誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウルトラマンメビウス

ウルトラマンメビウス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウルトラマンメビウス」のブログを一覧表示!「ウルトラマンメビウス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウルトラマンメビウス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウルトラマンメビウス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

☆(olo)ウルトラBLOG第108弾!初作品!シュンスケ怪獣お面を作るの巻・・・しかも3つも!☆ おおっーー!昼休みにカミサンからメールが来ました。何でもシュンスケが朝から一生懸命、「怪獣お面」を作っているとのこと!「そうか、お前も怪獣倉庫に行きたかったんだな・・・」どちらにしても5歳のシュンスケは、年齢制限があるか ... » more

☆(olo)ウルトラBLOG第107弾!怪獣(お面)倉庫へ、ようこそ!!新作ベムスター完成披露 ☆ ようこそ!怪獣(お面)倉庫へ!!TFC(円谷プロファンクラブ)企画の「怪獣倉庫」見学ツアーが選外!!になってしまいました。きぃぃーーーエ上384hr4rk494rrんbvj3エ0jc・・・・!!くやじぃーーーー!!!はず ... » more

あの人たちが帰りました。話した内容は、水嶋ヒロのことです。Wマンが遅れてきましたね。ついでに、またDVDを借りてきました。しかも5枚。仮面ライダーカブトGODSPEEDLOVEをみんなで見ました。ヒロさんが出ているからね ... » more

☆(olo)ウルトラBLOG第91弾!この夏は下駄で勝負!ウルトラ和ものシリーズです。☆ 注文したのは1月前、本当は甚平も欲しかったのにぃー。すでに「オンラインショップ」では売り切れでしたぁ(ウルフェス会場に売っているかな??)それでも下駄だけはゲットできました。ウルトラマンのシルエットが「焼印」してある可愛い下 ... » more

☆(olo)ウルトラBLOG第88弾!ノーバくん・レポVol.1:TFC南関東支部・東京分会に潜入☆ 「始めましてノーバくんです」もしかして、ちょいと有名人かな?えっ??ブースカじゃないのって???」「シーーッ!それは言っちゃダメなの!!」「ブースカだと色々問題があるんですぅー」「ほら、それにまずいことになったら、僕は消 ... » more

☆(olo)ウルトラBLOG第86弾!ワンダーカプセル売ってますぅ〜コンビニで〜スーパーでぇ〜☆ ふるぅーー!といっても2年前のMAXが放映していた頃ですね。毎回のようにCMで流れていましたね。エリーも歌っていました。「わんだぁ〜かぷせる〜うってますぅ〜〜こんびにでぇ〜〜すーぱーでぇ〜〜」と息子と口ずさみながら買っていま ... » more

☆ウルトラBLOG第85弾!パシフィコ横浜・メビウスショー/初めての真理お姉さん:Vol.4☆ 忘れてましたぁ。当日そういえばサインを貰っていたんですよね。写真の整理をしていて今気づきました。公式HPから写真を小さくプリントアウトして、あらかじめ「パウチ」してから持って行きました。「パウチ」してから出ないと写真用光沢紙 ... » more
テーマ ウルトラマン ウルトラマンメビウス MCガールズ:真理お姉さん  コメント(4)

☆(olo)ウルトラBLOG第82弾!UMAXジュニア・シュワッチベース大怪獣バトル優勝記念!☆ まずは、優勝おめでとう御座います。良い笑顔をしてますね。本当なら目隠しなんてせずに載せたいんですが、背地が無い世の中なので何があるか分りません。安全のためとご容赦ください。それにしてもUMAXジュニアくん、すごいです ... » more

☆(olo)ウルトラBLOG第80弾!連続購入!大怪獣バトル2・四天王??もGETだぜ!☆ 「ウルトラマンメビウス」に登場した「四天王」もGET登場です!あれぇー?四天王と言うには1人少ないような気がしますが?そうなんですよね、ヤプールが今回のカードにも設定されていません!!ということは第3弾もあるのかなぁ?? ... » more

☆(olo)ウルトラBLOG第79弾!連続購入!大怪獣バトル2・爆レアカード・レッドキングGET!☆ いやぁ、エンペラに続いて出てきました!私の中では「爆レアカード」ですよ、No.055レッドキング!!ビックリしましたよ!たしか70回目ぜんごだったとおもいます。2枚続けて爆レアカードが出てきました。これにはビックリデスね ... » more

