーマ 小山慶一郎 NEWS

亮ちゃん、お誕生日おめでとうーっ!!!亮ちゃんもようやく25歳ですね^^慶ちゃんとやっと同い年になってくれました。最近はNEWSでのお仕事があまりなくて、慶ちゃんと一緒にいるところが見られなくて残念・・・。なんだかんだ言 ... » more

★JunnosuKeichan★けってーい!
こんばんニャーやっと!!!発表になったーNEWSでのレギュラー番組おめでとうーっ(><)・・・6人じゃなくて4人っていうのはやっぱり寂しいけど^^;でも、コレ ... » more

★JunnosuKeichan★祝♪500回♪
こんばんニャーメン愛500回おめでとーーーーっすごいっ!!!時々、更新時間遅れることもあったけど、でも、ここまで続けてこれたのって本当にすごいことだと思います。メン愛 ... » more
テーマ 小山慶一郎 NEWS

★JunnosuKeichan★0号室の客
こんばんニャー(笑)今日から0号室の客スタートですね。スタートの日になってから・・・うちでは放送されないことを知りました(泣)ローカル番組の再放送なんて別にいいじゃないかーーーーっ(泣)というわけでどよんと凹んでます ... » more
テーマ 小山慶一郎 NEWS

★JunnosuKeichan★KちゃんNEWS
こやまちわ昨日のKちゃんNEWS^^シゲとまっすーがゲストでしたそして、気になるKちゃんNEWS公開録音の件は・・・来週のKちゃんNEWSで発表だそうで^^ ... » more
テーマ 小山慶一郎 NEWS

★JunnosuKeichan★年末年始の予定。
こやまちわ今度の年末年始のドーム公演はKinKiなんですね^^>さくらちゃん、メールありがとう今年のドームは???ってずっと気になってたのでスッキリ^^NEWSじゃないの ... » more
テーマ 中間淳太 小山慶一郎 NEWS

★JunnosuKeichan★本日の少クラ
こやまちわお、お、お久しぶりでございます(苦笑)ちゃんと生きてます^^;さて!!!今日の少クラ^^リアデラに慶ちゃんがーーーーーっちょ!!!リ ... » more
テーマ 関西ジャニーズJr. 中間淳太 小山慶一郎

★JunnosuKeichan★本日の少クラ
こやまちわ今、記事書いてたのに・・・消えました(泣)もーーーーーーーーっさて(まだ怒りはおさまらないけど^^;)本日の少クラ。慶ちゃんの手話素 ... » more
テーマ 関西ジャニーズJr. 小山慶一郎 NEWS

★JunnosuKeichan★NEWS LIVE DIAMOND
こやまちわようやく!!!!!NEWSコンDVD発売が決定しましたねーーーーっ(><)もうーっ!ホント嬉しいっ何が嬉しいって、銀座ラプソディが映像化されることですっ{% ... » more
テーマ 関西ジャニーズJr. 小山慶一郎 NEWS

★JunnosuKeichan★メン愛
こやまちわそしてそして・・・お久しぶりでざいます(苦笑)なんなんだ・・・このサボリ具合コメレスも全くしてなくて本当に申し訳ないです(泣)さ、さて!気を取り直して! ... » more
テーマ 中間淳太 小山慶一郎

こやまちわ最近、何か大事なこと書き忘れてないか???と思ってたんですけど・・・ありました、書き忘れてること(苦笑)なんとこのブログ、4周年と1ヶ月でした(笑)2005年の8月21日に始 ... » more
テーマ 中間淳太 小山慶一郎  コメント(6)

★JunnosuKeichan★0号室の客
こやまちわドラマが!!!慶ちゃんに久しぶりのドラマが!!!決まりましたよーーーーっ!きゃーーーっ!嬉しいっ遺伝子で人 ... » more

★JunnosuKeichan★少クラin大阪
8月9日分を何度も何度もリピってますしかも、Jr.コロシアムをね(笑)過去にこんなにJr.コロシアムをリピったことがあっただろうか^^;うちの王子さまのヘタレっぷりがあまりにもかわいすぎてかわい ... » more
テーマ 中間淳太 小山慶一郎 B.A.D.

 

最終更新日: 2016/11/11 10:16

「小山慶一郎」のブログ関連商品

» 「小山慶一郎」のブログレビュー をもっと探す

「小山慶一郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る