誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インラインスケート

インラインスケート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スケート
テーマ「インラインスケート」のブログを一覧表示!「インラインスケート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インラインスケート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インラインスケート」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

? タイトルなし ? ブログ初日。今日は午前中、山田グリーンパークで自主練習しました。文章書くのは難しい。考えれば考えるほど、書けません。文章書けないので、ほしいもののリンクだけ。http://www.tdk-media.jp ... » more

 うききな毎日オフトレ(動画あり)
オフトレ(動画あり) 今日も近所の坂道で、オフトレ頑張ってマス。小雨パラパラ、曇り空だけど、これくらいの方が身体には楽かも…日射しが強いと、暑さで体力奪われるぅ〜(;Хω ... » more
テーマ インラインスケート スキーオフトレ

HIROとインラインスケート朝練とパン
朝練とパン HIROとパパは最近朝練にハマッテます。HIROのお目当てはトトロのパンパパも美味しいパンがお目当て(*^^*)鴻池から徒歩2分ぐらい朝ごはん代わりに美味しいパンを食べてしっかりスケートも滑ってくれました ... » more

HIROとインラインスケートステップ。
ステップ。 土曜は17時から19時まで練習ほとんどルーチン練習今日は、8時ごろから14時ぐらいまでやってたと思う。ソレユイベースの変則的なステップの練習この人の滑りを参考にしました。http://hikari ... » more

2011 JAM 正直雨で中止やと思っていた(^^;;前日一人闇練で何とかルーチン作れたけど滑り込んでないのでまったく自信なしの状態(-_-;)まーえっかとにかくどこまでやれるかって感じこんなことが出来るのがJAMのい ... » more

一人闇と朝練。 鶴見MLが流れだすと無性に行きたくなる今日この頃以前はそんなに練習しなくてもいいかなぁ〜なんて感じだった。一人闇でもするかと車で練習場所を見つけるとこからスタート23時ごろまで練習してたけど ... » more

光が丘でのお買い物♪ 前から気になってたベアリング。DeeportさんとこのLOOKA ABEC-7 608 RS1個200円で20個入り話を聞くとスピードスケート用に開発したベアリングで回転は凄くいいらしくウィールにはめ込みやすく角の面 ... » more

東京の光が丘公園。 いろいろ書きたいことあるけど長なりそうなので省略。最初の滑走は、自分のクラスのチャレンジ4番目前3人はガキンチョだったので大人では最初だったり^^予選1本目いろいろ考えたけど安全な簡単なルーチンでとりあえ ... » more

HIROとインラインスケート3,4,5日
3,4,5日 HIROがインフルから立ち直り3日は、軽く鴻池皆は、潮干狩りにいっちゃってHIROと二人もくもくと練習いや、ラジコン野郎と場所取り合戦だったり^^HIRO、大蛇に挑戦!!遊び相手いてないから黙々と練習してくれ ... » more

HIROとインラインスケートGW
GW 家族がインフルでダウンちゅうだったりしたので昨日は、見張り??タミフルの影響で変な行動にでないか・・・みたいな・・・なんちゃって(^^;;とりあえず嫁は最悪な状態ですが・・・HIROと下のちびチャンましになってき ... » more

第58回全日本ローラースケートスピード選手権 王子製紙の裏側、江戸川沿いにある、スポーツ施設、〈水辺のスポーツガーデン〉。インラインスケートの大会をこの場所で観始めて、3年目になりました。第58回全日本ローラースケートスピード選手権平成23年4月16日(土) 正 ... » more

長〜く、楽しい1日♪♪ イチゴ狩りからあっうきのさん誕生日おめでとう。アスレチックで遊んだり^^他にもソリ遊びしたり鶏の餌あげしたりスケートも少々長〜い1日、かなり疲れて、ヒザがガタガタになったけど楽しか ... » more

HIROとインラインスケート花見
花見 夜桜といえば鶴見。去年は寒かったけど今年はいい感じ。HIROも一緒に連れていきました。花より遊びで久々の鶴見を満喫してました。私の仕事は、これをアンナさんに届けるのですよ〜〜 ... » more

HIROとインラインスケート002SH
002SH AQUOS SHOT SoftBank 002SH買い替えちゃった(^O^)電池パックが限界きてたんでショップの人にパック買い替えるより機種変更をすすめられた。流行のiphoneは使いこなせないしカメラのいい ... » more

HIROとインラインスケート5.15
無謀にもエントリーしてました。いつも滑ってるルーチンで仲間と一緒にちと東京の公園に遊びに行こうかと軽い気持ちで。。。。(^^;;日曜日抽選やったと思って先ほどホームページ確認したらゼッケン番号確定してまし ... » more

HIROとインラインスケート練習。
フルフラット練習結果は、失敗!!ってか自分には合わなかった(^^;;まず、めっさ滑りにい。膝を曲げて滑る練習になるかと思ったけど、変な癖がつきそうな感じやし、太ももに強烈に負担がかかる。とりあえず乗りこなそうと頑 ... » more

