誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AION

AION

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AION」のブログを一覧表示!「AION」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AION」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AION」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

馬が来てくれました →イベント「Your Sweet Place」開催!なんとなんと→【YourSweetPlace】ユスティエルワールド 魔族メンバー募集中レギオンFSchoice賞を受賞しました!!!ヘ(゚∀゚*)ノ ... » more
テーマ AION

採取カンスト!&その他製作状況 オード採取、マテリアル採取両方カンストしました!ヘ(゚∀゚*)ノ最近落ち着いた環境でゲームが出来なかったのでいつでも落ちてもいいように採取ばっかりしていたんだけど、そのおかげでカンストきたーーー!それ ... » more
テーマ AION

便利すぎたので紹介/variable 1 /use 大きなダイヤモンドの原石[%変数1]/delay 3[%変数1]/delay 3[%変数1]/delay 3[%変数1]/delay 3[%変数 ... » more
テーマ AION  コメント(2)

オードを取りながら ベルスランのアールキナ宮殿が結構好きですヘ(゚∀゚*)ノ景色は神秘的だし、音楽(?)も癒されるしスクロール作りの為に必死になってオードを集めているんだけど、変換やらなんやらですぐに無くなっちゃう(´・ω・`)血戦 ... » more
テーマ AION  コメント(1)

【独り言】他職の把握 この前の出来事キュア(いもさん)・スピ(Zさん)・チャント(自分)でPTやっていた時にスピさんが敵MOBがテテンするであろう場所で黒団子になったんですよねんで蘇生せねば!蘇生した後は速攻でリカスペ!とリザをやったんですが ... » more
テーマ AION

ウィキにレギオンミッションについて書かれていたのでよかったらどうぞ(・∀・)→☆★☆レベル5でいくIDは・ノフサナ(反復6回完了済)・アルキーミア(反復12回)・タメス(反復42回)ですね。タメス ... » more
テーマ AION

【独り言】ヘイト、武器もろもろ AION生活はすんごい楽しいんだけど、まるでPCに生気を奪われているような気がしますwwwということですこし休もう。ふう。オード採取でもしてのんびりしよう。うんうん。最近の出来事といえば、城塞デビューした ... » more
テーマ AION  コメント(2)

ひそか(?)にソロで倒したいNM 昨日の夜(明け方)、カンスト致しました(・∀・)溜めていたクエの報告をしたらレベルが上がってしまいましたwわーい65キターーーー!とりあえず65装備が着られるようになったので、貯めていた血戦の証を交換してこよ ... » more
テーマ AION

【独り言】移動する睡眠時間 困った困った。最近夜10時以降になると途端に恐ろしい眠気に襲われて2時くらいまで寝てしまいます。めっちゃ早寝早起きになってしまったということです(^q^)昨日はもうAIONを起動すること自体諦めたんだけど ... » more
テーマ AION  コメント(2)

【AUSLESE】レギオンの雰囲気の紹介でも いつの間にか、あと1レベでカンストするところまで来ました!(・∀・)と言ってもむやみにレベル上げをしていたんじゃなくて、クエやミッションをやっていたら勝手に上がったんだけどねwクエは経験値よりもお金が貯まる方を重視してやって ... » more
テーマ AION

Lv.60のイチ子の近況 ミスリルコインを集めていたら60になりました(・∀・)そして装備の形状も更新!中身は変わってないけど(^q^)実際に着てみたら今までの中で一番短いスカートだった件。あまりスカートは好きじゃないんだ ... » more
テーマ AION

北カタラムの下の方の地域のBGMがキャラ整形するときのBGMと一緒なんですが、そのBGMがすごく好き。AIONの音楽いいの多いですよね。アビスの戦闘モードのBGM、あれ聞くとかなりテンションが上がりますが私だけでしょうか?( ... » more
テーマ AION

【自分メモ】要塞戦時刻表【4.0】 こちらが4.0以降の要塞戦時刻表です。参考にさせてもらったサイトはこちら→☆★☆神聖の要塞が週1なんですね。週2の時でさえなかなか魔族が占領できず・・・錬金でマスターになるためクエを受けたときに、高純度o ... » more
テーマ AION

濃いAION日和 その2 続きです(・∀・)話の流れでレギマスさん&ちび姫さんと寺(パシュマンディル寺院)に行く約束をしました!少しの間家の用事で落ち、再度インするとちび姫さんから「よかったら要塞戦に参加しませんか?楽しいですよー ... » more
テーマ AION

濃いAION日和 1日でPT用船ソロ、キングコンシアド撃退、要塞戦、寺院(ほぼ野良状態)を経験してきました。因みに私は今まで要塞戦に参加したことがないですし、野良PTも一度もありません。どうしてこうなった(^q^)いやでも楽しかっ ... » more
テーマ AION

