誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫画・アニメ

漫画・アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「漫画・アニメ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

出外付け胃袋記ガンダムの4
ガンダムの4 そういえば福岡の3億円事件はどうなりましたっけ?文部科学省の天下り問題は、歴代事務次官の関与が明らかになったところで幕引きでしたっけ?東芝の赤字が1兆円に迫るなんて予想はありましたっけ?なんだか、いろいろ投げっぱなしになっちゃっ ... » more
テーマ ガンダム

JAL ドラえもんJET!鹿児島空港に。& B787がドラえもんJETに。。。 JALのドラえもんJETB767-300JA622Jと、偶然にも鹿児島空港で会う事が出来ました!と、言うのも,,,JAC、旧JAS塗装機(レインボーカラー)Q400「JA842C」を、退役前に一目見よ ... » more

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その21
【1/60_Z-GUNDAM】_その21 両腕がそろいました。1週間ほど更新しておりませんでしたが、その間に、たーくんさんにて両腕の試作、私の方でフライングアーマーの設計と試作を進めていました。締め切り直前の為、作業に集中をしておりました ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

俳優の菅田将暉(24)、女優の土屋太鳳(22)が映画「となりの怪物くん」(月川翔監督、来年公開)にダブル主演することが14日、分かった。2人は映画初共演となる。08〜14年に講談社「月刊デザート」に連載され、累計500万部を突破した ... » more

「僕のヒーローアカデミア」第20話心操人使の対戦相手が爆豪勝己や轟焦凍だったら、どのような戦いになったのだろうかなどと思ってしました。「進撃の巨人 Season 2」第32話 ○この作品は、とても好きです。オープニング主題歌 ... » more

あらすじ「轟雷」ある日突然あおの元に送られてきた小包。そこにはFAガール『轟雷』が入っていた。興味津々で『轟雷』に触れるあお。すると、ゆっくり『轟雷』の瞳は開き、起動するのだった。「スティレットとバーゼラルド」 ... » more
テーマ アニメ フレームアームズ・ガール

ハッピーセット ドラゴンボール超 トランクスゲットダゼ マックのハッピーセットドラゴンボール超トランクスゲットしましたいやぁ、トランクス欲しさに昨日マックに行ったのですが、今日は大雨だからすいているだろう、なんておもったらおおまちがい。あまりの混みように引き返し、 ... » more
テーマ アニメ ドラゴンボール超 ドラゴンボール

進撃の巨人 Season 2 Vol.1 Blu-ray TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 Vol.1 [Blu-ray]ポニーキャニオン 2017-06-21 Amazonアソシエイト by ストーリー超大型巨人の出現により人類の平和と幻想が破られたあの日から、エレン ... » more
テーマ アニメ

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その33 - 冷静に考えると、ナンバリングすごいことになってる・・・。いつになったら終わるんだろう。作ってる当人が一番心配です。ほんとに時間かかりますが、デカールを貼るのが終わったのでだいぶ終わりに近づいているのは確か。確かなんで ... » more

5月14日、最近ゲーセンでGETしたフィギュア。 今年の頭ぐらいにゲームセンターでGETしたフィギュアがあったのでアップしてみました。艦隊これくしょんのフィギュアで、SPM“翔鶴改二甲”です。前にプレイした人が諦めたのか、非常に取りやすい位置にあったのでやってみたら見事GETで ... » more

「アトリエ」MASAKI(梶浦由記とアニソン、カラフィナCDと私) アニソンブームの昨今、アニメ曲の中でも特に、私の大好きなアーティストがいます。「梶浦由記」さんはスゴイ!!カラフィナのコーラスアニソンも素敵です。手に持っているのはアニメガンダムSEED曲Distance。合わせてガンダ ... » more

【ママをつかまえろ!】ママが猫になって町中を暴れまわるの図、なかなかにしんどいモノがあった。みんなに見られてるし。【四次元くずかご】ちゃんと注意されて、もう捨てる道具だと理解した上で、それを悪用するのび太。自業自得過ぎる ... » more
テーマ ドラえもん

今日は5月第二週日曜日なので、母の日ですね。しかし、日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、キラキラ☆プリキュアアラモード第15回「愛ゆえに!怒りのキュアショコラ!」を観た感想です。アバンタイトル ... » more
テーマ プリキュア

30年間の「裏」ベストメモリーBOOK30冊(43〜48:推理編) 今週はミステリ系で揃えました。第43冊:仮面山荘殺人事件仮面山荘殺人事件 (講談社文庫)著者 : 東野圭吾講談社発売日 : 1995-03-07ブクログでレビューを見る»東野圭吾氏の著作で最初に読 ... » more
テーマ マイヒストリー 漫画・アニメ 戯言読書録

堕天王の逝く道アニメの感想
『リトルウィッチアカデミア』コンスタンツェ回。船を作っていたのに、アツコに触発されて変形ロボに。ドリル(笑こういう無駄に突き抜けた所があるから、面白い。『つぐもも』『伝説の木の下で』とか『爆弾』と懐かし過ぎて涙出る。東鳩 ... » more
テーマ アニメ

