誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Diary

Diary

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Diary」のブログを一覧表示!「Diary」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Diary」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Diary」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ブログネタ:疲れたときに欲しくなる食べ物・飲み物を教えて! ずいぶん長い間放置してしまったです。。。いけせんなぁ。。。とりあえず、毎年恒例のシンドイ年末〜年始で予想以上のシンドさにぐ ... » more

ROSE HONEY5周年!
5周年! 11月29日に5周年迎えました〜 ひでこさんのおかげで当日に気が付いたんだけど、グズグズしていて今頃UP こんなにグズユルが5年間も続 ... » more
テーマ うだうだ チーデー Diary  コメント(2)

ROSE HONEYさよならチーデーさん
さよならチーデーさん ブログペットのサービスが12月15日で終了するそうです。寂しいずっと仲良くやってきたのに・・・・・12月15日過ぎたらチーデーが表示されな ... » more
テーマ うだうだ チーデー Diary  コメント(2)

ROSE HONEYリンゴジャム
リンゴジャム わけありリンゴで作ったリンゴジャム落ちたりとか傷がついたりとかで「わけあり」になってるけれど「わけあり」って言われるほどの「わけ」はなくすごく美味しいよね最 ... » more
テーマ Diary Cooking

ROSE HONEY簡単リンゴパン
簡単リンゴパン リンゴジャムを作って簡単パンをこねてリンゴパン。まぁまぁ可愛くできた気持玉とても嬉しいです{%イヌファイトhdeco ... » more
テーマ Diary Cooking

ROSE HONEYおばーちゃん巾着
おばーちゃん巾着 おばーちゃんに『この布を正方形に切って四隅を縫ってバンダナの形にして』とお願いされたので ひたすら切って ガンガン爆縫い。50枚くらい縫ったかな?おば ... » more
テーマ Hand made Diary

ROSE HONEY今年も何やら
今年も何やら 毎日ハンパなく暑い 今年は強烈ですねぇ。。。今年もTVオヤジは新聞を切り抜いてせっせと線を引いてます。モーレツに暑い中汗をかきながら必死で大騒ぎ ... » more

ワールドカップ・・・・・( ̄~ ̄;) 始まりましたねぇ。我が家はみなさんの予想通りTVオヤジが もぉ〜〜〜うるさくて (▼皿▼#)うるさくて早くもブチ切れそうでございます。野球見てぇ〜 サッカー見てぇ〜毎日 ... » more

ROSE HONEY蒸しパン
蒸しパン ヘルシオの自動メニューでやってみた蒸しパンメープル味とチョコチップすごくフワフワ〜 メープル味美味しいーっ ... » more
テーマ Diary Cooking パン

また ( ̄⊥ ̄lll) なにやら・・・・・ TVオヤジが 何やら また せっせと収集しているです。カードやら本やらをファイルにせっせと これ以上野球グッズや本物を増やしてどうする気だ。。。。。{%表情とほほde ... » more

ROSE HONEYチーデーも
チーデーも チーデーも ヒーローに惚れてしまったようです。。。いつものやる気マンマン格闘っぷりを隠し可愛く『ヒーロー♪ ... » more
テーマ チーデー Diary  コメント(4)

ROSE HONEY 初 ヒーローインタビュー
6月13日初めてのヒーローインタビュー やったねおめでとう〜めっちゃ緊張している様子がカワイイ{%ウサギお願いh ... » more

可愛いなチクショー☆ 最近飼い始めた熱帯魚・ベタ♂の海斗くんDEATH☆たまにする高速移動とかメシ食うときするカッカッカッっていう噛む音とか蒼い美しいヒレとかマジ可愛い☆顔は怖いけどね。っていう趣味以外唯一の楽しみでしたー。 ... » more

あ〜なんでいーつも〜危険値大好調〜あ〜逃げるまーえに〜悪夢がやーってくる!ホント倦怠ライフリターンズ!がベストソングになりつつある。短期間にいろんなことありすぎだっつーの!マジ転校してぇ〜ホント嫌だ〜 ... » more

IИCOИSOL∀BLE新学年
今日から3年生です。まぁ良くも悪くもないクラスで…どちらかといえばイイ方…かなーっていう微妙なクラスで中学校生活最後の学年を過ごす事になりました。明日から部活にも復帰し、新1年生も入ってきます。後輩は ... » more

