誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大切な人

大切な人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大切な人」のブログを一覧表示!「大切な人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大切な人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大切な人」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

いちお、全部頭には残っているのですが相変わらず、体調がいまいちなので一部だけ。それから以前と同様一字一句同じではないので。申し訳ありません。『字 ... » more

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って大声で叫べたら楽だろうに。私は気が小さいからそんなこと言えません(どこ ... » more
テーマ ForHappy 大切な人  コメント(2)

最近、アップされる誰かさんの写真。目線がカメラに向いてない。たまたま?そんな深い意味もないか。と、思いながら頭の中で ... » more
テーマ 大切な人 音楽

なみこの言の葉 For Your Smileその10
水曜は、通しで仕事の日なので9時前に帰ってきました。朝、朝食と、息子と私のお弁当と夕飯を作り子供達に先に食べてもらって今、ひとりごはんしてます。(PCしながら食べて行儀悪いけどね) ... » more
テーマ 大切な人

お花屋さんなんですね。でも多分・・・・・・・・というより確実に観れない(泣)バンクーバーもダメかも(泣×2)あぁ〜〜〜〜〜〜んお花屋さんの観たかったよぉ ... » more
テーマ 大切な人

今日締め切り、しかも学校関係者のみ、という講演会が11月14日(土)にありましたね。〈その日は、日本にいる〉ということが分かっただけでも良しとしてください。 ... » more
テーマ 大切な人

お友達のSさんのブログを読んでて「あら、何かあるんだ」ということでブログをヒントにして釣り糸を垂らしたらありました。が、今度の日曜というちょっとギリギリ(^_^;) ... » more
テーマ 大切な人

久しぶりに誰かさんのお話。と言っても何の情報もありません。昨日のラジオも飛んでしまったし。何の話かと言えば緻密にデータを取ってる訳じゃないのですが ... » more

なみこの言の葉 For Your Smile外部審査員
久しぶりに時間があったので何かないか、探してみましょう、と始めたらこんなの、見つけました。社団法人日本青年会議所が毎年行っている《JCIAWARDJAPAN》というのがあるようで、 ... » more
テーマ 大切な人

大好きな人からメールが来ました!!^^ 今日、すっごくうれしいことがありました(*^。^*)約2週間ぶりにわたしの大切な人からメールが来ました^^そんなにメールがこないなんてあなたなんて相手にされてないんじゃないの?と言われたり思ってる人がいらっしゃると思います... ... » more
テーマ 大切な人

なみこの言の葉 For Your Smileともくん
へぇ〜内藤さんにそう呼ばれてるんだ。ほぅほぅ(^.^) ... » more

久しぶりの更新で安心(^^♪ わたしも人のこと言えませんが、知り合いの大切な方がブログをやってらっしゃいますが長い間更新されてなくて...すっごく心配してました><でも先ほどわたしがヨガから帰ってきてブログをチェックしたら更新してありました(^^♪なんか ... » more
テーマ 大切な人

業界向けではありますが今日から旅行博が始まりましたね。一般向けサイトを確認したらちょっと見辛いのですが会場内のマップがアップしていました。ステージAは『東ホール3』です。 ... » more

・・・・・・・・ってテンション高めにタイトル書いてみましたがホントはステージAの場所がハッキリしたら書きたかったんです。もう、今週末だというのに未だに会場内のマップがアップされない(苦) ... » more
テーマ ForHappy 大切な人  コメント(2)

私もこの夏はあれやこれやとあって落ち着いてPCの前に座ってもいられず・・・・・・・・・・と言い訳してみたり。もう、あと2、3日早く見つけられたらなぁ、と後の祭り的なことを書きつ ... » more
テーマ 大切な人

少し前に知り得たものもあるので過ぎてしまったもの、間に合わない、かも知れないものもありますが関口さん及びFJの方々のことを分かった限りでまとめて書きます。《大平智生さん》 ... » more

