誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インラインスケート

インラインスケート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スケート
テーマ「インラインスケート」のブログを一覧表示!「インラインスケート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インラインスケート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インラインスケート」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

HIROとインラインスケートかる〜く。
かる〜く。 手術、入院生活、8日間仕事復帰して2週間ぐらいほぼ、95%ぐらい完治してるでしょう??日曜日にスケート復帰しようと思ってたけど、天気がよかったのでチビの753に行ってきました。本日かる〜くスケート鴻池は、 ... » more

Tonakai Blogインライン(H22.11.20キトウシ)
インライン(H22.11.20キトウシ) 寒いと言っても平年よりは気温が高いし、雪が積もりそうな気配が全くない。こんな時期にインラインをやるのは初めて。9時にキトウシ到着。静かだ。パークゴルフも終わっているっぽい。出入り口の銀杏の木は丸裸になっていた。 ... » more

Tonakai Blogインライン(H22.11.3東光)
今日は一日雨の予報。インラインは考えていなかったが、午後になって日差しも出たり路面も乾き気味でインラインができそうだったのでキトウシに向かった。途中から雨がポツリポツリ。雲行きも怪しくなってきた。家の付近が晴れていてもキトウシが雨と ... » more

Tonakai Blogインライン(H22.10.31キトウシ)
インライン(H22.10.31キトウシ) 10月も今日でラスト。見事な晴れになり昼過ぎからキトウシへ。行く途中、大雪山がすごくきれいに見えた。冬が間近になってきた。そして、キトウシ到着。この時期気になる出入口の銀杏の木。ここの葉っぱが全部落ちるとインラインも ... » more

Tonakai Blogインライン(H22.10.30東光)
昨日は一週間が終わってホッとしてあっけなく意識不明に。今朝5時に起きてまた一眠り。起きたら一光さんから東光にいるとのメールに気付いてあわてて出発。VOLKLさんがお仕事でお休みだったのでのんびり構えてました。東光は風を遮るものがない ... » more

Tonakai Blogインライン(H22.10.24東光)
なぜか朝起きたら体がすごくだるかった。それでも今日こそちょっと多めに滑ろうなんて思って出発。昨日と同様、それほど寒くは感じなかったが風が強い。南風でモロ追い風か向かい風になるので苦戦した。ウィールもまだ削れきれてなく相変わら ... » more

8歳。 ひとりsk8。 HIRO君8歳の誕生日。近所のお友達とママさん来てくれてみんなで作ったらしい美味しかったですYOヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ HIROは、お友達と仲良く遊んで、ママは、ママ友と仲良く、俺は居場所が ... » more

Tonakai Blogインライン(H22.10.23東光)
インライン(H22.10.23東光) 今週は毎日のように夜10時くらいまでフル回転で仕事だったので、疲れ&寝不足でバテバテ。気分転換に絶対インラインしたいと思って少し張り切って行った。急遽、この前下見した東光スポーツ公園の駐車場に場所変更。路面をよく見るとどの場所も微妙 ... » more

HIROとインラインスケートテンション。
テンション。 がら〜ん。と滑りたい放題。ローカルメンバーもあっちの方に行ってるみたいでずっとHIROと二人・・・・でもないかなぁ??なにやら学生のサークル活動でしょうか??インラインスキーの練習でしょうかストック持った ... » more

昨日の夜からずっと雨。朝もまだ雨が降っていてそれでも家でスタンバイしていた。VOLKLさんからキトウシで準備中とのメールが届き、家付近よりは状況がいいのかもと行くだけ行ってみようかという気持ちになったところでまた激しい雨。そのうちに ... » more

Tonakai Blogインライン(H22.10.11キトウシ)
昨日の雨が長引き、路面が心配だったが起きたら日差しありで当然出来ると思いキトウシへ。着いたらガッカリ・・・全面濡れていて乾いてるスペースもなし。空もいつの間にか厚い雲に覆われ日差しもなくなっていた。これは乾くとしても相当時間がかかる ... » more

明日は体育の日。 今日はいろんなところでイベントや秋祭りがあったのでは??我が町内でもお神輿ワッショイやってました。じゃじゃ〜(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?鴻池もイベントちゅうスケート練習は少し ... » more

インライン(H22.10.9キトウシ) この3連休もノープラン。とりあえず今日はいつもどおりのインライン。早めに出発してキトウシに向かう前にちょっと寄り道した。場所は東光スポーツ公園。公園全体はまだ未完成だが、野球場やパークゴルフ場など少しずつ出来ていっている。その野球場 ... » more

掘り出し物。。。 雨降る前に滑ろかなって10時すぎに家出たんですけどすぐにパラパラって降ってきた。どうせ午後から雨の予報やったので諦めて今後はじめるかもって思ってるゴルフ用品見にいろいろお店行ってみたけど・・・新品でそろえるとすっ ... » more

いつもどおり9時過ぎにキトウシへ。寒い。そして、静かだ。しばらくしてVOLKLさん到着。愛犬ゴンベくんの経過などいろんな話で時間が過ぎて行った。私は昨日の疲れがかなりあり、寒いにもかかわらずちょっと滑ってすぐ休憩の超まったり ... » more

