誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫画・アニメ

漫画・アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「漫画・アニメ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

『戦闘メカ ザブングル』を全話語ってみる(第31話) 第31話女の心をあやつれば脚本:五武冬史演出:関田修絵コンテ:鈴木行作画監督:篠田章1982年9月11日放送-プロローグ(耳コピなので一字一句正確ではないかもしれません)-支配階級イノセントと ... » more
テーマ アニメ 戦闘メカ ザブングル ガンダム

『戦闘メカ ザブングル』を全話語ってみる(第29話) 第29話イノセントだって必死脚本:荒木芳久演出:鈴木行絵コンテ:大地瞬作画監督:山田政紀1982年8月28日放送-プロローグ(耳コピなので一字一句正確ではないかもしれません)-支配階級イノセン ... » more
テーマ アニメ 戦闘メカ ザブングル ガンダム

『戦闘メカ ザブングル』を全話語ってみる(第28話) 第28話弱味みつけたイノセント脚本:吉川惣司演出:加瀬充子絵コンテ:今川泰宏作画監督:金山明博1982年8月21日放送-プロローグ(耳コピなので一字一句正確ではないかもしれません)-支配階級イ ... » more
テーマ アニメ 戦闘メカ ザブングル ガンダム

【感想】ハイスクールD×D 24巻「校外学習のグリムリッパー」 戦力を圧倒的に強化したリアスチーム対ヴァーリチーム。勝つのはどっちだ!アニメ新シリーズも決まって盛り上がるハイスクールD×D。そして今回はリアスチームとヴァーリチームが予選で激突するという。最終章開始前ならイッセー達が離脱したリアス ... » more

『戦闘メカ ザブングル』を全話語ってみる(第27話) 第27話うたえ! 戦士の歌を脚本:伊東恒久演出:関田修絵コンテ:小椋十三作画監督:湖川友謙1982年8月14日放送-プロローグ(耳コピなので一字一句正確ではないかもしれません)-支配階級イノセ ... » more
テーマ アニメ 戦闘メカ ザブングル ガンダム

『戦闘メカ ザブングル』を全話語ってみる(第30話) 第30話頭にきたらおしまいよ脚本:伊東恒久演出:菊池一仁絵コンテ:滝沢敏文作画監督:佐々門信芳1982年9月4日放送-プロローグ(耳コピなので一字一句正確ではないかもしれません)-支配階級イノ ... » more
テーマ アニメ 戦闘メカ ザブングル ガンダム

『戦闘メカ ザブングル』を全話語ってみる(第26話) 第26話イノセント大乱戦脚本:五武冬史演出:菊池一仁絵コンテ:菊池一仁作画監督:篠田章1982年8月7日放送-プロローグ(耳コピなので一字一句正確ではないかもしれません)-あらゆる支配を、イノ ... » more
テーマ アニメ 戦闘メカ ザブングル ガンダム

昨日声優の鶴ひろみさんが首都高速の路肩に止めた車の中で亡くなっていたのを知ったのが今日の昼前で驚いた本当に驚いてた。原因は大動脈剥離で脳だとくも膜下出血にあたり3年前に従姉が亡くなったので気が気でない。鶴ひろみさんにはファンではないが思入れ ... » more
テーマ 声優

昨日、ランドに行きました。メンバーは母と私と子供達。息子は8ヶ月でディズニーデビューです。5時20分に出て、滞在予定のホテルまで一時間で着きました。6時発だと渋滞に巻き込まれるので、5時半がベスト。そこからバスに乗り、開園前に到着。 ... » more
テーマ ディズニー

声優の鶴ひろみさんが亡くなったそうです。https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1117/san_171117_2866421579.html57歳。若すぎます。そして、あまりに突然すぎます・ ... » more

オオワシ   - 大鷲暁(1) #g_seed #ガンプラ A6イントルーダーを制作した影響か、たまごひこーき以外の飛行物体の模型に手を出したくなりました。そして、同梱されたフライヤーにあるミグやセイバーのおかげで、全面メタリック塗装を挑みたくもなります。あいにく、そのナチュラルメタルに見合う飛行機 ... » more

今月はなんでこんなにおっぱいいっぱいな月なんだろなwwwww今週の超特急アニメ魔法陣グルグル変態よええ、変態ね&ブリは照り焼きに限る可愛いポーズって大事よね♡私が中国武術や太極拳が嫌になってしまった理 ... » more
テーマ アニメ ゲーム

けっきょく南極大冒険 株式会社サイバードと株式会社ディー・エル・イーがAmazon Alexa向けに開発・対応したAlexaスキル「鷹の爪団の吉田くんが時間教えちゃうぞ!」を提供開始!Amazon Echo (Newモデル)、チャコール (ファブリッ ... » more
テーマ 漫画・アニメ 面白CM 貝社員

UTSUBOっくりの雑談速報!鶴ひろみ
http://www.asahi.com/articles/ASKCK3H1JKCKUTIL00Q.htmlドキンちゃんにブルマ。ゴーストスイーパー美神令子。青春時代をともに慣れ親しんだアニメキャラクターはこんなにもある。 ... » more
テーマ 声優 R.I.P

可愛らしいレム&ラムのタオル こんにちは。11月中旬なのにすごく寒くて、急遽、冬服を出して着ました。さて、以前だったか「Re:ゼロから始まる異世界生活」の一番くじを引いた時にB賞が当たりました。一番くじでは初めてのB賞(本当はA賞のフィギュア狙いだったけ ... » more
テーマ アニメ

