誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウルトラマンメビウス

ウルトラマンメビウス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウルトラマンメビウス」のブログを一覧表示!「ウルトラマンメビウス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウルトラマンメビウス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウルトラマンメビウス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

キエテ・コシ・キレキレテ!いい言葉だなー。いつかメビウスにも届けばいいな〜ってさあ。もう気持ちは届いてるんだけどね。そんなこんなで、メビウスのファントン星人回だよ。ファントン星人に食事を御馳走する補佐官と補佐官秘書の様子が、 ... » more
テーマ ウルトラマン列伝 ウルトラマンメビウス

この話、本当にいいよなあ。正直、俺は数回しか80見てないんだけど、感動したとしか言いようが無い。こういうのがあってこそと言うか、なんというか、旧作と地続きな世界観ならではだよなあ。 ... » more
テーマ ウルトラマン列伝 ウルトラマンメビウス ウルトラマン80

「ウルトラマン80」第3話「泣くな初恋怪獣」 硫酸怪獣ホー登場お、タイトルが赤字になりましたな。春たけなわ。春は恋の季節。だって春だもん(違)放課後、京子先生を誘って帰ろうとする猛。しかし、水泳の講習があるとあっさり断られてしまう。ケンカする柴田とシ ... » more
テーマ ウルトラマンメビウス ウルトラマン80 特撮  コメント(2)

新ウルトラ劇場版 新ウルトラ映画「大怪獣バトルウルトラ銀河伝説THE MOVIE」。今年12月12日に劇場公開されます。公式サイトはこちら大怪獣バトルの面々にミライ・ハヤタ・ダンも出演。メビウス・初代ウルトラマン・ウルトラセブ ... » more

「ウルトラマンレオ」第11話「泥まみれ男ひとり」 怪異宇宙人ケットル登場アメリカにいる父と離れて叔父のところで生活する松本一郎君。彼は誕生日までに懸垂30回を達成すると決めていた。スポーツクラブで懸垂を挑戦したが大村さんの声がうるさく失敗。彼の叔父はボクシングヘビー級チ ... » more

☆ウルトラBLOG 第320弾!ウルトラマンメビウス パワフルステージ〜春休み2008〜☆ いってきました!相模大野ぉ〜〜〜!!見てきました!パワフルステージ!!時は3月25日(火)・・・・マックは月曜休みを振り替えて、いってきました・・・相も変わらず保土ヶ谷BP〜東名町田付近は混んでるのね(-_- ... » more
テーマ ウルトラマン MCガールズ:仁科お姉さん ウルトラマンメビウス  コメント(21) トラックバック(1)

☆ウルトラBLOG 第283弾!ウルトラマンメビウス パワフルステージ 〜春休み 2008〜☆ 2月ってあんまりウルトライベントがないんですよね。寒いからかな?というより年度の終わり間際でイベントに出かける時間的余裕も、金銭的余裕もなくなるから?まあ、どちらもそうなんでしょうけどね(^^;;(^^; ... » more
テーマ パワフルステージ ウルトラマン ウルトラマンメビウス  コメント(6)

☆ウルトラBLOG 第272弾!ナイス&ゼアス 第2幕 ゼアス・悲しみを超えて!博レポ:8☆ れお、レオ、れお、レオ、れおぉーー!!もえろぉーーレオ!!!燃えてます。今日も熱血であります!ゼアスが目一杯の力を出したとき・・・レオ&アストラの兄弟とメビウスが来てくれました。 ... » more

☆ウルトラBLOG 第238弾!〜GUYS!クリスマスの奇跡〜 補足・・・  乗せ忘れちゃった!☆ いっけねぇーー!「はっちゃけ」すぎて載せるの忘れちゃった!!「はっちゃけ」に過敏に反応したあなた・・・私と年がちかいですねぇ・・・それより今日は大みそか・・・昨日は博品館に行ったのにぃ。まだ、クリスマスであり ... » more

☆ウルトラBLOG 第236弾!〜GUYS!クリスマスの奇跡〜inウルトラマンCLUB レポ:4☆ ゾフィーーが!警備隊隊長が!!ウルトラ兄弟の長男が!!!エンペラ星人の気配を感じ取り、来てくれたぞぉーー!!でも、そこに待ちうけていたのは・・・???なんだか、勘違いしてやってきたバド星人 ... » more
テーマ ウルトラマンクラブ ウルトラマン ウルトラマンメビウス  コメント(6)

