誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クレーム

クレーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クレーム」のブログを一覧表示!「クレーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クレーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クレーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「10月27日放送の第3話にクレームがついた。ポルトガル大使館からだ」問題のシーンは「東帝大学病院」のVIPルームに入院した松下由樹(48)演じる須山三佐江が、食事をとるシーンだ。松下の首にナプキンとして巻かれたのはなぜかポルト ... » more
テーマ クレーム ポルトガルの国旗 失敗しない

この日、“完璧すぎる男”として紹介された上川には、“若い頃に比べて衰えを感じること”という質問がされた。これに上川はドラマなどのセリフ覚えは、それほど悪くなっていないのだが、「より手間をかけずに覚えようと思って、書き始めたんですよ。そうした ... » more

さんまと木村が共演した2014年放送の「SMAP×FNS 27時間テレビ」(フジテレビ系)で、木村が予定になく衣服を脱ぎ捨てて“パン一”の姿になる展開になった。すると、そのオンエアを見ていた工藤から「こっちの都合もあるから、勝手に脱がさない ... » more
テーマ キムタクブランド クレーム さんま

知らぬ間に 心(精神)はダメージ 受けていて こんばんはまるで鱗みたいに貼りついたグリッターを取ろうと、腕にころころをかけたところ、内側に細かい内出血の点々が無数 ... » more

クレーマー 理不尽だらけ 笑うしか(笑) こんばんはうわーい去年の8月のあのとんでもないオヤジ以来のクレーマーに遭遇ですもうね、超びっくりした(笑)しかしあまりに理不尽すぎて、 ... » more

高齢者世界に入り,こんな落とし穴がyahooブログに掲載されていました。八千代市の私の周りでもシルバーセンターへのクレームや不満を聞きます。身元調査や過去の仕事評判などは一切関知しないで入会できる仕組みなので、依頼内容には注意しなけ ... » more

140文字で十分です。 「ツイッター1万字」に不満殺到 R251月9日(土)11時20分http://news.biglobe.ne.jp/it/0109/r25_160109_8493133948.htmlこれまで「140文字まで」と ... » more

ここであったも何かの縁 ちょいと遊んでくんなまし 「笑点!」林家木久扇師匠のネタが子供たちにまさかの悪影響? アサ芸プラス1月2日(土)9時58分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0102/asg_160102_497928 ... » more
テーマ 林家木久扇 クレーム 笑点

DVDだらけクレーマー
クレームをつけるのが好きな人っていますよね。趣味なのかな、それとも人間性なのかな。クレーマーはお客さんだけでなく一緒に働いている人の中にもいるので困ります。部下や同僚はもちろん上司のすることにまで口を出すのですから。病気だと ... » more

揚げパン たまには お昼にパンでも食べようかと思い町内のパン屋に寄るサンドイッチとロングソーセージの揚げパンを買った。昼に牛乳を温めて揚げパンを がぶり・・・・・・・具のソーセージに行き着かん、「ロングソーセージ」 ... » more

俳優の岡田義徳(38歳)が、6月11日に放送されたバラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)に出演。番組MCの嵐・櫻井翔(33歳)に「なぜ変わってしまったのか」とクレームを入れた。岡田と櫻井は2002年に放送された ... » more

最後のダイエットカフェでトラブル
カフェでカップにヒビが入っているというトラブルがありました。店員さんに言って取り替えてもらったのですがその時の対応が驚くほど素晴らしくヒビの入ったコップを出されたことなんて吹き飛ぶほど良い印象を持ちました。クレームを高評価に ... » more

やんわりと もしかしたらば クレーマー?? 接客をしていると、本当に本当に本当にいろんなお客さんが来ます(笑)つい最近も、久しぶりに「もう勘弁」って音を上げたくなるようなお客さんに当たって、てんてこ舞いしてました…{%がっかりwe ... » more

苦情・クレーム対処法 苦情・クレームは、存在しません。お客様からの不満・不平・不良などの情報提供をお受けしているのです。お客様の不安な気持ちを少しでもやわらげることができれば幸いです。無関心であれば、嫌な思いや労力を使わなくても良いのに、わざ ... » more
テーマ クレーム

飲食店でもコンビニでもお客さんの都合を考えないお店が多いような気がします。真面目に営業しているのかな、と疑問に思ってしまうこともあります。でも働いているアルバイトの店員さんに文句を言ってもしかたないんですよね。店員さんだってどう ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆製品検査
(^_-)-☆製品検査 178350年近く、押出成形品を作ってきた。仕事をするにあたって製品の検査は自分でしてOKをだし生産を続けるが、最終的には他人の検査でOKをもらわなければ、製品を収めたことにならないし、お金と交換できない。製品の立ち上げの時に、まず、金型 ... » more
テーマ 納得なし クレーム 検査

