誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナイター

ナイター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナイター」のブログを一覧表示!「ナイター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナイター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナイター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

埼玉西武ライオンズ地域限定チケット割引(唯一の東京地区開催デー8月13日) 埼玉西武ライオンズの主催ゲームが1400円で観戦できるチケットで唯一東京地区でからむ「八王子・立川・日野・東大和・多摩」の各市に在住・在勤・在学に該当すれば、証明書持参で買えます。該当する日は、8月13日(土)18:00からのナイターで ... » more
テーマ ナイター 西武ライオンズ 前売り割引

昨日は、ナイター照明の下、ナイターテニスをしました!! 今日は、いつものメンバーと違い勝負にこだわるあまりにコントロールの定まっていないボレー(ポーチ)に出る方とプレーしたのであまり気分よくプレーが出来ませんでした。テニスは、紳士スポーツであるのにマナーを守ってお互いにプレーしましょう! ... » more

ナイターテニス4−0と楽勝の筈がなんと5−7と悲惨な逆転劇 18:30から2時間半の激闘4−0と楽勝の筈が、あれよあれよと気がつけば5−5、更には、5−7と大逆転、思わず、4ゲーム先取しておけば、気持ち良くプレーできたのに、大反省!! ... » more

犬旅12(旬香・ナイタードッグラン) 旬香のドッグランは、ナイターもOKです。みんなで行きました。夜のトルくんは、ちょっと不気味でした。でも、性格は優しくて、とてもおとなしいです。トルパパが、ブーメランを投げて遊んでくれました。どうしたことか、このブーメ ... » more
テーマ 大山リゾート旬香 ナイター ドッグラン

平日のナイターテニス!自転車で移動往復約2時間!まだまだ脚力衰えず! 終業後、ナイターテニス!をやりに自転車を使いコートへ向かいました、途中、食事をし、初めて行く、都立府中の森テニスコートを道に迷いながらも1時間30分かけて到着、行きは、比較的下り坂で楽な筈なのに1時間越え、帰りは、どうなることやら心配しなが ... » more

フル回転、昨日は、緑ヶ丘でナイター(ダブルス)です。 性懲りもなく昨日もテニスをナイターでしました。相手がうまく、ゲームを3つ取るのが精いっぱいでした。修行不足を実感しました!!鍛錬鍛錬!!! ... » more

世田谷区立烏山中学でシングルスの試合をしました(惨敗) 今日は。朝9:00から中学のレッスンテニスを行い、13:30から初心者陶芸教室、18:30から烏山中学でシングルスをしました結果2-6、1-6、0-3、0-3と惨敗です。でも少しずつシングルスのたのしさがわかってきました。 ... » more

世田谷区立烏山中学校中学校なのにオムニでしかも照明も下方向に照らす目に照明が入らない立派なコートです。7名を乱数表を使いダブルスで時間いっぱい行いました。とても静寂で甲州街道沿いとは、思えない素敵なコートです。みなさんも一度 ... » more

4連ちゃんテニスで身体ギブアップ寸前 強風の中、緑が丘テニスコートでナイターを楽しみました。風の力を借りながら楽しくテニスをしました。サウスポーあり、ハードヒッターありのテニス存分に楽しみました。ただ、4連ちゃんでちょっと疲労が困憊気 ... » more

メタボスキー45分間6本勝負
45分間6本勝負 29日思い立って19時に雫石スキー場へ一人様で上がったきましたよ。正味45分間6本勝負一昨日にまして人はまばら・・・スノボ3名スキー5名ほどまわりを気にせず滑ることができるのはありがたいがさびしす ... » more
テーマ スキー ナイター 雫石スキー場

メタボスキー初すべり
初すべり 雫石スキー場のナイターで初すべり息子2名(スノボ)と仕事終わりにダッシュで上がった。雪質上々コンディション上々すぐに昨シーズンの勘を取り戻せた・・・ような気がした。長くやってれば体が覚えている ... » more
テーマ スキー ナイター 雫石スキー場

ナイターで泣いた 何でこんなに弱いんだ 久しぶりにナイター観戦。マー助、一応ベースターズファンである。一応と書いたのは選手の名前もよく知らず、今の順位にもあまり関心がなくこれでファンと言えるのか??。一応横浜出身なのでベイスターズファンとさせ ... » more

オーダーシャツファクトリー草野球
日曜日は(@錦糸グラウンド)ナイターで草野球でした。さすがに寒かったです。今年の最終戦…14対1で大勝!僕は4打数1安打でした。来年も頑張ります。 ... » more

バックネット裏5列目 昨夜は神宮球場へ・・・ヤクルト×中日観戦・・・ホームベースの真後ろのバックネット裏5列目!スゴイ席だった♪夜風が気持ちよく・・・花火も上がって・・・気分爽快だったけど残念ながらヤクルト負けちゃった・・・嗚呼〜 ... » more
テーマ ナイター ヤクルト×中日 神宮球場

