誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャンディ

キャンディ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャンディ」のブログを一覧表示!「キャンディ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャンディ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャンディ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

何故か5連休でした。何故かってか有休+土日+付休がうまいことくっついて。ありがとう、次長!旅に行ったわけでもないのやが忘れない為に残そう。日記とはそういうものかしらんー1日目(金)レコる。 ... » more
テーマ キャンディ

昨日はすごく刺激的な夜でした。前向いて突っ走ってる女の子をみるとやる気が出るなぁ。片岡君が非常に珍しくハッスルハッスルしてた笑うちも絶対止まらんわよ。取り急ぎ目の前のサンホール7.18に向けてがんがるぞーーーー! ... » more
テーマ キャンディ

塩キャラメル なんともわかりやすいパッケージの塩キャラメルたしかローソンで、発見したものだと思う。買う決め手は、瀬戸内の藻塩というフレーズ。塩味のキャラメルって{%quesmark ... » more

嵐山へ竹林浴(?)へ。その3 またもやお友達がお弁当作ってくれてん、しかも手作りクッキーまで!涙。。この世の中であたしが一番好きなおやつが手作りクッキーやの。木の下で楽しくお弁当食べてたら、上からポトン…と何かの糞が!!?( ̄口 ̄)お ... » more
テーマ キャンディ

嵐山へ竹林浴(?)へ。その2 ほんで山の中に庭園があって、1000円払って入ったのやが これが迷路みたいで楽しかってん。一緒に行った友達は生まれも育ちも大阪育ちなので、ムカデを初めて見たり、みの虫を木の枝やと思ってたり新鮮やったみたい☆そんで ... » more
テーマ キャンディ

嵐山へ竹林浴(?)へ。その1 みんな知ってた?!竹の子が大きくなったら竹になるって。…あたし騙されてないよね? なんか感動ぢゃない(・∀・)キャンディ ... » more
テーマ キャンディ

今ナウ扇町公園で ひなたぼっこ中。天気良すぎて気持ちよすぎてやばい。いろんな人といろんな鳩がおる。フライヤー巻きにいかなあかんのやがずっと寝ていたいなー。………とりあえずお昼寝(逃) ... » more
テーマ キャンディ

猫の時間&帰郷 またもや猫の時間にいってきました。本日母と2人で。母と猫何かに入ってるん大好きやぁ。こいつとかwなんかもー萌え死にしそうになるんよな ... » more

森林浴 最近のゆりかの日記が嫌な感じなのでキャンディが爽やかブログにするぞ☆ってなわけでこないだ奈良へ森林浴にいってまいりました。お友達がね!お弁当を作ってくれたんめちゃくちゃ嬉しかった&おいしかったーーー!あた ... » more
テーマ キャンディ

早くミュージシャンになりたい。早くトイズファクトリーに所属してSOPHIA(綴りあってる?)の松岡くんとお近づきになりたい。しかし現実は厳しく…ゆりか明日コレみてたら七時に起こして!四日連続遅番やったので確実寝坊するのや… ... » more

とあるキャンディの1日 寝ても寝ても寝たりなくてギリギリまで寝てた。ほっといたら夕方まで寝れてたななんでこんな眠いんや・・姫を5分も待たせてしまった・・・石橋に姫を迎えにゆく↓梅田↓Rカフェでお昼★「ななせ今好きな人 ... » more

大掃除した。してたら小さいあいつが・・!(文字にするのもおぞましい)たまたまかけてたNirvanaのスメルズライクティーンすぴりっとに後押しされやっつける事ができた。BGMは大事やな。次の大掃除はリンキンパークでやろう。部屋 ... » more

八割ぐらいは出来たかな〜 とても気になることといえばおうちの汚さ。あたし几帳面なので苛っとするのよね!!(大嘘)今夜は大掃除しよ〜☆最近変な夢ばかり見るねん。お母さんと一緒にやすはをオーストラリアに探しにいく夢ひたすら逃 ... » more

