誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫画・アニメ

漫画・アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「漫画・アニメ」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

HG ガンダムヴィダール 素組みレビュー 「浮かれているのかもしれないな。ようやく、こいつと共に戦えることに」■HG IBO 1/144 ASW−G−XX「ガンダムヴィダール」素組みレビュー。「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」シリーズ第 ... » more

魔法少女育成計画 第10話 乱入バトル確変中! 犯罪者の家族に対する世間の風当たりは厳しい。アリスちゃんもシンドイ生活送ってるなぁ。遺言まで書いちゃってさ・・・それで絶対死なない能力とか皮肉ですよね( ´・ω・)変身する前を狙ってきたのか。スイムスイムの暗殺能力が恐ろ ... » more
テーマ 魔法少女育成計画 アニメ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第35話 目覚めし厄祭 え、発掘されたMAが中ボスなん? 突然そっちのお話になっちゃったよ。MAを倒すために作られたのがMSだそうな。あのポンコツドレッドが息巻いたおかげで起動しちゃったしw テイワズのおっさんとギャラルホルンのおっさん同士が繋がっ ... » more
テーマ アニメ 鉄血のオルフェンズ  コメント(1) トラックバック(1)

競女!!!!!!!! 第09話 ジャングルジムの覇者!!!! 何回も言うけどこのアニメ最っっ高!!ww女体がエロい!だがそれ以上に繰り出される尻技が奇想天外すぎて目を見張るw 尻と尻のぶつかり合いが熱いw ケルちゃんの仇を撃つためにパンツ破ける展開とかエロと熱さが融合してタ ... » more
テーマ アニメ 競女!!!!!!!!  コメント(2)

終末のイゼッタ 第10話 魔女の鉄槌 イゼッタ間一髪で連行されずに済んだ。体張って守ったおっさん達いかすぜ。姫様も逃げたしで完全敗北ではないが・・・。ゾフィーの魔法使った攻撃機が怖すぎる。エイルシュタッドとは軍事技術がケタ違い。魔女が量産されたら世界が滅んじ ... » more
テーマ アニメ 終末のイゼッタ

アニー賞2017 映画部門 ノミネーション! 『君の名は。』2部門、『百日紅』1部門! 第44回アニー賞のノミネーションが発表になりました。(11月28日)◆最優秀長編アニメーション賞(Best Animated Feature)・『ファインディング・ドリー』・“Kubo and the Two Strin ... » more
テーマ 2016年度映画賞 アニメーション アニー賞

ブレイブウィッチーズ 第08話 君の瞳にぶどうジュース クルピンスキー回。先生と同じく年長者組みのようですが、君たちまだ18歳とかそんなもんでしょうにw ウィッチの寿命は短いですなぁ。陸戦ウィッチとか初めて見ました。スネの部分にキャタピラが付いてたんで、ガンタンクみたいな姿勢 ... » more
テーマ アニメ ブレイブウィッチーズ  トラックバック(1)

【ペパクラ】_東海工業専門学校金山校_ペーパークラフト部の作例 本日、12月3日から『東海工業専門学校金山校』の学校祭がはじまりました。学校祭では『ペーパークラフト部』の方々が組み立てた作品が多数展示されました。写真をいただきましたので、ご紹介いたします。■展示ブース全体 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング

ドリフターズ 第09話 本気ボンバー 炸裂弾出来たんだ。仕組みは分からんがもう火薬が出来たのかお? こっちの世界には火薬がないので効果覿面ですね。あと、おっぱいの石壁作る能力って地味に強いよねw漂流者とは技術の渡来者であると同時に思考の差異者であるか。異世界 ... » more

METAL ROBOT魂(Ka signature) [SIDE MS] Ex-Sガンダム レビュー ■METAL ROBOT魂(Ka signature) <SIDE MS>MSA−0011(Ext)「Ex−Sガンダム」レビュー。カトキハジメプロデュースによる「Ka signature」のニューアイテムは、 ... » more

アクティヴレイド 2nd 【下着】壁紙・画像 アクティヴレイド 2nd 壁紙・画像☆ ... » more
テーマ アニメ アクティヴレイド 2nd

海から始まる!?『君の名は。』 in LA
『君の名は。』 in LA 『君の名は。』が第42回ロサンゼルス映画批評家協会賞の最優秀アニメーション賞を受賞したという知らせを、新海監督は滞在中のロサンゼルスで聞いたとツイートしていますが、『君の名は。』が米国アカデミー賞2017長編アニメーション賞にノミネートされ ... » more

響け!ユーフォニアム2 第09話 ひびけ!ユーフォニアム サブタイトルがメインタイトルと同じという重要回でついにあすか先輩のことが分かりました。父親が全国コンクールの審査員で自分の音を聞いて欲しいからか!! なるほど、これは確かに打算的。同時に、ヒステリックな母親に嫌気が差しているのも ... » more

詳細!米国アカデミー賞2017 長編アニメーション賞 エントリー作品27本! 第89回米国アカデミー賞 長編アニメーション賞エントリー作品が発表になりました。(11月11日)本年度は、27作品という史上最多のエントリー数で、昨年度より9作品も多くなっています。アメリカの映画会社やアニメーション・スタジオが ... » more
テーマ アカデミー賞 2016年度映画賞 アニメーション

HG ガンダムヴィダール 製作(1) ■HG IBO 1/144 ASW−G−XX「ガンダムヴィダール」製作開始です。「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」より、HG IBO「ガンダム・ヴィダール」が早くもキット化されました。パイロッ ... » more

