誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インラインスケート

インラインスケート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スケート
テーマ「インラインスケート」のブログを一覧表示!「インラインスケート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インラインスケート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インラインスケート」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日はコーナーリングのバリエーショントレーニング。初めはパイロンを3m間隔にして、内足を外側に蹴ることを意識したダブルスネーク。蹴りを大きくして今度はパイロンを4.5m間隔。思いっきり蹴るとズルッと横滑りするから怖いけど、そのくらい ... » more

インライン(H22.5.30キトウシ)&白金ドライブ 9時半くらいにキトウシに着いてしばらくはインラインのメンテナンス。どうもウィールがカスカスと擦れるような音を立てるので原因を探ったがわからなかった。音がするウィールはわかっているんだけど。ベアリングが原因ではなさそう。そうこうしてい ... » more

HIROとインラインスケート結局。
結局。 JAMに向けてのルーチン作りの予定でしたが・・・・今日は、一日に3回も大ゴケしてしまう始末で戦意喪失www(冷汗)結局ルーチン完成しなかった。当日もたぶん大ゴケする予定。(笑)結局買ってしまった。;(^= ... » more

先週のクレイジー、水曜日のコーナーリングの練習、昨日の飲み会・・・体がだるく、9時前に起きてボーっとしながらキトウシに向かった。すでにVOLKLさんが来ていてお掃除中だった。石ころも多かったらしく、また、石灰も去年並みに多い量だった ... » more

HIROとインラインスケート2夜連続。
昨日鶴見。そして今晩も鶴見の予定です。きのうは、あんまし練習してない(冷汗)けどすこし、FSS基礎ルーチンを教えてもらいました。”川通り餅”広島生まれのスペシャルルーチン。それと、ダブルク ... » more

インライン(H22.5.26キトウシ) 月曜日からの強烈な全身筋肉痛がだいぶ楽になったので、コーナーリングの練習をしてきた。キトウシがどんな状況になっているか気になったが、まず目に飛び込んできたのはきれいな芝桜。もう終わってるかと思ったが、一面ピンクで今が一番きれいなんじ ... » more

Tonakai Blogインライン(H22.5.22花咲)
今週のキトウシはなんちゃらフェスティバルとかいうイベントで使えないし、VOLKLさんもお仕事ということで、午後から様子見も兼ねて花咲でインラインしてきた。もともと花咲で始めた最初の場所の状況を確認して、想像していたより落ちている枝も ... » more

仕事が終わってからちょっとだけインラインしてきた。着いたときは7時を過ぎていてもう薄暗い。先日、高越さんに聞いた苫前のアプローチをイメージして、急カーブからすぐにジャンプ台のつもりで何本か。こんな感じかなという程度。普段のインライン ... » more

インライン(H22.5.16キトウシ) 今日はちょっと遅れて10時前スタート。昨日と同様、公園に訪れるお客さんが多く落ちつかない1日だった。入口で減速して左右の駐車場の様子を伺う車が多い。そのたびにこっちに入ってくるのかと気になる。だから、早めにパイロンを置いてさっさと滑 ... » more

HIROとインラインスケート魅力的
魅力的 朝は子守で近所の公園公園が大きくなって水遊びできるようになった。これから夏に向けて我が子供達にとって絶好の遊び場になるでしょうネ☆水遊びさせとけば子守も楽やしwwww(爆)昼からHIROは小学校の ... » more

今日は滑り放題だ 鴻ノ池はがら〜ん〓滑り放題だ ... » more

インライン(H22.5.15キトウシ)&軽くドライブ 寒い日が続く旭川。でも、今日のような晴天で日差しを浴びれば暖かくてとても気持ちいい。この天気を沖縄に持って行きたかった9時には到着して軽くメンテをしているうちにVOLKLさんも来て、しばらくは沖縄話をしていたよう ... » more

 うききな毎日インライン楽し♪♪
インライン楽し♪♪ 久しぶりのインライン♪ピーカンで、爽やかな風が吹いてます。ヽ(´▽`)/気分サイコー♪しかし、私だけ二回転けました。。。( ̄ ... » more

HIROとインラインスケート練習。。。
練習。。。 基礎練中心で・・・左右両足のクロス・スネーク・クリスクロス当然バックも両方で、大蛇、飛燕も少し気が付いた事バッククリスクロスの時進行方向と逆側に加重がかかりすぎているかも・・・多分修正したら進行方向の膝がぐっと曲 ... » more

HIROとインラインスケートGW
GW アスポの次の日は、さすがに疲れがでて子守と言う業務もあり自宅待機。。。4日も子守と言う業務もあったのですが、ちょこっとだけ鴻池にsk8まぁ〜最悪ちょっと滑って帰ろっかなぁ程度で・・・・(勝手にDLして使わせて ... » more