ネトゲの世界に飛び込んでIDラッシュ
IDラッシュ ここ3日で2つの新ID(自分にとって)におじゃましてきました!(・∀・)〜アラカ編〜とどさんにAPを稼ぐのにいい場所があると教えてもらったのがきっかけで、あやめさんを含め3人で行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ最初の ... » more
テーマ AION

イチ子の近況(Lv.58) 最後のスティグマ拡張クエでこんな可愛らしいやつらを30匹倒せとのご命令が><イチ子にそんなむごいことできない・・・はい、15分程度でさくっとクリアしてきました(^q^)森屋敷IDの近くだったかなー ... » more
テーマ AION

お助けどころか主戦力でした ゲルクマルスのミッションをコツコツ進めております(・∀・)呪われた地下都市にあたりで遂行するミッションがあったので、黒だんご祭りの予感を抱いて向かってみたんですよ。ちょっと前に行ってみたことがあったんだけど、エリート級のmobが ... » more
テーマ AION

【サブ】しなやかマンでのレベル上げ こんなイベントがありました(・∀・)しなやかマンの宴キュアで偵察しに行ったときにNMの死体がめっちゃ多く転がっていたのが衝撃でした。宝箱がそこらじゅうにごろごろ転がってて、私も攻撃しようと思えばできたっぽい。あの ... » more
テーマ AION

しなやかマンが楽しすぎる件 先にお知らせ。ツイッターを久々に始めたらしいです(・∀・)こんなよく分からない言い方になるのは、このツイッターのアカウントが2年前に登録したものだったからです。んで2年前は「はじめてみました」という一言だけで終了。フ ... » more
テーマ AION

スティールローズ号装備可愛いやん!!! リンクはこちらから(・∀・)新たな装備アビス装備もチェーンは私好みだったなぁ。でもそこまでたどり着くのにどんだけ時間がかかるのやら・・・(^q^)んで下の方にスティールローズ号の装備があるんだけど ... » more
テーマ AION

ミツギストイチ子 ミツギスト=自分に貢いでくれる人の総称そうなりつつあるイチ子です(^q^)今までは優しい妹分がイチ子にだまされて色々摂取されていたんだけど、ある男の出現によって変わってしまったのです・・・イチ子は惚れると男にポンポン貢い ... » more
テーマ AION

レベル55になりました(・∀・)&色々 一つ前の記事でモチベーション云々言ってたけど、そんなことはなかったね!コツコツミスリルコイン集めをしたり、ミッションやったりで55になりました(・∀・)だんだんカンストに近づいていっているのが嬉しい。この前Zさんやあ ... » more
テーマ AION

【独り言】モチベーションが・・・ 今までと比べたらガクッと下がってしまいました・・・課金した途端に・・・wレベル50までは、「早く50になって課金して遊ぶんだー!」って感じでやる気満々だったのに、いざ50になったら急に・・・どうしてこうなった。 ... » more
テーマ AION

いちこは まうんてんくらっしゅを おぼえた! きたきたきた!これを覚えたかったんですよ、PvP動画を見てからずっと!wんで効果はというと、めさんこ強いです(・∀・)クリティカルが出たら一発で4000以上ダメージ出ますし(カカシに対して)、その後追加ダメージを ... » more
テーマ AION

ネトゲの世界に飛び込んでサブ色々
サブ色々 ソド子編私が好きな範囲攻撃(・∀・)ハルバードよりもグレードソードの方がいい動きするんですよね。動きだけを見たら断然グレードソードの方が好き。でも戦闘時の武器の持ち方はハルバの方が好きかな。どっちも合 ... » more
テーマ AION

前回の記事にて、メインが引っかかってしまって動けないと書きましたが調べると、脱出の仕方が載ってたのでそれを試したら抜け出すことが出来ました!チャット欄に「/緊急帰還」と書けばおkです!もし困っていたらお試しあれです(・∀ ... » more
テーマ AION

レベル50になりました&サブの状況など ヒラウバナン♪(・∀・)もう書きたいことが山ほどあるのにブログが追いつかないwとりあえず一番言いたかったことだけタイトルにしてみた。ついに50になりましたよ・・・!で、課金するかどうかなんですが、もう3か月分 ... » more
テーマ AION

【独り言】レベルの上げやすさ ここ数日は採取&製作に力を入れています今現在の状況はイチ子のレベルが49に対してマテリアル抽出・・・303オード抽出・・・359錬金術・・・366、今日中に400行きたい(今裏で錬金コネコネなう) ... » more
テーマ AION

シンデレラじゃないよ、シレンテラ回廊 まぁ私はシンデレラ回廊って頭の中で呼んでますけどね。で、いざ人に伝えるときに本当の名前を忘れているor間違ってるパターンです(^q^)ノフサナ訓練所も信長っぽいと思って信長さんと呼んでて、いつの間にか「ノブフサ訓練所」って覚えて ... » more
テーマ AION

 

最終更新日: 2016/11/11 10:11

楽天市場のおすすめ商品

「AION」のブログ関連商品

» 「AION」のブログレビュー をもっと探す

「AION」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る