誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クレーム

クレーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クレーム」のブログを一覧表示!「クレーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クレーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クレーム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

(^_-)-☆ノンクレームのコツ 1066今回のインドネシアの仕事は終った。やらなければならなかったことは全て出来た。金型も手に入れたし、修正用のジグも作った。私が負担するものの支払いも済んだ。何カ月後から始めようとしている仕事の根回しも予定通りのところまで済んだ。ただし、 ... » more
テーマ クレーム アワード ワース ト

ある記事に業務リスクマネジメントについて以下の内容がありました。高齢者マンションや高齢者住宅の経営者には必要なリスクマネジメントではないでしょうか。以下ご参照ください。高齢者・家族が、老人ホーム・高齢者住宅に求めるの ... » more
テーマ クレーム リスクマネジメント 介護事故

事件になるほどのクレームは、おそらくクレーマーに人格的な問題がある場合が多いんじゃないだろうか。ただ、長い不況のせいか教育のせいか分かりませんが、日本人の忍耐力(許容レベル)が落ちているのに加え、他人と対話するコミュニケ ... » more

絨毯やカーペットをクリーニングに出したら粉が出るようになったよくあるご相談です。うちのお店でも先日、持ち帰ったら粉が出る様になったと、問い合わせがあったばかりです。ネットで検索されれば、普通に ... » more

sada-inoマルボロ・タバコに注意
アイタバコより購入した「マルボロ・ライト」にタバコ葉の入っていないフィルタと巻紙のものがあった。知らずに火を点けるといっきに巻紙が燃えて焼けどをするところだった。製造元の「フリテイッシュ・モリス」は購入履歴があるにも関わらず対応を挙 ... » more
テーマ クレーム

(^_-)-☆現実に戻ってみれば シンガポールでビザを受け取って、お決まりのコース、カラワンのイミグレーションへ行ってサインと写真撮りと指紋取りをしてきた。もう、数回になるのでイムグレの人は私を知っていて、今度はどこの何というPTかと聞いてくる。今日は、指紋の話から、 ... » more

今回の旅行は自由旅行なのだ!自由なのと同時に誰も世話等焼いてくれないのだ!今回の手配は、何時もは飛行機とホテルだけであるが、今回は現地ミニツアー2日分とマントンのレモン祭りパレードの入場券をネットで購入して行った。そして ... » more
テーマ クレーム お湯の温度 ホテルの部屋

ぐだぐだのふきだまり極悪McAfee
ウイルスソフトのMcAfee(マカフィー)ですが、勝手に自動更新されて4095円の請求書がきた。とっくに使っていないのに勝手に自動更新して頭にきた!しかも1年で4000円って高すぎだろ!こんなサギまがいなソフトはいらない ... » more

今日もウィルス検査と称する押し売りソフトが”危険な Web サイト”報告 を通知しきた検出されたサイトは確かに驚異なのかもしれないが怪しいかどうかは自分で判断するしそこで表示される内容については自分で対処できるし・・・ ... » more
テーマ クレーム 生活

ALL THINGS MUST PASS心の大掃除。。。
心の大掃除。。。 昨日から本格的な「大掃除」の開始です。(母のプライド傷つけない様にしながらですが。)あと、リビングの時計が「見にくい。」(そりゃそうです。私が高校生の時に買ったミッキーマウスの時計です ... » more
テーマ ジョージ・、マイケル&エルトン・ジョン クレーム 大掃除

”セキュリティ対策ツール”のポップアップが唐突にされていたが・・・ 『あんた誰?!あんた何者!?』 『”xxxx を実行(W)”って ボタンが 表示されているけど 本当に クリックしても大丈夫なの?』 と思わざるを得なくて こんな文章を書き始めなくてはならないと 感じ て 書き始め ... » more

言いたいことがあるパソコンが壊れた!
DELLのOptiplex740が1台壊れてしまいました!まだ3年あまりしか経過していないのに。ちょうど保証期間の3年が経過して数ヶ月後にハードの故障です。うまくできてますね。DELLのHPのサポート情報に従って、診断し ... » more

先日電源が突然落ちる不具合のある携帯のクレーム話しを書いたんだけどその結果が今電話報告された。メーカーが調べた結果::何の問題も見つからなかったとの事!?なんかバカバカしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ... » more

本日も頑張って記事を書くぞぉ!!さて、最近朝早く目覚めてニュースをじっくり見てるのですが〜〜w★今日はとにかく熊ちゃんの事★ひゃ〜〜かわいい♪と、思った親子熊さんやら、ふっくら丸々太った感じのヒグマちゃんの出 ... » more

