誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウルトラマンメビウス

ウルトラマンメビウス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウルトラマンメビウス」のブログを一覧表示!「ウルトラマンメビウス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウルトラマンメビウス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウルトラマンメビウス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

初代ウルトラマンは子供のころに再放送で何度か見ただけで鮮明な記憶がないのですが、今回のこれは面白かったです。メフィラス星人の存在感に対抗できるのはテッペイの演技力しかないですね。予告ではピンとこなかったのですが、ウルトラマン客演だからテッペ ... » more

ついにウルトラセブンが登場(ウルトラマンメビウス:第46話) ついにウルトラセブンが登場。しっかりとモロボシダンもね...プレイムービーシリーズDXウルトラコクピットフェニックスネスト16インチ自転車このみちゃんがメビウスが倒されたと思い ... » more

ゴウさん、久しぶり(ウルトラマンメビウス:第45話) 今度は、「帰ってきたウルトラマン」ですか?ウルトラマンジャック...ゴウさん、久しぶり。フェニックスネストプレイムービーシリーズDXウルトラコクピット16インチ自転車なんか ... » more

北斗と南が登場!!!!(ウルトラマンメビウス:第42話) また、一人、ミライの正体を知っているものが増えちゃった。やさしそうな女性。なんとなく、ミライの心のよりどころになりそうな...絶対理解してくれるよ、彼女なら。ウルトラマンシリーズ誕生40周年記念作品ウルト ... » more

デスレム・グローザム・メフィラス・ヤプール(ウルトラマンメビウス:第43話) デスレム・グローザム・メフィラス・ヤプールの4宇宙人が何やら結託している。まぁ、ヤプールはその中でもはみ出しているけど...となると...今後はメフィラスとかも出てくるんだろうなぁ...楽しみ。ウルトラマンシリーズ ... » more

面白かったです。予告では不安だったんですが・・・プライド・オブ・ガールズ。いい感じでした。ダン突然の登場も馬(!)でさえも不思議と気にならなかったです。勢いで押しちゃえ!行っちゃえ行っちゃえ!っていうそのままのテンポであっという間にグローザ ... » more

「僕は何のために戦ってきたんだ?」今回は前半でウルッときました。絵がキレイでしたね。夕日に照らされるミライの顔も。そしていきなり「ジャック兄さん!」…は、はやい。前回さんざんじらされたのとは大違いでうれしいです。自分はミライと同じぐ ... » more

ウルトラメビウスエース登場≪詳細情報≫ウルトラマンメビウス◇突然地面が割れ、未知の空間に吸い込まれたミライ(五十嵐隼士)、アヤ(いとうあいこ)、ヒルカワ(加藤厚成)。そこは破壊された都市だった。ヒルカワが自分だけ助かろうと歩きだ ... » more
テーマ 南夕子 ウルトラマンエース ウルトラマンメビウス

いつもHDDに録画予約していたので安心して外出していたら・・・HDDがいっぱいで録画出来てなかったよ〜。今回はめちゃ悔しいです。何故なら今回は「エースの願い」!前回の予告でチラッと見えた南夕子と北斗星児との再会。 ... » more

エースがなかなか出てきてくれなくて、前半ちょっとイライラハラハラしちゃいました。それにしても、印象的な台詞が多かったですね。一番強烈だったのが「触るな、…バケモノ!」っていうヒルカワの言葉。ミライのショックが画面から伝わってきます。 ... » more

今日のしずか君のレースの感想は後日にして・・・・。(現実逃避?)最近はウルトラマンメビウスにハマッてまして、毎週HDDに録画して観ています。以前にも書いたけど、メビウスは過去のウルトラマンシリーズの話とリンクしてまし ... » more

エース大好き人間にはたまらないエースキラー…じゃなくってメビウスキラーの登場です。やっぱり自分はヤプールのこういういやらし責め方が好きだぁ〜。「明日への飛翔」の回でやたら「半永久的」って言葉を強調してるから、絶対に重要なところで復活すると信 ... » more

さこちゃんの過去の記憶...思い出?(ウルトラマンメビウス:第42話) とうとう、ゾフィーが登場。まぁ、今回はメビウスと一緒に戦ったのではく、さこちゃんの過去の記憶として。そうさこちゃんが昔、科学特捜隊にいた時...科学特捜隊?フェニックスネスト不滅のウルトラ戦士スペ ... » more

最近、少々ダレ気味?(ウルトラマンメビウス:第41話) 今回はウルトラマン80!色々と出せばいいじゃんというのも...最近、少々ダレ気味。DXガイズタフブックウルトラマンシリーズ誕生40周年記念ゲルマ二ウム腕時計DXフェニックスネスト ... » more

宇宙植物の身体の一部?(ウルトラマンメビウス:第40話) 宇宙植物怪獣ソリチュラ...どっちか言うと、植物タイプの宇宙人?そして地球人を宇宙植物の身体の一部(?)にしていく。ウルトラマンシリーズ誕生40周年記念ゲルマ二ウム腕時計DXガイズタフブック ... » more