【ご案内】_完成品が展示されます_【更新記事】 完成品の展示に関する最新情報です。12月3日(土曜)〜4日(日曜)に開催される『東海工業専門学校金山校』 の 学校祭で、「(1/60) RX-78-2 GUNDAM Full Armered ver.Hi.」と「(1/6 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング

アニー賞2017 テレビ部門 ノミネーション! 【テレビ部門】◆最優秀テレビ・アニメーション 作品賞 プレスクール部門(Best Animated Television/Broadcast Production For Preschool Children)・『アスク・ザ ... » more
テーマ テレビ作品 アニメーション アニー賞

『この世界の片隅に』('16初鑑賞106・劇場) ☆☆☆☆☆彡(10段階評価で10)11月19日(土)シネ・リーブル神戸スクリーン1にて15:10の回を鑑賞。チェック:「長い道」「夕凪の街桜の国」などで知られる、こうの史代のコミックをアニメ化したドラマ。 ... » more

【ぺパクラ】_ジオング_ver.Hi_スタビライザー部品発送開始のご案内 無償バージョンアップお申込み特典の『スタビライザー』について、部品の発送を開始いたします。たーくんさんの絶大なるご支援により「試作検証」が完了し、「組立説明書」の原稿も出来上がりました。現在、量産を開始しておりま ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング

おくさまが生徒会長!+! 第10話 生徒会長と風紀委員長の懊悩 えっろ!!w お姉ちゃん、完全にソープ!w 巨乳とローションは至高の組み合わせだよねw しもべになったらあれやってもらえるのかな・・・はぁはぁw三隅のベビードールも大変見応えありますねぇ。透け透けの巨乳tkbがた ... » more
テーマ アニメ 月曜日のたわわ おくさまが生徒会長!  トラックバック(1)

タブー・タトゥー (イジー&トーコ)【水着】壁紙・画像 タブー・タトゥー アニメ・壁紙・画像☆ブルージィ=フルージィ&一ノ瀬 桃子 ... » more
テーマ アニメ タブー・タトゥー

ViVid Strike! 第9話「再会」感想・考察 リンネが競技を続ける意味を失った。引き籠りのリンネに再び闘志を付けたのは……アインハルト!アインハルトは、リンネが手に入れようとしたものが何であったかを知っていた。チャンピオンの自分と試合をして勝利することがリンネの目標であったのだから ... » more
テーマ アニメ 藤真拓哉 ViVid Strike!  トラックバック(3)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第35話 感想 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ私だ第35話「目覚めし厄祭」アバンはナレーションによるこれまでのあらすじからオルガがいっちょ前にマクギリスの手引きで有力者と会って地固めしてることを調べてるジャスレイ勢もうター ... » more
テーマ ガンダム

『うたプリマジレジェ×ローソン』 無いなら無いでいっかーって思いながらも、 リラックマのお皿だのお椀だの欲しさに、 昼も夜(特に出張時)もローソンな日もあるから、 一応、あるかどうかの確認はしてました。 でも、 ROTがなかったり、 御曹司がなかったり、 ... » more
テーマ アニメ 乙女向けゲーム

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第35話 感想 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ私だ第35話「目覚めし厄祭」アバンはナレーションによるこれまでのあらすじからオルガがいっちょ前にマクギリスの手引きで有力者と会って地固めしてることを調べてるジャスレイ勢もうター ... » more
テーマ ガンダム

G.F.F. METAL COMPOSITE ユニコーンガンダム(最終決戦仕様) レビュー 「ユニコォォォォォォンッ!!」■GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1015「RX−0 ユニコーンガンダム(最終決戦仕様)」レビュー。「機動戦士ガンダムUC RE ... » more

灼熱の卓球娘 第09話 私には届かない ざくろちゃんは努力の人でしたか。物凄く努力したんだろうな・・・。くるりとの回想シーンは友情を感じられて良かったです。くるりがざくろを好きになるのも納得だよ。さそり田さんイイキャラしてんなぁ。中二病はわざわざカラコン入れた ... » more
テーマ アニメ 灼熱の卓球娘  コメント(1) トラックバック(1)

装神少女まとい 第09話 ありがとう 転送するたびに服がどこかに行っちゃう仕様いいなw いいんですよ、これからもブルマとかスク水とかで現地集合してもらってもw 最終的に裸でw先週で親子の絆が深まったとはいえ、会話続かないなw 間がリアルw でもこんなもん ... » more
テーマ アニメ 装神少女まとい

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #35 「目覚めし厄祭」 お金の遣い方を知らない子どもたち。火星で新たなガンダムフレームと一緒に発掘されたモビルワーカーもどき。それは厄災時代に、まさにその厄災を引き起こしたというモビルアーマー。そしてガンダムを含めたすべてのモビルスーツは、そのモビ ... » more
テーマ アニメ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

メガハウス ドラゴンボールギャルズ ランチ 金髪Ver.  フィギュア どうも。こんばんは、ロックです。もう12月になってんだなァ〜。妹の子供が去年の10月に生まれたんですが現在はトコトコ歩きまわっていて成長の速さに驚いてます。それだけ一年って大きいんですね〜としみじみ思ったり。多少は俺も成 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:44

「漫画・アニメ」のブログ関連商品

» 「漫画・アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「漫画・アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 5 位.
KirinStation
miaou de chat 18 位.
miaou de chat
風 遊 24 位.
風 遊
ぶんかん。 33 位.
ぶんかん。
Raccoon Dog 34 位.
Raccoon Dog
艦長日誌 35 位.
艦長日誌
俺の独り言 37 位.
俺の独り言
月夜に提灯 39 位.
月夜に提灯

テーマのトップに戻る