誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インラインスケート

インラインスケート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スケート
テーマ「インラインスケート」のブログを一覧表示!「インラインスケート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インラインスケート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インラインスケート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

38年前の青春が蘇る おはようございます。今日も、予約日記(火曜日の夜に書いています)。日記は、書きたい時に書き溜めておくのが一番(13年間お店の日記を書いて来た秘策)。今週のお休みは、遊人(休みの日に遊んでくれる友人)が、山本二三展に付 ... » more

HIROとインラインスケート
小学校無事に卒業しました。(^^)中学校は、養護学校のオファーを蹴って地域の中学校に入学しました。僕は、養護学校を進めたんですけど、本人が地域の中学に行きたいっていいだしたので地域に決めました。部活もしたいらしい、サッカー部 ... » more

HIROとインラインスケート2015
今年は、原池メインで、頑張ります。今年こそは、このへぼい滑りを何とかしたい。^^;出来るかな?? ... » more

HIROとインラインスケート10.26
10.26 ニュ〜ブーツそれは、やる気なのかHIRO君以前は原池行きたがらなかったけどニューブーツ履いてから原池も楽しいみたいHIROもとうとうグラインドやりだしましたゾ(^^♪僕は、メインボールを漕ぐ練習ばかり最近それしか ... » more

HIROとインラインスケートニュ〜ブーツ
ニュ〜ブーツ HIRO君のですけどRazors Pro skate Jeph Howard Razors Genesys Jr 2014は、3時間ぐらい履いてると、みずぶくれ出来てしまってどうにもならないのもあったしそれと、HIRO君の学 ... » more

HIROとインラインスケート5.11
たまに、違う滑り場に行くと、最近滑ってるのって言われたんで久々に更新します。寒い冬、冬眠なんかしないで、HIROと頑張って出撃してました。アグを少しやり始めて、自分に向いていないと何回も思ったけど、Rを上って降りるだ ... » more

インラインスケート調整とパン作り 兄の部活では、インライントレーニングも取り入れてるらしいんで、今まで使ってたシューズを調整。パパがネットでラチェットベルトを取り寄せたのが、今日届いたんで早速交換!わざとじゃないんやけど、つい強く絞めすぎて壊れてしまってたん ... » more

HIROとインラインスケートg
g 月曜なぜか仕事休みで、大泉の子供達と店長さんと、初gに行きました。子供達は、いろんなセクションでガッツリ遊んでました。スパイン、恐怖でしかないのに、ガッツでトライしたり、大きいミニランやストリート・・・・・元気すぎる!! ... » more

HIROとインラインスケート2.11
2.11 仕事が少し落ち着き土曜、祝日の休みがとれる様になった。さらに移動があって家での仕事量が減った(^^)なので、時間の自由がかなりできた。なので、欲がでてきました。Rのグラインド挑戦してみたくなった。 ... » more

HIROとインラインスケート1.19
1.19 大泉は、今、女性があつい小2女子しおんちゃんichiさん雪降ってましたけど、皆、元気8人でした。日曜大工お金がないので今日は、ここまで50のLアングル穴あけするのジャマクサイので一 ... » more

HIROとインラインスケート2014
2014 新年あけまして、遊びすぎました(^^;)正月休み、ブーツの整理棚つくりました。下のほうには、プロテクターとか、もろもろ今までメチャクチャだったんで、少しは整理できた。スケートと凧揚げとスケート、2,3,5 ... » more

渡良瀬遊水地サイクリング 2014年1月5日 中央エントランスAM9:00到着したら第21回全国選抜ローラースケートマラソン大会が開催中自転車でサイクリング中止ジャマをしないよう見物しました42.195Kフルマラソン男子 ... » more

HIROとインラインスケート更新
更新 仕事が忙しくて、日記の更新をサボってっました(^^;)まだまだ、忙しく、また、サボりますけど気が向いたので更新しときます。とりあえず、日曜の朝、大泉で滑ってます。この前、HIRO君のブーツ買いました。Ra ... » more

HIROとインラインスケート今週
今週 金曜日、用事で有給休暇♪昼過ぎから大泉にて3人で練習♪♪夕方から、20時半まで、原池にて練習♪♪19時すぎから仲間も来てまた別のメンバー3人で練習♪♪前から少しづつ練習してるバックサイドロック感じがつかめ ... » more

HIROとインラインスケート9.29
9.29 朝からいつもの大泉。少しずついい感じに汚れてきました。でも自分はゼンゼン成長してなっかたりします。いい季節になりスケボーさんたちも早めの出勤であまりパーク練できなかったなぁスラも少しだけ練習しましたけど、現状維持が精 ... » more

HIROとインラインスケート9.22大泉緑地
9.22大泉緑地 最近仕事が忙しくて貴重な休日です。ストレス発散しないとネ(^^)嬉しくて子供見たいにがむしゃらに滑ってました。スライドバーがメッチャやりやすかった(^^)HIROも練習がんばってた。一番低いところでロ ... » more

