誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AION

AION

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AION」のブログを一覧表示!「AION」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AION」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AION」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

コラプトジャッジ揃ったーーーー! うぇっへっへっへっへっへっへっへっへっへ嬉しすぎてにまにましまくっちゃうwww急激なレベル上げで悪夢IDmobのレベルから10以上離れてしまい、ほしかったコラプトジャッジシリーズが手に入らず、一時 ... » more
テーマ AION

色々不思議な4.0と外見整形 さっきまでイチ子のレベルが47で、経験値は半分くらい貯まっていたんですよね。で、パンデモで外見変更してからベルスランに行こうとしたら、サルファンやら今まで行けなかったところに行けるようになってたのでふらーっと遊びに行ってみました ... » more
テーマ AION

やっとやっと。孤独の方で3回戦えました。混沌はもう諦めたw1回は放置の人2回は同じキュアさんに当たってしまった。2回当たった方と対戦したとき、1回目はストレート負け(^q^)んで2回目はやばい ... » more
テーマ AION

ブルストホーニンミッション完了! 今のイチ子のレベルが47なんだけど、お手伝いをしてくださった方々のおかげで2日でブルストのミッションを終えることができました!ヘ(゚∀゚*)ノ元はと言えば、あやめさん&とどさんに「アドマ一緒に行かない?Astからならアドマ入場ミッシ ... » more
テーマ AION

SC号&パンデモの果て 最近Zさんつながりで知り合った方々にお手伝いをしてもらって、クエやミッションを消化してもらっています(・∀・)SC船編メンツはあやめさん(Lv.50のサブ)と、途中参加のZさんまずはあやめさんと私 ... » more
テーマ AION

LV.46になったので、テンペル訓練所に行ってみました。PvPに興味を持ってはいたものの、いざ自分が戦うとなるとやっぱりちょっと怖い。でも何事も経験だ!と勝ち負けは関係なしに扉を開いてみた。まずは練習で混沌の修練所へ。ア ... » more
テーマ AION

【独り言】外見変更券!! A-Ticketを何気なく見てたら、ヴォカルマを倒したことによって何かを貰えるらしくクリックすると外見変更券キタ―― o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――!!!(通常1000円)わ ... » more
テーマ AION

昨日の反省(結構まじめっぽく書いてみた) やっぱりさ?画像があった方が読んでいて楽しいと思うんですよ。百聞は一見にしかずってやつです!(?)でさ?最近WinShotというものをダウンロードしまして、aionの世界をパシャパシャ撮りまくっていたんですよ。 ... » more
テーマ AION

無理ゲーすぎる(^q^) レベル44のイチ子がソロだと詰んでるミッションその1失踪したディーヴァもうレベル44だというのに、まだモルヘイムのミッションが終わっていません(^q^)これ、ソロだと本当にきっついんですよ・・・orzそして関 ... » more
テーマ AION

私がPvP(プレイヤーvsプレイヤー)に興味を持ったのは、あるPvP動画を見たからなんです。もうかっこよすぎて色々影響されましたw刺客モーションにしたのもその人の影響だし、エリートレギオンスーツがほしいのもその人が着ていたからで ... » more
テーマ AION

スティールクロウ号へ乗り込んでみた ヒラウバナン♪ソロ&PT(助っ人)で船へ行ってきました!(・∀・)ソロ編ばしばし敵を叩いていくイチ子。エリートライカンに無理やり鍛えられた私をなめんなよ!!と調子付きながら進めていき ... » more
テーマ AION

RA4.5きたーーー&近況 ヒラウバナン♪←久々に使った気がw待ちに待ってましたアビス装備がアンケートにて届きました!着てみた・・・・・・・・(^q^)やっぱり好きになれない。これ、戦闘態勢に入ると ... » more
テーマ AION

【独り言】これは・・・・・・・・ ひ、ひどいwww0ってwちょっと0ってwwまだ2か月くらいしかやっていないけど、要塞もAFも0なのは初めて見ましたよwwwユス魔大丈夫かなと新参者の癖にすんごい心配。このまま鯖がなくなったらどうしよう ... » more
テーマ AION

【独り言】性能よりも見た目 イチ子は結構大き目なキャラなので、サブのChamy(キュア)は小さ目にしてみた。なんで小さ目キャラが割と多いのかなんとなく分かった。歩幅が短いせいで、移動するときが長身キャラと比べると忙しなくてそれが見ていて爽快。イチ子の方 ... » more
テーマ AION

【独り言】Lv.40のスティグマ スティグマをどれにするかすんごく迷っています・・・今Lv.40なので4つスティグマをはめることができるんだけど、うーん・・・とりあえず今装備しているのがこちらの4つレイジ スペル I自分の物理攻撃 ... » more
テーマ AION

ネトゲの世界に飛び込んで初めてのPTL
初めてのPTL ヒラウバナン♬PTL=パーティリーダー今までカンストされている方に頼り切っていたせいでPTLなんて縁のなかったイチ子さんでしたが始めたばかりの女の子(クレリック)ときゃっきゃうふふする ... » more
テーマ AION

