誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大切な人

大切な人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大切な人」のブログを一覧表示!「大切な人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大切な人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大切な人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気ままにひとり言明日は〜〜
明日は〜〜 長いこと、ご無沙汰でした・・実家の父が亡くなってから、しばらくこちらはお休みしてました。でも〜〜だいぶ暖かくなり、カメラを持つ気にもなったので、ボツボツと、更新しようかと・・・しかし・・・気まぐれです ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆世界レベル
(^_-)-☆世界レベル 1491また、今年もやってきた。Hari Kasjh Sayangこの場合、サヤンは“愛しい気持ち、愛しい人”という意味、カシーは、与えるとか、贈るとか、捧げる、という意味です。自分の子供をサヤンと呼ぶ親も多い。セントバレンタインズデー ... » more

ポエム町世界
悲しみの原因は、必ず自分の中にしか存在しない幸せは、必ず誰かが与えてくれる幸福な未来を、願いましょう。絶望はいつでも襲ってくるけれど束の間の光は、暗闇の中でしか見つけられない ... » more

ポエム町優しい手
もう触れることができないもう見つめることができない「大嫌い」の三文字 ... » more

ポエム町最後の日
俺のこと 好き?君が当たり前のことを聞く君がくれた氷の冷たさも「しあわせのランプ」もあたしはずっと忘れないよ ... » more
テーマ 大切な人 言えない言葉 恋心

嬉しい限りでございます。アップされておりました。観始めたんですけどこの後、私、野暮用で出かけないといけないものでして途中までで止めております。なんせ《50分》モノなので ... » more
テーマ ForHappy 大切な人 人とのつながり

事情は判りませんが先月6日、仙台に於いて公開収録された『復興カレッジ 建築家と考える 新生東北のデザイン』の放送が東北ブロックのEテレで放送されます。個人的には東北に暮らす人たちだけで考え ... » more
テーマ ForHappy 大切な人

いくつか読みたい、と思っていた本の1冊方丈記を読み始めました。常ならぬものそれは私の体調。陽が落ちた頃からどうもダメで・・・。探して、書きたいことたくさんあるのに私の中 ... » more

今年も後わずか〜〜(^^) 相変わらず、不精なかすみですね!ご無沙汰でした〜〜色々載せたい写真や、書きたい記事はありましたが〜〜本家のブログの方で更新しておりました。・・といってもあちらもあまり更新出来ていませんが〜〜(^_^;)こちら〜〜 ... » more

ポエム町キセキ
例え結ばれなくても運命だって言っていいかな ... » more

ポエム町
幸せが怖かった。彼の顔を見れなかった。堰を切ったように、すべての感情が溢れ出た。あんなに苦しかったことが、幸せに変わっていった。大切にされることが、こんなにも私を幸せにするなんて知らなかった。私が幸せでいるために ... » more

ポエム町未知の時間
愛しているよ。それを心から貴方に伝えることがいつか出来るだろうか。それを伝えられる人が貴方なら良かったのに。それだけは、許されないんだよね。どうして、たった一人だけに出会えなか ... » more
テーマ 大切な人 言えない言葉 祈り

もう、こんな時間。葉っぱ3枚め。 ... » more
テーマ 映像 大切な人

毎朝、バスを待ちながら目の前に植えられたカエデの葉っぱが日に日に色付き始めていてなんだかんだ言っても時間が流れ、季節が移り変わっているなぁ、と思っていたら葉っぱが生えていました。 ... » more

お花が2つに増えたね。・・・・・・でも話をしっかり染み込むくらい聴くのなら目を閉じた方がいいなぁ。笑うことは最高の癒しね。 ... » more
テーマ 大切な人

ポエム町あたしの罪
あたしは貴方から奪うことしかできないけれど一つだけ見つけたよ貴方にあげられるもの ... » more

ポエム町思いやり
あなたに、甘えたくなかったの。今連絡してしまえば、きっとあなたに甘えてしまうと思ったから。きっとあなたは、真剣に話を聞いてくれて、一緒に悩んでくれることがわかってた。だけどあたしは、それが怖いの。あなたがいな ... » more
テーマ 大切な人 言えない言葉

ポエム町知覚
「あたし、その音一生忘れない。」幸福に響いたその目の前で「俺はその顔ずっと忘れない」そう微笑んだ ... » more

ポエム町幸福論
貴方が見るあたしはとても幸せそうだそうだあたしが見る貴方はとても輝いている人工灯が何より落ち着いていたあたしが今見ている太陽はとても優しくてこんなに綺麗なものを ... » more
テーマ 大切な人 景色

今日から4月。心機一転新しい生活をスタートさせる人も多いのではないでしょうか。私は、相変わらずな生活を続けておりますが、気持ちは心機一転って感じです。3月と4月は、別れと出会いなんて前の記事で書きましたが、皆さん ... » more
テーマ 大切な人 自分の気持ち 出会いと別れ

ポエム町未来
今まで拒絶し続けた未来を君となら一緒に歩みたくなるそれが不可能な君とならおかしいかな? ... » more
テーマ 大切な人 言えない言葉 恋心

ポエム町
あたしのことはもう考えないでたとえ一秒でも ... » more
テーマ 大切な人 言えない言葉 祈り  コメント(2)

ポエム町希望
君があたしを本当に好きだったこと貴方があたしを本気で愛してくれたことあたしは知ってるだけどその想いはいつか消えることもあたしは知ってる ... » more

ポエム町御伽
あたしはいつでも貴方の声を聴くために耳をすませているけどいつまでも何も聴こえてこなくてそのうちあたしは音が聴くのが怖くなって耳を閉じたんだ ... » more

ポエム町どこにも繋がらない道
こんなに無意味な「アイシテル」は一生聞くことはないだろう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 09:57

「大切な人」のブログ関連商品

» 「大切な人」のブログレビュー をもっと探す

「大切な人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る