誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫画・アニメ

漫画・アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「漫画・アニメ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「アトリエ」MASAKI(キャラクター作品、ポケモン、イーブイ) 先日、終了致しました、グループ展に於けるキャラクター作品の中でもアトリエMASAKIポケモン、イーブイ、イラスト作品がとても好評でした。ポケモンブームに乗って人気がありました。画材は水彩色鉛筆と和紙です。(無断転載禁 ... » more

概要はコチラなんか予想外の方向に話キター、ってな回です。モビルアーマーにこんな意味が付与される日が来るとはなぁ。ギャラルホルンも対モビルアーマーで軍隊組んでたのが治安維持機構としてスライドした、って感じなんですね。まあ確かに ... » more

ViVid Strike! 第10話「雨」感想・考察 拳を交えながらフーカの本心とリンネの本音がぶつかり合う。『ViVid Strike!』で描こうとしたフーカとリンネの物語、目指した強さ、そして大切なものを取り戻すための戦いがはじまる。二人の語りは物語の核心に触れるものであり、二人の出会 ... » more
テーマ アニメ 藤真拓哉 ViVid Strike!  トラックバック(3)

(15)2016パーフェクト・クリスマス 移動中のドナルドを撮影した画像になります。高い位置からであれば、このように撮ることができます。二枚とも、Nikon Df + Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED(改) + AF-S TELECON ... » more

(22)2016ディズニー・クリスマス・ストーリーズ この日は荷物を極力軽くする必要があり、なおかつこのパレードのみの撮影と決めていたので、以下の組合せを使用しています。晴天屋外の撮影でしたので、特段支障もなく快適に撮ることができました。OLYMPUS E-PL7 +Pan ... » more

ゲームアプリ「モンスターストライク」がアニメ映画になった。youtubeのアニメの世界と連携してるそうです。プレーヤーの友情で敵を倒すゲームの世界とプレーヤーの世界が一つになってゲノムという敵をやっつける物語です。タイムスリップもの ... » more

商品名:ストライクウィッチーズ2 ゲルトルート・バルクホルンジェットストライカーVer.http://www.amiami.jp/top/detail/review?scode=FIGURE-026501&page=toph ... » more

深夜アニメは今更ですけど今季(10月〜12月)放送開始のタイトルをチェック開始。録画はしてたけど全然見てなないので、ついに1TBのHDD容量が残り100GB以下に。全部見るのは不可能なので、第1話で面白くないのはそれ以降は見ない方針で( ... » more
テーマ アニメ 艦これ

#ガンプラ のトルーパーといえば 今回は、ブルデュエル・ガンダムと同時に見つかったガンプラではなく、ガンダムSEED Destiney のドム・トルーパーを先に制作することにしました。色彩は、人気MSドムの派生クラスですから、紫、黒、赤が定番です。これをあえて使わない前提で ... » more

おくさまが生徒会長!+! 第10話 生徒会長と風紀委員長の懊悩 えっろ!!w お姉ちゃん、完全にソープ!w 巨乳とローションは至高の組み合わせだよねw しもべになったらあれやってもらえるのかな・・・はぁはぁw三隅のベビードールも大変見応えありますねぇ。透け透けの巨乳tkbがた ... » more
テーマ アニメ 月曜日のたわわ おくさまが生徒会長!  トラックバック(1)

あんこう祭2016 遠すぎたアンコウ その6 さて、痛車の続きでも。エントリーNo.2継続高校。この辺は継続痛車ゾーンだったようだ。楽しい継続一家は大人気。エントリーNo.5落ち着いた感じの継続痛車。エントリー ... » more

海から始まる!?『君の名は。』 in LA
『君の名は。』 in LA 『君の名は。』が第42回ロサンゼルス映画批評家協会賞の最優秀アニメーション賞を受賞したという知らせを、新海監督は滞在中のロサンゼルスで聞いたとツイートしていますが、『君の名は。』が米国アカデミー賞2017長編アニメーション賞にノミネートされ ... » more

・『テイルズ オブ ベルセリア』 クリアファイルが届きました♪ ・今日朝、(折曲厳禁)封書が届いていました。・差出人は『週刊ファミ通』さんの封書でした。・開封して見ると『テイルズオブベルセリア』描き下ろし特製クリアファイルが入っていました。・画像1(テイルズオブベルセリア) ... » more
テーマ アニメ ゲーム

2016/11/28 ウォルト・ディズニーの心理学研究メモ メイン の話としては今は亡きウォルト・ディズニーの脳内で起きているシナプスの動き、年を経るに連れての変化を観測することを目標としている。しかし本人がいないのと、いたとしてもシナプスの観測を生きている間にするのは倫理的にも難しいということでま ... » more
テーマ ディズニー

藤子・F・不二雄ミュージアムのクリスマス 今年も藤子・F・不二雄ミュージアムはクリスマスフェアをやっています。クリスマス限定ラテアートです!コースターもクリスマス限定でした。ドラえもんのビーフシチューライスです。ドラえもんの顔を食べるのはちょ ... » more
テーマ 藤子・F・不二雄ミュージアム ドラえもん

【ぺパクラ】_ジオング_ver.Hi_スタビライザー部品発送開始のご案内 無償バージョンアップお申込み特典の『スタビライザー』について、部品の発送を開始いたします。たーくんさんの絶大なるご支援により「試作検証」が完了し、「組立説明書」の原稿も出来上がりました。現在、量産を開始しておりま ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング

