誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小山慶一郎

小山慶一郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小山慶一郎」のブログを一覧表示!「小山慶一郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小山慶一郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小山慶一郎」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日本テレビは24日、23日に強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)が出演予定だった「24時間テレビ39」(27〜28日)のスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜」の代役はNEWSの小山慶一郎( ... » more
テーマ 小山慶一郎 代役 24時間テレビドラマ

NEWSなできごと慶ちゃん おめでと♪
あー、なんという事でしょう今日から、5月ですよ思えば2016年が明けましたセンター試験がありました玉砕でした、あ、息子の話ですまあ、想定内です次々と私立の受験です、玉砕です、想定外ですはーーーー…考え ... » more

年明けからのSMAP分裂・解散騒動をはじめ、KAT‐TUNの活動休止と、なにかと世間を騒がせているジャニーズ事務所。そんな中、一時期は解散も危惧されたグループのある人物の評価が、ここにきて急激に上がっているという。「NEWSの小山慶一郎 ... » more

NEWSなできごとJFCメッセージ♪
去年はすっかり忘れてしまったJFCのバースデーメッセージ今年はちゃーんと観ましたありがとう、こんな私におめでとうと言ってくれるNEWSくんたち、感謝感謝ですしかし、暑い…また今日も35度ですかーーー! ... » more

NEWSなできごと5月1日♪
5月1日といえばーーーー?メーデーだよね… そうだけどーーー昨日のえぶりーも何もふれないしーーーうーん、今日のライブでは盛大にお祝い!してよねーーーー慶ちゃーん、お誕生日おめでとー {%バースディ ... » more
テーマ 小山慶一郎

日本テレビからの報道中継の終わりに、「news every.」のキャスターをつとめる小山が、ゲストとして東京のスタジオに登場。宮根氏はモニター越しに「小山くんもすっかりキャスターだね」と話しかけると、小山は「もう日テレに出向してますね」と爽 ... » more

8年ほど前、事務所社長のジャニー喜多川氏から突然こう言われたNEWSの小山慶一郎。その3年後、なんと日本テレビ側からキャスターのオファーがきたという。まるで神のお告げのように、見事に的中したこの言葉。ジャニーさんってやっぱりすごい。 ... » more
テーマ ジャニー喜多川氏 小山慶一郎 アナウンサー

NEWSなできごと東京LIVEとイッテQ 2/1♪
東京LIVEとイッテQ 2/1♪ 立春とは名ばかりで、まだまだ寒〜いだって雪ですもーん そういえば東京LIVEの慶ちゃんも寒そうだった外だし、1℃だし、裸足だし、風邪ひいちゃうよーしかもナナナじゃなくて「どりやん」だしこの番組 ... » more

今回は子ども6人の谷原章介、愛犬大好きの上川隆也などほかのゲストもよかったが、なかでもNEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが「本当にお前がいてよかった」と泣きながら語る同志愛に魅せられた。NEWSは結成当初は9人いたメンバーがいまは4人。山下 ... » more
テーマ 同志愛 小山慶一郎 加藤シゲアキ

9日放送の「未来シアター」(日本テレビ系)で、NEWSのメンバーが小山慶一郎のド天然ぶりを暴露しあう一幕があった。番組では司会を務める小山慶一郎と加藤シゲアキの他に、ゲストに手越祐也と増田貴久の2人が加わり、NEWSのメンバーが揃う ... » more

大野智より小山慶一郎くんのほうが童顔ですよね? 童顔は大野くんです。 肌はとても綺麗とはいえませんが顔は少年らしい顔立ちをしていて若く見えます。 肌質は慶ちゃんが一番綺麗です。 ... » more
テーマ 小山慶一郎 大野智 童顔

NEWSなできごと謹賀新年♪
謹賀新年♪ 明けましておめでとうございます今年もマイペースなブログをよろしくカウコンでは愛言葉を歌ってくれたそうで行かれた方々は良かったですね♪ただ近藤さん色が濃かったようで… { ... » more
テーマ 小山慶一郎 NEWS

NEWS 10th Anniversary in Tokyo DomeライブDVD&BD予約開始! NEWS結成10周年を記念したスペシャルライブ「NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome」より、2013年9月7日・東京ドーム公演の模様を収録したライブDVD&Blu-rayが3月19日に発売決定です。 ... » more

「子どもたちに笑顔を運ぶ」をテーマに、番組の枠を超え、7日間さまざまなチャレンジ企画を行う大型番組。小山はブラジルの秘境地区「アグアス・ビーバス」に特大のパラボラアンテナを届けるため、約10日間小舟に寝泊まりしアマゾン川を自 ... » more

日本テレビは23日、東京・汐留の同局で会見を行い、6月2〜9日に開局60年特別番組「7daysチャレンジTV一緒に、未来貢献。」を放送することを発表した。「子供たちに笑顔を運ぶ」をテーマに、さまざまなレギュラー番組が連携して、未来に貢献する ... » more

「「こんな機会だから言うけど……ボクは、森内も、内も、草野も、Pも、亮ちゃんも、みんな大好きです!」」についてこんにちは、錦戸さんに関する話題がためになりました。これからも是非、読ませてくださいね♪こちらも錦戸さんに関連す ... » more