(olo)ウルトラBLOG第67弾!またまたやってしまった!連続購入!大怪獣バトル・第2弾!!☆ 第2弾!大怪獣バトル!今回もついつい熱くなり、気がつくと50回はすぐでした!結局財布の中が空になるまでやってしまい、今回も前回同様に120回連続購入してきました。(^^;;給料日までお小遣いが無くなりました。 ... » more

☆(olo)ウルトラBLOG第65弾!旅行に行ってもウルトラ探し?地域限定・ご当地売ウルトラ☆ 静岡は熱海の「後楽園ホテル」まで家族で旅行に行きました。といっても、毎年開催される地元有力者の後援会旅行に、始めて家族を連れて来た次第です。横須賀からでも2時間程度来れる距離です(片道120KMくらいかなぁ?)こんな所へ ... » more

☆   ☆ウルトラBLOG第64弾!祝!2000HIT達成!金メビウス&クリアメビウスでお祝い☆ カラータイマーが赤に!!!そんなわけで?太陽エネルギーを充電中です!おかげさまで「ウルトラマンを応援しよう!」も2000HITを達成しました!これも皆さんの応援があってこそです。これからも皆さんにウルトラ情報その他を ... » more

   ☆ウルトラBLOG第63弾!パシフィコ横浜・メビウスショー/初めての真理お姉さん:Vol.3☆ この写真をよーーく見ると何気にウチのシュンスケは、真理お姉さんの手を握っております。幼稚園の好きな先生に雰囲気が多分にてるんだろうなぁ。そうでないと手なんて握らないですからね!(全く、子供の癖に!って、子供だからか!!) ... » more
テーマ ウルトラマン ウルトラマンメビウス MCガールズ:真理お姉さん  コメント(5)

   ☆ウルトラBLOG第62弾!パシフィコ横浜・メビウスショー/初めての真理お姉さん:Vol.2☆ と、ここで突然「真理お姉さん」がウルフェスの紹介を「ミジー星人」と始めます。時間にして大体6,7分くらいでしょうかね?多分、当初の目的はこの宣伝なんだと思います。入場前に配られた「ウルフェス」のチラシに星型のシールがついてい ... » more
テーマ ウルトラマン ウルトラマンメビウス MCガールズ:真理お姉さん  コメント(2)

☆ウルトラBLOG第61弾!パシフィコ横浜・メビウスショー/初めての真理お姉さん:Vol.1☆ 行って来ました、パシフィコ横浜!応援してきた、真理お姉さん!!「MCガールズ」としてデビューしてからすでに4ヶ月くらいでしょうか?関東近郊を担当しているMCですが、今まで一度も応援に行く機会が無く・・・本日始めて「真理お姉さ ... » more
テーマ ウルトラマン ウルトラマンメビウス MCガールズ:真理お姉さん

☆ウルトラBLOG第57弾!ウルトラセブン40周年・TFC親睦大作戦!!TFC隊員調布へ!6☆ 怒涛の更新をしてきた「TFC親睦大作戦!!」レポですが、もうそろそろ終了となります。本日は親睦会終了時に貰った「お土産大作戦??」のレポです。まずは上の写真ですが今回の親睦会の為に作った、「カワラせんべい」の化粧箱です。 ... » more

   ☆カート BLOG第12弾!07仕様のウルトラカート、とりあえずフロントのみ8割完成!☆ 先日はまだ銀色だけでしたが、「07メビウス仕様」に着々となりつつあります。あくまでもイメージですので「メビウス」に見えないのはご勘弁を!とりあえず赤いラインをカッティングシートで表現しました。中央のスポンサーステッカーは ... » more

☆カート BLOG第10弾!ウルトラカート・07仕様にモデルチェンジです☆ フロントカウルが新しくなりました!前回クラッシュして大破したのを機に、新しく幅も広いものになりました。空力的なことよりバンパーの意味合いが強いです。あと、接触時に相手のタイヤに乗り上げにくくなります。今回はサーキットで化粧直しをして ... » more

☆ウルトラ BLOG第43弾!ウチの中で大怪獣バトル勃発!ウルトラマンも参戦か!?☆ 今日もお勤めお疲れさまでした。玄関できちんと靴を脱いで上がってくる、律儀なウルトラマンであります。平和なはずの我が家でウルトラマンが待っていたものは!!なんと怪獣軍団です!!!へとへとで帰宅したウルト ... » more

