誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フリーゲーム

フリーゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フリーゲーム」のブログを一覧表示!「フリーゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フリーゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フリーゲーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

公認勇者の紹介、説明ページ ストーリーむかしアグアースという城下町にアレスという名の腕の立つ剣士がいた。アレスは世界各地で魔物を操り人々の生活を脅かす魔王を倒すため、アグアースに妻とお腹の子供の二人を残し、勇者たちと共に旅に出た。しかし、いつに ... » more
テーマ RPGツクール フリーゲーム 公認勇者

フリーゲーム公認勇者 Ace+の公開 実は「公認勇者 Ace」をより良いゲームへと進化させるため、2015年の春頃からこっそり公認勇者の強化改造をしていたのですが、最近その作業がようやく終了しました。という訳で、さっそく完成した「公認勇者Ace+」を公開していこうと ... » more
テーマ RPGツクール フリーゲーム 公認勇者

開発状況 - RPG maker 2000 player - 2014/06/23 4月に、だましだまし(すぐブルー画面になるので、使わないデバイスを無効に)使っていたノートPCが、とうとうご臨終間近に。底面をコンコン叩いてから起動すると、10〜20回に1回は安定して上がるという有様。(メモリとHDDの接触は確認済 ... » more

開発状況 - RPG maker 2000 Player - 2014/03/30 今週は時間がなかったので、あまり修正できませんでした…「Ruina廃都の物語」の大きな問題もなくなり、名残おしいけど、そろそろ他のゲームに移ろうかなと思ってたんですが。主人公の経験値が妙に多いのは、まぁいいとして、PCでプレ ... » more

開発状況 - RPG maker 2000 Player - 2014/03/22 今月は休日出勤が多くなったので、本来、修正する暇はありません。今日も出勤なんですが、もう少し寝ておいた方が良かったかも…「Ruina廃都の物語」で進めない所を、突貫工事で修正しました。名前…「こうてい」→違った。名前 ... » more

「公認勇者 Ace」は公開を終了しました。現在は追加要素や調整を加えた「公認勇者 Ace+」を同じブログ内の別ページにて公開しております。公認勇者Aceの公開ページフリーゲーム公認勇者 Aceの公開 ... » more
テーマ RPGツクール フリーゲーム 公認勇者

ちょっとおもしろそうだわ・・・ 脱出ゲームコンビニee-line.Ltdユーザレビュー:Amazonアソシエイト by なんかこのゲーム面白そうだわ。しかもフリーだし・・・こういうのがあるから楽しいよね〜フリーゲームとかそういうのってね。 ... » more

ゆずべりぃ。『BlackJack-脳内流-』
いたちは「青瀬ひすい」という女の子役でCV参加しました♪^^魅力的なキャラクター達と、ブラックジャックが楽しめます。雑誌「Windows100%11月号(10/13発売)」(晋遊社刊)でおすすめフリーゲームとして ... » more

[PCゲーム] D. -DoomsDay Door- クリア タイトル:D. -DoomsDay Door-ジャンル:RPG (暴力・残虐表現あり)オススメ度:85/100%公式HP:常時工事中特設HP:D.必須:RPGツクール2000 RTPこのゲームは基本的にバイオレン ... » more

がめろぐ。[PCゲーム] Carist クリア
[PCゲーム] Carist クリア タイトル:Caristジャンル:RPGオススメ度:70/100%公式HP:Lucifer Brand (閉鎖)特設HP:Carist必須:RPGツクール2000 RTP前回レビューしたLost Maria -名も ... » more

前回のエンディングが見事にハッピーエンドだったので最初から始める事に。と言ってもステータス・武器・技能は引き継いでいるので強くてニューゲームといった感じでサクサク。一度クリアしてるだけに話の展開は理解しているものの、意外と新鮮な気持ちで ... » more

[PCゲーム] Lost Maria -名もなき花- クリア タイトル:Lost Maria -名もなき花-ジャンル:ホラーRPG(グロ描写有り)オススメ度:85/100%公式HP:Lucifer Brand (閉鎖)特設HP:Lost Maria -名もなき花-必須:RPGツクー ... » more

がめろぐ。[PCゲーム] 武神の目覚め
[PCゲーム] 武神の目覚め タイトル:武神の目覚めジャンル:ダンジョン探索系RPGオススメ度:90/100%特設HP:第三回 WOLF RPGエディターコンテスト第三回 WOLF RPGエディターコンテスト第2位の作品。ユーザー視点で作られてい ... » more

[PCゲーム] 巡り廻る。 途中経過C 戦争勃発するも我関せずの立場を貫き、輸送業を続けておりますが中々名声が戻らないッ!回復しない名声よりも報酬のエレメントの低さに嫌気が差し、戦争が終わった段階で闇の城にいるリンさんの下へ。今の装備状況ではリンさんから貰える「古びたペン ... » more