吉吉ブログSAO アスナマグカップ
おはようございます。見る人によっては、こんにちはですか?こんばんはの方もいらっしゃいますかね。昨日は非常に冷え込みが厳しかったですね。冬将軍が日本列島に来たというニュースがありましたが、その影響でしょうか。今週は、この冷 ... » more
テーマ アニメ

「アトリエ」MASAKI(私のガーデン、冬のガーデン、リーガルベコニア) 寒いですね。リーガルベコニアを買いました。11月半ばを過ぎた頃から、突然北風が吹いてきて、早くも真冬の様です。紅葉の紅を知らぬ間に過ぎ去っていった、冬のガーデン。早朝の冷え込みは何故か凜としている様で、思わずたたずんでし ... » more

『戦闘メカ ザブングル』を全話語ってみる(第25話) 第25話捨て身と捨て身の大戦闘脚本:荒木芳久演出:鈴木行絵コンテ:大地瞬作画監督:篠田章1982年7月31日放送-プロローグ(耳コピなので一字一句正確ではないかもしれません)-あらゆる支配を、 ... » more
テーマ アニメ 戦闘メカ ザブングル ガンダム

MG アルトロンガンダム EW 素組みレビュー 「俺は正々堂々と悪を倒して見せる!!」■MG 1/100 XXXG−01S2「アルトロンガンダム EW(エンドレスワルツ)」素組みレビュー。「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」より、M ... » more

怠け者のまったり記ガルパン×Tカード
ガルパン×Tカード 「ガールズ&パンツァー最終章」の公開に合わせ、Tカードとのコラボレーションが行われています。各地のツタヤに告知ののぼりが立っているのを見た方もいるのではないでしょうか?http://shop.tsutaya.co.jp/goods/ ... » more

Husky's Cafe blogジオンの愚行
ジオンの愚行 amazonのプライムビデオでファーストガンダムを見ています。部屋で踏み台昇降運動しながら見ているのですが、現在、『マチルダ救出作戦』まで見終わりました。この歳になってじっくりと見ていると、中学生だった当時に気づかなかっ ... » more
テーマ 漫画・アニメ

HI METAL-R「ディフェンダー」 数か月前に発売されたHI METAL-R「ディフェンダー」が、ヨドバシ(通販)で、安売りされていたので購入してみた。(笑) ... » more

続・トムの箱庭ROBOT魂「ジムキャノン」
ROBOT魂「ジムキャノン」 以前、プレミアムバンダイで予約しておいた「ジムキャノン」が届いた。早速、中身を確認していこう。 ... » more

「頭大丈夫ですか?」「墜落し放題ですね!」ひかりちゃんがナチュラルに酷い言葉を選んでいたのが良かった。ニパの描いたてんとう虫の絵の解読不能さにも笑う。銅像に擬態したネウロイは、知恵が足りなくて不自然な擬態になったと言うか ... » more

雪山で遭難する話。吹雪を起こすネウロイなんているのかよ。て言うか、戦車の中で火を起こして大丈夫なのか?そんなこんな、平和な基地の中に残ったヤツらの方がメシで苦しんでいるのには笑った。 ... » more

ROBOT魂「プロトタイプ・ガンダム」 以前予約していた商品ROBOT魂「RX-78-1」が届いた。(笑)今までのパッケージでは、中身が半分位見えていたのだが、今回の商品では中身が見えなくなってい ... » more

この特訓、NARUTOでも似てるの見たわ〜。学校では習わなかったってのも、NARUTOと同じだ。て言うか、あの登ってた柱はオベリスクか?誰かを真似るのではなく、自分の道を行けって教えは、王道的で良かったですね。しかし、菅 ... » more

寝る前に『ピノキオ』を久しぶりにちょろっとだけ観ようと観始めたら止まらなくなって最後まで見入っちゃったので――。「好きなもの目録」の数を増やすための適当なメモです。世の中には、(中高生以上、大人になって)アニメを観る人と ... » more
テーマ アニメ リスト

こんにちは。ラブライブサンシャインの「MY舞☆TONIGHT」、アニメの挿入歌だが、とても良いメロディだったのでブログに書いてみました。11月29日発売予定とのことです。興味がある方は、こちらから見てみてください ... » more
テーマ アニメ

出外付け胃袋記Vガンダムの1
Vガンダムの1 結局、認可外は無償にはならないみたいです。延長保育とかも無償化の対象外のようで。料金体系がどうなっているのかわかりませんが、認可に入れた方が優遇されるのは変わらないみたいです。補助は出ないより出るほうがマシなのはわかってます。 ... » more
テーマ ガンダム

 

最終更新日: 2017/12/06 15:05

「漫画・アニメ」のブログ関連商品

» 「漫画・アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「漫画・アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 1 位.
KirinStation
ゆあ式 13 位.
ゆあ式
吉吉ブログ 15 位.
吉吉ブログ
倫敦巴里 25 位.
倫敦巴里
Raccoon Dog 31 位.
Raccoon Dog
ぶんかん。 39 位.
ぶんかん。
暁の空 42 位.
暁の空
黄昏草日記 46 位.
黄昏草日記

テーマのトップに戻る