誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AION

AION

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AION」のブログを一覧表示!「AION」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AION」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AION」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

輝火の現実逃避今後のAIONは・・・。
今後のAIONは・・・。 へぃ!かがみん(o`・ω・)ゞデシ!!仕事が落ち着いているので、久々に(む)ぶろぐさんを覗いてみたら。Ver1.9のドレドギからシャドウゲーがやり難くなるようで?重力と降下入口に膜が設置されるとの事で。 ... » more
テーマ AION

全職のスティグマ構成考察。なんだかんだで固定されていくんだろうなと予想。ただし、2.0アプデ前の構成。青:前提スティグマ赤:45上級スティグマ緑:50上級スティグマ盾ポエタSボス特化型フェロー ... » more
テーマ AION

輝火の現実逃避紀癒が癒す!
紀癒が癒す! へぃ!かがみん(o`・ω・)ゞデシ!!前回言った通り、フレリストを全部削除しました。引退した人とかも色々混ざってたので。で、新たにフレリスト作成中でする。以前フレだった人とPT組んだり、見つけたりしたら、徐 ... » more
テーマ AION  コメント(4)

輝火の現実逃避友達は大切
へぃ!かがみん(o`・ω・)ゞデシ!!ドレドギ行きたいとの事で、呼ばれたので1週間ぶり位に久々INしました。が、要塞戦があったので、相手は来ず。IN率も非常に落ちてるので、一度フレリスト整理も兼ねて、全て削除させて ... » more
テーマ AION

輝火の現実逃避ポエタSスティグマ修正
ポエタSスティグマ修正 へぃ!かがみん(o`・ω・)ゞデシ!!三月に入ってから『ディズニーリゾートに向かう人が増えたなぁ』っと思ったら、学生諸君は春休みですか。毎朝JR京葉線でランドorシーへ行く人達に揉みくちゃにされてます。残業 ... » more
テーマ AION  コメント(2)

輝火の現実逃避AIONバトン
へぃ!かがみん(o`・ω・)ゞデシ!!ジケル鯖の知り合いのブログから、バトンを拾って来たのでやってみまする(。・ω・)ゞ【AIONはいつから参加していますか?】・cβテストから【サーバーはどこですか?】 ... » more
テーマ AION

輝火の現実逃避暗〜いポエタ
へぃ!かがみん(o`・ω・)ゞデシ!!感覚上、暗黒のポエタは、まったり進んだり、たまに行く方がユニーク出易い気がする。いつも2時間以内で終わってしまうポエタを毎日行ってても、中々ユニークは出ず。だけど、たまにポ ... » more
テーマ AION

輝火の現実逃避ドレドギ結果
ドレドギ結果 へぃ!かがみん(o`・ω・)ゞデシ!!【3月13日24時】久々にAIONにINしてドレドギ行くと、何故かアイデ様・・・。対人を、負けて⇒勝って⇒負けて⇒勝って⇒艦長で、終わりました(´・ω・`) ... » more
テーマ AION

輝火の現実逃避オーバーヒート
オーバーヒート へぃ!かがみん(o`・ω・)ゞデシ!!どうも、こんにちは。脳内キャアシティ限界のかがほです。濃い内容書く暇がないので、えーあいおーえぬさんにアップされていた、2.0verで実装予定の、龍界MAPでも貼っておきま ... » more
テーマ AION

輝火の現実逃避いい加減にタハバタを
へぃ!かがみん(o`・ω・)ゞデシ!!仕事の内容上、休日明けが一番めんどいです。休日に起きたネットワーク故障の対応をしなければならないから・・・。さて、そろそろポエタSを越したい頃です。タハバタ常連さんのブ ... » more
テーマ AION

輝火の現実逃避親知らず
親知らず へぃ!かがみん(o`・ω・)ゞデシ!!親知らずの歯を抜いてきました。口の中血まみれです(´・ω・`)歯ぐきがぷにぷにしてます。【3月6日24時】勝てる気がしない相手だったけど、何故か勝てた。 ... » more
テーマ AION  コメント(2)

輝火の現実逃避ドレドギ結果
ドレドギ結果 へぃ!かがみん(o`・ω・)ゞデシ!!ポエタS ⇒ ドレドギのハシゴ。【3月5日20時】特に問題無く快勝。【3月5日24時】PTMが一人回線不安定だった為、苦戦を強いられ ... » more
テーマ AION

輝火の現実逃避ヒューちゃんへ。
ヒューちゃんへ。 へぃ!かがみん(o`・ω・)ゞデシ!!ヒューちゃんへ贈り物。うちの全てもあなたに授けまする!まずはスティグマ(。・ω・)ノ【攻撃型】うちの攻撃型Verの設定スティグマ。主にドレドギやPv ... » more
テーマ AION  コメント(5)

へぃ!かがみん(o`・ω・)ゞデシ!!今後のアップデート内容が、ぎゃるるん本舗や4Gamerにアップされましたねん。確定情報ではなさそうですが。両手武器合成・・・。片手武器メインであるシールドは・・・(´; ... » more
テーマ AION

輝火の現実逃避ドレドギ結果
ドレドギ結果 へぃ!かがみん(o`・ω・)ゞデシ!!【3月3日20時】天、魔両方共開幕スルカナ特攻したものの、天は間違って失敗・・・orz魔にスルカナ9個くらいもっていかれて、やばい・・・負ける・・・と思ったものの、 ... » more
テーマ AION  コメント(7)

