誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫画・アニメ

漫画・アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「漫画・アニメ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

装神少女まとい 第08話 ちいさな願い 覚悟決まったまといさんが超強いです。めっちゃ主人公してた。神を宿せるのは一体か二対ぐらいなんでしょ? それが八百万となれば普通に考えても圧倒的に強い。まといが出した剣、七支刀ってやつか?だがそれよりも管理人はやよいさんの ... » more
テーマ アニメ 装神少女まとい 艦隊これくしょん  トラックバック(3)

1/144HG モビルレギンレイズ(ジュリエッタ機) 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ1/144HG IBOシリーズNo.024EB-08sモビルレギンレイズ(ジュリエッタ機)です。発売は2016年。価格は1200円。製作は2016年11月です。【機体解説】「機動 ... » more
テーマ ガンダム ガンプラ 鉄血のオルフェンズ

ViVid Strike! 第8話「勝者と敗者」感想・考察 タイトルから今話で決着がつくことが予想されたヴィヴィオ対リンネの試合。どちらが勝者でどちらが敗者となるのか?OPからフーカとリンネの対決が決定事項であるという先入観があると、リンネとの決着はヴィヴィオがフーカに託して想いを引き継ぐことに ... » more
テーマ アニメ 藤真拓哉 ViVid Strike!  トラックバック(5)

テレビシリーズ「宇宙戦艦ヤマト2199」の続編、「宇宙戦艦ヤマト2202」がきた!「さらば宇宙戦艦ヤマト」のリメイク。ただ、これ2017.2.25劇場公開なんだよなぁ。テレビシリーズでやってほしいのになぁ。2199で ... » more

「アトリエ」MASAKI(園芸ショッピング) 今日は勤労感謝の日。さすが、11月も後半に入ると寒いですね私は園芸ショッピングへGO!です。冬越しのための温室や用品そして観葉植物を買い揃えました。 ... » more

出外付け胃袋記オービタルの2
オービタルの2 韓国が大変ですね。あんなに大規模なデモになるなんて、パワーがあるなぁと思ってます。ただ、受験生が公平な社会をって言うのはなんか違和感あるなぁとも思ってます。アジア大会で優勝する馬術の選手なら推薦で入学できてもいいんじゃないかなぁ ... » more
テーマ ガンダム

灼熱の卓球娘 第08話 ダブルス ゆらゆらしてる娘もデータタイプなのか! ほくとと同等以上の性能ですね。惜しかったけどやはり負けちゃったかぁ。負けたほくとを励ますハナビがええ子でした>対戦表にムネムネってw 本名書いてよ!wこれで来 ... » more
テーマ アニメ ステラのまほう 灼熱の卓球娘  トラックバック(2)

君の名は。への徒然考察第1回 なぜ瀧だったのか?という問いからの暴走的発展 この記事は、その製作目的並びに製作者の嗜好故に、盛大にネタバレや個人的な推測考察が盛り込まれています。その点だけは十二分に承知した上で、読んでください。君の名は。(通常盤)Universal Music =music= 2016 ... » more

(13)2016パーフェクト・クリスマス 一回目(9:30〜)を撮影した画像になります。前回の撮影と異なり、この日は晴天でした。Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + AF-S TELECONVERTER TC ... » more

(13)2016ディズニー・クリスマス・ストーリーズ ウエスタンランドで撮影したチップの画像になります。昨年同様、ミッキーとミニー・グーフィーとマックスと同じフロートに乗っています。Nikon D750 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR ISO ... » more

大人のフリしてあきらめちゃ 奇跡の謎など解けないよ 『ドラゴンボール』ドラゴンレーダーがついに大人向け玩具「CSA」化、ブルマと神龍がしゃべる&操作音にこだわり私だ今年でアニメ化30周年を迎えた人気コミックス『ドラゴンボール』より、劇中でドラゴンボールを探すために使用された「 ... » more

Hima-Jin 日記STIと言ったら…
セーラームーンが性感染症予防PR特製コンドームも(朝日新聞DIGITAL)「検査しないとおしおきよ!!」セーラームーンが性感染症予防呼びかけ厚労省が起用(産経ニュース)今って、性行為感染症のことをSTI(Sexually Tra ... » more

日記。 第一話が『父親をくん付けで呼ぶヒロイン』『娘を嫁と間違える父親』『娘に抱きついて乳を揉む父親』とインモラルの数え役満だったので『良し……これはそういう作品なんだな?そういう目線で見 ... » more
テーマ アニメ

(12)2016パーフェクト・クリスマス チップとデールを撮影した画像になります。この場所では、35mm版換算で約630mm相当の組合せを良く使います。Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + AF-S TELE ... » more

(12)2016ディズニー・クリスマス・ストーリーズ ウエスタンランドで撮影したマックスの画像になります。昨年同様、グーフィーと同じフロートに乗っています。Nikon D750 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR ISO:100F4.01/100 ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳TITAN……
TITAN…… こういうタイトルつけると…楽園法、とかコスモドラグーン、とか浮かんでしまう私は…閑話休題…我ながら…以前の購入物のプレバン限定品まで購入してしまうとは…ほんと、AHOですねぇ…。今回は ... » more

