誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大切な人

大切な人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大切な人」のブログを一覧表示!「大切な人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大切な人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大切な人」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

風邪のせいなのか、花粉症のせいなのか今日は鼻にきていて鼻の奥がずっとツ――ンとしたままでそれが目にまで来ていて・・・と要はとても辛いのでブログはお休み、と思っていたのですがハァ・・・ ... » more
テーマ 大切な人

先日、少しだけ書いた3月に富山県黒部市で行われる《Earth Moving》こちらでの講演会についてもう少し詳しいことが判りました。財団法人とやま国際センター主催国際交流フォー ... » more
テーマ 大切な人

ほ・・・とんど観ることのない事務所のHPのオンエア情報をなんとなく観ると22日の夜8時から総合で放送される《ワンダー×ワンダー》に出演予定、とありました。NHK ... » more
テーマ 大切な人

2月と3月にまたがって放送される南アルプスの回の公開収録観覧者募集がアップされました。南アルプス市のOnly1は若いお母さんの為のママサークル《ロマンティックマザーズス ... » more
テーマ 大切な人

眠くて眠くて事細かなとこまで調べてませんが(ちょっと言い訳)。『国際交流フォーラム in Earth Moving』富山県黒部市で行われるコラーレ・ワールドフェスティバ ... » more
テーマ 大切な人

ポエム町遺書
ねぇ相棒。いつか私が君に何も言わずにこの世を去った時、君はきっと自分を責めるだろうから、今のうちに言わせて。私がその時まで生きていられたのは、君のおかげだから。君がいなかったら、私はとっくの昔にいなくなってた。だけど ... » more
テーマ 大切な人 祈り

2月12日と19日に放送予定の名古屋からの回の公開収録の募集が8日にアップされていました。この回のOnly1はNPOバンク『コミュニティー・ユース・バンクmomo』を立ち上げた ... » more
テーマ 大切な人

『わたしとBS』が来週11日、火曜日の午前8時からあるようです。再・・・何度目か分からないので根気のある方は何回目の放送か数えて下さい。私はこんじょーなしなので ... » more
テーマ 大切な人

年明け2日ですが2月の放送予定の分かった分だけ。2月5日(土)宮城県・仙台市(後編)2月12日(土)愛知県・名古屋市(前編)2月19日(土)愛知県・名古屋市(後編)2月26日( ... » more
テーマ 大切な人

1週間後の24日からBSー1でOnly1の再放送がありますがその24日、熊本の回終了後『わたしとBS』が放送されます。時間は午前10時45分〜48分。Only1が終わってもそのまま ... » more

なみこの言の葉 For Your Smile1月のBS
観覧者募集している仙台の放送はいつかなぁ、と調べ始めたら他のもザクザク出てきてしまったのでまとめて書きます。BSー1では、オンリーワンの放送1月3日の朝からお昼まで ... » more

なみこの言の葉 For Your SmileわたしとBS
ほんの3分程の放送のようですが12月4日(土)20:54〜12月5日(日)14:08〜12月8日(水)7:47〜12月9日(木)16:50〜BSーhiにて ... » more
テーマ 大切な人

もう年明けのお話になります。この回のオンリーワンは、宇野壮春さん。サルの生態調査を行いながらサルと人とのよい関係を築いていこうとされているそうです。日時平成23年1月2 ... » more

なみこの言の葉 For Your Smile文化講演会
公式がこういう状況の時書くのはなんとなく気が重いのですが今まで通り、見つけたものは淡々と書くそれだけだと思うので少し前に書いた松山で行われる講演会の詳細がわかりました。 ... » more
テーマ 大切な人

これは新しいものなのかなぁ。よく分からないのですが通信教育で有名なユーキャンのネット通販で『月刊日本の旅12か月』というDVD付雑誌が販売されていましてこれの6月号にインタビュ ... » more
テーマ 大切な人

《さきがけ on The Web》という秋田のニュースを届けてくれているサイトの〈コラム・北斗星11月5日付〉にほんの少しでしたが先日行われた講演会の後か前かの様子やコメントが載っていました。 ... » more

切り身がつれた・・・という程度のものなのですが・・・・・・12月12日(日)に松山あたりで講演会があるようです。ただ、これが情報が乏しい。分かっているのは ... » more
テーマ 大切な人

昨日、気付いたのですがネット局を調べていなかったので。よそ様のブログから情報を戴いたものなのですが読売テレビ、中京テレビ制作のトークバラエティ『愛の修羅バラ!』という番組に ... » more
テーマ 大切な人

今回は、次の募集が載るのが早かったですね。のんびり構えてたら4日前に出てました(苦笑)場所は、山形県長井市。ロボット開発で街を蘇らせようとされているOnly1、 ... » more
テーマ 大切な人

なみこの言の葉 For Your Smile今日の様子
今日、福井で行われたパネルディスカッションと講演会の様子がほんの少しですが福井新聞電子版に載っていました。もっと詳しい様子が新聞では今月下旬テレビでは11月5日(金)午 ... » more
テーマ 大切な人

先日のブログでも少し書きましたが11月末に放送予定の島根の回の観覧者募集がHPに載っていました。今回のOnly1は島根大学3回生の後藤匡彬さん。野菜に魅力を見い出し、活動さ ... » more
テーマ 大切な人

たまたまネットであれやこれやとニュースを観ているとスポーツ報知・ネット版に昨日のオープニングセレモニーのお写真がありました。やっぱり昨日はさすがにジャケット、着てましたね。お髭も更 ... » more
テーマ 大切な人

そういえばもう1ヵ月も公開収録のお知らせがないなぁ、と思い久し振りにHPを覗いてみる。・・・・・・・・・・・・変化なし。そういえば、まだ11月の放送予定が観れるはず、と ... » more
テーマ 大切な人

なんとも、ビミョーなのですが今日Only1の収録があったみたいです。単なる『モノ』としてではない『マチづくり』をされている合同会社の代表の方のようでおそらく神奈川(横浜 ... » more
テーマ 大切な人

旅が好きではないのに飛び回ってますねぇ。いつになったらおうちでのんびり、と出来るでしょうねぇ。『にほか文化講演会』日時:平成22年11月3日(水)開場午 ... » more
テーマ 大切な人

やぁっと詳細が出ましたね、と言っても昨日のうちに出てたようですが(汗)。公式にもマネさんが詳しく書いて下さってますがNHK福井放送局のHPにも載ってました。 ... » more
テーマ 大切な人 ecocoro

例の、越前で行われるシンポジウムに関してですが相変わらずハッキリとした窓口はわかりませんが少しずつ(小出しに・笑)わかったことだけ書いておきます。日時の変更はないよ ... » more
テーマ 大切な人 ecocoro

もっとコマメにチェックしないとダメですねぇ。次の公開収録の観覧募集が24日にupされていました。今回は茨城県桜川市です。詳しくはHPをご覧ください。 ... » more
テーマ 大切な人

9月にはとりあえず2つ講演のお仕事があることがわかっているのですが誰でも、というものではないので書くことは控えています。でもそれじゃあつまんないので他にどこか行 ... » more
テーマ 大切な人

なみこの言の葉 For Your SmileSKYWARD
こちらの機内誌。オンライン書店で購入可能でした。「JALSKYWARD」でHPが出て来ました(skywardだけでも出て来ました)。国内線版と国際線版があり ... » more
テーマ 大切な人

 

最終更新日: 2016/11/11 09:57

「大切な人」のブログ関連商品

» 「大切な人」のブログレビュー をもっと探す

「大切な人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る