いよいよ10月に入り、インラインも残すところおよそ1か月。予定があったり雨だったりであと何回出来るかわからない。今日も1人。自然とひたすら滑るモードになってしまう。涼しくて日差しがあってちょうどいい。最初は不知火の両方向の練 ... » more

インライン(H22.9.26キトウシ) ダラダラした生活が続き、生活リズムが完全に狂っている。今日も遅く起きてヨッコラヨッコラキトウシへ向かった。一昨日、80cm間隔でやったのでせっかくだからできそうな「ネルソン(バック)」を試してみた。大転倒の怖さが残り、思い切って滑れ ... » more

HIROとインラインスケート練習。
練習。 今日は単身鴻池で練習。ガラ〜ン滑りたい放題。ワンフット中心の練習フロントは常に漕げる様に!!バックはほぼ出来そうなんだけど・・・何かもの足らん???バックワンフットのパイロンinの時スネークから入っていたのを ... » more

遠出の目論み今日もならず。実は知床岬に行きたいと思っていたが、強風のため船が欠航続き。何せ距離が距離なので、絶対に欠航にならないとわかっていないとなかなか行けない。明日もダメそうなのでこの連休中は諦めた。外は雨上がりでおまけに寒い。 ... » more

金曜日は最後の夏休みを取るので今日から4連休。遠出を目論んでいたが強風のためキャンセル。そのため、ほぼ惰性でインラインとなった。12時半ごろスタート。基本練習のバッククロスで足を引っ掛け転倒。その後も手をつくなど不調だった。 ... » more

今日もノープラン。まあ、頭の中には何となくインライン→水泳ってなるのかなってのがあった。ダラダラとインラインスタートは11時。涼しいし風もかなりあって爽やか。一番小さいウィールを外して古いウィールと今のウィールを取っ換え引っ ... » more

朝から雨。早く起きたのにどっか行きたいとかは特になく、14時前までに3回の昼寝。その後、野球、競馬、ゴルフを見て、少しでも体を動かそうと17時ごろからインライン。1時間後には暗くなるだろうからと滑りっぱなしだった。最初は不知 ... » more

この三連休は完全にノープラン。まずはいつものようにキトウシでインライン。夜中(朝方)に雨が降ったような感じはあったが、家のまわりの路面も乾いていて特に問題なさそうだった。ところが、キトウシだけは全面濡れていた。気温も低いし日差しもな ... » more

有休を一日取ったので午後はフリー。重大な結果ではなかったので、気持ちも少し楽になった。で、3時過ぎからインラインしてきた。平日の昼間。いつも以上に人が少ない。天気はおとといと同じバッチリの晴れで日差しがきつかった。今日はテー ... » more

今日は札幌からりぶさん、キョウコさんをお迎えしてのインライン。昨日の夜はあれこれ考え事や調べものをしていて3時過ぎにようやく布団に入った。寝たんだか寝ないんだかよくわからず、なんとか起きて準備のため9時にはキトウシ到着。ライン3本分 ... » more

インライン(H22.9.11キトウシ)・そして... 昨日の午後は国勢調査の調査員打ち合わせで、なんとか説明役と顔合わせも終わって、夜はあっけなく意識不明。夜中に一度目が覚めてまた寝て朝はスッキリ早起き。ちょっとのんびりした後に8時にはキトウシへ向かった。まずは気になるのがこの前掃除し ... » more

インライン(H22.9.4愛別・ロングラン) 昨日はとても涼しくて今までの寝不足を一気に解消するかのように爆睡した。おかげで久しぶりにスッキリした気分で起床。今週末はキトウシがイベントで使えない。VOLKLさんもお休み。クレイジーもなし。どうしようかとても悩んで結局ロングランに ... » more

寝たのが3時半。何とか8時前に起きて二度寝しないようにすぐに出発。体がひどく疲れている。首から肩の後ろが固まっている。リポDを飲みながらスタート。VOLKLさんが来る前にちょっとお試しと言うことで、80cm間隔でソレイユ。久 ... » more

インライン(H22.8.28キトウシ) 結局昨日はインラインも水泳にも行かず。おかげで寝て起きての繰り返しで今日は早起き。8時半にはキトウシに着いた。先週の騒音のような音楽祭から一転、いつものキトウシに戻り、静かでじっとしていると涼しくて気持ちがいい。ただ、来週のイベント ... » more

HIROとインラインスケート新人。
新人。 小学3年生の女の子。☆ゆかりちゃん☆おなじみのTシャツキングーTの生徒さんです。スラに興味あり^^ってことで鴻池にお誘いしました。これも何かのご縁ですこれからもヨロシクです♪♪今日の練習は、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:55

「インラインスケート」のブログ関連商品

» 「インラインスケート」のブログレビュー をもっと探す

「インラインスケート」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

美しく舞うためのフィギュアスケートレッスン 新装版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 美しく舞うためのフィギュアスケートレッスン 新装版
マイナビ出版

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「インラインスケート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る