誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インラインスケート

インラインスケート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スケート
テーマ「インラインスケート」のブログを一覧表示!「インラインスケート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インラインスケート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インラインスケート」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

HIROとインラインスケート桜。
花見のご予定は??去年の今頃は、鶴見で闇練してる横で花見客がやたら盛り上がっていてあまり練習に身が入らなかったような???今年は、鶴見メンバー企画で花見があります。。。鶴見でお花見2010♪ ... » more

HIROとインラインスケートツレ
ツレ 最近は、めっきり鴻池に行くことが多くなってしまった。理由は鴻池の路面は、少々苦手滑りすぎて逆に滑りにくい感じ。早く克服しなければと・・・・で、これから先80も練習してみよかと思って・・・で、 ... » more

まだまだブーツに慣れるまで時間かかりそうな感じいや足が慣れるまでか??あっそうだあれ何処で買ってんねんやろうと尋ねると家にあるからって・・・わざわざ我が家に送って頂き昨日届きま ... » more

HIROとインラインスケート微妙。
微妙。 SEBA何回か履いてますけど・・・何か滑りにくいパイロンでも、普通に滑っていても??微妙に何かが??滑っていて真剣に怖いと感じる(汗)とりあえずひも上と下2本にしました。ホールド感アップ。 ... » more

HIROとインラインスケートセバ・ハイ
セバ・ハイ これで、俺も上手くなれるぜっ買っちゃたよ〜〜あのお店であるとき払いでwww(爆)その後長居でブーツ慣らし履くとき靴下破れたwwwキツイ〜ッ!!人によってさまざまな履き ... » more

HIROとインラインスケートトレーニング
トレーニング 最近仕事が、めっちゃ忙しく土曜日は、妻も仕事に出かけていて子守と言う業務もあったのですが・・・一日中寝てました。。。今日は、昼からHIROの希望もあって鴻池におじゃましました。鴻池 ... » more

3連休でした♪ 3連休は、ぶらぶら息子とボチボチスケートと、最終日は、Wiiで、近所の子供達とぼんやりすごしました。1日目適当な奈良の公園で、ボチボチ滑ろう〜〜って・・・そこには、始めたばかりの素人さん夫婦が、パ ... » more

HIROとインラインスケート初滑り。
初滑り。 年末は、体調不良で、滑り収めも出来なく、HIROちゃんも、おたふく風邪で40度の高熱続きで、大掃除すら出来なかった我が家ですが・・・・何とか新年HIROも私も体調は落ち着きました。初滑りは、 ... » more

転がりスラローム生活年末は………
年末は……… 今日は大掃除〓だけどここにいるyu1ro〓スケーターの師匠のお誘いで急遽参加ですないい天気だし暖かいし最高だ〓 ... » more

準備は・・・・ 天気予報では、来週寒波だって《>_ブリザック!!朝から『コキコキ』ジャッキあげてタイヤ交換がんばりました♪♪これで、準備OKでしょう(^ ^)(^ ^)さて、こっちの準備は?? ... » more

転がりスラローム生活ワンピース最高
ワンピース最高 みんなで読もうぜ ... » more

HIROとインラインスケート分らん??
なんか分らんけど・・・・よくコケル。。。(冷汗)昨日の鶴見でもコケタ今日の橿原でも・・・コケタヤバイかも。。。ちょっと前の方が、よ ... » more

HIROとインラインスケートビギナー
土曜日鶴見で練習!!会社帰り??に少し練習さすがに冬って感じで寒かった。滑って体温めて雑談してまた滑って体温めてって感じで、人数も4人で、寂しかったけどアスポの話題で ... » more

なかなか更新されなっかたので、今年は、インフルの影響でないのかな〜って勝手に思ってましたが、やっとこさ更新されましたASPOhttp://www.xsj.co.jp/event_information/info/Xmas_e ... » more

Tonakai Blogインライン(H21.11.8)
インライン(H21.11.8) 気温が高く、それと風がすごく強かった。昨日の疲れが残っていて体が切れず、少しずつ体をほぐしていくような感じでスタート。昨日やり残した逆側のバッククロスをやってから左足のワンフットチャレンジ。最初はまっすぐもろくに滑れず苦戦し ... » more

HIROとインラインスケートメイン
メイン 昨日は、鶴見で闇練。職場から、直行名阪11キロ渋滞・・・(T T)気持ちが折れるかと思ったけどwww下道をガンバリました。2時間かかったけどネ。。。(汗)途中で、ヨシギュー食べてチケット ... » more

一気に季節が1か月くらい戻ったような気温でした。今週末がラストかもしれないので少しだけ気合を入れて行きました。今日は少しスピードアップできるようにチビパイロン。出来るようになってきた技にスピードをつけることによってバランストレーニン ... » more

