誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナイター

ナイター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナイター」のブログを一覧表示!「ナイター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナイター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナイター」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

全プロってF2扱いなんですか?私は、今日は朝一から会議なので参戦しませんが。。。その代り、会議後に京王閣のナイターで遊んでこようと思います。初日なので無理する必要もないし、今年最初の京王閣参戦です。レポートは帰って来てか ... » more
テーマ ナイター 競輪 京王閣

5月8日(金)、15日(金)、22日(金)19時より21時まで二枚橋(武蔵野自然公園)です。メンバー以外の方でソフトボールをやりたい人も受付中です。その際はコメントお願いします。ナイターは試合なので初心者は無理だと思いますが、経験者 ... » more

F2 松戸レインボーカップ2ND制するのは? F1花月園3Rだけ遊んで、今日は、昨日LIVEで見たレインボーカップ決勝の方が気になります!!心配なのは、昨日書きそびれましたが、和泉田がゴール後の落車です。(影響あると岩本のダッシュについて行けるかが不安になりますので。。。 ... » more

G3 高知記念よさこい決勝&レインボー2NDステージ松戸参選 行ってきました、雨の松戸ナイターに、あいにくの雨でしたが。。。只今、帰宅しました。疲れたけど、やっぱりLIVEですね話は飛びますが、小橋選手、優勝おめでとうございます{%拍手web ... » more

G3にしては、地元地区はいないし、本当に寂しい決勝メンバーです。小林(大)の番手を小橋が得たことがPOINTになりそうですね。(今日も8番手からのまくりですし。。。)普通は、小林と池田がやり合って石毛のまくりでよさそうに見えますが。 ... » more

さくらファミリーナイター無断使用 !
ナイター無断使用 ! 夜、お散歩の依頼がありましたこの子はウチの近所です当然外は暗いので近くにあるナイター設備がある野球場の公園に行きました当然、野球場の周りはナイターの光でとても明るいですそのためうんちを取るために持 ... » more
テーマ ナイター 散歩

Horihoriぼやき時事川柳8月17日
8月17日 韓国キューバに敗れて2敗の日本、世界選手権のように逆転できるかどうか、でも今回は何か危ないですね★プロ野球ナイター記念日1948(昭和23)年、横浜ゲーリッグ球場で日本初のナイター・巨人対中部(現在の中日)戦が行われた。「ナイタ ... » more
テーマ ナイター 川柳ぼやき ひとりごと  コメント(1)

8月17日は「プロ野球ナイター記念日」です。1948年に、横浜ゲーリッグ球場で日本初のナイター「巨人対中部(現:中日)戦が行われました。「ナイター」という言葉は、この時に初めて使われました。8月17日は「プロ野球ナイター ... » more

「大台スキー場」が3月9日のナイターで今期の営業を終了。風邪が完全に治ってはいませんでしたが、行ってしまいました。この時期、夜になるといつも雪が硬くなってしまい、コブに入ると身体を壊しそうになりますが、昨夜は軟らかく ... » more

ナイターで悔しさいっぱい! 15日以来の大台のナイターに21日に行って来ました。(ボード練習)一本目は、ファミリーコースをノンビリと滑り、二本目からは、カービングが出来るように、大回りで滑って来て、パークコーナーの反対側にある、キッズ用のコブ練 ... » more
テーマ ナイター コブ・コブ スノボ

二足の草鞋だじゃ !?ポール連???
ポール連??? 12日の大台のナイターに行ったら、不整地にポールを立てて練習してました。(一人でしたけど)色々なスキー場に行ったことがありますが、長いポールを立ててコブ作りをしているのは、初めて見たような気がします。(モ ... » more
テーマ ナイター

まったく同じパーツはなかったのですが、多少違うパーツに取り替えて、復活しました。そのまま、大台のナイターへGO!ファミリーコースの緩い斜面で、ひたすら、軸足に乗る練習。一本滑り降りる間に、一回くらいの割合で切 ... » more

