誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「影」のブログを一覧表示!「影」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「影」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「影」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんなこともあるんだなというお話です。車で座間市内を走っていました。場所は日産自動車の跡地付近です。小田急線の跨線橋を上り始めたときに、車が上を向きました。その視界に飛び込んできたのが、飛行機雲でした。上空の気流の乱れが非常に少ない ... » more
テーマ 二段重ね 飛行機雲

小野口純子自分の影と戦う犬
「1歳児が初めて見た自分の影にNO!!」についてタイルに映った自分の影をじっと見つめる犬が、移動してもついてくる不思議な存在に跳びはねて戦い始めた。おびえているのか、脅しているのか、時々キュッキュッと小さな声を ... » more

しいたけのブログ壁に影
壁に影 信号の軽い渋滞に、ため息しながらふと横を見ると、枝が壁面に影を投げかけていました。モノクロも、いーですね桜の木も、葉っぱがなくなってきました。太陽が低くなって、影が目につくようになると、春が待ち遠しい ... » more
テーマ モノクロ

第1380夜 【か・げ】 【か・げ】ポプラ社2014年4月発行武田美穂お話を読み始める前に、絵を見ただけで、なんだか安心する絵本があります。そんな絵が武田美穂さんの絵です。どんな波乱万丈が絵本の中で起きても、この絵だったら大丈夫、と思えるので ... » more
テーマ 武田美穂 絵本

「間抜けな空き巣スキ!」についてお散歩が大好きな1歳の坊やが自分のすぐ近くにある、見たことがないモノ(影)に気づいてびっくり。本人は「やだ!やだ!やだ!」とプチパニック状態で、逃げ回る。日陰に入って影がついてこないことに安心 ... » more

大野智くんは影ありますか? あなたの言う「影」が良く分かりませんが良い意味で、大野君に影はあると思います。 普段ボーっとしてるけど、なんでもできるし それを自慢しないから いつも才能の影が ... » more

葉っぱの影で花が咲く!?百草園 小さな葉っぱに光があたり影が出来ていま〜す。影をよく見ると”可愛い花”ができていました。百草園は梅祭り・・園内でハーブコンサートで優雅な時間を過ごし約50種500本の梅たちが咲き競い華やかさも最高潮の梅見を楽しみました。 ... » more
テーマ 葉っぱ 写真

府中の公園へ桜見物 2月4日に府中健康センター近くにある公園へ行きました。そこは小さい公園ですが河津桜等が約20本植えてあり、公園の中央に小さな小川が流れていました。そこにある桜が見事に咲きソメイヨシノの先駆けを務めておりました。小 ... » more
テーマ タンポポ

気ままにブログ パートV神宮外苑
神宮外苑 三年続けて神宮外苑のイチョウ並木へ行って来ました(11/29)毎年イチョウ並木&オモロイ被写体探して撮りたいと思う私アラゴーおばちゃん(笑)・・・・・幼 ... » more

hiroの気ままノート光と影
光と影 街を歩きながら見つけたものモノクロで撮ってみました。★☆ ランキング参加中 ☆★応援ポチッと、お願い ... » more
テーマ モノクロ 写真

オーダーシャツファクトリー足長〜い♪
足長〜い♪ 昨朝は白鬚橋まで往復約10kmのランニング。気持ちよく晴れて暖かく快適に走れました。桜橋の上で背中から東の太陽が作る自分の影・・・やたら足が長かった(笑)大橋リナc着★辛口GALにマスト!!脚長4.5cm厚底ソール!スエード調 ... » more
テーマ マラソン・ジョギング・ランニング 隅田川テラス

西村雑貨店
影 9月26日晴れ24℃「何だ?」自分のシッポの影「ナス」 ... » more
テーマ 天気 ラブラドール レトリバー

hiroの気ままノート色のない世界
色のない世界 冷え冷えとした空気の中日差しの向こう側には色のない世界が街歩きの中でそんな世界を探してみました。★☆ ランキ ... » more
テーマ 雑記 写真