そんな予感はしていたんですが、ゾフィーの活躍は一瞬。せっかくの登場なんだからもっと華々しくしてあげればいいのに、出し惜しみされちゃいました。主役の座をタケナカ総議長に譲り、謎の黒マントに美味しいところは差し上げた感じです。ゾフィーって謙虚だ ... » more

不覚にも泣いてしまいました。メビウス見て泣いたのは初めてじゃないんですが、まさか自分が80客演回で泣くとは思わなかった。80見るのはこれが初めてで、何の思い入れもないんですが。泣いちゃったのは、矢的先生をウルトラマン80だと信じてい ... » more

「ウルトラマンメビウス」のDVD作成 第31話から第38話をDVD-ROMに収録した。DXガイズタフブックウルトラマンシリーズ誕生40周年記念ゲルマ二ウム腕時計DXフェニックスネスト【収録】第31話 仲間達の想い ... » more

次のウルトラマンの誕生か!(ウルトラマンメビウス:第39話) おっ、社食(?)のおばちゃんが今回の主役!いつも元気はつらつのガイズの皆の食事を担当しているおばちゃん。このおばちゃんが、子供を助けるために車にはねられて命を落としてしまった。そこに...宇宙人が...死なすには惜しい存在だ ... » more

この作品は特撮ではなく短編小説で読みたかった…というのが第一印象。ラストシーンが取って付けたように白々しく感じられたのが残念。もっとしみじみとした余韻の残る快作になるかと期待しただけに。女の子は可愛かったし、植物怪獣の男もよかった。 ... » more

赤月日記獅子!
獅子! 特撮の種類でウルトラマンやゴジラのような 巨大特撮ってあまり好きな部類ではないのですが 一応見たりしてますw んで、今週のウルトラマンメビウスにて ウルトラマンレオの登場となったわけです! コレが熱い! タイ ... » more

宇宙忍者バルタン星人登場金星探検船「おおとり」。乗り込むのは発明者・毛利博士。科特隊は万一の事故に備えて待機中。第2弾発火装置に疑問がある「おおとり」。そのための救助体勢だった。星野クンは岩本博士のフェニックス号が負 ... » more

「ウルトラマンメビウス」第33話「青い火の女」 人魂怪獣フェミゴン(フェミゴンフレイム)登場テッペイは大学の先輩・タカムラから妹が悪魔に取り憑かれたと聞く。紹介された妹のミサ(マックス28話以来の斉藤麻ちゃん)テッペイ「カキーン」と一目惚れ。一週間前、青い火の ... » more

「ウルトラマンメビウス」第32話「怪獣使いの遺産」 巨大魚怪獣ゾアムルチ宇宙調査員メイツ星人ビオ登場35年前、ひとりの宇宙人が人間に殺害された。彼は宇宙調査員として地球に来ていたメイツ星人。しかし、地球の酷い大気汚染のせいで身体を壊してしまった。宇宙船を隠し、 ... » more

「ウルトラマンメビウス」第31話「仲間達の想い」 円盤生物ロベルガー登場全身に傷を負いながらインペライザーを倒したミライ。その身体は限界に達し、過労で倒れてしまう。その病床でメビウス=ミライを自分たちだけの秘密と確認。これまで通りに振る舞うと思いをひとつにした仲間達だっ ... » more

「ウルトラマンメビウス」第30話「約束の炎」 無双鉄神インペライザー登場前回、メビウスを倒し、タロウでもトドメをさせなかったインペライザー。重傷を負ったミライを見舞うリュウ。やっぱり瓦礫で潰れたわけじゃなかったわけね。気がついたミライはメモリーディスプレイと「お守り ... » more

三者三様、三兄弟●男の涙・・・・●
●男の涙・・・・● 今朝の事です。私は、午前中、「読み聞かせのボランティア」で、1時間ほど小学校に行く予定でした。今日はパパがお休みなので、エイ君はパパにお願いする事に・・・パパは先日録画しておいた「相棒パート5」を見ながらエイ君とリビ ... » more

メビウス第27話と初代39話 第27話で気になった初代最終回のオマージュカット。(・・・ていうかセルフパロディ?)今更ですが比較してみました。ウルトラマン、スペシウム光線発射。メビウス、メビュームシュート発射。ゼットン、スペシウム光線を吸 ... » more

円盤生物のおさらい〜アウト・オブ・ドキュメント メビウス第28話「コノミの宝物」で円盤生物ノーバが登場!!・・・ということで円盤生物のおさらい。円盤生物は「レオ」第40話「MAC全滅!円盤は生物だった!」で初登場。ブラック指令の命令でブラックスターからやってくるという ... » more

いとうあいこ&氷川きよし『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』 公開2日目に『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』を見てきました。さすがに現在のCG技術はすごいもので、あの以前のウルトラ兄弟がすごい飛び方をします!また、ウルトラマニアにはたまらないウルトラマンAタイプが復活。土日祝日来場者には『ウルトラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 09:40

「ウルトラマンメビウス」のブログ関連商品

» 「ウルトラマンメビウス」のブログレビュー をもっと探す

「ウルトラマンメビウス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る