さて、久しぶりのブログ記事アップは愚痴でございます!とにかく、しばらく腹が立つ事が無かったのであるが、今日はイライラしちゃったのでブログにて発散させて頂きま〜〜す★昨年4月に旦那が家族割引にて安くなるソフトバンクの携帯を ... » more

Musi_chan's Blog訪問工事
内覧会時にはなかった傷のコトを連絡したところ、訪問して工事してくれることになった。内装業者は手馴れたもので。コンセントのカバーに隠れている部分のクロスを切り取って、傷の箇所に張っていた。そんなやり方があるのか。結果、 ... » more
テーマ 日記 クレーム

ステンレスのネジは錆びるの。。。!?電蝕(でんしょく)を防ぐには。。。!? 「電蝕(でんしょく)」をご存知でしょうか?電蝕というのは、金属がイオン化傾向の大きな他の金属と接触すると、局部的に電流が流れ、その部分の組織が破壊される現象のことをいいます。ちなみに、異種金属が接触しなく ... » more
テーマ 電蝕 クレーム 錆び

クレームしたヒトをファンに!? 三河屋製菓「えび みりん焼」小さい頃から大好きな懐かしの菓子のひとつ。先日、久々に購入して食べてみたら・・・いつものパリパリという音が出ない。少し湿気っていてパフパフという感じ。まあ昨今の ... » more
テーマ 三河屋製菓 クレーム えびみりん焼  コメント(3)

Musi_chan's Blog傷を発見
引渡しが済んで数日が経過。壁に2箇所、内覧会時にはなかったと思われる傷を発見してしまった。とりあえず仲介業者を通じて、施工主(売主)に連絡を取ってみたところ。訪問して状況のチェックと修繕工事をしてくれるとのこと。チョイ諦 ... » more
テーマ 日記 クレーム

「プロじゃろ」おっしゃる通りなのですがプロというよりボランティアみたいなものなのですが…。30分ぐらいお叱りを受けました。「あんたのことを思って怒ってるんやで」「怒られるだけでもありがたいと思 ... » more

最近、自作パソコンの優位性が失われていると思う。私が考える自作パソコンの利点は下記のとおり。1.予算や嗜好を考慮した上で、好きなパーツを組み合わせられる。2.故障箇所が解れば、その部品を交換して修理できる。3 ... » more
テーマ クレーム 独り言 音楽再生ソフト

ほぼ・・・収束というより・・・まだ、遅れている可能性があると言われる今日この頃・・・orz ... » more

枕が長いのでまとめきれていないということが判明しましたのでさくっと続きを2:修理担当に対してムカつくこれは修理担当者ときちんと話をすることですね。相手がいい加減な人だったら仕方が無いですが、やっぱりお互いにどんな仕事 ... » more

解決編とか付けるとちょっとハードルが上がったような気がしますね(汗まぁ、私のクレーム解決法はメンタル面でのアドバイスになります。即効性は無いかもしれませんが、逆にどんな業界でも使えるかも。昨日の内容を振り返っ ... » more

bananamanのブログクレームへの対処法
まぁ、そんなたいした内容では無いのですが、最近ちょっとしたクレームがありまして、その経験をちょろっと書いてみたいと思います。商品の故障(修理)に関するクレームだったんですが、修理してお返しした商品がすぐにまた壊れたと ... » more

思うところがあるので、どれだけ効果があるかはわかりませんが敢えて下記サイトにトラックバックしての投稿です。・楽天オークション・ヤマト運輸・セブンイレブン最近、楽天オークションに出品者として参加し始めたので ... » more

クレームは日本の救世主!? 悪質なクレーマーの増加例@家電店TVから幽霊が出る、お祓い代を出せ例A病院自分の子供に風邪がうつるから風邪の患者を追い返せ。出来ないなら風邪を引いたら責任を取ると文書にしろ。 なぜ ... » more
テーマ クレーム たけしのニッポンのミカタ! サイレントクレーマー

弱っちぃ〜な〜 古かったのか?それともハズレなのか???こんな早く駄目(切れる)になるのか???二年前の車検時に交換した記憶がある・・・ワイパーのゴム ... » more
テーマ クレーム 遠吠え 日記

耐えて春を待つ/プリウスブレーキ問題 今日は、マイナス45度のこの冬一番の寒気団が日本上空に停滞し、全国各地でこの冬の最低気温の記録となるとのことである。立春の日から記録的な寒さとなる皮肉な結果となり、咲き誇る準備を済ませていた梅も耐えて春を待っている様子である。 ... » more
テーマ クレーム 社会

パソコンがトラブっている間に・・・ ソニー、FMを内蔵したBluetoothオーディオレシーバ−有機EL搭載。映像と音声のズレを調整する機能も http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100120_343643.html ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 09:33

「クレーム」のブログ関連商品

» 「クレーム」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る