GW最終日。今日も天気がいいからキトウシにも人が多く来るだろうと思って、9時にはスタート。足慣らしをしてこれからパイロンを置こうという時に1台の車が入ってきた。しばらく様子を伺っていたらラジコンを始めた。慌ててパイロンを置いてとりあ ... » more

転がりスラローム生活暑いぞ……
暑いぞ…… 今日の鴻ノ池は人も多いし、GWの中日で〓とにかく暑い〓水遊びには最高だ ... » more

HIROとインラインスケートアスポ。
観戦気分で気楽な感じで参戦。でも、緊張いっぱいしてまともに滑れんかった(冷汗)滑ってるって感じでは無く滑らされてる感じ。。パイロンいっぱい蹴って結果は、やはり最悪。ブーツに慣れたのも最近やし、練習量も ... » more

スキー(H22.5.2黒岳)&インライン(キトウシ) GW2日目。相変わらずノープランだけど今日は札幌国際か黒岳でスキーしたいと思っていた。昨日も意識不明で朝5時には起きていた。今から札幌に向かって朝イチスタートするか、でも往復8時間は疲れるなー、と悩んで一眠りして黒岳に行くことにした ... » more

道路は乾いていて大丈夫そうということで出発。途中から雨がパラパラ。着いてからもずっとパラパラが続く。そして、強風。寒いが出来なくはない。とりあえずやろうということで、パイロンは絶対飛ばされると思って置かないでスタート。いくら ... » more

HIROとインラインスケート成長。。
成長。。 ある一言から♪『神戸イベントでアライスライドやってみたい!!』っつ〜ことで私が鶴見闇でお世話になった師匠に鴻池まで来てもらいました。やっぱ教え方がうまいとすぐに上達しますね♪♪妹のひかるちゃんまで ... » more

転がりスラローム生活GWは・・・・
GWだぁ〜なにしようかな・・とりあえすインラインをしに鴻池にいくのは当たり前として4/29昼から鴻池〜5/1〜5までは基本鴻池〜神戸のインラ ... » more

HIROとインラインスケート一日
一日 今日は、順調に一日が終わった。ツレからHIROがオオクワをもらった。(=^_^=)気分上々♪♪そのおかげで、HIROもそこそこ練習してくれたし、お友達とも仲良くなれた。私は、アスポルーチンの練習!!ツ ... » more

今日はお休みの予定だったが、朝起きたら雨が降った形跡もなく、すぐにレーダー・アメダスをチェックしたら出来そうな感じ。行くだけ行ってみようということにした。路面は乾いていて雨さえ降ってこなければ問題なし。ただ、空はすぐにでも雨が降って ... » more

コロコロ変わる天気予報に今日は大丈夫か?と思っていたが、朝起きて家の前の道路は乾き気味だったのでキトウシに行ってみた。着いた時の状況は・・・半分くらい濡れている状態。でも、乾きそうな雰囲気だったのでしばらく待ってみることにした。 ... » more

HIROとインラインスケート観戦?参戦?
アスポエントリー完了しました。ま〜まだブーツに足がなじまんから観戦かな〜って思ってたけど昨日2本目のルーチン完成したし滑る時の音源もゲットできたので一応エントリーしやした。(=^_^=)ルーチンは、2本で ... » more

今日から今シーズンのインライン開始です!昨日の歓送迎会の疲れが残るものんびりモードで10時前にはキトウシ到着。それからものんびり準備して、そのうちにVOLKLさん到着。思ったより暖かくて久しぶりなのもあり、1時間以上そのまましゃべっ ... » more

第57回全日本ローラースケートスピード選手権大会 今年の春も、水辺のスポーツガーデン。〈第57回全日本ローラースケートスピード選手権大会兼:世界・アジア選手権大会派遣候補選手選考会〉会場:水辺のスポーツガーデンローラースポーツコート(江戸川区東篠崎)開催 ... » more

大福みたいな・・・パン やっと見つけちゃいました。。。あっちの方面で流行ってるみたいで・・・食べてみたかった(=^_^=)で、今日は、妻のお仕事が休みで、昼から鴻池にGO!!土曜の鴻池は、日曜日とメンバーがごろっと入 ... » more

HIROとインラインスケート50円。
50円。 昨日は、鶴見の花見めっちゃ寒かったけど、久々に会う方と、いろいろな情報交換ができたりとかで楽しかったです。で、今日は、朝からHIRO君のブーツをメンテ。ベアリングが結構ダメになったいた。アイツ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:55

「インラインスケート」のブログ関連商品

» 「インラインスケート」のブログレビュー をもっと探す

「インラインスケート」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

美しく舞うためのフィギュアスケートレッスン 新装版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 美しく舞うためのフィギュアスケートレッスン 新装版
マイナビ出版

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「インラインスケート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る