久しぶりにgutskun君に会いました。一緒に滑る事になり、まずはデラかけら始めました。ラインずけは、gutskun君から先に行く事に、ボードなので、次までのが遠いです。中間で分からなくなってしまい、狭くまってしまい ... » more
テーマ ナイター

二足の草鞋だじゃ !?26日のナイター
スノボをやっている知人から、板一式を借りるため、仕事を少し早めに切り上げてしまいました。借りてきたのは、ヘッドの板でBX用硬い板なので・・・・・コブもOKと聞かされてましたが???? ... » more

二足の草鞋だじゃ !?目の前に投網が?
1月25日7時30分過ぎにスノボを持ってナイターに行って来ました。10〜15cmの積雪があり、まだ食われていない部分もあったので、第二まで、いって滑ってみることに。斜度がきつかったのでバックサイドへのターンが上手く出 ... » more

1月22日 ナイター いつも行っている、大台スキー場の灯りです。雪が降らないので、硬い雪になってます。前日に付けた、ラインがこまくて大変切り替えしが上手くいかず、腰が落ちてしまい、途中で挫折第二 ... » more
テーマ ナイター コブ・コブ  コメント(2)

15日のナイター7:30過ぎに現地に到着20cm位の新雪が積もってましたが、デラかけもせずにライン作りに入りました。色んな人が日中に入っていた後があって、けっこう大変です。こまか過ぎる気がします{%warai_a ... » more
テーマ ナイター コブ・コブ

10年ほど前にセットで¥19,800で買ってあったスノーボードをひっぱり出して練習する事にしました。(10年前は膝の故障で断念)ファットスキーを買う金がなくなってしまい、深雪を滑るのにスノボがいいんではないかと単純に ... » more

二足の草鞋だじゃ !?無くなるかも?
裏山の「大台スキー場」に今年初めて行って来ました。ナイターなので、寒かったです。第一リフトを降りて右側に、圧雪のしない部分があるので、早速行ってみたら、グチャグチャです。ま ... » more
テーマ ナイター コブ・コブ

9月14日(金)、9月28日(金)のいつも通り19時から武蔵野公園グラウンドです。メンバーではない人も参加したい方は書き込みしてください。未登録の人でも参加出来ます。 ... » more

釣れたら良いなぁ〜関根養鱒場
7/12関根養鱒場17:00〜21:00タックル:ビックアイ682S/セルカス/PE0.3号+Nリーダー0.6号ヒットルアー:アルティメイト3.5gB−12.5gティアロ0.9gバディー1.2gMR−1ウィーパー0.9gフラ ... » more

1週間ほど前に雪降りましたが、そのときはナイターに行けなかったので、久しぶりのナイターです。また、現地でgutskunさんと合流するために、とりあえずメールをしてから、早く治療院を閉めて、出発。(6:30頃)本日の板 ... » more

二足の草鞋だじゃ !?雪がないです。
夕べ裏山のナイター(大台スキー場)に、行って来ました。雪少ないです。所々地肌が出てました、気温が高かったので、ザフってましたよ。それでも柄のダイナスターは、エッジが利きません ... » more

二足の草鞋だじゃ !?行って来ました。
雪不足だったので、裏山の大台スキー場になかなか行く元気が起きなかったが、ついに、行って来ました。本当に、45cmあるのか?と思うくらいメチャクチャ雪なかったです。3年ほど前に、流れ止めを壊し、ニ日前に新品に変えた、フ ... » more

ぼくは草野球チームに入ってます。いつもは多摩川の河川敷でやってるんですが、今日はなんと、大田スタジアムで試合しました。しかもナイター。大田スタジアムってのは、大田区立の野球場なんですが、プロ野球の二軍戦やオープン戦なんかも開催される ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 10:03

「ナイター」のブログ関連商品

» 「ナイター」のブログレビュー をもっと探す

「ナイター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る