「こんな機会だから言うけど……ボクは、森内も、内も、草野も、Pも、亮ちゃんも、みんな大好きです!」 9月15日に行われた広島公演のMCで、リーダー・小山慶一郎の口から「こんな機会だから言うけど……ボクは、森内も、内も、草野も、Pも、亮ちゃんも、みんな大好きです!」と、森内貴寛、内博貴、草野博紀、山下智久、錦戸亮の旧メンバー ... » more

「リーダーのあたり」をNEWS小山慶一郎が“焼き肉”で手に入れたその後。 ジャニーズのアイドルグループ、NEWSの新リーダーとなった小山慶一郎が自らリーダーを申し出たことをテレビ番組で明かした。他のメンバーからは「焼き肉をおごってくれるならば」という条件でリーダーとして認められたという。ところが、その後の彼のリー ... » more

シャンデリアが輝く、天井の高さ5mの開放感溢れるイタリアンレストランに、その夜、次々に姿を現した一行──嵐の松本潤(28才)、瑛太(29才)、松嶋菜々子(38才)、NEWSの小山慶一郎(27才)、仲里依紗(22才)…。何かの撮影かと思いきや ... » more

小山慶一郎(27)が震災後初めて被災地を訪れたのは3月27日、津波にのみ込まれた函館朝市だった。アイドルグループNEWSのメンバーとして多忙なスケジュールの中、実際に自分が見たこと、感じたことを伝えたいと志願し、実現したものだった。以来、『 ... » more

人気グループ・NEWSの小山慶一郎が、来年1月16日スタートの月9ドラマ『ラッキーセブン』に出演することが決定した。松本潤(嵐)演じる主人公・時多駿太郎の弟・時多孝次郎を演じる。同ドラマは、町外れにある"ラッキー探偵社"で働く7人の ... » more

11月も下旬になり、ぐっと気温も下がってきたここ数日。お肌の乾燥が気になるのは女性だけでなく、テレビに雑誌に登場することが仕事のジャニーズも然り。自分の顔が商品の彼らだけに、ケアには各自のこだわりがあるようだ。ニキビ肌で悩んでいた関ジャニ∞ ... » more

7日に山下智久、錦戸亮が脱退したNEWSの小山慶一郎(27)が10日、レギュラー出演する日本テレビ系「newsevery.」(月〜木曜午後4時53分、金曜午後5時)に生出演し、グループの今後についてコメントした。番組のラストで小山は ... » more

小山んちのラーメン、オススメは何?ジャニーズタレントのトークにたびたび出てくるのが、「街を歩いていたら○○くんに偶然出会って......」「食事していたら奥の席に××くんが座ってた」などのジャニタレ同士の遭遇ネタ。これまでにも、道を歩い ... » more
テーマ 人気記事 小山慶一郎 松本潤

小山慶一郎 アイドルとしての評価は「自分の年齢と同じ26点。」 NEWS小山慶一郎(26)の主演舞台「0号室の客〜帰ってきた男〜」(12月5日まで)が13日、東京・新宿区の東京グローブ座で幕を開けた。同作は09年にフジテレビ系で放送されたオムニバスドラマのうち、小山主演作のその後の物語を舞台化し ... » more

NEWS小山慶一郎、時事ネタで知識アピールのつもりが思わぬ失言!? 報道番組『news every.』(日本テレビ系)にも出演し、ジャニーズJr.の番組『ザ少年倶楽部』(NHK BS2)ではMCを務めるNEWS小山慶一郎。明治大学を模範卒業生として卒業し、当初は"高学歴アイドル"のイメージを強調していたもの ... » more

こやまちわ♪先日ようやく「0号室の客」のDVDBOXが到着ーっでも、結局まだ特典映像観れてないんですが(苦笑)本編は前にも書いたかもしれませんが・・・ホントこういう役をやらせたらピカ ... » more
テーマ 小山慶一郎 NEWS

★JunnosuKeichan★私だって・・・
きゃーーーーっって慶ちゃんに叫びたいですよ(><)というわけでお久しぶりです(苦笑)役1ヶ月放置という・・・生きてます!ちゃんと生きてましたよーーーーっ! ... » more
テーマ 中間淳太 小山慶一郎 テゴマス

★JunnosuKeichan★Happy Birthday!!
小山慶一郎26歳お誕生日おめでとうーーーっ慶ちゃんももう26歳。25歳最後の日はどんな1日でしたか?^^ソウルメイトのしげに(笑)、たくさんお祝いしてもらえたかしら?でも本当に365日ある中から ... » more

★JunnosuKeichan★3連休
終わってしまいました^^;そして、今日の世界まるみえまだ見れてません(苦笑)録画して裏の優馬やしげぴ、神ちゃんを観てたもので^^;・・・ごめんね、慶ちゃん(><)明日仕事から帰ってきたら見ます!この3連休は来週の ... » more
テーマ 中山優馬 関西ジャニーズJr. 小山慶一郎

 

最終更新日: 2016/11/11 10:16

「小山慶一郎」のブログ関連商品

» 「小山慶一郎」のブログレビュー をもっと探す

「小山慶一郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る