朝日が作った影絵 今朝も7時直前からの散歩となりました。車庫の壁に木陰がくっきりと写っていました。そんなショットから今日は始めます。ではいつも通り他のサイトの紹介です。PHOTOHITOには8枚、αcafeには4枚、こちらは上の1枚を含めて12枚を選 ... » more
テーマ  コメント(2)

(^_-)-☆金属加工や装置 押出の金型を注文するのは1996年インドネシアへ来て以降、インドネシア国内の金型屋さんです。日本に頼んだことは一度もない。理由は簡単、インドネシアで出来るし、安いし、早いからです。押出の金型は、こちらが書いた図面通り、指示どおりに作るこ ... » more
テーマ 金型 目立つ

ぱおぞう見撮書録影が主役に変わるとき
影が主役に変わるとき 美しい夕暮れ時、太陽が沈む頃、庭園の風景は光と影が主役に変わります。2009年11月23日16時48分東京都江東区清洲、清澄庭園RICOH GR DIGITAL IIIGR BLOGトラックバック企画『影』に参加 ... » more
テーマ 写真

一歩、また一歩前へ。 どんなときも、一歩、また一歩前へ。RICOH GR DIGITAL IIIGR BLOG トラックバック企画『影』に参加。 ... » more
テーマ GR DIGITAL III 写真

ぱおぞう見撮書録自分の影を撮る!
自分の影を撮る! 前回も書きましが、影を撮るって、私にとっては少し難しいテーマです。もちろん、影は必ず日常の暮らしの中でよく目にしているのですが、影をしっかりと捉えようと思うと、通常の撮影よりも光の向きなどに気を配るようになりますね。影は ... » more
テーマ GR DIGITAL III 写真  コメント(2)

ぱおぞう見撮書録足元の秋
足元の秋 今月のGR BLOGのトラックバック企画のテーマは「影」。光のある場所には必ず影があり、影のある場所には光があるのですが、いざ影を撮ろうと思うと簡単そうで結構難しいテーマですね。いつもとは少し違う視点で写真を撮るので、最初は ... » more
テーマ GR DIGITAL III 写真

にっこり日記・・・久々・・・
・・・久々・・・ ホンッッッッッ・・・・・・・・・トに久しぶりに更新します。。。。。{%晴れweb ... » more

削除原画にいろんな角度位置から光があてると・・・・・・いろいろな影()ができる・・・・・・そんな感じだと考えていますっとすると・・・・・・無 ... » more
テーマ 音楽

風のつぶやき影絵
影絵 反射光がつくったふしぎな影絵 ... » more
テーマ

くれなゐ
うしなひし言葉のかげを追尾せむそれがキリコ街だとしても ... » more
テーマ 短歌 言葉

彩園桜花
桜花 桜の影 ... » more
テーマ

"Shadows go their own way" は、アンドリュー・チョークと鈴木大介さんの協働新作アルバムだ。鈴木さんのサイレン・レコーズから、間もなく出版される。邦題は、『影は気ままに』。一足お先に拝聴させていただいたが ... » more
テーマ 鈴木大介 アンドリュー・チョ−ク

しろやま日記日の・・影  -577-
日の・・影  -577- 趣味などとは、とても言えない、マニアック的「興味」です。こういう「木の影と太陽の光とが、綾なす光景」が、大好きです。もちろん夕方などには、一年中、いつでも見れます。でも夕方だと、日の光が弱く、周囲も少し暗く、何か寂しいです。 ... » more

葉影模様・・・水墨画風に ... » more
テーマ

ケンタの足跡私とケンタ!
私とケンタ! 今日の散歩での一写です。西日を背負っての影ではありますが、初めて私の写真を搭載することとなりましたわぁー〜恥ずかしい。。 ... » more
テーマ

自分がバタバタしてる時、ゆっくりといい時間を過ごしてる人の姿を感じるとなんだかホッとする。時の流れ方が違っても、それぞれ大切な時間を生きている。大切に想う人がいい時間を過ごしてくれてるのを知ると安心する。その ... » more
テーマ 輝き

くれなゐ
きみとゐて君の隣の影ばかり見えてしまひて春は深まる ... » more
テーマ 短歌

 

最終更新日: 2016/11/11 09:58

「影」のブログ関連商品

» 「影」のブログレビュー をもっと探す

「影」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る