誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫画・アニメ

漫画・アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「漫画・アニメ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

アニメレビュー OVA「ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか」 外伝「ソード・オラトリア」の放送が始まり、チョイとチェックしているダンまち。ただ、白状すると、これまで全然ダンまちなんてチェックしてませんでしたwww。どうも正統派の冒険ファンタジーとかはあまりハマり込めないタチで、ぶっちゃけヘステ ... » more
テーマ アニメ

出外付け胃袋記ガフランの11
ガフランの11 茨城の橋本知事が7期目を目指して知事選に立候補するらしいです。知事選がいつになるかはまだわかっていませんが、夏の終わりから秋くらいになりそうです。具体的な日程が決まってないのにずいぶん早いなと思ったら、年初にドワンゴだかの役員が立候 ... » more
テーマ ガンダム

「アトリエ」MASAKI(キクモモ8分咲きと金魚草) ガーデンのメイントリー、キクモモ8分咲きになりました。見頃ですね。華やかに彩っています。金魚草は冬場からずっと屋外で咲かせていて、金魚草の丈夫さに感慨を覚えます。可愛い花ですね。キ ... » more

今日の進捗(大人ディズニー編)8 気球の影に入りました。全部グレー1色にしようと思ったんだけど、凝り性な性分なのか、プライドか、違う色で塗り始めちゃったんだよな〜。さすがに、1色1色は無理だから系統ごとに変えてるけど。上手く「プックリ感」が出れば良い ... » more

今日の進捗(大人ディズニー編)7 最初ソロソロと塗ってたんで、全体的に薄かったんだけど、進めて行く内に細かい所とかゴリゴリやり始めちゃってさ。濃さが違って来ちゃったから、全体的に濃くしてる最中だったんだけどさ。今日になって「やっぱ、一旦全部塗って ... » more

現時点では、様子見程度なのですけれども、流行の Mastodon のアカウント(https://pawoo.net/@P_Gengen)を作った関係で、視聴が進んでいません。「僕のヒーローアカデミア」第16話 ○第16話は、この ... » more

今日の進捗(大人ディズニー編)6 「今日こそはやらんといかん!」と思ってたんだけど、ぷよクエとかやってたら、結局ミッキーとミニーのトコら辺の色を濃くしただけだった…。ミッキーとミニーの黒い部分は、プリズマカラーの特性で、色がベッタリと乗るので、先に濃い色を乗せちゃう ... » more

まるぱのページ染井吉野の撮影
染井吉野の撮影 こちらも毎年恒例の撮影です。場所は東京ディズニーリゾート内ではありません。Canon EOS 6D + EF 800mm F5.6L IS USMISO:800F5.61/500Canon ... » more

東京ディズニーリゾートの桜 毎年恒例ですが、スウィートハート・カフェの前にある染井吉野の樹を先日撮影して来ました。Nikon Df + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II ISO:200F4.01/3200 ... » more

関東地方でしか放送されない、あるいは関東地方と関西地方でしか放送されない、地方だと放送されない、そんなアニメが多過ぎるんですよね。僕が楽しみにしていたフレームアームズ・ガールも、地上波での放送は関東地方だけですし。最 ... » more
テーマ アニメ 日記 愚痴

ほびより!GUN趣味の方は…
GUN趣味の方は… このブログのメインコンテンツがGUN…のハズですが、最近は脱線停滞気味…。というワケでGUNに関する、自分でも何が言いたいのかよく分からない与太話?サイバーガンから電動P90が出るそうな。P90といえば…またしてもア ... » more

『黒子のバスケ LAST GAME』(5週目) 4週目の特典が真ちゃんだったから 『これは青峰もいる…』 となって、5週目行ってきたんですが、 (昨日) 上映時間の都合上、1回しかチャンスは無かったんですが、 その1回でくるあたり、 黒バスは私に優しいのでは? ... » more
テーマ アニメ 映画

小森さんは断らない4&5巻 感想ブログ 小森さん変わりすぎじゃね?星☆☆☆☆☆メイドドラゴンも終わったので、つい小森さんの持っていない単行本を購入4巻の小森さん大谷くんと二人きりでお話できて嬉し恥ずかしで赤面5巻の小 ... » more

『スペースコブラ』を全話語ってみる(第6話) 第6話魔術師の正体!!脚本:山崎晴哉演出:大賀俊二作画監督:杉野昭夫・大塚伸治1982年11月11日放送-グッと来たセリフ-「――――アゥウェオオッ、おお神よ、痛々しい乙女を助け給え……。 ... » more
テーマ アニメ コブラ 出ア統監督

4月16日、「コアチェンジ、ドッキングゴー」。 今日はガンダムの食玩「GUNDAM TACTICS」よりガンダム空中換装のフィギュアを載せてみた。やはりロボットアニメの合体シーンは見せ場の一つですよね。ガンペリーは懐かしいです。ガンペリーといえばカイとミハルのエピソードを ... » more

なか卯のソードアートオンラインコラボキャンペーンに当たった オリジナルジャンボタオルが届きました。当たって嬉しいんだけど、こういうのはなんかもったいなくて普段使いできない・・・保存用?ついでに、なか卯の日なので、サーモンイクラ丼を食べてきた。錦糸卵が半分を占めているのが残念だが、 ... » more
テーマ アニメ 雑記