☆ウルトラBLOG 第235弾!〜GUYS!クリスマスの奇跡〜 inウルトラマンCLUB レポ:3☆ 光あるところには必ず闇がある・・・・・暗黒皇帝エンペラ星人降臨!!!って、1周年では「フェニックスブレイブ」が降臨した、ウルトラマンCLUBでしたが・・・Special Gest のコノミ隊員がある意味、一番スペ ... » more
テーマ ウルトラマンクラブ ウルトラマン ウルトラマンメビウス  コメント(4)

☆ウルトラBLOG 第212弾!今日は父兄参観日!ここでもバトル勃発か??☆ なにやら、物々しい雰囲気・・・怪獣軍団が集まって作戦会議か??って、みんな子供連れジャン!!そうか、今日は人間でいう幼稚園の父兄参観日か!!でも、なんか喧々囂々(けんけんごうごう)だぞーーーーー(^^ ... » more

☆ウルトラBLOG 第195弾!今度は何のお面をつくるのかなぁ?? 同じのがいっぱいだけど・・☆ さあ、怒涛のお面作りの時期??にやってきました。さすがに今まで同じを3個以上は作ったことがないのですが、今回はちょっとしたバージョンちがいではありますが合計で「6個」作ることになりそうです。というのも一応、「 ... » more

☆ウルトラBOLG 第166弾! 出会いがしらで戦闘開始!短気は損気?アストロモンスに明日はなし!☆ アス:「ちょっと、道に迷っちゃたんだけどよぉー」「駅までの生き方・・・行きかた、おしえろよぉー!」ベロ:カッチーーーン!!「おい、おまえ。自分が道に迷っておいて、それが人にものを尋ねる態度かよ!!」アス: ... » more

☆ウルトラBLOG第164弾!これで暗黒大皇帝も満足?新作インぺにヤプール・リニューアル!☆ すでに写真デビューはしていますが、改めて紹介します。エンペラ星人が地球に送りこんだ強力な「侵略ロボット:無双鉄人」インぺライザー!!本物?は頭部のガドリング砲から光弾を撃ちます!また、メテオール攻撃も跳ね返すし、自己再生能力も備 ... » more

☆ウルトラBLOG163弾!ウルトラマンCLUB1周年・四天王も「ウルトラ5つの誓い」に誓っちゃう☆ それにしても1周年記念イベントはすごかったぁ(^^;;;あんなに人が来るものだとはねぇ。マックファミリーはもちろんショーの終了後は、「ウルトラマンベース」でフリータイム!!そして、来るたびに毎回ここで写真をとっています。 ... » more
テーマ ウルトラマンクラブ ウルトラマン ウルトラマンメビウス  コメント(7)

ウルトラBLOG 161 弾ウルトラマンCLUB1周年 いやぁ。朝から並びましたよぉ(--;)横須賀を朝の8時に出発!首都高横羽線を順調に走り、ラゾーナにオープン前の九時についてしまいました(;´д`)てっきり一番かなぁ?何て思ったら三番目でした。あっちなみに三ヶ所要 ... » more

☆ウルトラBLOG 第155弾!ノーバと行く!!「バトル劇場」・博品館チケットGETです!☆ 今回は、あたしノーバちゃんも行ってきたの!本日29日は一般発売の日ですが、じつはマックさんと22日の早朝に先行販売でチケットをGETしてきましたぁ!写真でも分るようにまだ朝日も昇ったばかりの、薄暗い時間に横須賀を出発!!写真 ... » more

☆ウルトラBLOG 第154弾!HDSで遊ぶ、ダブらなくても、ダブりマック!これがマックの真骨頂!☆ ペラ:「さぁーー今日も仕事がおわったぁ」「風呂に入って、冷たいビールでも飲むかぁ!」パン:「パン、パン、ドン、ドン、パンドンドン」「くえぇーークエッーー!!」 ... » more

☆ウルトラBLOG第152弾!HD−S、フルコンプ??それは無理ってもんよぉ!☆ 25日発売?の「ハイパーディテール・スペリオール」通称「HD−S」の5種類をコンプしました。翌日の26日に横須賀の「FM」にも入荷してましたよ!フェニックス、エンペラ、初代マン(メビウス版Cタイプ)、メトロン、パンドンの5種 ... » more