KirinStationHGUC メッサーラ 製作(4)
HGUC メッサーラ 製作(4) ■HGUC 1/144 PMX−000「メッサーラ」製作進捗状況。今回は後ハメ加工とパーツ構成の見直し作業を実行しました。まずは腕部の後ハメ加工。腕部と肘関節は差し込みし易い様にダボを ... » more

リトルウィッチアカデミア 第13話 「サムハインの魔法」 あらすじ「嘆きのバハロワ」のいけにえの儀式で、変身魔法を使ってバハロワを笑わせたいと言い出すアッコ。シャリオの様にみんなを笑顔にするのが魔法だと熱弁するも、普通の儀式のままでいいと、ロッテとスーシィから反対されてしまう。どうにか ... » more
テーマ アニメ リトルウィッチアカデミア

実写 破裏拳ポリマーに破裏拳流の神髄を見た! 実写で映画化された、破裏拳ポリマー公開初日に早速観て来た。監督の坂本浩一さんが、破裏拳流を見て欲しいと言っていただけある裏拳を多用する、破裏拳流の拳法が見事に描かれていた。実際のカンフーアクシ ... » more
テーマ アニメ 特撮

澤野弘之ライブ&武豊ロデオ。 本日澤野弘之ライブemU 2017 Best of Soundtrack 参戦。 10分遅れの18:10スタート。で、編成に驚き。ホルン4本トランペット2本弦楽部隊大量(笑) ... » more

続・信州あっちこっち vol.30 「御泉水自然園」 女神湖デート・・・つづきは蓼科山の中腹にある御泉水自然園。まだ融けきってない雪が残っています。今の時期、何があるってわけでもないですが・・・・ちょっとした散歩コース。 ... » more

『アニカフェ×B-PROJECT 無敵*デンジャラス』 inおかやまーーー。 今回の絵柄がそんなに刺さらなかったので、 行かなくてもいいやと思っていたんですが、 『せっかく行けるのに王茶利のBDブロマイドもらわないのはどうなの?』 と思って金曜の仕事後にちょっと行ってきました。 ... » more
テーマ アニメ

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その32 - さらにデカールを貼り続けます。このデカール貼り作業。平日もこそこそコツコツやってました。5日間平日貼り続けて(1時間前後ですが)それでも全く終わらず、とにかくこの量はやばい。ひとまず、平日から続くデカール貼り。 ... » more

原作が完成度高すぎて同人が捗らないパターンだ ... » more
テーマ アニメ

遺伝子にナノマシンが組み込まれ、特殊能力を擁する"ナノ種"(ナノレース)が、普通の人間"ピュア種"(ピュアレース)に管理、差別されている未来社会。その中で、赤い灰に変わる"レッドアッシュ"の能力を持つ、伝説のハンターでもあるナノ種の少年ベッ ... » more
テーマ アニメ

(19)2017ファッショナブル・イースター 変な場所から流し撮りをやってみました。非常に狭い範囲でしか撮ることができませんでしたが、それも良いかと。二枚とも、Nikon D5300 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + AF-S TE ... » more

まるぱのページ(18)うさたま大脱走!
(18)うさたま大脱走! 諸事情により、当面不定期更新となります。先日、ウエスタンランドで撮影したものになります。プルートはうさたまを連結しているようですが。。Canon EOS Kiss X7 + EF 70-200mm F4L IS USM ... » more

エロマンガ先生 1 Blu-ray エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2017-06-28 Amazonアソシエイト by ストーリー/収録話数高校生兼ラノベ作家の和泉マサムネには、引きこもりの妹がいる。和泉紗霧。 ... » more
テーマ アニメ

葉月のスキズキ夕凪の街桜の国
夕凪の街桜の国 昨年、片渕須直監督『この世界の片隅に』を見たときは、ご多聞にもれずこれは映画史上に残るような傑作だと思った。主人公が舟に乗る冒頭から、ちょっと油断すると涙でスクリーンがよく見えなくなる。派手に観客の感情に訴えるような場面がほとんどない映画な ... » more
テーマ Divers マンガ 映画

☆☆☆★(7点/10点満点中)2016年アメリカ映画監督アンドリュー・スタントン、アンガス・マクレーンネタバレあり「ファインディング・ニモ」の13年ぶりの続編。しかし、同じFindingでも、「ニモ」は「〜を探して」という分 ... » more

出外付け胃袋記ゼロゼロの4
ゼロゼロの4 犬が自民党総裁の立場で憲法改正について言及しました。2020年までに憲法を改正したい。自衛隊について憲法に盛り込みたい。んだとか。またオリンピックかよと思いました。でもって、自民党総裁って立場を使うのが汚いよなとも思いま ... » more
テーマ ガンダム

 

最終更新日: 2017/05/21 11:20

「漫画・アニメ」のブログ関連商品

» 「漫画・アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「漫画・アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 2 位.
KirinStation
CLUB PFX 11 位.
CLUB PFX
ゆあ式 12 位.
ゆあ式
ほびより! 21 位.
ほびより!
LUNE BLOG 37 位.
LUNE BLOG
まろん 40 位.
まろん
鷹の森BLOG 42 位.
鷹の森BLOG
miaou de chat 45 位.
miaou de chat
完璧な卵 46 位.
完璧な卵

テーマのトップに戻る