《列車で行こうどこまでも。》CM 関口さんのお出になっているCM《列車で行こうどこまでも。》今まではTVで放映されているものを観るかJR北海道のHPで見るか、でしたがJR東日本のHPでも見れるようになりました。 ... » more
テーマ 大切な人

なみこの言の葉 For Your SmileWeb Hidaka
本日、3回目の更新(^_^;)あれから少しおいて改めて糸を垂らしたら違うものが釣れたので。2週間ほど前和歌山県の御坊市で講演会がありましたがそれについて書かれたものがありま ... » more

仕事の合間の休憩に釣り糸を垂らしたら釣れてしまいました(^_^;)来たる9月、東京ビッグサイトに於いて《JATA世界旅行博2009》というイベントが行われます。こちらで ... » more
テーマ 大切な人

周知のことと思いますがアメブロでやっているTAKAHIROさんのブログ。7月13日付《今日の日に繋がる「道」》。とても具体的に率直に今日に至るまでの出来事、思いを書かれています ... » more
テーマ ForHappy 大切な人

たまたま、行き着いたところに「むつかしい」とあった。あぁ、そうか。難しい、か。私はとてもシンプルなもの、と感じていたから ... » more
テーマ 大切な人

昨日も少し書いたのですが更に見つけたので。8月9日(日)20:10〜『陶芸家・北原由紀子〜スペイン・グラナダ〜』8月10日(月)22:10〜『関口知宏旅を語る』《ファーストジャパニーズ・セレク ... » more

なみこの言の葉 For Your Smile今後のFJ
まだ例の如くHPの方にはアップされていないのですが、BSジャンル別放送予定には載ってました。次のFJのいる場所はスペイン。しかもアルハンブラ宮殿のあるグラナダ。・・・・・・・・・・・・泣理由は分からな ... » more

旅先で水景に出会うと、ほっとするんだ。 第6弾ポスターです。・・・・・・・・・タイミング悪くホームに電車(JR五日市線)が入ってきてしまい映りこんでしまいました(苦笑)しかも、慌て過ぎて曲がっているし(-"-) ... » more
テーマ 大切な人 Happy!

HappyBirthday♪ 「もう誕生日は別に・・・」と言っていた誰かサン。37年という時間を刻み切れたこと本当に、おめでとう。そして、また、ここから時間が刻まれてゆく。その過ごす時間の中にどれだけの出来事があって ... » more
テーマ 大切な人 Happy!

もう、FJのHPにお名前が載ってからだいぶ経つのでご存知の方も多いかと思います。あと1週間ほどで放送になるオーストラリアでエコガイドをなさっている藤井慶輔さんのブログです。こちらに藤井さんが取材中に感じた ... » more
テーマ ForHappy 大切な人 ecocoro  コメント(2)

生まれた環境がそうだったからその道に進もうと思ったのは、自然なことだった。でも、ただその道に進むのではなく自分なりの策を練っていた。23歳。その道を、歩み始めた。子供の頃の夢が ... » more

なみこの言の葉 For Your SmileFJ DVD
お風呂の入ったら目が覚めちゃって(^_^;)何の気なしに開いたら載っていたので・・・先に、公式の方に書かせていただいたので重複になってしまいますがまぁ、何度宣伝しても罪にはならんだろう。 ... » more

昨日、公式の方にマネさんよりラジオ出演の書き込みがありましたね。出演日は、6月23日・火曜日。・・・・・・20日過ぎでも日本にいる、ということですね。月が変わればすぐに講演がありますから相変わらず、忙しい日々 ... » more

「アメリカ大陸で出会ったファーストジャパニーズが集結・・・」とあったのでTAKAHIROさんかと思ったのですがどうもそうではない。じゃあ、誰なんだろう・・・と思っていたら、同じ米でも『中米』でした。ご登場 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 09:57

「大切な人」のブログ関連商品

» 「大切な人」のブログレビュー をもっと探す

「大切な人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る