 ☆ウルトラBLOG 第149弾!べーシカルバルタン、作り直しです。シュンスケからダメだし?? ☆ 考えて見れば一番初めに作った怪獣お面が「べーシカルバルタン」でしたね。でも、今見るとチョピリ恥ずかしいことに「ただ、箱に絵を書いただけ・・・」ですね(^^;;別にこれはこれで、マックは好きなのですが。特に、シュンスケ ... » more

☆ウルトラBLOG 第148弾!最近、ご無沙汰?してました。何の怪獣お面でしょーうか?☆ サドラ以来すっかりご無沙汰してましたが、細々と?怪獣お面は製作しています。今回はとある1周年イベントの為に、リニューアルしました。といっても完全な新作ですが・・・形を見ればすぐに何の怪獣?か分りますよねぇ!ちょう ... » more

☆ウルトラBLOG 146弾!TFC・南関東支部東京分会「首都東京ノーバ総攻撃作戦」☆       第2回・TFC南関東支部のプチオフミと称し、実は「ノーバ軍団」の「首都・東京殲滅作戦!!」の会議だったようだ!!「ノーバくん、ノーバちゃん」そして新たに「ノーバさん、ノーバ上司」が加わって「ノーバ四天王」となる。本来 ... » more

☆ウルトラBLOG第134弾!生まれました!ウチの卵ぉー!ケンカにならない用に・・・???☆ 生まれましたぁー!バルタンの赤ちゃんでぇーーす。ウルフェス会場でシュンスケがいつの間にか、カゴに入れていた・・・「ウルトラ怪獣のたまご」です。怪獣の種類は全部で4種類で「バルタン」「エレキング」「ゴモラ」「レッドキング」 ... » more

☆(olo)ウルトラBLOG第123弾!行って来ました那須高原。お供しましたソフビたち!☆ 今回は「ウルトラなし」の家族旅行。栃木県・那須高原に行って来ました。それでも東北新幹線の車中には、今回の旅にお供「フェニックスブレイブ」&宿敵「エンペラ星人」がお忍びで・・・ ... » more

☆o(olo)oウルトラBLOG第121弾!祝4000HIT記念?限定クリアパープル・エンペラ登場☆ ついに来ましたぁー!注文してから早2ヶ月(位?)経過!!待ちに待った?「フィギュア王誌上限定:クリアパープル・エンペラ星人降臨」って、長い名前だぞぉ・・・夕日をバックに写真を撮ると、クリアパープルがキレイに映えます!!{%kir ... » more

☆(olo)ウルトラBLOG第120弾!ぐりんぱレポートです Vol.3乗り物、買い物、(^^;☆ ウルトラセブンコースター!その名も「マッハ7」です!!最後尾にはエレキングが鎮座しております。いやぁ、行った日が月曜とはいえ13日・・・お盆のど真ん中なので人はそれなりに出ていました。コースターも40分近くは並びましたよぉー。しかし ... » more

☆(olo)ウルトラBLOG第119弾!今更ながらぐりんぱレポートです Vol.2(^^;☆ 開始時刻の10分前に、やっと太陽が顔を出してきました。スタッフの方達にも少し笑顔が見えてきましたよ。待ちに待った「アトラクショー」の始まりです。MCのお ... » more
テーマ ウルトラマン MCガールズ:赤星お姉さん ウルトラマンメビウス  コメント(3)

☆(olo)ウルトラBLOG第117弾!ついに登場!初代バルタン星人、これが元祖だぁー!!☆ 満を持して登場です!結局、作ることになりましたぁ!!初代・バルタン星人ですぅー!いやぁ、これが思いのほか時間がかかりましたぁー。本当は紙に書いて色を塗るだけなら、30分で出来るのに・・・ ... » more

☆(olo)ウルトラBLOG第115弾!大怪獣バトル・IY−CUP:UMAXジュニア参戦!☆ 7月の「シュワッチベース」のバトルトーナメントに引き続き、我らがチャンピオン「UMAXジュニア」君が、大怪獣バトルトーナメントの「イトーヨーカドーカップ」(以降IY−CUP)に参戦してきました!30日のウルフェスではケイパパさん以外は惨 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 09:40

「ウルトラマンメビウス」のブログ関連商品

» 「ウルトラマンメビウス」のブログレビュー をもっと探す

「ウルトラマンメビウス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る