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その21 - 塗装フェーズに移ります。ここからは時間との勝負ですね。どうやっても時間がかかるので、致し方ないと思っています。短縮する方法もないし、じっくりと腰を据えてやるしかありません。なお、想定している塗装フェーズは下地 ... » more

早かった1年。。 4/14約11ヵ月ぶりに熊本へ。ちょうど空港で「お見送りがある」というので、送迎デッキより撮影。あっという間の1年で、まだまだこれからも復興作業は続きます。ちょうどフジ ... » more

キラキラ☆プリキュアアラモード 第11話 今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、キラキラ☆プリキュアアラモード第11回 「決戦!プリキュアVSガミー集団!」を観た感想です。アバンタイトルは、宇佐美いちかが自己紹介していると ... » more

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その15
【1/60_Z-GUNDAM】_その15 胸から膝まで出来上がりました。今年のゼータガンダムもいろいろてこずっていますが、たーくんさんのご支援で、着実に設計が進んでいます。胸から膝部分までの試作品が組み上がりました。ここまで組み上がってくると、ガンプ ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

30年間のベストメモリーBOOK30冊(13〜18:変革編) 趣味が移り変わり始めた時期の本です。第13冊:ヴァンパイア騎士ヴァンパイア騎士(ナイト) 画集付き限定版 19 (花とゆめCOMICS)著者 : 樋野まつり白泉社発売日 : 2013-11-05ブクログでレビューを見 ... » more
テーマ マイヒストリー 漫画・アニメ 戯言読書録

ステラ・ルーのグリーティングドライブ〜雨版 こちらも雨版の画像になります。ミッキー、ダッフィー、ステラ・ルーが合羽を着て登場します。Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II ISO:40 ... » more

まるぱのページ(雨7)うさたま大脱走!
(雨7)うさたま大脱走! 雨版のキャンセルグリーティングの画像になります。ちなみに、グーフィーのフロートは小さいです。Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II ISO: ... » more

ザンビ付近で見たクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー1 シーへインした時に、ザンビ付近にある階段に上がった所から、3回目のクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを見てきましたので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。参考までに、ポンテ・ヴェッキオから見た1回目のクリスタル・ウ ... » more

RG ダブルオークアンタ フルセイバー 製作(1) 「来たのか!?」「遅ぇんだよ!!」「待ちかねたぞ少年っ!!」■RG 1/144 GNT−0000/FS「ダブルオークアンタフルセイバー」製作開始です。「機動戦士ガンダム00V戦記」より、バンダ ... » more

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その20 - 工作フェーズも終わりが見えてきました。やっとですね。MGはパーツ数が多いのですが、Hi-νガンダムVer.Kaはさらに多いので素組の場合でも、表面処理でかなり大変だと思います。とりわけ、ファンネルのパーツ数がかなりなので ... » more

「劇場版ソードアート・オンライン」 大ヒット御礼特典 「劇場版ソードアート・オンライン」の大ヒット御礼特典の色紙をもらってきました。 先週で特典は終わりだとばかり思ってましたが、もう少し続くみたいですね。 まずは、このイラスト凄く良いですね ! ユイと直葉はいないです ... » more
テーマ アニメ ソードアート・オンライン(アニメ) ライトノベル

『スペースコブラ』を全話語ってみる(第5話) 第5話謎! 強敵スナイパーは?脚本:三木孝祐演出:大賀俊二絵コンテ:松島ゆうじ作画監督:杉野昭夫・大塚伸治1982年11月4日放送-グッと来たセリフ@-「ならず者たちはオレを毒蛇と呼び、銀 ... » more
テーマ アニメ コブラ 出ア統監督

鷹の森BLOG2017年春アニメレビュー Vol.3
2017年春アニメレビュー Vol.3 いつも大体3回に分けてレビューしています。記号の見方◎…面白い、○…普通、△…イマイチ、×…切り、−…2期のため省略△ ID-0宇宙モノですな。意識(魂)だけがロボットに搭乗するのは画期的。体に戻れないと死んじゃ ... » more
テーマ アニメ

・PSVITA版『英雄伝説 空の軌跡SC Evolution 限定版』 ・今日昼、ゲーマーズへ行きました。・PSVITA版『英雄伝説空の軌跡SCEvolution限定版』が安かったので、買ってきました。・新品1080円(税込み)で買いました。・前作で、紛争を仲裁する遊撃士を目指していた主 ... » more
テーマ アニメ ゲーム

 

最終更新日: 2017/04/27 14:54

「漫画・アニメ」のブログ関連商品

» 「漫画・アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「漫画・アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 2 位.
KirinStation
LUNE BLOG 14 位.
LUNE BLOG
ゆあ式 15 位.
ゆあ式
かぴょぱ 34 位.
かぴょぱ
0.00001% 38 位.
0.00001%
俺の独り言 44 位.
俺の独り言
もにゅ! 48 位.
もにゅ!
Raccoon Dog 50 位.
Raccoon Dog

テーマのトップに戻る