[PCゲーム] 巡り廻る。 途中経過B 途中経過Aの書き込みから新たにやり直してます。進めれば進めるほど主人公が器用貧乏になってて微妙過ぎましたし…まあぶっちゃけ称号の為に名声下げるの面倒になったんですよねwってことで今回は悪人プレイから始め、更生し生まれ変わって世界 ... » more

[PCゲーム] 巡り廻る。 途中経過A 各地の賞金首を狩りつつエレメントを確保する。圧倒的にエレメント足りないけど良い稼ぎ方あるのかねえ。キメラに変えてからは闇の地を通ってなかったから、このあたりも廻ってみることに。闇の城に入るとイベント臭がプンプンする…奥まで行 ... » more

[PCゲーム] 巡り廻る。 途中経過@ まほでんとドラモンが一段落したし、時期も時期だしディスガイア4やろうと思ってたんですよ。でもね、これがね、ハマッてしまったんですよ…巡り廻る。に!!いやーこのゲームはボリュームが豊富にも関わらず、作りが丁寧過ぎて欠点が見つからないっ ... » more

・まほでんわーるどとりあえずEXダンジョンを全部埋めるために地図のダンジョンを何週するも、最強の城が出ない…クリア回数70台突破したぞ!?願いが届いたのか77週目にしてようやく全ダンジョン出現。オートではあるものの長かったwパー ... » more

目ぼしいPS3のゲームはいくつかあるものの、いまいちやる気も食指も動かない。じゃあ久しぶりにフリーゲームにでも手を出そうかとふりーむ!にて新着ゲームを探していたところ、一際面白そうなゲームを見つける。それがハクスラというゲーム。ゲー ... » more
テーマ フリーゲーム 攻略 Hack&Slash

The漢(二次元M男系メイン)elona
elona フリーゲーム「Elona」。世界設定は原作のナウシカをちょっと思い出しました。ゲームシステムはローグライクを採用しており、速度という概念があるのが違うところ(トルネコしかやったことないけど)。他には解剖学にそって生き物をうまく殺すと肉や ... » more
テーマ フリーゲーム

The ハード・ゲイマーDon't look back
Don't look back オルフェオとエウリディーチェは再び愛し合うことができるのか?( ´ー`)y-~~皆さんはレトロゲームは好きですか?私は好きです。好きすぎて人生オワリました\(^o^)/・・・は、もういいですね。今回は「Don't look ... » more
テーマ フリーゲーム ゲーム紹介・レビュー PCゲーム

先日ダウンロードしたフリーゲーム。店経営SLGらしいというのと、絵柄が気に入ったという2点でダウンロードした『日記のないときの逃げ道6』→紹介記事どうせやらないだろうと思いながらも、午前4時になってから開始。軽く ... » more

ペリのブログクッパRPG
ぜひ挑んで下さい。あなたの勇気が欲しいのです。よろしくお願いします。http://avg-maker.com/477771.html ... » more

(以下、長文)スクリーンショットの浮かない顔が第一印象だったせいでしょう大塚矢伊里の性格が予想外でした。言動が鋭角的というか、結構キツイ。その大塚矢伊里の一人称で進んでゆきます。淡々というよりはさばさば。 ... » more
テーマ フリーゲーム

サークル「べろシティ」様の作品『Plumage Cafe』を二話から読んでみました。各話独立した物語なので変則的な順番でのプレイも、ウェルカムとのこと。その言葉を信じて、どんと二話からゆきます。なんで、素直に一話 ... » more
テーマ フリーゲーム

(以下ネタばれ)後日、署内所某所にてで浅田リョウが心神喪失していてフリーライターも、あまりまともでない事が判明。an epilogueの事件も、また別件でした。騙されました。Sceneとメモを交互に読めば ... » more
テーマ フリーゲーム

相変わらず謎の女に追われます。でも主人公は今、休憩地点にいるようです。(以下ネタばれ)これ、どっちだ?二回目の選択肢です。かわいらしい女の子が外が危ないのなら、家に泊まっていくといいよ。おねえちゃんと二人 ... » more
テーマ フリーゲーム

となえごと再開(ゲシュタルト崩壊)
(以下ネタばれ)選択肢がありました。一本道ノベルかと思ってた。二択です。割と、どちらが正解なのか分かりません。私は、なんとなく流れ的に小学生三人組みに助けて貰おうとしたら不正解。なんで?原 ... » more
テーマ フリーゲーム

『BLOCK』ブロック崩し確か私が人生で初めて出会ったフリーゲームでした。なかなか衝撃的でした。→VectorへKENTA(24)様『RUBY南界編〜SOLDIERSラグナロック〜』シミュレーションRPG主人公以外は ... » more

『みすてぃっく☆ばる〜ん』一画面型パズルゲームブロックやアイテムを使ってゴールを目指すパズルゲーム。難易度高いです。→どみのベース『水色の塔』ダンジョンRPGマウスでさくさく遊べます。シンプルなのにハマれます。『レミ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 09:55

「フリーゲーム」のブログ関連商品

» 「フリーゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「フリーゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る