誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫画・アニメ

漫画・アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「漫画・アニメ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【空とぶサンマがやってきた】秋だからサンマをペットにする話。途中で反乱を起こしたとは言え、一度はペットにした魚の同族が、その日の晩御飯として登場するの、なんかスゴくない?て言うか、空飛ぶサンマを見かけて、じゃあ捕まえて食おうって ... » more
テーマ ドラえもん

『美女と野獣』 先導者は扇動者 映画『美女と野獣』BEAUTYANDTHEBEAST2017年アメリカ配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン監督:ビル・コンドン脚本:ステファン・チボスキーエヴァン・スピリオトプロス歌曲・作曲・スコア:アラン・メンケン出演:エマ・ワトソンダン ... » more

「恋愛暴君」のしおり・2017年版 <N0.2017203〜206>3月28日、柏・新星堂書店で入手「恋愛暴君」のしおり・2017年版作:三星めがね無料ウェブマンガ配信サイト「COMIC メテオ」に連載中のマンガ、この4月からTVアニメ放送の告知しおり。 ... » more

ディズニー寸劇(?) ファッショナブルイースター2017 ゲストに向けて手を振るミニーさんと、ミッキーさん。次の瞬間、、これは、、DV・・・?そして、ハイタッチ!!何事もなかったように手を振るミニーさん、ミッキーさん。さすが、世界のス ... » more

ここはどこでしょう@東京ディズニーシー 答え さて、答え合わせです。投稿の新しい順にマーメイドラグーンアリエルの部屋フォートレスエクスプロレーションザンビーニリストランテとイルポスティーノステーショナリーの間の坂道でした!!東京ディズニーシーパーフェ ... » more
テーマ どこでしょう?(答) ディズニー ディズニーシー

毎年、ゴールデンウィーク前に日本では「名探偵コナン」の劇場版が公開されるのが恒例になっています今年は「から紅の恋歌(ラブレター)」と題し、服部平治と遠山和葉の恋物語というラブコメ路線です公開初日の土曜日と翌日 ... » more

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その15.2
【1/60_Z-GUNDAM】_その15.2 なんだかいろいろと忙しく、バタバタとしております。そんな中、軽い怪我をしまして、さらに動きがわくるなっており、それなりにピンチです。2次の締め切りまで時間が少ないので、とにかく再始動しましょう! ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

【ハロウィンとのびガエル】テンパるのび太の日本語になってない説明から、現在の状況を正確に把握するドラえもんがスゴかった。のび太とジャイアンやスネ夫のキスシーンが、他の子に見られて噂になってるのには笑う。て言うか、のび太に唇を奪わ ... » more
テーマ ドラえもん

・一番くじ『物語シリーズ〜暦ト愉怪ナ彼女達〜』 ・今日朝、ツタヤへ行きました。・一番くじ『物語シリーズ〜暦ト愉怪ナ彼女達〜』が単品で売っていたので、2個買ってきました。・各824円(税込み)で買いました。・今日買ったのは、G賞とH賞です。・画像1(G賞阿良々木 ... » more

アニメの感想やその他趣味の事 艦これ、春イベまで何もすることがありません。花騎士、スワンボートレースへイベントが更新されました。このタイプのイベントは、好き。リムナンテスが相当可愛かったのですが、引けませんでした。その代わり、バルーンバイン(イースター) ... » more
テーマ アニメ ゲーム

【しずめ玉でスッキリ】「今からスネ夫の戦艦コレクションを見せてもらうんだ」女の子の出てくるゲームしか想像できないぞ。最初にしずめ玉を食らったドラえもんが、慌てたりも焦ったりもしないで、平然と説教を続けながら沈んで行く姿は、なんか ... » more
テーマ ドラえもん

【アッパレ!のび殿さま】家来ロボがかわいかった。【秋の虫のリサイタル】空き地で虫が鳴いてるよって言ったら近所の人間が集まって来て根こそぎ捕まえてくの、普通に悲しい。 ... » more
テーマ ドラえもん

【夜を売ります】サブタイがなんかイヤらしく見える。安いからいいけど、普通に考えたら室内での暗闇なんて、わざわざ買う必要とか無くないですか???【うら山のウサギ怪獣】ウサギの餌にヒマワリとかアサガオとかを選ぶのび太のセ ... » more
テーマ ドラえもん

【ジャイアンの恩返し】「こうなったら殴ってでも恩返ししてやるからな!」正にジャイアン。のび太の命を助けるコトで、ようやく恩返しが終わったってコトは、ジャイアンにとって母親に捕まるコトは、それくらいの危機なんだなあ。【南の ... » more
テーマ ドラえもん

【ゾクゾク!おばけ線香】怖いオバケをイメージして、人魚の幽霊が出てくるって、のび太の性癖がそうなんだろうか?後半は原作ネタだな。そこまでの流れを無視するが如く、パパが被害を受けてるのはちょっと可哀想かも。【うわさ花しが咲 ... » more
テーマ ドラえもん