Tonakai Blogちょろっと下見
ちょろっと下見 この時期にしては激寒です。気温が上がらないから解けそうな雪も解けずに残っている。当然インラインは出来るはずもなく、寒くてずっと家にいました。夕方、外出がてら以前にインラインをしたスタルヒン球場のスタンド下を見てきました。 ... » more

HIROとインラインスケート収穫。。
収穫。。 HIRO君は、ママとママ友達と一緒に、『私のしごと館』で、一日遊んだそうです。こんな感じで・・・作ってたらしいですよ☆上手く作れたのかな??HIRO君の収穫は、ステンレス製のメタルサイコロと木のキューブと連射 ... » more

Tonakai Blogインライン(H21.10.31)
インライン(H21.10.31) 今日の夕方から雪の予報。実際、今、車にはうっすら積もってます。ひょっとしたら今日のインラインが今シーズン最後になるかもとちょっと早めに出発。さすがに今日は寒い!早速体を暖めようと思うも、前からちょっとなっているウィールか何かの音が気 ... » more

Tonakai Blogインライン(H21.10.25)
インライン(H21.10.25) 雲ひとつないまさに快晴。気温が低いはずなのに日差しがあってまったく寒くない。ちょっと遅めのスタート(11時前くらいかな)。公園入口の銀杏がようやくまっ黄色。来週末は葉っぱが残っているだろうか。この銀杏 ... » more

一週間まとめ書き(転職・誕生日・sk8) 21日から心機一転新しい職場で頑張っています。http://yamatosangyo.com/とりあえず、枕部門で、研修しています。引き続き、寝装部門に配属する予定です通勤も車で、45分ぐら ... » more

Sakipon's FAMILY Homepageフェスティバル
フェスティバル 秋の一大イベントが終わりました。気が抜けたのか、翌日から家族みんな体調悪い・・・さきぽんは、2日連続早退→38.7度まで発熱→ついにインフルエンザ!と心配しましたが、水曜には熱も下がり ... » more

Tonakai Blogインライン(H21.10.17)
夕方からのコブクロライブのため、午前中のインラインは早めに切り上げる予定でスタートが8時過ぎ。VOLKL夫妻も早めのスタートでみんななんて健康的なんだろう私は体力温存というかふらふら病もあり、インライン ... » more

HIROとインラインスケート愛車in橿原
愛車in橿原 昨日納車して頂いた愛車。(^-^)マニュアル車で、思ってた以上によく走るのでびっくりです。あれっ・・・・無い???タコメータ付いてないじゃ〜ん!!んん〜無理に引っ張ったらヤバイな〜まっ仕方ないか・・・(汗 ... » more

HIROとインラインスケート3連休終わり。
3連休終わり。 昨日は、お神輿ワッショイで、楽しく、過ごせました(=^_^=)HIRO君も大きな声でワーッショレっていってたし、お友達と仲良く頑張ってました。お昼ごはんもお友達と美味しくいただけました。ビンゴゲームもやりましたが ... » more

Tonakai Blogインライン(H21.10.10)
さすがに寒くなり今日は半袖は無理と思ったのが、清々しい天気で日差しもあり、半袖でも大丈夫そうだった。気持ちいいので今日も日なたぼっこ気味の休憩が割りと多かったかも。はじめはちょっとまじめに不知火をやろうとやってみたがうまくい ... » more

運動会〜祭り。まとめ書き。 次男坊の初運動会でした。2歳児ですので、何しても可愛いですね♪♪泣いたり笑ったりかわいいです。天気にも恵まれて、無事に終了しました。で、午後から子供達お昼ねし ... » more

Tonakai Blogインライン(H21.10.4)
夜中に雨が降って心配でしたがなんとか乾いて大丈夫でした。今日はべんさんが初めて来られるということで、いつもより早くキトウシに行ってスタンバイ。ちょうど準備が整ったところでごっつい車でべんさんが来ました。山スキーやロッククライ ... » more

HIROとインラインスケート悩む。。。
悩む。。。 土曜日、嫁友のお家にお泊りなので、少しだけ近所の公園で朝練。嫁友宅では、景気が、悪すぎで・・・我々亭主の立場もなく、嫁連中に頭があがりませぬ。そんでもってでストレ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:55

「インラインスケート」のブログ関連商品

» 「インラインスケート」のブログレビュー をもっと探す

「インラインスケート」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

美しく舞うためのフィギュアスケートレッスン 新装版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 美しく舞うためのフィギュアスケートレッスン 新装版
マイナビ出版

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「インラインスケート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る