9.8 大泉緑地 朝から雨で、皆は、原池に行ってガンガン滑ってる。自分は昼から大泉でスラロームメインで練習。HIROは、少しロックの練習子供達がジャンプ合戦したり今日は、何人いただろう??とうとう数え切れないぐらい子供達が ... » more

原池スケートパーク http://www.skateboards.jp/baraike/大泉の仲間と行きました。日ごろのおこないが悪いのかなぁ(ーー;)雨です。。。。。。昨日の夜、HIROに原池のホームページ見せたら穴の世界やなぁ〜〜って言 ... » more

HIROとインラインスケート
雨 やんだので大泉でスケート。えっと9人ぐらい皆、好きですねスケート☆彡自分は、スラをメインにアグ少々、スラは、軽く基礎とルーチン練。アグは、ひたすらロック飛ばずに自然にできるよに・・・難しいですね。Rの ... » more

8.18大泉緑地と・・・ 先日は、鶴見関係者にご迷惑をおかけしてすいませんでした。ML退会したので、このようなことは、もうおきません≦(._.)≧ 今日の大泉とみなもりのHIROHIROは、みなもりでできなかった180を成功ですが、顔の向 ... » more

7時半着でBMもスケボーもいなかった。多分13人ぐらいスラローム4レーンアグパーク使いたい放題!!HIROは、スラブーツとアグブーツ交互に履き替えて少しずつアグブーツにも慣れてもらってます。今日の練習風景HI ... » more

HIROとインラインスケート8.11大泉緑地
8.11大泉緑地 大泉緑地掲示板ができてhttp://0bbs.jp/nahe/?s=1結構盛り上がって、昨日の書き込みにゲストあり7時着の書き込みもあり、今日は、僕とHIROも7時着!!早い人は、もっと早かったみたいだけど皆それくらいに ... » more

8.04大泉緑地インラインスケート朝練部。 7時半すぎ到着。すでに8人が滑っていた。1番早い人は、5時入りだそうです(゜o゜;;2番目の人が6時だそうです(^^;朝しっかり練習したい人は、大泉まで・・・(ーー;)きょうは、初めてお会いしたNunoさんアグレ ... » more

HIROとインラインスケート7.28大泉緑地
7.28大泉緑地 大泉緑地インライン掲示板ができました。(^^)http://0bbs.jp/nahe/?s=1最近できたとこでこれから賑わってほしいです書き込みして頂くと大泉ローカルに書き込み通知が行くようになっています。これから書き込 ... » more

7.21 大泉緑地 今日は、8時前に到着!!すでに5名が滑っていた。今日は計10名でした。HIROのパークでの進化は凄いすべてのランプからドロップイン!!さすがに危険なのでこれからは、メット仕様。もうオヤジは指くわえて息 ... » more

HIROとインラインスケート6日、7日
6日、7日 土曜、鳥飼が・・・凄いことになっている。インライン増殖中初めて会うファミリーさんが2組いたり毎年、年に一回会うだけの方に今年は、いっぱい会ったり、何人いたでしょう???多分14〜16人ぐらいさみしかった土 ... » more

HIROとインラインスケート土日
久し振りに土、日スケートしました。土曜日は、鳥飼、ご新規さんと6人ぐらいで最終の19時までその後、久しぶりに鶴見緑地。20時から22時半ぐらいまで結構集まった。やっぱこの時期の鶴見は、最高に気持ちいいですね(^^) ... » more

今日は鳥飼からむーさんが来ました。僕が8時過ぎに付いたらすでにむーさんが来ていてローカルのスケーターさんに知愛さんFに、えっと多分9人ですね。途中、雨降ってきたけど、みんなでスライド練したりして結構楽しく遊んだゼ{% ... » more

HIROとインラインスケート6・16大泉緑地
今日の大泉緑地マナーの知らないやつ等がスケート広場でテニスやってた・・・パークでボール遊びしだした・・・・あせった・・・ゼHIRO君体調不良でお休み。地元ローカルスケーター3名と僕と4人。 ... » more

HIROとインラインスケート大泉緑地
大泉緑地 大泉緑地パーク、HIRO君デビュゥーです。朝8時すぎに到着!!すでに知愛さんFが・・・・・7時に来てたらしい。(・Θ・;)アセアセ…ローカルのNAHEさんも来てトリスラ3レーン使いたい放題。HIRO君、久々の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 10:55

「インラインスケート」のブログ関連商品

» 「インラインスケート」のブログレビュー をもっと探す

「インラインスケート」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

美しく舞うためのフィギュアスケートレッスン 新装版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 美しく舞うためのフィギュアスケートレッスン 新装版
マイナビ出版

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「インラインスケート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る