誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャンディ

キャンディ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャンディ」のブログを一覧表示!「キャンディ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャンディ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャンディ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

撮影会@うちんち イベントフライヤー用の写真を撮るため、撮影会☆モデル:きりなちゃん(KG)カメラマン&メイク:カラス照明:あたしきりなちゃん綺麗なカラダしてるんよ。1時頃までやってたような。。必死に眠気と戦ってお ... » more
テーマ キャンディ

ドラム録@奈良 キャンディズは今レコーディング中なのです。10/11に発売しようと思って。とゆうわけでまずはドラムから。9:30西大寺に集合ドラム叩く:てつん録る:おかさん歌う:あたし待ちに待ったお昼。何 ... » more
テーマ キャンディ

久しぶりのEMMA様やっぱりめちゃくちゃ良かった。途中から終電を逃したカラスもきて踊る踊る踊るすんごい気持ちよかった☆ ... » more
テーマ キャンディ

ゆりかの暗いブログをかき消してやったぞはぁはぁ一気に更新したもんで(いつもやけど)誰か時系列に時間合わせてくんないかなー・・適当で良いんよ。バラして欲しいんよ。兎に角やすはと一緒に遊べて嬉しかった ... » more
テーマ キャンディ

幸せや やすはがお弁当をもたせてくれた。おにぎりはゆりかが作ったんよね。超幸せwお昼休みに先輩に自慢した☆めっちゃおいしかったし!!!! ... » more
テーマ キャンディ

姉妹3人でフレンチへ☆ 新地にキャトル・ラパンというとてもおいしくてリーズナブルなお店があるのです。超オススメ。フォアグラを食べた直後、ゆりかが椅子から転がり落ちたので絶対高級なものがお口に合わんくて吐いたと思ったら、気管につまった ... » more
テーマ キャンディ ゆりか

キャンディズのハッピーデイズ。花火
花火 みんなではなびなんか懐かしかったおまけ。アヴリルゆりか(くどい) ... » more
テーマ キャンディ ゆりか

可愛いおばあちゃん。 疲れて倒れこむゆりかこれはいったい何かというと、やすはが昨年おばあちゃんにレシピを作ってあげておばあちゃんが作ったレシピに「できた◎」と書いてる超萌えてきノートです ... » more
テーマ キャンディ

旅日記 こんなん載せていいんかな。ドキドキお風呂上りのセクシーやすは(姉馬鹿)「・・・・・・・・」思わず撮る。いただきます。 ... » more
テーマ キャンディ

キャンディズのハッピーデイズ。帰郷
帰郷 ゆりかと福知山線に揺られて故郷へ1時間40分立ちっぱなしやったが喋ってたから疲れんかった。 ... » more
テーマ キャンディ ゆりか  トラックバック(1)

中津のお祭りにいってきました。 with81おばちゃんちたちにまじって踊る踊る踊る。MCみたいな人(違)が「次は新曲です!」とかつってwずんだ音頭が面白かった。これを見た小学生の男の子が「なかつなっとくぼ ... » more
テーマ キャンディ

姉妹+α。 ごろごろやすはVSゆりか笑顔で圧勝。うちだけヤバ顔3姉妹+母+ちょこっと旦那 ... » more
テーマ キャンディ ゆりか

やってきましたいぼのいと〜! やすはに超久しぶりに会えたしお風呂気持ちよいしビールんまいし さいこー☆★今日はいっぱい喋りたいなあ☆夜更かし!夜更かし! ... » more
テーマ キャンディ ゆりか

昨日は遅番後コンビニの前でプチ飲み会でした。Tさんと勤務が合ったらちょくちょく飲んでるねん。昨日はS副部長も。Tさん可愛いねんで。Tさん「私と小南さんは赤い糸、いや青い糸、いや黒に近い灰色の糸で繋がれて〜」 ... » more
テーマ キャンディ

ゆりかは今夏休みやので結構長いことうちんちでギター合宿中やったのやが昨晩「ちょっとこの留守伝聞いて。」と言われて聞いたメッセージが・・!一緒に住んでるおばあちゃんから。「ゆりか。おばあちゃ ... » more

アヴリル意識 数枚含む。 デジカメで撮ったのん。おまけ。化けたキャンディ。 ... » more
テーマ キャンディ ゆりか  トラックバック(1)

