誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    英國戀物語エマ

英國戀物語エマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「英國戀物語エマ」のブログを一覧表示!「英國戀物語エマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「英國戀物語エマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「英國戀物語エマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

LUNE BLOG英國戀物語エマ 第二幕 最終話
恋物語の結末。二人の歩みは一つに。1期、2期と見てこれてこうして二人の一つのゴールまで見られたこと、嬉しく思います。やはりハンスさんは最後までいい人でした。でもアデーレさん(であってたかな)が新しいお相手に見えたから、彼 ... » more

LUNE BLOG英國戀物語エマ 第二幕 第11話
訪れた転機。運命を受け入れて望む人と出会うのは、望む未来を掴む人は。。いよいよ大詰め。まとめはウィリアム様側から来ました。唐突といえば唐突ではありましたがこれも運命(^_^;) でも思っていたより、ジョーンズ家の仕事周りのお話はおも ... » more

LUNE BLOG英國戀物語エマ 第二幕 第10話
ウィリアム様の決意と、動いたハンスさん。ドロテアさんのお言葉が、曖昧で一番的を射た言葉に聞こえました。「エマさんは本当に嫌がっているのか」今回は相当物語が動いて、かなりのクライマックスでした。これほど情熱的に描か ... » more

LUNE BLOG英國戀物語エマ 第二幕 第9話
ウィリアム様のご覚悟。再びしかと見させていただきました。すべてを擲つことはせずに、それを自らの乗り越えなくてはいけない、逃げ出してはいけない試練とするかのようなご覚悟でした。正式にエレノアさん側からも、婚約破棄の書状が届いたジョーン ... » more

LUNE BLOG英國戀物語エマ 第二幕 第8話
英國戀物語エマ 第二幕 第8話 エマさんの心の整理。側にいた紳士はハンスさん。ナチュラルに近づいてきた感じです。しかもかなり高得点な雰囲気。夕陽に染まる海へと歩むエマさんを、ぎりぎりのところで止めてくれたハンスさん。あれをどー見れば自殺に見えたのか。 思い詰め ... » more

LUNE BLOG英國戀物語エマ 第二幕 第7話
英國戀物語エマ 第二幕 第7話 いよいよエマさんはロンドンへ。そこは二人が出会った街、何もかもを運命づけた街。ドロテアさんは予定通り、メイド数名を引き連れてロンドンへと来ました。エマさんもハンスさんももちろん一緒。今回は結構な人数がいらっしゃいました。毎年あん ... » more

LUNE BLOG英國戀物語エマ 第二幕 第6話
思いがけずに再会できた二人は再び離れ離れに。でも引き合う力はまだ失われてはいませんでした。翌朝、エマさんは既に部屋にいませんでした。ウィリアム様は多いに取り乱し、あっさりと「婚約はなかったことに」等と漏らしてしまうほど。。家族の ... » more

LUNE BLOG英國戀物語エマ 第二幕 第5話
英國戀物語エマ 第二幕 第5話 すべては出会うべくして。すべては望むべくして。エマさんはいつも美人だけど、最も美しく見えるときはやはり眼鏡を外したお姿。そのお姿が一番好きです。今回はさらに、きれいなドレスも着て、髪もまとめていただいてかつてないほど美しいエマさんが ... » more

ウィリアム「僕と、結婚していただけませんか」な、なんだってーー!!!(AA略) あれかー!愛する人より、愛してくれる人ってやつかーー!w たぶん、家督を継ぐ責任感とか、前に進む努力ってやつでしょうけど・・・エレノアさんの直向さに ... » more

LUNE BLOG英國戀物語エマ 第二幕 第4話
突然の援護射撃。エレノアさんのお姉様、モニカさんがご登場。ヴィヴィーが言っていた通り、モニカさんはエレノアさんとは似ても似つかない、お姉様で、なかなかな好戦的なタイプと見たw 彼女は今のエレノアさんとウィリアムさんの関係を知った瞬間 ... » more

LUNE BLOG英國戀物語エマ 第二幕 第3話
雨の中駆けるエレノアさん。彼女の変わらない想い・・。エレノアさんによもや兆しが・・・。しかしまだ早すぎる(^_^;) まだ3話だというのにそれはないだろうと、きっと誰しもが思うところでした。それでもエレノアさんが一時でも幸せと思える ... » more

今週は、はしゃぐ→飽きるとコロコロ変わるヴィヴィと、大人しいけど嬉しそうなコリンがかわいかったですw 何気にエマさんの方の子供もかわいいしね〜。反面、エレノアさんは不憫さが際立ってましたなぁ・・・。ウィリアムもエマさんもお互いに ... » more

LUNE BLOG英國戀物語エマ 第二幕 第2話
英國戀物語エマ 第二幕 第2話 あの時も、そして今晩も、月がとてもきれいな夜でした。以前、自分の好きな女性と訪れた場所へ、今、自分を好きな女性とともに訪れる。どうしたって以前の想い出が行く先々で思い出されるのは当然で懐かしく、哀しい。今一緒にいる彼女にしてみると何 ... » more

LUNE BLOG英國戀物語エマ 第二幕 第1話
春新番最後はエマ♪ またあの気品溢れる世界を見られるのかと思うと、それだけで楽しみでした。期待通りの始まりです。今期結局これで37個目。にはなるけれど実際、「彩雲国物語 第2シリーズ」と「BLUE DRAGON」は手つかずなので ... » more

前作でBAD ENDのまま終わってしまったエマさんの続きです!!待ってたよ!原作も完結たことだし(未読)、今度はハッピーエンドでお願いします!wいや〜、やっぱ面白いわ。階級社会における禁断の恋と、濃厚かつ繊細な人物描写。なに ... » more

それは今宵はネタがないということの裏返し。「ゲットしたライターだけど、火がつかないんだ」「どーせお前なんか100円ライターしか使ったことないだろ」「でもライターはライターだし普通に歯車みたいな部分回すだけでしょ?ボタンはない ... » more

この作品、TBSチャンネルでは金曜の夜10時から放送されているのですが、どうしても見るのが後回しになってしまいます。今更ではあるんですが、何でオープニングのタイトル表示はあんなに控えめなんでしょうね?落ち着いた色遣い ... » more

「ブラボー!」「エマに」ケリー夫人は爺さんズのひとり、アルと知り合いだったのか。まさかこんな出番が用意されてるとは思わなかったなぁ(^_^;)若い頃の夫人は野田順子さんか…。エマと夫人は、一般的な主人とメイドとい ... » more

「どこにあったんだ?そんな本」ジョーンズ家のメイドたち。坊ちゃんは、エマを自分チで雇うという選択肢はないんだろうか?ミューディーズって貸本屋のことなんですね。エマの感情は読めないけど、“不幸な生まれの女性と貴 ... » more

「インド…。やっぱりゾウに乗っているんでしょうか?」「まさか。アッハッハッハッハッハッハッハッ」乗ってるし(^_^;)坊ちゃんはインドにまで友人がいるのか。うえだゆうじはやはり変人が似合うよな(^_^;)「ジパン ... » more

「英國戀物語エマ」第二章 二つの世界 「日傘なんていらない」坊ちゃんには仕事があったんですね。おおう、生意気妹の水橋かおりを投入してきましたか(^_^;)俄然面白くなってきましたよ。©森薫・エンターブレイン/ヴィクトリアン文化研究会 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 09:35

「英國戀物語エマ」のブログ関連商品

» 「英國戀物語エマ」のブログレビュー をもっと探す

「英國戀物語エマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る