メガハウス ヒロインメモリーズ きまぐれオレンジ☆ロード 鮎川まどか フィギュア 「1つの出会いが2つの恋に進み、3つの震える心が、優しい音色を奏でた。 春日恭介15歳。青春、してます!」と恭介役の声優、古谷徹さん(ガンダムのアムロ・レイ等でおなじみですね。)のナレーションからの池田政典さんの曲が流れる「きまぐれ☆オレン ... » more
テーマ アニメ フィギュア きまぐれ☆オレンジロード

(14)2016パーフェクト・クリスマス こちらは、先日オチェーアノのテラスから撮影した画像を公開して行きます。移動中のミッキーの様子です。二枚とも、Nikon Df + Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED(改) + AF-S TELEC ... » more

(21)2016ディズニー・クリスマス・ストーリーズ 今週はトゥモローランドで撮影した画像を公開して行きます。移動中のジェシーとバズの画像です。OLYMPUS E-PL7 +Panasonic LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm F4.0-5.6 ASPH. ... » more

Rhapsody in Blood 03 ども、でいす…。早いもので、もう×∞糸色先生もパシらされる、頃は師走でございますが皆様如何お過ごしでありおりはべりいまそがり。此奴のお気に入りのdポイントのポインコたんもすっかりクリスマス仕様ですよ・・・・・。 ... » more

My姫モード♪久しぶりに
久しぶりに 11/26(土)久しぶりにディズニーシーへ日帰りですけどね。超〜〜混んでた昼御飯の列は、今まで見たことのない行列だった。吊革もク ... » more

アニー賞2017 テレビ部門 ノミネーション! 【テレビ部門】◆最優秀テレビ・アニメーション 作品賞 プレスクール部門(Best Animated Television/Broadcast Production For Preschool Children)・『アスク・ザ ... » more
テーマ テレビ作品 アニメーション アニー賞

ガンダムですから当たり前のように見ていたのですが、そういやオルフェンズの世界でビーム兵器が出たのは初ですかね?って事で、オルフェンズにもモビルアーマーが登場しました。で、パイロットは不要で自動操縦、モビルスーツに反応して攻撃するでし ... » more
テーマ ガンダム

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第35話 目覚めし厄祭 え、発掘されたMAが中ボスなん? 突然そっちのお話になっちゃったよ。MAを倒すために作られたのがMSだそうな。あのポンコツドレッドが息巻いたおかげで起動しちゃったしw テイワズのおっさんとギャラルホルンのおっさん同士が繋がっ ... » more
テーマ アニメ 鉄血のオルフェンズ  コメント(1) トラックバック(1)

聖地巡礼…新宿御苑「ラ・ボエーム」 映画「君の名は。」で、主人公の瀧君がアルバイトをしていたイタリアンレストラン・・・、モデルはこの「ラ・ボエーム」。この日も、11:30の開店には多くの人の行列(私もその一人)が・・・、余裕をもって食事をしたかったランチでの予約がお勧 ... » more

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第35話 感想 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ私だ第35話「目覚めし厄祭」アバンはナレーションによるこれまでのあらすじからオルガがいっちょ前にマクギリスの手引きで有力者と会って地固めしてることを調べてるジャスレイ勢もうター ... » more
テーマ ガンダム

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第35話 感想 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ私だ第35話「目覚めし厄祭」アバンはナレーションによるこれまでのあらすじからオルガがいっちょ前にマクギリスの手引きで有力者と会って地固めしてることを調べてるジャスレイ勢もうター ... » more
テーマ ガンダム

艦これ 秋イベント攻略中 E5渚をこえて 感想ブログ 人類の最後はここに行きつくのだろうか・・・なーんて思いを馳せてしまうE5です乙攻略中に朝風、まるゆ(実は初)をドロップ!攻略は順調だったのですが、やはり攻略で沼りましたA勝利はできるのですが、S勝 ... » more

e-x-m-sこの世界の片隅に
この世界の片隅に 109シネマズ湘南、2016.11.18.fri.15:55の回。109シネマズ湘南、2016.11.30.wed.15:45の回。監督:片渕須直声の出演:(能年玲奈改め)のん、細谷佳正、稲葉菜月、ほか。 ... » more
テーマ アニメ 音楽 映画

概要はコチラ(後で追加予定)なんだこれ勝てる気しねえぞ、って感じの回でした。佐藤さえ倒せればすべてに決着がつくのに、相手は亜人と言えどたった一人なのに、絶望的に届く感じがしない。本当に心を折るのが上手いな佐藤さんは…… ... » more
テーマ アニメ 感想 亜人

 

最終更新日: 2016/12/06 14:44

「漫画・アニメ」のブログ関連商品

» 「漫画・アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「漫画・アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 5 位.
KirinStation
miaou de chat 18 位.
miaou de chat
風 遊 24 位.
風 遊
ぶんかん。 33 位.
ぶんかん。
Raccoon Dog 34 位.
Raccoon Dog
艦長日誌 35 位.
艦長日誌
俺の独り言 37 位.
俺の独り言
月夜に提灯 39 位.
月夜に提灯

テーマのトップに戻る