IИCOИSOL∀BLE眼鏡
眼鏡 そういえば、今日から眼鏡ですw買ったのはこの前だけど、調整とかあったので今日から眼鏡っすw色は黒と赤。紫もいーなーと思ったけど、在庫がなかったらしく赤になったwえ?眼が悪いのかって?(←聞いて ... » more

今日で退院だ。嫌だ〜町原さんも明日退院なんだから明日がいー!でも明日は終業式。まぁ出ないけど。それならいーじゃんかよーにしても、町原さんはホントに優しかったなーあんなお母さんだったらよ ... » more
テーマ Diary

今日も殆ど町原さんと喋った一日だった。毎日こんな生活してちゃダメなんだろうなァでも、何にもしない生活が楽しかったりもする。でもそれは、前の日常があるお陰なんだろうなァ何か、明日退院するらしい。嫌だ。 ... » more
テーマ Diary

入院して早くも1週間が経った。昼頃、結衣ちゃんだ退院した。元々病室には3人しかいなかったし、話も合ってたからすこし残念。午後からは、町原さんとずーーーっと雑談。4人部屋に2人はさすがに寂しい気もするが、静かで ... » more
テーマ Diary

今日は外が雨だったらしい。病院の中はいつも暖かいから、皆ペラペラの服着てるし季節感が狂う。たまに見舞いに来た人とか見るとモコモコのスゴイカッコしてるからビックリ。でもまだベット上安静だから売店にも行けないし図書室にも ... » more
テーマ Diary

本来ならば、今日は剣道部の錬成会だ。あーレギュラーもそろそろヤバイかなー聞けば、退部した井河(仮)が戻ってきて錬成会に出るらしい。午前中は8時半に起きて10時までTSUTAYAで借りたDVD(スラダン&図書館戦争)を ... » more
テーマ Diary

今日は何も検査が無くてヒマだった。でもご飯がちゃんと食べれてるから、点滴が外れた。本来ならば、今日はコミケに行くはずだった。2月は行けなかったから楽しみにしてたのに…。オィ、そういえば2月も俺熱でて行けなかっ ... » more
テーマ Diary

今日は耳鼻科の検査があった。14歳にしては扁桃が異常にデカいとのことだったが、熱の原因程ではなかったらしい。ちなみに去年までは無かったアレルギー(花粉症)が見つかった。これも特に関係ない。同室の中3の女の子・ ... » more
テーマ Diary

あなたに出会ってから初めての事ばかりが起きたあなたを好きになってから知らなかった事を知った世界が明るくなったみたいでいつしか生きる支えにまでなっていただけどあなたには私じゃなくて他に大切な人が居たそれでも私は ... » more
テーマ Diary

今日は骨髄の検査があった。脊髄の液を採取するらしい。全身麻酔をかけられたから寝てる間に終わった。手術する時もこんなもんなのかな?採取が終わった後、別の病室に変わっていた。そこの病室には、中3の女の子と ... » more
テーマ Diary

さぁさぁ本日から始まりました『入院日記』←普通だなォイ。わたくし普通の大学ノートにも日記を書いておりますので結構独り言っぽくなります。まー日記ってそんなモンか。では、いって参りましょう!!{% ... » more
テーマ Diary

ほんと何もいわんと消えてスンマセンっした!!えーと、3月17日から岐大付属病院に検査入院してました。本日無事帰還して参りました。まだ入院してたかったなーちょっとね、仲良くな ... » more

くらぁ…((~口~)) 何でこんな時間に更新してんだバッキャロォォオオォォイィ!!!←ああっ!ごめんごめんて!だから殴るな沖田!!←いやね、土日は調子よかったんだよ。風呂入ったらメッチャくらっ!!っときてね。うわヤッベ!!気持ち悪っ ... » more

ジャンピング土下座OTZ ああああああああああああああああ!!ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!←って、グリムジョーが叫んでます。((なんじゃそりゃ。復活したって、り★ぼーんしたっていっときながらできてないし!!ここ ... » more

りぼーん&モンハン り★ぼーん!!というのは、家庭教師ヒットマンREBORN!の方ではなく…俺が復活つまり、り★ぼーんしたって意味ですハイ。ここんトコ一週間くらい頭爆発して寝込んでたんすよ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 09:56

「Diary」のブログ関連商品

» 「Diary」のブログレビュー をもっと探す

「Diary」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る