☆ウルトラ BLOG第42弾!夏の準備は出来てますか?KIDS用帽子を紹介します!☆ KIDS用の「M78ウルトラマン」キャラがプリントされている、メッシュキャップです。温暖化の影響で年々??暑さを増している夏ですが、子供用に用意しました。ウルトラマ ... » more

☆ウルトラ BLOG第40弾! 大怪獣バトル・ジャンボカードダス全8種コンプ!!☆ 大怪獣バトルのジャンボカードダス登場です。8ピクチャーでゲームに使用できる怪獣カード8種、技カード8種があります。1シートにそれぞれ怪獣・技カードが1枚ずつ付属して ... » more

☆ウルトラ BLOG第39弾! 電池のおまけ?「ウルトラマン・缶バッチコレクション」☆ ウルトラファンの皆さんはご存知でした?先だって「コジマ電機」に電子レンジ・炊飯機の買い替えに行ったとき、発見してしまいました!自分にとっては「電池」の方がおまけですけど・・・10個の「単三電池」と「40周年記念・ウルトラ ... » more

   ☆ウルトラ BLOG第38弾!TFC先行予約!ウルトラマンA クリアレッドラメバージョン☆ 6000個限定の「メビウス・ジャシュライン黄金像&父・クリアレッドラメバージョン」に続き、TFC先行予約販売「ウルトラマンA・クリアレッドラメバージョン」・・・ながいなぁーー。今後はこのBLOGでは略して「C・R・L・」とし ... » more

☆ウルトラ BLOG第37弾!メビウス・ジャシュライン黄金像&父・クリアレッドラメバージョン☆ 届いたぞ!やってきたぞ!!「ウルトラマンメビス・ジャシュライン黄金像&ウルトラの父・クリアレッドラメ」長いーなぁーーー!私のTFC仲間が忙しい中ご足労願い、足を棒にして捜してくれました!UMAXさまどうもありがとう御座い ... » more

   ☆ウルトラ BLOG第35弾!ウルトラマンメビウスひみつ超百科&ウルトラマンランドへいこう☆ くうぅぅぅーーーー!何で四天王のこのオレ様が!デスレム様が宣伝なんてしなければならんのだ!!納得いかん!!!こんなのグローザムにやらせればいいんだーーーー!!!!今更ですがどちらかと言うと子供向けの「マガジンデラ ... » more

☆ウルトラ BLOG第34弾! ウルトラマンカード RED&BLUEで登場!☆ メビウスヒカリこちらは書店やコンビ二で50枚入り、1パックで販売している「ウルトラマンカード」です。定価838円で「キラキラカード」も何枚か封入されていますよ! ... » more

   ☆ウルトラ BLOG第33弾!大怪獣バトル「ゴモラ・ジェロニモン・レイキュバス・超COV」☆ ゴモラジェロニモンレイキュバス超COV4体ともに「大怪獣バトル」に連動したソフビです。店舗にもよりますが近所ダイエーでは698円と、少し値引きして売っていました。 ... » more

☆ウルトラ BLOG第32弾!大怪獣バトル・超レアカード「メフィラス」  「ジェロニモン」GET!☆ 長かったぁーー。この2枚をGETするまで1ヶ月。何枚のダブりがでたことでしょう!やっとNo.010「メフィラス」・グリップビームとNo.013「ジェロニモンン」・怪獣蘇生をGETだぜ!!もう「キュリア星人」「ジャミラ」「ガラ ... » more

☆ウルトラ BLOG第30弾!お風呂メンコってしてますか?・2 ウルトラヒーロー16種??☆ 昨日の答えですが下のUPにした、カード見てもらうと解りますが・・・肝心要のしかもNo.1の「初代マン」こと「ウルトラマン」が無いではないかぁーーーー!!こちらも「大怪獣バトル」カードと同じく、後は購入してもダブりの嵐となるで ... » more
テーマ ウルトラマン ウルトラマンメビウス お風呂メンコ

 

最終更新日: 2016/11/11 09:40

「ウルトラマンメビウス」のブログ関連商品

» 「ウルトラマンメビウス」のブログレビュー をもっと探す

「ウルトラマンメビウス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る