出外付け胃袋記ガフランの13
ガフランの13 拉致被害者の集会に犬が出席していました。他にもマフィアかぶれとか政府のけっこうな要人が出席していました。胸にでっかい花をぶらさげてまして、それがどうにもおかしかったです。個人的にマフィアかぶれは好きなんですが、それはまた別の時に ... » more
テーマ ガンダム

今日の進捗(大人ディズニー編)14 一応、課題の部分は全て塗り終わりました〜。後1週間あるから、カーテンとか気に入らないんで、塗り込んで行こうかな。と、思っとります。 ... » more

ここはどこでしょう?@東京ディズニーシ― さてもうすぐGWです。続きます。ここはどこでしょう?東京ディズニーシーパーフェクトガイドブック2017 [ ディズニーファン編集部 ]楽天ブックス MyTokyoDisneyResort ディズニーファン編集 ... » more
テーマ ディズニー ディズニーシー どこでしょう?

相変わらず、視聴が進んでいません。Mastodon のアカウントを pawoo.net から friends.nico (friends.nico/@P_Gengen)に移しました。とはいうものの、現時点では、まだ様子見程度です。 ... » more

モアナと伝説の海 映像が美しすぎて美しすぎて ディズニー3Dコンピュータアニメーション スペクタクル・アドベンチャー映画「モアナと伝説の海」映像が美しすぎる。アニメってもうここまですごいんだと愕然とする。もう実写みたい、いや実写じゃなくて空想の中で到達した想像を超えた清々し ... » more
テーマ アニメ 音楽 映画

(7)2017ファッショナブル・イースター こちらはドナルドの画像になります。前回(2015年)とは違い、この場所にいる時間が長いように感じました。二枚とも、Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + AF-S TE ... » more

まるぱのページ(7)うさたま大脱走!
(7)うさたま大脱走! 七番目のフロートに乗って登場するのは、デイジーとクラリスとクララベル・カウです。ちなみに、マリーは今回登場しません。Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II ISO ... » more

アニメイト ついつい余計 なものを買う こんばんは昨日ほどじゃないけど、今日も割とショートスリーパーです(笑)1時寝6時半起きそして午前中目いっぱい布団を干し、午後はお出かけ。カ ... » more
テーマ グッズ うらら迷路帖 アニメイト

CD2枚購入しました。1枚は『ようこそジャパリパークへ』(どうぶつビスケッツ&PPP)で、深夜アニメ『けものフレンズ』のOP。歌詞で「けものは居てものけものは居ない」というところはやはりいいですなぁ。もう1枚は『人間開花』(REDW ... » more
テーマ アニメ 音楽

話が暗いよ…… モンハンRIDE ON いつもプリキュア観てるので録画に回してるモンハンライドオンですが……話が段々暗くなってる件。村壊滅で母親が死んで復讐鬼になってるシュヴァルくん見るのが辛い……。モンスターハンター ストーリーズ - 3DSカプコン 2 ... » more
テーマ アニメ ゲーム モンスターハンターストーリーズ

ここはどこでしょう?@東京ディズニーシ― さて連投でもう一枚。宙玉のような不思議な一枚。これがディズニーシ―にあるんです。もちろん、もうお分かりですね。東京ディズニーシーパーフェクトガイドブック2017 [ ディズニーファン編集部 ]楽天ブッ ... » more
テーマ ディズニー ディズニーシー どこでしょう?

ここはどこでしょう?@東京ディズニーシ― 宣伝ですが、私のinstagramで人気?のシリーズ。https://www.instagram.com/westgraphers0903/ここはでこどしょう??白黒写真にしております。そうです。みな ... » more
テーマ ディズニー ディズニーシー どこでしょう?

出外付け胃袋記メガザクの25
メガザクの25 ただの被害金額が大きかった強盗事件かと思ったら未解決じゃないですか。税関で止められた韓国人は事件に関係無さそうじゃないですか。税関で止められた韓国人の方は、他の犯罪のようでそれはそれで面白そうです。が、3億円事件の方に興味があり ... » more
テーマ ガンダム

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その23 - 続いて、白用の下地を塗っていきます。こちらは無彩色サフを作成してあるので、これを吹いていきます。要は、ライトグレーサフを吹いてるだけです。ニュートラルグレーでもいいですけど、少し明度が明るい方が、突き抜けた白に近づく ... » more

MSについて3:ザクIのカスタムバリエーション 最初期のジオン公国軍モビルスーツ「ザクI」のバリエーションについて触れてみたいと思います※2016/1/19分を加筆・修正の上、再掲載ザクIのパーソナルカスタム機「MS-05B ザクI」の主なカスタム機に ... » more

 

最終更新日: 2017/04/27 14:54

「漫画・アニメ」のブログ関連商品

» 「漫画・アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「漫画・アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 2 位.
KirinStation
LUNE BLOG 14 位.
LUNE BLOG
ゆあ式 15 位.
ゆあ式
かぴょぱ 34 位.
かぴょぱ
0.00001% 38 位.
0.00001%
俺の独り言 44 位.
俺の独り言
もにゅ! 48 位.
もにゅ!
Raccoon Dog 50 位.
Raccoon Dog

テーマのトップに戻る