HIROとインラインスケート200円
200円 ヤフオクで購入。1個200円76ミリ78Aちと柔らかいけど16個買っちゃった。フラットセッティングにして滑ろうと思って(^O^)いまさらですが、もう少し腰を落としたくて安いウィールがちょうどい ... » more

HIROとインラインスケート鴻池♪
鴻池♪ 雨降らなかった鴻池♪陸上やってた鴻池♪小学生のギャラリーからダメダシされる鴻池sk8だったり??いつもながら賑やかな鴻池でした。HIRO君は、新しいお友達とスラックラインで遊んだり公園で遊んだりカードゲー ... » more

HIROとインラインスケート鳥飼♪
鳥飼♪ 久々に鳥飼♪久々にHIROもスケート♪♪バックスネークにチャレンジするけどやっぱ難しいのよね〜(^^;;パワースライドの練習したりHIROが言うには『火事いかせたい』時たまテールデビルから綺麗なスパークし ... » more

HIROとインラインスケート満足♪♪
満足♪♪ 今日も一人鴻池へ{%車webry%}昼何も食べてないし途中の吉野家で食べようかなぁ〜って思ったけど・・・ヤメタ!!久々にお会いしたローカルスケーターのママさんおでんを差し入れしてくれた(*^^*)ありゃ〜ラッキー!! ... » more

午後から子ども会の行事があったので11時前くらいまでだったけど、やっぱりスケート。 いつも通り往復5kmのコースを行って、ヘリポートで鬼ごっこ。 それからスケボー用のちっさい木製クォーターパイプ(って言うのかな?形状がハーフ ... » more

平凡な日記。 土曜日は、久々に鶴見に闇連。電気屋さんに少々ご相談。。新たな目標に向けて♪久々の鶴見sk8練習より楽しい皆とのお話に夢中。日曜日、おかげさまでテンション上がりましたが眠気が・・・・鶴見から帰ってきて風呂入 ... » more

HIROとインラインスケートメモ。
メモ。 飛燕ぶりか???って思うぐらいメモ見ながらスケート滑ったの久しぶり!!!たまには、すごい人の物まねでもと(^_^)以前だったらマネできないっつーかルーチン分析も出来なかったけどある程度なら出来るようになったので練 ... » more

今まで回らんベアリングでも漕いで漕いで回して滑ってたけどさすがに下半期は、仕事が忙しく思うように体が動かずスケートするのがしんどかった。いいベアリングは、さすがに高いしなぁ〜〜でも、回るベアリングで楽したい!!年 ... » more

HIROとインラインスケート初滑り!
初滑り! 初すべりもみなもりでした。今回は、HIROも一緒に行きました。このコートの滑り心地が気に入ったかな??ホッケーコートは、ほんと極上の滑り心地!!スラロームも少し頑張ってくれました。少しバックスネー ... » more

HIROとインラインスケートお初。
お初。 今日は、単身、お初のみなもりでした。(^^)クセの無い極上の路面大きな鏡がいい感じダンス用でしょうネ☆スケートのフォームもチェックできるね♪ホッケーコートでは、ポロ??少し寒かったけど堪能でき ... » more

HIROとインラインスケート平和♪
平和♪ 平和すぎる鴻池♪♪最近やる気になってるHIRO君。今日は、バックスネーク教えてあげたけど・・・HIROの頭では、理解不能みたいでwwwオープンの練習に切り替えました。オープンは最初ちょっと難しいけど・・・ ... » more

インラインスケート 10月の終わり、家族で遊園地に行く予定が雨の予報。仕方なく、第二候補のラウンドワンへ初めて行ってみた。インラインスケートがあったので、ナンの気になしに挑戦。小学生のころ何度かアイススケートに連れてって貰った事があるの ... » more

Tonakai Blogインライン総括
今日、ようやく車からインラインを降ろした。一通りきれいに拭いてインナーも外して洗濯。インナーの汚れはタワシで擦らないと落ちなさそう。今年はなかなか根雪にならず、どのタイミングで完全に終了と宣言したら良いかわからなかった。場所によって ... » more

HIROとインラインスケート鳥飼♪♪
鳥飼♪♪ 久々、鳥飼。めっちゃ( ((-。-) ))ブルブル...寒い・・・鳥飼。。賑やかな鳥飼。久々に会う鶴見メンバーに淀川ローカルや初めてお会いした人。おしゃべりも結構したしスケートもいっぱい滑った。H ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:55

「インラインスケート」のブログ関連商品

» 「インラインスケート」のブログレビュー をもっと探す

「インラインスケート」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

美しく舞うためのフィギュアスケートレッスン 新装版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 美しく舞うためのフィギュアスケートレッスン 新装版
マイナビ出版

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「インラインスケート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る