メイクをしていただいた。 めちゃメイクのうまいお友達に。すごいのよ。ほんまにうまい。ゆりかがくすぐったがるもんでドタバタやった。あたし「ゆりかキャキャー言うなーーーー!じっとしろーーー!」みたいな。我がままな姉妹に付き合ってく ... » more
テーマ キャンディ ゆりか

うちら雨女集団やのに。 07564イベントやってん。いやーーもーー暑かった。何じゃありゃ。さすが夏。終わった後は扇町公園で朝まで花火。対極で嘘みたいやった。 ... » more
テーマ キャンディ

キャンディズのハッピーデイズ。新曲
それはなんて良い響き「新曲出来たよ」キタキタキタキターーーーーー!って感じ。一番好きなフレーズだわんところでてつんが無事に帰ってきますように。お守り写メ送ったか ... » more

ごらんよ、新妻の料理みたい。 平日に2連休である。いやっほーいここはルフージュで(ネカフェ)猫みたいにゴロゴロしてるサラリーマン風のおっさんがいる。いいんか・・家みたいやが今ゆりかが夏休みなのでギター合宿中なのやが毎晩 ... » more

キャンディズのハッピーデイズ。JR
JR ゆりかをJR大阪駅に迎えに行ったらおやビジュアル系!!!!!(?ピストルズTシャツがお似合い(姉馬鹿黒を着たらやすはに似ている。何か、私Tシャツにジーンズ+ボサボサ ... » more
テーマ キャンディ

BRIDGE(2007.07.19) フェスティバルゲートの中にあるライブハウスBRIDGEに行った。初めてあふりらんぽを観る。すげーすげー。釘付けやった。酔っ払いの東京の人(♂)に口説かれる片岡君。あたしが会話に入ったら邪険にされるんやで。 ... » more
テーマ キャンディ

さっきお友達がプレゼントをおうちに届けにきてくれたんあいそうならつけてみてって。超可愛いリストバンド。何で欲しいもん分かったんやろか。んもーーー嬉しくて嬉しくて・・明日つけるぞって今も早速つけてるんやが ... » more
テーマ キャンディ

歌うドラムス。 お昼休みに思考。んーーーこの切り方に決定。この絵、お局様にみつかって「それは何?」と聞かれた。またもや実家で実行。残骸大阪→実家のゆりかの荷物を車にのせて学校帰 ... » more
テーマ バンドetc キャンディ

ごみばこ女。 福知山駅に非常にしなびれた植木あり。待合室の真ん中にねどどーんと。なぜ・・・笑置いといてバン練でした。とっいってもバンドっぽいのはこの一枚のみ福知山→丹波の実家に帰り ... » more
テーマ キャンディ

七夕に願いを。 近所のスーパーに笹が。子供の願いごとが超可愛いのね。「おひめさまになれますように」「かぞくがびょうきになれませんように」とかなれません・・・病気を治して系の願い事は「おとうさんのとうにょう ... » more
テーマ キャンディ

私的GW5日目 最終日火曜日。ミルクせんべい大会決行!あたしミルクせんべいって食べたことなかってん。屋台で出るらしいんやがそんなメジャーじゃないよね??知らなかったもんみんな知ってるのかなお友達がミルクせんべ ... » more
テーマ キャンディ

月曜日。後片付けやらフライヤー発送やら配布やら。キサラギ観たかったなぁ。いけるんかなぁ。夜にjuenにてYちゃんとお茶しつつお話。ライブ来てくれるって。嬉しいw ... » more
テーマ キャンディ

イベントでした。トランクルームで準備してたらクーラーとかなくて意識が朦朧とした会場に着いた時点でくたくた。これからどんどん暑くなる・・怖いなぁ;んで始まったらスタッフの人数が超カツカツで超慌しくて終始バッ ... » more
テーマ キャンディ

私的GW2日目 土曜日。メインはゴミ箱探しゴミ箱高いの。。一番大きいのん買ったんやが何と・・・\8300チーンゆりかが終始恥ずかしそうやった(そりゃそう特に天六商店街のマクド付近を通ったらへん。 ... » more
テーマ バンドetc キャンディ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 09:47

「キャンディ」のブログ関連商品

» 「キャンディ」のブログレビュー をもっと探す

「キャンディ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る