誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AION

AION

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AION」のブログを一覧表示!「AION」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AION」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AION」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ひっさびさに満喫に行ってAIONインして、イベで貰えるスロットを拡張してきました。ただね・・・めっちゃ時間がかかったwwwまずね、そのPCにAIONインストールしてなくてそこから。それで30分つぶされる。 ... » more
テーマ AION

終にカタラマイズ武具ソード√揃ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ キタ――(゚∀゚)――!!即効で武器+15にしましたwその後只管委託と倉庫キャラから色々魔石など集めて前、石埋め完了(゚д゚)!流石に全身は複合魔石は無理でした・・・(´・ω・)不思議と今 ... » more
テーマ AION

じブログAION 鉄壁の砦《S》!
AION 鉄壁の砦《S》! 最近 どうぶつのもりやら色々忙しくてここ放置してたけど今日の鉄壁の事は書かなければw自分への日記と戒めで・・・・wてか『鉄壁の砦』よゆうぅっすSランクなんて当然でしょwああああ ... » more
テーマ AION

あけおめ&お久しぶり&近況 大分日にちが過ぎてしまいましたが・・・あけおめです!(・∀・)ノ12月中旬に風邪を引いてしまい、そこから1,2週間ほど課金切れもあってAION離れしていましたが・・・最近になってまたぼちぼち活動しておりますヘ(゚∀゚*)ノ ... » more
テーマ AION

じブログ福引2等当たる!・ゲームなど
福引2等当たる!・ゲームなど はい、当たりました2等!11/30からの福引なのにw個しかない内の1個もぉ当ててしまったwとりあいず、仕事休み取って1/19以降に行ってきますw湯の川温泉望楼NOGUCHI函館のスィートでね! ... » more

形状がモチベの源 製作まっただ中な今日この頃私は計画性がないので長期的な材料集めが必要な製作をやろうとするとすぐに挫折してしまうんですよね。58製作プレート作りたい!と思いつつ既に数カ月過ぎてました^q^まずレシピに必要な ... » more
テーマ AION  コメント(1)

ネトゲの世界に飛び込んで挑戦中
ルナに通い始めて2週間ほどまだクリアしたことないけど、だんだんクリアに近づいていると思う!チャントの動きも大分慣れてきたみたいで、褒められたのがめっちゃ嬉しかったwチャントの仕事は・分身が出たときにキ ... » more
テーマ AION

やっぱりフィアころころスピペア楽しいです^q^今回はアラカに行ってきました!最初のNM(木)のとこは3回目で成功しーのボウNMのところは一発KOで、最後のスラマは5,6回やってやっとク ... » more
テーマ AION

ルナ&カタラマイズ挑戦中 ご縁があって知り合った方々とルナ&カタラマイズ挑戦の日々が続いておりますルナは3,4回やって、カタラは1回だけかな。どっちもクリアしたことないけど大体どんな感じなのか雰囲気はつかめてきたと思う。 ... » more
テーマ AION

スピ&ソードペア やってきましたよ、スピペア!場所はお寺ハードと、私がレベル上がったので城塞という超ハードモードお寺は外に出れず、城塞は最初のNMで終わった\(^o^)/めっちゃ死んでもう経験値下がりませんってとこまで行ったんだけど、それ ... » more
テーマ AION  コメント(2)

ハロウィンの風景 メンテ後にインしたら首都の様子がすこし変わってましたいいねいいね、こういうの好きだーとパンデモを歩き回ってみる下から見るだけじゃ物足りないので上から眺めてみたりピア ... » more
テーマ AION  コメント(2)

精霊あれこれ スピが楽しすぎる最近はスピレベル上げばっかに力を注いでますww今現在43。今月中に60達成も夢じゃなくなったかもしんないwでも装備が全然揃っていないので、65まで上げてせめてアクセだけでも血戦ユニくらいまでは ... » more
テーマ AION

【AUSLEZE】久々にパンデモの果てへ 「(男verの)首のとこが気に入らない;w;」とザイさんから借りたハーロック衣装私は結構気に入ってるのでしばらくお借りすることに。ありがとー!ヘ(゚∀゚*)ノ股のとこがエロいよねこれ。網ですよ網!うっほいw個 ... » more
テーマ AION  コメント(2)

キュアで突っ走る今日この頃&とあるミッションクエ キュアにはまってます(・∀・)ノ攻撃力あるわ、状態異常手軽に解除出来るわと。金策用としてキュアを育てている人もいるって聞いたことあったけど、なるほどなーと納得。ヒール量はチャントをしのぎますね。当たり前だけどw ... » more
テーマ AION  コメント(2)

ちょい前にザイさんに撮ってもらいました(・∀・)構造とか構造とか構造などでダンス撮影に3時間費やしたっていう。変なとこに力を入れる自分は嫌いじゃない(キリッ構造を含め一番のお気に入りのやつはこれ ... » more
テーマ AION  コメント(2)

