誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    0歳

0歳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「0歳」のブログを一覧表示!「0歳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「0歳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「0歳」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

きょん’s ブログ☆絵本が好き
絵本が好き 4月30日(月)昭和の日の振り替え休日晴れ息子は生後120日今日は私のお友達が、訪ねてきてくれました妊娠中のたしか8月ぐらいに渋谷ランチで会ったのが最後だったので本当に久ぶりだ〜 ... » more
テーマ 日記 0歳

! Soy Lana !遠足(秋ケ瀬公園)
遠足(秋ケ瀬公園) 秋ケ瀬公園へ行きました。城北訓練士会の競技会が行われていたので、たくさんの人や犬にまみれて来ました。アンティスお兄ちゃん(おじちゃん?)と2ショット。あれ、ラナの方が顔デカイ?いや、遠近法ですから・・・(汗 ... » more
テーマ go out 0歳

! Soy Lana !顔見世の日々
顔見世の日々 毎日、新しい顔見知りが増えてます。先輩シェパードのディック君「おとーさん?」>違ーうこちらはくるみちゃん(ブルドッグとスタッフォードシャーBTのハーフ)「お姉ちゃん?」 > ... » more
テーマ 0歳 daily life

吉祥寺へお買い物 4月27日(金)晴れ息子は生後117日(3ヶ月と27日)です。今日は旦那がお休みなので、息子を見ててもらい、私は久々に一人で吉祥寺までお買い物へ。お友達のプレゼントを買いに行きました。本当は銀座辺りへ出たかったけど、 ... » more
テーマ 日記 0歳

4月26日(木)晴れ息子は生後116日(3ヶ月と26日)です。最近、どうもおかしい・・・・・・息子の夜の様子が、ここ1、2週間ぐらい変だそう、先々週、私の実家に久々に行っ ... » more
テーマ 0歳  コメント(2)

! Soy Lana !(獣医メモ)
(獣医メモ) 3ヶ月と9日(生後ちょうど100日目)体重:11.5キロおしっこのphがまだ高めなので、アミノ酸と消炎剤を処方される。今日予定していたパルボワクチン追加接種は延期。 ... » more

4月24日(火)曇りのち雨息子は生後114日(3ヶ月と24日)です。今日は市から召集がかかっている3、4ヶ月検診&BCG接種でした。1時30分の集合だったので1時ぐらいに家を出る。行きは旦那が仕事の都合をつけ、車で送って ... » more
テーマ 0歳  コメント(3)

甘いものドカ食い 4月23日(月)曇り息子は生後113日(3ヶ月と23日)です。やめられない、止まらない・・・・・。それは甘いもの・・・・・お ... » more
テーマ 0歳  コメント(5)

! Soy Lana !会社での日常
会社での日常 おかげさまでゆるい職場なので、平日は会社に一緒に行っております。1日の流れはだいたい、・寝る・食べる・遊ぶ・寝る・・・家にいるのと一緒ですな。事務所の中で・・・前の道路で・ ... » more
テーマ 0歳 daily life

ギャン泣き予防接種【三種混合】 4月17日(火)雨息子は生後107日を迎えました。今日は予約しておいた予防接種の日です。これから注射巡業が始まりますが、まず手始めに、今日は三種混合の第一回目。歩いて4,5分の小児科に3時に予約していたのでちょっ ... » more
テーマ 0歳

! Soy Lana !段ボール狩り
文字通り、段ボールを狩っているところを動画に撮りました。2本あるけど、どっちも同じような内容です(笑)1本目動画はこちらへ2本目動画はこちらへところで今日知ったんですけど、Lanaはスペイン語では ... » more

! Soy Lana !お花見 (4月12日)
お花見 (4月12日) 公園のお仲間に誘われて、八重桜の下でアウトドア朝ごはん♪ラナ子さんはチャッピーのママに抱っこされてまったり気分。このあとみんなにかわるがわる抱っこしてもらい、生きた湯たんぽ役をつとめました。(笑)名モデル ... » more
テーマ 0歳 daily life

きょん’s ブログ☆久々に実家に
4月15日(日)曇り息子は生後105日を迎えました。昨日は私の埼玉の実家に久々に行きました。まだ息子が生まれてから一度も見せに行ってなかったので。月齢が小さすぎると長時間の移動も無理だったし。母親は出産後すぐお見 ... » more

4月13日(金)曇り息子は生後103日を迎えました。ぼちぼち3,4ヶ月検診がやってきます。市から案内が届いておったのですが、4月24日に3ヶ月検診とBCGの召集がかかっているので行く予定です。ところで、この時 ... » more
テーマ 0歳  コメント(8)

! Soy Lana !ワクチン2回目(4月9日)
ワクチン2回目(4月9日) ワクチン2回目終了です。獣医さんでは相変わらず借りて来た犬状態(笑)待合室でも「おとなしいですね〜」とすこぶる評判が良い。本当は暴れん坊なんですよ〜(- -;体重9.72kgガムテープの芯は相変わらずお気 ... » more