輝火の現実逃避Let's Go 大阪
Let's Go 大阪 へぃ!かがみん(o`・ω・)ゞデシ!!後4時間後には、東京を発ちまする。大阪陣待ってろよ!朝の8時頃には到着するから(*・∀・)ノ到着次第、大阪でケーキバイキング開始します。【2月27日 ... » more
テーマ AION

輝火の現実逃避久々のドレドギ君
久々のドレドギ君 へぃ!かがみん(o`・ω・)ゞデシ!!かなり久々にドレドギ行って来た!(。・ω・)【2月26日20時】まさかのParanoia様。【2月26日24時】相手に回復系が居なかった ... » more
テーマ AION  コメント(1)

最近は無料のMMORPGではなく、月額課金制のMMORPGアイオンをプレイしていました。月額サービスのオンラインゲームははじめてなのですが、トータルで考えるとこっちの方が安くつくということにきづきましたw自分の場合、はまちゃ ... » more

緑の旋風AF
アーティファクト(AF)の効果とリキャストを中心に考察しようと思う。取り返しの場合は落としてからそのAFの発動石の個数×5分で求まる模様。現在確認したのはASとってからリキャスト見て5分だったのと火炎取ったあとのリキャスト1 ... » more
テーマ AION

緑の旋風AION要塞戦報酬
AION要塞戦報酬 攻城には基本は数がものを言うことが多いが、少数でも龍族やAFの助けをかりれば落とすことは不可能ではない。今回は基本報酬知識をまとめていきたいとおもう。まずは要塞ごとの報酬を。これがレギごとの防衛報酬。 ... » more
テーマ AION

緑の旋風60までのスピのスティグマ
いろいろ考えてみた。スキルショートカット枠足りないのは仕様。上級スティグマ・サモン:サイクロンエネルギー4体のウインド エネルギーを召喚し、25m以内にいる敵に風属性魔法ダメージを与えます。 詠唱時間:1.5 ... » more
テーマ AION

緑の旋風スピのステ一覧表
書いてて気づいたが、あんまり意味ない気がしてきた。PVの火力計るのに便利という程度か・・・。火スピ1HP 1354移動速度 8.0攻撃力 118物理防御力 445魔法抵抗 338フィア系を抵抗する ... » more
テーマ AION

緑の旋風buff消し
リキャストすべて別々でマジコンとドラフトは即時詠唱リキャスト30秒。ディスペルはダメージが出ないのでリストレイン入れたあとに使ってもリストレインが解除されない。重要なのがレベル差関係なく必中でさらに魔法抵抗系のスキルでブロックさ ... » more
テーマ AION

緑の旋風ハイド バッジ
30秒の間、自分から20m内にいるパーティーメンバーが基本ハイド状態になります。その間は動けません。詠唱時間 0.5秒 再使用時間 10分スティグマ 戦闘中だと使えない。戦闘の構えの状態でも使えない。 ... » more
テーマ AION

コマンド:プロテクション ウォール略してコマプロスピの種類によってもらえるbuffが違う。同じ種族ならスピの近くにいる人優先でbuffが入る。PWとか言う人もいるがパスワードの略に聞こえるという・・・。火:物理攻撃力 ... » more
テーマ AION

アビスでは日常茶飯事だぜ! 最近はAION日記を書いていない気が…。きっと気のせい……じゃないですよ…ねぇ…(汗)。理由単純なことでずばり!『課金切れだから』ってことですけど…。今回はAIONの目玉コンテンツである『 ... » more
テーマ AION 小雪戦記  コメント(2)

アビス全力疾走 今回でアビスミッションは、最終を残して終わりです。それでは、残っていた3つほどのミッションを、ダイジェストでお楽しみ下さい。まずは、囚われている魔族を収容所からの救出ミッションです。このミッションは、 ... » more
テーマ AION 小雪戦記  コメント(2)

ほのぼの げ〜む びより不滅の愛
不滅の愛 今回はクエスト紹介です。クエスト名はタイトル通りの『不滅の愛』です。ストーリーを簡単に説明。炎の神殿の宝物を盗もうとしたが門番のブラガンに見つかって、呪いにかかったペペルンとサラリンリン。一人は昼間にだけ、一 ... » more
テーマ AION 小雪戦記

本日の最高気温40℃、最低気温-10℃ あけましておめでとうございます。今年も今までどおり、ダラダラ〜っとネットゲームプレイ日記を『不定期に』あげていくので暇つぶしとして見て、楽しんでもらえれば、これ幸いと思っております。中の人ともども、これからもよろしく ... » more
テーマ AION 小雪戦記

今年もお世話になりました〜 あっという間の1年でしたね。。今年の元旦は入院してたり。でもって、入退院繰り返す忙しい1年でした(;´Д`)今はまだ療養中だけど、徐々に回復しているようだし、後は体力をつけていよいよ仕事探し・・しようかな。あぁ、こんな時 ... » more
テーマ AION  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 10:11

楽天市場のおすすめ商品

「AION」のブログ関連商品

» 「AION」のブログレビュー をもっと探す

「AION」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る