8月3日は神宮でヤクルト×中日 3日(金)神宮球場でヤクルト×中日戦観戦。バックネット裏の前から27番目の席♪・・・いー席でした!涼しくて・・・意外と良かった♪ヤクルトも勝ったし! ... » more
テーマ ナイター ヤクルト×中日 神宮球場

昨日は野球を2試合!午前中は墨田区連盟の試合・・・6対3で勝利!補欠の僕は途中からライト9番(笑)で出場してヒット1本&盗塁&得点1・・・久々にちょっとだけチームに貢献できました。ナイター@錦糸グラウンド・・・結果は4対3で ... » more
テーマ ナイター 4打数3安打 猛打賞

笑いのつぼねビアフェスタ
ビアフェスタ 昨日のビールはいつも以上に美味しかった私が通うテニスクラブで会員の親睦を兼ねての『テニスDEビアフェスタ』という企画がありました。テニスは色々な人と組んで、色々な人と対戦という形式で4試合。勝利数で賞品が出ます。全勝 ... » more

文科省がナイター自粛を通告 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■ゴルフ・女子プロツアー、メド立たず野球・開幕戦テレビ中継「取りやめる可能性も」( ... » more

ボールメイト練習情報9月のナイター
二枚橋のソフトボールナイターの予定です9/22(水) ボールメイト−遊び心9/24(金) ボールメイト−マスターズ ... » more
テーマ ナイター ソフトボール ボールメイト

場所:二枚橋8/06(金) 19:00-21:00 BM−連合8/11(水) 19:00-21:00 BM−マスターズ8/20(金) 19:00-21:00 BM−連合8/27(金) 19:00-21:00 BM−スキッ ... » more

4/23(金) 19:00-21:00 連合・フェニックス−BMを行います。場所は二枚橋です。試合はファーストピッチですが、ピッチャーのスピードは速すぎないことが条件です18歳以上でしたらどなた ... » more

7/24アングラーズエリアHOOKタックル:ゼロワン61NA/TD−Z/N2.5lb(カラーライン+Fリーダー0.6号)ヒットルアー:PAL2.5gB−1(1.8g)クリスタル(新旧)2gMIU2.8&2.2gM2クローザー ... » more

気分転換(F1松戸ナイター参戦) ここまで、DOWNしてるので、後輩が心配してくれ松戸に行くことになりました。当たる、当たらない別にして、出かけることも必要かなとも思います。(多分、今日もオケラでしょうが。。。)何もせずに、1人で悶々と不安と戦うよりは、疲れ ... » more
テーマ F1 松戸 ナイター 気分転換

7/10(金) 19:00-21:00 ボールメイト vs マスターズ7/24(金) 19:00-21:00 ボールメイト vs スキッパーズ7/29(水) 19:00-21:00 合同での交流戦「(仮)オールスター戦」7/31 ... » more
テーマ ナイター ソフトボール ボールメイト

G3 宇都宮2日目(結果編)とF1川崎決勝予想 さて、まずは宇都宮の答え合わせからですね。。。8R石毛まくりきれずの3−6−9のスジ。3面待ちでした。。。3−6で3.040円。3−6−9で7,430円。9R3−6−9の次は1=4−7ですか???1−4が1 ... » more

G3 宇都宮記念2日目&F1 川崎準決勝、小倉決勝ナイター結果 結局、宇都宮、川崎の6Rは惨敗。小倉決勝の1−9−2の3,960円(買った時もっとあったんですが。。。)400円引っ掛けただけで、今日は、▲460円という結果でした。(う〜ん、中途半端)当たって文句言っては、バチが当たりますね。ゴメンナサイ ... » more

さて勝負は、F1川崎準決勝、F1小倉決勝ナイター G3宇都宮は、昨日の宣言通り明日からになります。(3R軽く電投しましたが。。。)まだ、結果知らないので、当たった場合のみ報告します。(つらいから。。。)天候が気になりますが、川崎準決勝から行きましょう。10R倉野の先行だが成 ... » more

G3 宇都宮記念初日より確実に川崎、小倉ナイター? 初日ですし、特選3Rを穴だけ買って、本命は、川崎、小倉で勝負ですかね?特に小倉は、天候関係ないし社長の頭は、固そうですね。(素直に買うかって?買うわけないでしょ!!)川崎準決勝は、天候にも左右される可能性ありですね。結論とし ... » more

今日は、ナイターで気分転換。 昨日は、すいませんでした。ちょっと、疲れが溜まっただけだと思います。今日もキチンと仕事してきましたし。。。ってことで、今日は、ナイターで遊びましょう。まず、F1小倉 ... » more

今日は、全プロでなく京王閣現場参戦!! (結果編) 今、京王閣から帰宅しました。結果は、7Rから参戦し6Rとも全負けという情けない結果に終わりました。18,000円の負け。しかしながら、後輩と待ち合わせ中で遊びで打った全プロ3R5,000円投資で最 ... » more
テーマ ナイター 京王閣 結果

 

最終更新日: 2016/11/11 10:03

「ナイター」のブログ関連商品

» 「ナイター」のブログレビュー をもっと探す

「ナイター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る