きょん’s ブログ☆100日
100日 4月10日(火)晴れ息子は生後100日を迎えました!!ううっ、3ヶ月と10日長いようであっという間のような。よくぞ、ここまで来てくれました。(って、まだまだ先は長いけど・・・)どっかの母乳 ... » more
テーマ 0歳  コメント(8)

4月8日(日)晴れ息子は生後98日となりました。今日は都知事選挙の投票日。先ほど、息子を抱っこして近所の投票所まで行って来ました。朝、いつものように息子の起床とともに授乳して体重計に乗る。最近減少傾向だったけど・ ... » more

シャイじゃないけどビビリかも(笑) まずは朝。ボルゾイのミーシャと白虎(びゃっこ)親子に迫られて・・・ど、どーしよー(笑*****午後。Y先生んちのボンちゃん(M.シュナウザー)が来訪。この前会った時にしつこくして怒られて以来、ボンちゃ ... » more

子連れでイタリアン 4月7日(土)くもり時々晴れ息子は生後97日を迎えました。今日は息子を連れて、うちの近所で私のお気に入りのひとつであるイタリアン、フォルトゥーナに行ってみた。家から徒歩4分ぐらいだし。妊娠中にこのお店を発見し ... » more

子連れで初めてカフェに 4月6日(金)晴れ息子は生後96日を迎えました。昨日は念願だった、息子を連れてのカフェデビューをしてみました。息子が生まれてからというもの外食はおろか、カフェも行っておらず、久々にスタバにでも行きたいなってず ... » more

! Soy Lana !今日もマロンちゃんと・・・
会社の駐車スペースで遊ぶ2匹・・・というか、しつこくまとわりつくラナと、困惑しつつ適当にいなしてくれるマロンちゃん。動画はこちらへ(メモ:昨日の体重9.32kg) ... » more

4月4日(水)曇りときどき晴れのち雷雨息子は生後94日となりました。息子は今日も決まった時間になるとスヤスヤ勝手にお昼寝。私、すっごい楽なんですけど・・・・・・。こんな楽でいいんでしょうか ... » more
テーマ 0歳

4月3日(火)雨のち曇り息子は生後93日を迎えました。今も、ベビーベッドでぐっすりお昼寝中ぜんぜんぐずることなく、いつもの時間がくると、スヤスヤとお昼寝タイムに入ってしまいました{%slee ... » more
テーマ 日記 0歳

! Soy Lana !ワンコカート
ワンコカート 日に日に重くなっていくラナを抱いて歩くのはもう100メートルが限界(笑)という私のために、Hoopママがワンコカートなるものを貸してくれました。じゃーん!いやー最近はいろんなものがあるんですね〜。おかげでみんなと ... » more
テーマ 0歳 daily life

生後90日・3ヶ月へ 3月31日(土)くもり息子は生後90日となりました生まれてから丸3ヶ月がすぎ、月齢3ヶ月目に入ります。頂き物のバーバリーで全身決めてみましたまだ大きいと ... » more
テーマ 0歳  コメント(6)

花見♪さくら満開 3月30日(金)雨のち晴れ息子は生後89日を迎えました。昨日で東京は桜が満開今日は旦那がお休みなので、息子と旦那と私でまた小金井公園までお花見に行ってきました。3月の初めに梅を見に行ったの ... » more
テーマ 日記 0歳

新じゃが、入荷しました 3月28日(水)晴れ息子は生後87日を迎えました。今日は東京も暖かくなりそう最高気温予想は22度、5月上旬並みだとか。出生時、2700グラムしかなく、ガリガリだったうち ... » more
テーマ 0歳  コメント(4)

! Soy Lana !公園にて
公園にて ワクチン・プログラムがまだ終了してないので、いちおう公共の地面(?)を歩かせるのは控えておりますが、時間のあるときはなるべく公園に連れて行っています。そしてお友達のワンコに少しずつご挨拶の練習を始めました。しかし重い・・・抱っこ ... » more

バウンサー、買いました☆ 3月24日(土)曇り息子は生後83日を迎えました。迷っていたバウンサー、購入しました結局、ビョルンのベビーシッター123はやめて、コンビのイスとしても使えるヤツにました。コンビのバウンサー&チェ ... » more
テーマ 0歳  コメント(3)

きょん’s ブログ☆お宮参り
お宮参り 3月23日(金)晴れ息子は生後82日を迎えました。遅ればせながら、お宮参りに行ってきました。冬生まれの子は、特に生後1ヶ月とかにこだわらくても温かくなって体調に良さそうな日を選べばよいとか。今までは寒くてあん ... » more
テーマ 0歳

 

最終更新日: 2016/11/11 09:15

「0歳」のブログ関連商品

» 「0歳」のブログレビュー をもっと探す

「0歳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る