おくさまが生徒会長!+! 第08話 生徒会長の頑張りと冬の誘惑 会長お尻許すぎるだろ!(誤解を招く言い方w) パンツどころか常にお尻丸出しのような気がするぞw むちむちてかてかのふとももが美味しそうです。なんか美柑食べたくなってきたから食べよ。ついに三隅が引っ越してきたかw もう3人 ... » more
テーマ アニメ 月曜日のたわわ おくさまが生徒会長!  トラックバック(1)

怠け者のまったり記新しい特報です
来年2月からイベント上映が始まる「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」。この第1章の特報が公開されています。また、公式HPでは第1章の上映が始まる事に合わせ、様々なイベントを開催する事が告示されています。イベントに関しては「東京」方面 ... » more

2017年度カレンダー(NEW GAME!)  感想ブログ  1枚目のカレンダー!星☆☆☆☆☆来年度1枚目のカレンダーはNEWGAME!・・・でした表紙は青葉とひふみんなんですね(ねねっち涙目)百合百合しいカレンダーになりそうですわ(笑)NEW ... » more
テーマ アニメ NEWGAME 漫画

キムケン「うちメシ」のしおり <N0.2016461>10月26日、有楽町・三省堂書店で入手キムケン「うちメシ」のしおり美味しそうな「鶏ときのこの照り焼き丼」とそのレシピが記載されているしおり。グルメや料理本のしおりと思ったら裏面は4コマ漫画。調べてみる ... » more

びーぷろ用アイタタバッグ。 痛バは、 交換の時に目印になっていいですね。 魅せトートがでかすぎて、 隠せないから、 何もついてない方にしてひろしまから持ち歩きましたけど、 やっぱ長距離はだいぶ恥ずかしいわ。 ブリパでは、 バッグ2個持ってました。 ... » more
テーマ アニメ

『この世界の片隅に』:戦争の「当事者」としての庶民 @ロードショウ・シネコン 戦時下の庶民の暮らしを描いたアニメーション『この世界の片隅に』、ロードショウで鑑賞しました。観る前は、期待と不安がない交ぜ。というのも、こんな時代に戦争の話をアニメーションで描こうという志は買うものの、真面目一辺倒の今井正的作品 ... » more
テーマ アニメ 2015年以降 日本映画  コメント(2)

ドラゴンボール Complete Selection Animation DRAGONRADAR(CSAドラゴンレーダー)ドラゴンボール Complete Selection Animation DRAGONRADAR(CSAドラゴ ... » more

ドラゴンボール超感想。 Amazon.co.jp ウィジェットとりあえずトランクスに悟空が「元気玉みてぇだな」と言ってたのはフォローになった。だれか2ちゃんあたりで、「全王に頼んでザマス消しちゃえばいいじゃん」というカキコみ ... » more
テーマ 漫画・アニメ

日記。 久々に何か崩そうと思ってこれ↑をさわりだけプレイしたらなんともインモラルな感じで最終的にKENZENに帰結するのか最後までインモラルで突っ走るのかその辺を見誤るとエンディングまでプ ... » more
テーマ アニメ

ドラゴンボール超(スーパー)第67回新たなHOPE!!を胸にさらばトランクス未来トランクス編、ついに終わってしまいましたね。未来のトランクスにまた会えたのはうれしかったけど。また、つらい目にあってたり。しかも、女の・ ... » more
テーマ アニメ ドラゴンボール超 ドラゴンボール

出外付け胃袋記メガガンダムの19
メガガンダムの19 名古屋市民は最低です。どうやったら傘が12万本もなくなるんでしょうか。お困りの時に使って下さいという善意をはき違えて、無料でもらえるもんだと思っちゃって。最低です。で、気が付いたら玄関に傘が貯まって困っちゃってコンビニの傘立 ... » more
テーマ ガンダム

Bプロ ブリパ円盤発売決定。 ゲームのリリース時期とか、 アニメ2期発表とか期待してたけど、 流された情報はこれだけでしたよね。 3/22発売です。 Blu-rayもあります!!! 会場予約特典が物販特典缶バッジっていうから、とりあえず予約しましたけど ... » more

『B-PROJECT 鼓動*アンビシャス ブリパ』(簡易感想) ところどころ見えませんでしたが、 隙間から見えることもありました!!! ブリリアントパーティー行きましたよ。 物販戦争昨日頑張っててよかった… そして結局うちわの出番はなかった。 トロッコも出せないぐらいアリーナは端も後ろもギ ... » more

”茜さす/everlasting snow” を 「夏目友人帳 伍」のエンディングテーマに、Aimer。最新アルバムが好調の彼女を選んだことに感心してしまう。嵌り具合が心地よい。このEPを聴くにあたり、先にCP曲と共にインストルメンタル曲を聴くこともお勧めしたい。これらの曲に、どんな言の葉 ... » more
テーマ 夏目友人帳 音楽 Aimer

 

最終更新日: 2016/12/06 14:44

「漫画・アニメ」のブログ関連商品

» 「漫画・アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「漫画・アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 5 位.
KirinStation
miaou de chat 18 位.
miaou de chat
風 遊 24 位.
風 遊
ぶんかん。 33 位.
ぶんかん。
Raccoon Dog 34 位.
Raccoon Dog
艦長日誌 35 位.
艦長日誌
俺の独り言 37 位.
俺の独り言
月夜に提灯 39 位.
月夜に提灯

テーマのトップに戻る