【AUSLESE】最近の様子&探索部の名前 IUのダンスエモをひょんなことから手に入れ↑団長がうpしてくれましたイチ子かわええwwとうはうはしながら踊っている様子を眺めている今日この頃^q^ダンスエモ中毒になりそうですはい。いやもうなっ ... » more
テーマ AION

【AUSLESE】創立3ヶ月 団長のレギの自己紹介欄あなたとあいさつがしたいです。こんなことを書いちゃう団長のレギに居る私です。天然の団長です。因みに今はみんなに「変だ!」と指摘されたので消しちゃったみ ... » more
テーマ AION

もふもふ帽子ゲット テンペルでカンストしてもドロップするようになってから通って4回目くらいかなついにドロップしたよ・・・!後姿が大好きんで今悩んでいるのがこれに合う装備の形状はなんだろうと・・・とりあえず ... » more
テーマ AION

今夜は焼き鳥ですね やっと・・・やっとですよ・・・!!!もう今日はこれでお腹いっぱいです^ω^モルヘイムの塩砂漠にいるキングコンシアド(忌々しい大鳥)をソロで退治でしてきました・・・!ずーーーーーっとこれ ... » more
テーマ AION

【AUSLESE】かくれんぼ大会イベ 前回ニャコちゃんが開催してくれたかくれんぼイベにて、私はガチで頑張って家をGETしたわけですが今回も家が景品なので、もうすでに所有している自分も主催側に回ることに(・∀・)ノモルへのどこがいいかなーと色々めぐって、いい場所を見つ ... » more
テーマ AION

やりたいことがまた増えた 私にとって、形状はかなり重要なんですよね。自分のキャラが良い服着ていないとテンションが下がるというか。なので早く今育てているキュア子のローブをどうにかしたい・・・・・・・仕方がなくコインでもらったものを着せているんだ ... » more
テーマ AION

ペルノン散策 また少しだけ変えました壁紙と居間が合ってなかったので、壁紙替えてベッド周りも染色してみたなかなか良い感じになったと思う(・∀・)ノ庭もこんな感じで!畑つけてみたよw畑が ... » more
テーマ AION

ネトゲの世界に飛び込んで家がきた!
家がきた! レギのイベントで家を貰ってしまった!「ニャコちゃんを探せ!一番初めに見つけられた人に家をプレゼント!」っていう企画だったんだけど、運よく一番に見つけられましたニャコちゃん、本当ありがとう!!!んで、次の日(日曜日 ... » more
テーマ AION

サルファンギミック 前回のコメントにて、サルファンの砂漠地帯に風化した形体があると教えていただき、んでもってそこにたどり着くにはある操作(風道を作り出すらしい)をしなければならないということだったので、探し回ってみました!ヒントは北西歩 ... » more
テーマ AION  コメント(2)

【独り言】やりたいこと山盛りてんこ盛り 私はMMORPG自体初めてのネトゲ初心者であって、他のネトゲなんて全然知らんのでAIONが他と比べてどうなのかなんて全く分かりません。でも他のゲームが気にならないくらいAIONは楽しいです!ヘ(゚∀゚*)ノ2月下旬から始めていつ ... » more
テーマ AION  コメント(2)

タンクチャンコ 初めてレギメン中心で城塞に行ってきました!まぁ色々あって4時間半かかりましたけどね!原因その1白と紫とピンク(メロ)しかいない、白桃構成で、タンクは誰だったかと言うと私っす ... » more
テーマ AION

【AUSLESE】一日団長 今さらなんですが、AUSRLESEってお酒が実際にあるらしい(・∀・)んで気になってググってみたらトップがこれだった件うん、みなまでは言わないでおこうただいまう ... » more
テーマ AION

【製作】いいち子の腕前 スペルのいいち子ちゃんは私のお気に入りの子ですなにがお気に入りかって、顔!!ちょいと気が強そうでツンデレっぽい感じがミソ。(ツンデレ大好きです。真似するの上手いよ^q^)私の持ちキャラの中では ... » more
テーマ AION

【AUSLEZE】最近の近況と撮影&納涼大会 家でPCに触れられる機会は増えたものの、ずっとPCの前にいるわけにも行かずそれなら途中で離席しても問題のない製作をやろうということになりましてとりとりこねこね ... » more
テーマ AION

第52ナーガエリート破壊法士さん、いらっしゃいましたらこちらの窓口まで(ry 愛のためにこのクエで詰まっています(^q^)ナーガさん、マジでどこにいるの・・・インタルディカのクラルトマグナ洞窟にいるらしいんだけど、どこを探しても見つからない\(^o^)/洞窟全部把握したんじゃな ... » more
テーマ AION

 

最終更新日: 2016/11/11 10:11

楽天市場のおすすめ商品

「AION」のブログ関連商品

» 「AION」のブログレビュー をもっと探す

「AION」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る