誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウルトラマンメビウス

ウルトラマンメビウス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウルトラマンメビウス」のブログを一覧表示!「ウルトラマンメビウス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウルトラマンメビウス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウルトラマンメビウス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

☆ウルトラ BLOG第29弾!お風呂メンコってしてますか??ウルトラヒーロー16種☆ BANDAIより発売中?の薬用入浴剤の「おまけ??」です。お風呂メンコ(水でぬらして壁に張り付きます)のウルトラヒーロー全16種??です。と言いたい所ですが・・・1枚まだ揃いません!!いわいる「大人買い」で1箱+10 ... » more
テーマ ウルトラマン ウルトラマンメビウス お風呂メンコ

☆ウルトラ BLOG第28弾! テルテル坊主ならぬ、熱取り?ノーバを作ったよ!☆ うーーん、2かつ続けて39℃〜40℃の熱がでて息子がつらそうでしたので、「テルテル坊主」ならぬ「熱取り?ノーバ」を作ってみました。喜んでいましたけど効果の程はなく・・・病院にいて薬を飲んで3日目にして平熱になりました。こんど ... » more

☆カート BLOG第9弾!ニューのタイヤはグリップがすごいです!!  オーバーラン、クラッシュあり☆ OH!NO!!本日はオーバーランあり、こちらはニュータイヤ&ホイールでクラッシュあり!!冷や汗モンが続く・・・ウキウキの走行前です・・・いやあ、暴れまわってきました。ま ... » more

☆ウルトラ BLOG第27弾! 対決セット・メビウス最終決戦!残り3種類チェック!!☆ レッドキング(3代目)vsウルトラマン80です。背中側もこんなものでよい??レッドキングはともかく80は腰から下が完全にペイントレスですね。唯一ブーツ部分は裏側もペイン ... » more

☆ウルトラ BLOG第26弾!女の子もウルトラマン!ふわふわぬいぐるみ&パターンドール☆ ウルトラマンは男の子だけのものじゃない!こんなに可愛らしいぬいぐるみもあるんですよ!ウチの娘(3歳)のお気に入りの怪獣&ウルトラマンです。もう最近では「プリキュア5」なんて見向きもしなくなりました(アンパンマンは好き ... » more

☆祝!1000ヒット!!ウルトラ BLOG第25弾!今頃、端午の節句??☆    チト遅いか?? 祝!1000HIT!!GW中忙しくて??載せるの忘れてましたよ!今年は息子も七五三です。5月5日は「端午の節句」です。小さいながらもカブトがあるので、兄弟二人でポーズです。娘は「レオ」になりきり、息子はお面をかぶ ... » more

☆ウルトラ BLOG第24弾・新作!!怪獣お面、バルタン・ゼットン    カーリー・ドラコ☆ もう1つの大怪獣バトル勃発!マイナー怪獣?レオからカーリー登場続いてドラコ。私の中ではメジャーだが・・・そこ ... » more

☆ウルトラ BLOG第23弾!「ウルトラマン・ファミリーパーティー」補足/MC:アキコお姉さん☆ 先日UPした「品川プリンスホテル・ウルトラマンファミリーパーティー」ですが、コミカライズした内容ですので、本来のレポートを簡単ですがレスしておきます。お出迎えはショーには出演しないMAXでした。子供にもみくちゃにされてい ... » more
テーマ ウルトラマン ウルトラマンメビウス MCガールズ:しーたお姉さん  コメント(1)

   ☆ウルトラ BLOG代21弾!「ウルトラマンファミリーパーティー」2/MC:アキコお姉さん☆ アキコお姉さんレイビーク星人「お友達のみんな、大変よ!レイビーク星人が「本当はもっと侵略しやすい星現れたわ!!」に来るはずだったのに・・」注:写真はゴドラ星人です! ... » more
テーマ ウルトラマン ウルトラマンメビウス MCガールズ:しーたお姉さん  コメント(4) トラックバック(1)

☆ウルトラ BLOG第18弾! 大当たり!レッドクリア・ゴモラ&対決セット メビウス最終決戦☆ 大怪獣バトル、2回目にして大当たりを引き当てる息子の強運!!ただ、タダ脱帽です!!いやはや無欲ってすごいですね。自分はあれだけやって出なかったのに・・・大当たりのゴモラ ... » more

☆ウルトラ BLOG第17弾!早くも登場!大怪獣バトルカード      データカードダス☆ 昨日午後は外回りに行ったので、すこし??寄り道しまして、大怪獣バトルカードをGETしてきました。ほかにお客さんもいないので連続125枚出しましたが、残念ながら大当たりは出ませんでした。すでにヤフオクでは「レッドクリアー・ゴモラ」 ... » more

☆ウルトラBLOG 代14弾!! 暗黒四天王・揃い踏み!!  地球は貰ったぞ!!☆ デス「おらぁ!どけ、どけ、どけ、どけ!!デスレム様のお通りだ!!!」「こちとら、新マンにやられて頭にきているんでぃ!!」ヤプ・メフィ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

☆ウルトラBLOG 第13弾!今日もせっせとお面作り!ステッカーも作りました☆ またまた、子供との共同作業(と言ってもほとんど自分が作ってますが・・)お面を作成しました。左は「ウルトラQ」の怪人「ケムール人」、そして下はVIDEO作品の「ネオス」に出てくる「ザム星人」です。 ... » more

ファイナルメテオールの解禁キーって銭湯の下足札だよなあ…と、ほわほわと懐古しる春の宵。にしても、メビウス最終回限定仕様ながら、ゾフィ人間体わサコミズさんってことで、デフォになるでふか。はあ。 ... » more