近所のおばあちゃんに会う度「うちの植木鉢割ったんあんたやろ!?」と言われる…別にボケてらっしゃるわけではなくて本気で疑われている似てるらしい…さっき家出るときも言われたん(;_;)絶対割ってへんのやが、無駄にドキドキする。う ... » more

[キッズを描いたイラスト - キャンディ] 日曜日は[天使・キッズ・妖精]を描いたイラストキッズのイラスト 「キャンディ」色鉛筆(円ストローク法)で制作後、Photoshopで加工※サムネイルをクリックすると大きいサイズの画像(ポップアップウィンドウ)が開きます。 ... » more

んまぁ〜い♪ダイエットは明日から★ 「三キロ痩せて片岡くんにドブネズミーランドに連れてってもらおうな!」と言いながらクレープを頬張るあたしたちココリコのクレープめちゃくちゃおいしい!ダイエットは明日から★キャンディ ... » more

今、ものすごい真剣なゆりかを見ました。ベランダでガタゴトッと大きい音がしてん。したらゆりかが、「絶対誰かが石投げた!!!!」って怯えながらしかも真顔で言うから、うちも怖くなった。ふぅドキドキ…。確実にさっき使 ... » more

行方不明の貞子を誰か探してください。 夜ご飯食べてたら母から電話あり。 「ゆりかおらんねん!!あんた何か知らん?!」と。 ってか、ゆりかがうち来てから一週間経ちますけどママン…ってかうち来て2日後に(ゆりか家に伝え忘れてたらしい)同内容で電話してきたおばあち ... » more

ガマンが大事☆ 超ビールが飲みたい… この後スタジオやしね!ガマンガマン! ... » more
テーマ キャンディ

オム×2ライス。 只今9連勤中のキャンディです。今ナウお昼休み☆土曜からゆりかがうちんちでギター合宿中(?)なんやがヘトヘトになって帰ってきたらご飯作ってくれてるんですよ!昨日はオムライスで一個は「さっぺ」も一個に「バカ」と書いてあった。私はもちろんさっ ... » more

次長のモーニングコールで目が覚める。○○が起こったので今すぐ会社に集まるようにとのこと。ゆりかを起こし出勤になったことを告げると「大人になりたくない。大人になりたくない」と繰り返してた。結局スタンバイ解除され、今ナウ帰りよる途中。 ... » more

今ネカフェなのやが「キャンディズ」でヤフー検索したら一発目に出てきて超↑↑↑〜な感じ〜〜〜この調子でいけば〜ショコタンのブログ抜けるかも〜〜みたいなぁ〜〜まね。現役女子高生には追いつかんね。インフルエンザ ... » more

年末年始は妹(やすは)に会いにオーストラリアへ。これがまた29まで仕事して30に伊丹〜成田〜オーストラリア1/4にオーストラリア〜成田〜東京〜大阪夜中におうちにつき1/5から出勤とゆうハードスケジュールで色々あったが割愛思い ... » more

大学時代(何年前?片岡君の4畳半のおうちで彼のフォークギター(アコギ?を聴きながらまどろむ時間はとても気持ちが良かった。あるとき問いかけた。あたし「路上で弾き語りとかせんの?」片岡君「絶対嫌。それだけは死んでも嫌。」 ... » more
テーマ キャンディ

365キャンディ
キャンディ いとこんちに新しくきたキャンディ★+ちっちゃくて走り回って人形みたい〜 ... » more

ソフトキャンディ「すだもの・・・。」 チューイングキャンディー「すだもの・・・。」りんご味とうめ味の2種類です。食べる前は、正直少し不安でしたが、実際食べてみると、甘酸っぱさと、「りんご」と「うめ」の味が微妙にマッチしていておいしかったです。3歳になる長男は、り ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 09:47

「キャンディ」のブログ関連商品

» 「キャンディ」のブログレビュー をもっと探す

「キャンディ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る