誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドイツ

ドイツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ヨーロッパ
テーマ「ドイツ」のブログを一覧表示!「ドイツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドイツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドイツ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Lecker! 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味のある ... » more

♯ヴュルツブルクのホテルの部屋 とてもきれいで居心地のいい部屋。窓からはお城が見える。1泊だけなんてもったいない。 ... » more
テーマ ドイツ 写真 ヴュルツブルク

GO AROUND THE WORLD♯新しい街の朝
♯新しい街の朝 今日はきっと暑くなる。 ... » more
テーマ ドイツ 写真 ヴュルツブルク

オレンジMOT 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味のある ... » more
テーマ ヒッポ ドイツ 高校留学

♯雲の形のカフェのお菓子 旅立つ直前。カフェにてパンではなくこちらの雲の形の何かを頼む。クリームの味の想定。いやいや、砂糖菓子でした。 ... » more
テーマ ドイツ コブレンツ 写真

【ニコニコ動画】朗報:ドイツ【ハイデルベルク大学】STAP現象の、確認に成功しました ((((( ... » more

今週のぼらまてぃ 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味のある ... » more

GO AROUND THE WORLD♯街のパン屋
♯街のパン屋 街に戻りお店を巡る。どこもかしこもおいしそう。おなかも少し減ってきた。 ... » more
テーマ ドイツ コブレンツ 写真

GO AROUND THE WORLD♯緑の芝生が美しい建物
♯緑の芝生が美しい建物 美術館かな。と思って中に近づいてみる。入口はすべてセキュリティがしっかりした建物。どうやら役所?中庭を突っ切ってきてしまったけど、観光するところではなかった模様。 ... » more
テーマ ドイツ コブレンツ 写真

GO AROUND THE WORLD♯鐘の音楽(動画)
広場で急に鐘が鳴る。曲付きの鐘の音。 ... » more
テーマ ドイツ コブレンツ 動画

北ドイツ再び・・・シュベリーンのビアレストランで夕食 日本に居る時、見つけてあったビアレストラン・・・古くて、大きな建物のレストランでした。英語のサイトで見つけました・・・写真は、かなり暗いですねぇ・・・私は、もちろん、ビール(#^.^#)娘がオーダーしたリンゴジュースの大 ... » more

教会を一周。ステンドラスが美しい。 ... » more
テーマ ドイツ コブレンツ 動画

ドイツ 医療目的でマリファナ合法化へ ドイツのグローエ保健相は、来年初めにドイツで重症の患者を治療するためにマリファナが合法化される可能性があると発表した。グローエ保健相は、「我々の目的は、重症の患者に最善の治療を保障することだ」と述べた。RT英語サイトが伝えた。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯ステンドグラスの光
♯ステンドグラスの光 広場の教会に入ってみる。明るい広場から暗い教会に入ると視界が一瞬暗くなる。そして色鮮やかなステンドグラスの光で天に近づいたような錯覚になる。 ... » more
テーマ ドイツ コブレンツ 写真

GO AROUND THE WORLD♯お昼過ぎ、夕方前
♯お昼過ぎ、夕方前 お昼過ぎ。夕方前。街にはゆっくりした時間が流れてる。 ... » more
テーマ ドイツ コブレンツ 写真

北ドイツ再び・・・シュベリーンの夜 お茶をしに、カフェに入りました。カメラの調子が悪くて、なかなかシャッターが切れません。カフェの入り口です。すっかり暗くなりました・・・でも、クリスマスツリーが美しいです。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯広場の建物
♯広場の建物 ぐるっとまわって街の広場にきた。絵はがきに出てきそうな色合いと雰囲気。 ... » more
テーマ ドイツ コブレンツ 写真

GO AROUND THE WORLD♯向こう岸から見た景色
♯向こう岸から見た景色 向こう岸から見ていた丘の上の建物をしたから見上げてみる。見事な地層。 ... » more
テーマ ドイツ コブレンツ 写真

ビール純粋令(Reinheitsgebot)五百周年の記念日と重なったこの日、何を呑もうかと考えた……ドイツビールを呑もうかと思ったが、そこを思いとどまって、日頃から恩になっているビールにと決めた。秩父宮のスーパーラグビーが ... » more

ビール純粋令を寿ぎながら、白ビール(小麦ビール)について語ることを忘れてしまっていたので、このエントリーで簡単にまとめておく。1516年に発布されたビール純粋令では、大麦をビールの原料にすべしというお達しが行われたわけだが、 ... » more

北ドイツ再び・・・シュベリーンの街歩き 食事の後、街歩きを楽しみました(#^.^#)建物を見て歩くのは、とっても楽しいです(#^.^#)どれも、絵になりますねぇ(#^.^#)美しい湖・・・さっきは、あの対岸の建物に居ました。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯歩いて帰る
♯歩いて帰る 景色を堪能し、お昼も食べた。その他は特に何もなく、帰ろ。今度は歩いてね。 ... » more
テーマ ドイツ コブレンツ 写真

独VW 赤字過去最大 排ガス不正 4月23日(土) ドイツ自動車大手フォルクスワーゲン(VW)は22日、2015年決算を発表した。排ガス不正の関連費用の計上が響き、最終損益は15億8200万ユーロ(約1980億円)の赤字となった。複数の独メディアによる ... » more
テーマ ドイツ 中国 日本

祝話§ビール純粋令発布五百周年! 記念すべき日がやって来た。1516年4月23日、バイエルン公国において、ヴィルヘルム4世が“ビールは大麦、ホップ、水のみを原料”とするべしというビール純粋令は、世界初のいわゆる品質管理法として発布されたのである。アル ... » more

♯ドイツのじゃがいもランチ そういえば、だいぶおなかが減っている。メニューは読めないけど、これにしよう。ドイツといえば、じゃがいもでしょう。川を眺めながら気分最高! ... » more
テーマ ドイツ コブレンツ 写真

GO AROUND THE WORLD♯川の混ざり合う場所
♯川の混ざり合う場所 上から見るとなおくっきりと川が分かれているのがわかる。遠くでは黄色い花が咲き乱れいま、まさに春。 ... » more
テーマ ドイツ コブレンツ 写真

GO AROUND THE WORLD♯坂の上
♯坂の上 リフトを降りると、ぱっと目の前が開けて大きな建物が目の端から端まで広がってた。 ... » more
テーマ ドイツ コブレンツ 写真

保育園問題!ドイツでは法律で「子どもの声」を騒音から除外、守られている!大声、歌声、笑い声、泣き声… 保育園問題!ドイツでは法律で 「子どもの声」を騒音から除外、守られている!大声、歌声、笑い声、泣き声、叫び声等も… 日本人、安倍政権…結局みんな、国の宝の子ども達より考えてる ... » more

緑の中をリフトが進む。空を飛んでる気分! ... » more
テーマ ドイツ コブレンツ 動画

GO AROUND THE WORLD♯リフトでワープ
♯リフトでワープ 坂道を上り始めると道の脇にリフトがある。誰もお客さんはいないいようだけど動いてる。もしかしてこれで山の上のお城までワープできる?入口で声をかけるとおじさんが出てきた。チケット購入して赤いリフトに乗る。新緑が美 ... » more
テーマ ドイツ コブレンツ 写真

 

最終更新日: 2016/12/04 15:33

「ドイツ」のブログ関連商品

» 「ドイツ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る