やっぱり、三越伊勢丹も・・・・HP見てたら、なんと「カフェウイーン」や「トリコロール」までも・・・でも、「カフェウイーン」や「トリコロール」なんてよーーく利用するしモンブランはよーーく食べる・・・・栗は栗だか ... » more
テーマ クレーム

誤表示 ・・・ ホントは??? 最近、誤表示とかで、スーパーへ行くと「えび」の名前がいっぱいに・・・・こんなにいろんな種類の「えび」があったのか????当方は、料理するレシピによってエビを選べばよかった!!!でも、こんなにいろいろあると、逆 ... » more
テーマ LIFE in 四日市 クレーム

こんなの在るって、しってますか???・私は、まったく知らなかったです・・・・車を廃車にしたときや海外へ行ったりetc、自動車保険の等級を10年間据え置きにできる制度です・・・・今回、四日市で自動車保険の更新で ... » more
テーマ クレーム

NPO法人「日本禁煙学会」は心が狭すぎる![日刊スポーツ 2013年8月16日9時7分紙面から]公開中のアニメ映画「風立ちぬ」(宮崎駿監督)に喫煙シーンが多いと、NPO法人「日本禁煙学会」が批判した問題で、喫煙愛好者が集まる ... » more

なんでもかんでも「喫煙=悪」として、一緒くたに批判するのは理屈でものを話せない幼子がやること。煙草栽培の農家だって日本中にどれだけいるのかわかっているのだろうか?全てやめたら、その人たちの生活も困窮する。バランスの問 ... » more

日本禁煙学会 ジブリに要望書提出 ジブリ映画.風立ちぬの中で喫煙するシーンが多すぎると、NPO法人日本禁煙学会がジブリに対して配慮を申し入れる要望書を提出した。だが、これは行き過ぎではないか?それぞれのシーンは監督の考えにより作られているから、制 ... » more

10時頃来店5月20日にauショップにスマートフォン(機種IS15SH)が故障したので、相談・修理依頼に行った。充電がうまくいかないので、本体が悪いのか、充電器が悪いのか、わからないので、修理会社に出してみるということになった。 ... » more
テーマ AU クレーム KDDI

拝啓、ドコモ本社さま。 実はこれで工事日程が伸びたら、ここに書こうと思っていた。先ほど2度目、工事延期をメールで報告してきた。これで私が満足すると思われているのだろうか。なんのお話かと言うと・・・ドコモのクロッシィサービスエリアなの ... » more

こんにちは。今日もサンセリテで飲んできた。ボトル入れていたから、チャーム?、ミートソース、餃子、コーンバター、サラダで1155円だった。これで1時間半ほど過ごせるのであるから、本当に懐に優しいお店である。しかも・・・マス ... » more
テーマ お客さま クレーム 独り言、戯言

一筆啓上使えね〜
使えね〜 正月早々にインフルエンザになって以来、某薬局オリジナルブランドの不織布マスクを利用してました。・・・A型もなんて、なりたくありませんから!で、今日もマスクを持って家を出、車の中でマスクをしてみたら、なにか変 ... » more

どんどん暴君化していないか橋本市長。日本維新の会の共同責任者にさせられた腹いせか? ... » more

木作なページクレームの度合いと対応
家内がとても高かったというN社(現在P社に統一)の電子レンジが火を噴いた。代々孫が来ては回転式の調節スイッチをクルクルまわしておかしくしてしまったので温度設定は非常に難しい代物であった。ネットで売 ... » more

のれん街の「たねや」で甘いものを買っていたらガムを踏んでしまった・・・・「たねや」の人が取ってくれたがやっぱり「ガム」は取れない・・・結局、靴がダメになってしまった・・・百貨店の苦情係の人に、食品売り場にガムが落ちて ... » more
テーマ クレーム

マイクさん生の声でボランテア 生声で歌うマイク河原さん何故かボラテアがバッテングしている気がした。なぜなら薄い仕切りでしきっては有るが声がもろに聞こえてくる。もちろんこちらの音も伝わっている。そんな中でマイク河原さんに御出で願って慰問ボランテアが行こなわ ... » more
テーマ クレーム バッテング マイクなしで

 

最終更新日: 2016/12/08 15:18

「クレーム」のブログ関連商品

» 「クレーム」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る