やだ・・・イチ子って意外と可愛いかも・・・ ヒラウバナン♬すんごいナルシスト臭がするタイトルって思いましたよね?(^q^)だってだって!普段はこんな感じでぶすーっとしているイチ子さんがたまーに見せるこの表情!強気 ... » more
テーマ AION

レパル団が気になって ヒラウバナン♬Lv.40でとどめると言いつつも、ミッションやら色々気になって・・・///レパル団のミッションは全く触れていなかったので進めることに。今のレベルなら簡単に終わるだろうとたかをくくっていたけれど、 ... » more
テーマ AION

アレヤ、コレヤ相棒
相棒 年内には新しいPC組むぞぉ〜〜〜〜!と、思っていたのですが・・・年越しになりそーな予感ですwM/B : ASUS M4A77TD PROCPU : AMD Phenom II X4 945 BOX (95W)グラボ ... » more

アレヤ、コレヤ族長、大活躍!?
族長、大活躍!? 族長たるもの狩って・・・狩って・・・・・・狩りまくり弱きを助け・・・また、狩りまくる!!そして時には、変装して敵情視察・・・バレてなぁ〜〜〜いwハイ・・・制限時間オーバー・・・です ... » more
テーマ AION

メリークリスマス〜!!(*゜▽゜)ノ メリークリスマス!!早いもので、今年もこんな時期になってしまいました〜残り1週間ですねぇ〜皆さま、どんな1年だったですかぁ?おいらは・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、。。。w昨日の有馬記念1着ゴールド ... » more
テーマ AION

アレヤ、コレヤAION楽しいわ(*´∇`*)
AION楽しいわ(*´∇`*) 年末でリアルのお仕事か忙しいのでなかなか思うように時間が取れないのですがチョコチョコとAIONやってます^^ちょっと前に、『初めてw』炎の神殿に行ってきましたぁ〜過去には何度も行ったことがある「炎の神殿」ですが今回は ... » more
テーマ AION

アレヤ、コレヤLv30×5
Lv30×5 Aステのモルヘはチャンネルが5つもあるのですがあまり活用されていない感じでカニさんも放置ぎみみたいですw炎の神殿に入るための前提ミッションではなくなったというのは前に知っていたのですが・・・・・・ソロIDにな ... » more
テーマ AION  コメント(1)

アレヤ、コレヤLv50までタダですよ〜
Lv50までタダですよ〜 ・・・もうこのまま放置でいいや!って思ってたんですけど。。。。お嬢のブログ覗いたら・・・なんかリンク張られてるしwwwちょwww( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。。。。。。いやぁ〜、賑わってますw ... » more
テーマ AION  コメント(2)

AIONでは魔法抵抗-魔法命中の差が1000超えると魔法抵抗のほうが高い場合は100%抵抗します。今回は抵抗にした場合と命中にした場合どちらが有利か考察します。ウィザードの初期魔法抵抗は+41武器2か所防具5か所 ... » more
テーマ AION  コメント(1)

アレヤ、コレヤもう3年ですかぁ
もう3年ですかぁ 何気なく、メールをチェックしていたら・・・【AION】祝3周年!! いろいろ3倍!!AIONサービスチームふむふむ・・・もう3年になるのね。。。w1週間無料〜が付いていたので、チラッと覗いてみようかと・・・つ ... » more

緑の旋風文章でAION
ちょっと文章形式でAIONを表現してみる実験。戦闘が始まった。相手の陣形はチャントが一番前でスピ、ソード、ソード、盾少し離れてキュアの順にこちらに攻めて来ている。私はチャントにリストレインを打ち、そのあと範囲フィアを ... » more
テーマ AION

全職のスティグマ構成考察。スティグマの破片が安くなっていることもあったのか狩りと対人とで付け替えが多い。4.0アプデ前の構成。青:前提スティグマ赤:45上級スティグマ緑:50上級スティグマ紫:55上級スティグ ... » more
テーマ AION

全職のスティグマ構成考察。なんだかんだで固定されていくんだろうなと予想。ただし、3.0アプデ前の構成。青:前提スティグマ赤:45上級スティグマ緑:50上級スティグマ紫:55上級スティグマ盾防御特化 ... » more
テーマ AION

猪鹿蝶のみなさん、お世話になりました。 まず初めに、最後の日曜日に初対面で決討を申し込んできて殴り殺してくれたKENTさん。おもいっきりカメラ目線ですね。たぶん忘れませんから・・・2〜3日位。名前からてっきり♂だと思ってたせおさん、綺麗なオネイサンでし ... » more
テーマ AION

 

最終更新日: 2016/11/11 10:11

楽天市場のおすすめ商品

「AION」のブログ関連商品

» 「AION」のブログレビュー をもっと探す

「AION」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る