サコミズさんがゾフィに...皆がメビウスに...(ウルトラマンメビウス:第50話) やった!期待通りにサコミズさんがゾフィに...でも、びっくりしたのはリュウがヒカリになり戦ったこと。そして、最後には、隊員全員でメビウスとヒカリの合体ウルトラマン(?)になったこと。ウルトラマンシリーズ誕生4 ... » more

カコちゃん、久しぶり!(ウルトラマンメビウス:第49話) カコちゃん、久しぶり!会いたかったよぅ。最後になって、カコちゃんを出してくれるというのはイキなことしてくれる。さらにファントン星人や、サイコキノ星人のカコちゃんや...ザムシャーも...これも、一種の友情?プ ... » more

サコさん、総監と白状(ウルトラマンメビウス:第48話) サコさん、総監と白状。ミライは地球人に...いや日本人(?)に正体がバレた。ウルトラマンシリーズ誕生40周年記念作品ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟通常版ウルトラマンシリーズ誕生40 ... » more

毎回予想外がいっぱいだったメビウスは、最終回でも「予想外」が待っていました。そのひとつが「来るべき戦いのときに必要になる」という、かつてのヒカリのセリフを思い出させるあのアイテム、その名はナイトブレス。凄さを見せ付けてくれました。こんな凄い ... » more

☆カートBLOG第5弾!! 未だにシーズンが開幕していません☆ 年が明けて未だに走ってない軟弱モノですが、とりあえずBLOGは更新していきます。いつも3人で走りに行っているのでマシンは友達に貸しています。(2台を3人で乗っている状態です){%busy ... » more

☆ウルトラBLOG 第7弾!7といえばセブン!今年は40周年です(^^)//☆本日はお面の紹介です ヂュワッッ今年はセブン西端、ううん生誕40周年の年です。どこのイベントもこれからセブンの出現率がおおくなるかなぁ夏のウルフェスもセブンを前面にだしているしね ... » more

「ウルトラマンメビウス」のDVD作成 第39話から第46話をDVD-ROMに収録した。ウルトラマンシリーズ誕生40周年記念作品ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟通常版ウルトラマンシリーズ誕生40周年記念ゲルマ二ウム腕時計 ... » more

フェニックスネストを守り、そして散ったザムシャーの光の粒を受けるミライの手、きれいだった・・・。三部作の真ん中っていうのは難しいもんです。起承転結の「承」だけなんですから。だから割り引いて見なきゃいけないんですが、こういう話は正直苦手です。 ... » more

☆ウルトラBLOG 第6弾!!行きました、東武動物公園!会いました、コノミ隊員!2☆ 開門ダッシュをした甲斐があり、ショーの座席も写真撮影も無事に出来ましたメビウ ... » more
テーマ 東武動物公園・ウルトライベント ウルトラマンメビウス ババルウ星人  トラックバック(1)

☆ウルトラBLOG第5弾!!東武動物公園で会ってきました、コノミ隊員!!MC:アキコお姉さん☆ 怒涛の写真構成ですが3月21の東武動物公園の「メビウスショー」の様子です。スゴイ人でショーには700人近くいたような気がします後日ウルトラ&怪獣たちはアップしますが、本日は「コノミ隊 ... » more
テーマ ウルトラマンメビウス MCガールズ:しーたお姉さん コノミ隊員:平田 弥里  コメント(4) トラックバック(1)

ウルトラマンメビウスのゲストにウルトラマン80が登場!その名の通り1980年放送のウルトラマンで、金八先生等のブームによってウルトラマンが先生という事になって話題になったが、残念な事に路線変更で先生ネタは突然終了。メビウスでの登場はその路線 ... » more

☆ウルトラマンメビウス 最終章第1幕☆ ウルトラBLOG第4弾!エキストラ出演中!! 2006年12月2日(日)新宿西口エキストラの写真です。マリナ隊員のうしろでニヤニヤしている、ベージュの服の怪しいおっさんが私です。作品中は水色の合羽を着ていま ... » more

いやぁー泣いちゃいました、4週間ぶりに。熱く、激しく、感動的でした。インペライザーの物言わぬ冷たい不気味さに熱い物語はよく似合います。トリ・マルコンビが復活して期待どおりに活躍してくれました。この人たちが登場すると画面が一気に引き締 ... » more

ウルトラマン登場!(ウルトラマンメビウス:第47話) とうとう、ウルトラマンが登場。でも、出番が少なかったよう...しかし、八つ裂き光輪が見れたから良かったかな。もう、最高!ウルトラマンシリーズ誕生40周年記念作品ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 ... » more

☆いよいよ!佳境に入って、ますます熱い!!ウルトラマンメビウス☆ メビウスなのに写真は新マン!!しかも息子は下を向いているし・・・それは自分がイチバン!(さあ、あなたも鉢巻巻いて!)すきなウルトラだからです!!20072/3ウルトラマンランドにて ... » more

☆本当に走ってますよぉーー☆YAMAHA KT&TONY KART 全くもって走行シーンが更新されていないので、「本当にあんた、走っているのぉ??」と疑念をもたれる前に(^^)//芭蕉違う!!場所は埼玉県桶川スポーツランドといってもサーキットしかありません。周りに何も無く本当にタダタダ(AB ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 09:40

「ウルトラマンメビウス」のブログ関連商品

» 「ウルトラマンメビウス」のブログレビュー をもっと探す

「ウルトラマンメビウス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る