誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    0歳

0歳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「0歳」のブログを一覧表示!「0歳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「0歳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「0歳」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

家を建てるC間取り図面が出てきた 6月24日(日)雨息子は生後175日(生後5ヶ月と24日)先週末の金曜、土曜(15日、16日)は、箱根ハイアットリージェンシーへお泊り旅行だったので、お家の打ち合わせはお休みしましたが、今週はまた金曜、土曜の両日とも、ハウス ... » more

ずりばい!?もうすぐかな? 6月22日(金)雨息子は生後173日(5ヶ月と22日)になりました。最近、ますます進化しパワーアップしてるウチの息子。寝返りはもう、仰向け→うつ伏せも、うつ伏せ→仰向けもどっちも自由自在{%appl ... » more
テーマ 0歳

誕生日プレゼントは箱根旅行@ハイアットリージェンシー箱根 6月16日(土)晴れ息子は生後167日(5ヶ月と16日)今週は私のバースデー週でした数ヶ月前から、旦那に何か欲しいものはある?と聞かれていたけど、バック類ももういらないし、特に何もないって答えた ... » more

6月14日(木)曇りのち雨息子は生後165日(5ヶ月14日)になりました。寝てくれない最近、睡眠のペースが変わってきました・・・・。前項にも書きましたが生後3ヶ月ぐらいから、ずっと午前のお昼寝2 ... » more

きょん’s ブログ☆ポリオ
ポリオ 6月12日(火)晴れ息子は生後163日(5ヶ月と12日)です。今日はポリオでした。武蔵野市はポリオは集団接種です。何箇所かに分かれて接種しているようですが、今日の会場はウチから歩いて1分の場所だったので、今日を選びま ... » more

! Soy Lana !猫のキクちゃん
猫のキクちゃん 善福寺公園に住んでる猫のキクちゃん。アーちゃんとはけっこう仲良しでした。でもさすがにバタバタした子犬には寄ってこないだろう、と思っていたのですが今日の夕方散歩に行ったら、いつもの広場からにゃにゃにゃーんと道路に出て来て、 ... » more

赤ちゃん連れでパスタ@オリビエ・三鷹 6月11日(月)曇りのち晴れ息子は生後162日(5ヶ月と11日)昨日は、午後から暇だったし、朝からの雷雨も去って天気も回復したので息子を連れて、最近買った3輪ベビーカー・エアバギーミミでお散歩隣 ... » more

6月10日(日)くもり息子は生後161日(5ヶ月と10日)週の半ばから、いつもの頭痛で2、3日撃沈火曜、水曜、木曜と、苦しみました授乳中なので、バファリンなどは飲めないし、授乳中で ... » more
テーマ 日記 0歳

「Air buggy mimi」で街中へ出てみた 6月4日(月)晴れ息子は生後155日(5ヶ月と5日)先週、金曜に衝動買いしてしまった「Air buggy mimi」エアバギーミミ!!さっそく、ちょっくらイトーヨーカドーまで行ってみたウチはヨーカドー ... » more

! Soy Lana !師匠と弟子
師匠と弟子 毎朝行く公園ではたくさんのワンコに会いますが、その中で、ラナは柴犬のフープちゃんに弟子入りすることにきめたそうです。photo by HoopmamaHoop「ここがおやつポイントNo.3よ。いい?」Lana「ハイ、師匠!」 ... » more

【ベビーカー】悩んだ末に買ったのは・・・ 6月2日(土)晴れ息子は生後152日(5ヶ月と2日)この金土は内容の濃いーーー二日間でした。この金曜も、土曜もハウスメーカーとの打ち合わせが入っていてとても疲れました〜やっぱり乳飲み子かかえて、 ... » more

初詣 あけましておめでとうございます!いい年になりますように。 ... » more
テーマ 0歳 田舎 お正月

バウンサーを使用してみて【検証】&悩むベビーカー 5月30日(水)晴れのち雨息子は生後150日明日で生後5ヶ月になります。息子は31日生まれなので、毎月31日はあるわけでないので、数え方よくわかりません昨日は三種混合2回目でした。先週、コロっと忘れて ... » more
テーマ 0歳  コメント(4)

真鶴へ行ってきました (5月19日) 公園の散歩仲間と誘い合わせて、真鶴のHさん邸へ。集まったのはHさんご夫妻以下総勢10名。そして犬はH家のシェルティー=ティファニーとパスカル、ボーダーのトゥィンクル、ボルゾイのミーシャ&白虎親子、そしてラナの合計6頭。最近公 ... » more
テーマ go out 0歳

やっと完璧な首すわり 5月28日(月)晴れ息子は生後148日(4ヶ月と28日)だいぶ、しっかりとしてきてはいたんですが、まだ少しグラグラしていた息子の首。早い子は3ヶ月で首がすわってるっていうのに・・・・・でも、既 ... » more
テーマ 0歳

きょん’s ブログ☆家を建てる
5月27日(日)晴れ息子は生後147日(4ヶ月と27日)ここんところ毎日、もう夏のような天気ですね今週は私たち夫婦、家族にとって、とても重要なことを決めた週でした。先週、パークハイアットで結婚記念日 ... » more

寝返り直しの日々〜寝不足 5月24日(木)晴れ息子は生後144日(4ヶ月と24日)今朝は朝7時半に起きて10時にお昼寝に入ったので私は恒例の朝スタバへ新聞を持っていって、ちょっとゆったり出来るひと時です{%kirakira1_ ... » more

5月17日(木)雨のち晴れ息子は生後137日(4ヶ月17日)昨晩はすごかった寝帰りを習得して、昨晩は興奮していたんでしょうか。。。。。一晩中、ドッタンバッタン、ぐるんぐるんおかげで ... » more
テーマ 0歳  コメント(4)

! Soy Lana !4ヶ月になりました!
4ヶ月になりました! 今日(5/16)で満4ヶ月になりました♪最近は、昨日まで平気だったものが急に怖くなったり、でもまた次の日には怖くなくなったりしているようです(笑)たとえば道路にある排水用のラスが、急に渡れなくなりました。しり込みしているのを ... » more
テーマ 0歳 daily life

寝返り・その2【完全習得】 5月16日(水)晴れ息子は生後136日(4ヶ月と16日)お昼すぎから息子を連れて、ヨーカドーまで。天気もよいし、ちょっと風は強いけど、お散歩にでも行こうかなとと言っても、いくところないし{%naku ... » more

きょん’s ブログ☆ママさんランチ
ママさんランチ 5月14日(月)晴れ息子は生後134日(4ヶ月と14日)今日はさわやかな五月晴れのもと、ネットで知り合った近くにお住まいのママさんといつもの私のお気に入りのパスタやさん・FORTUNAでランチしてきました{%forkknif ... » more

! Soy Lana !インフォームド・コンセント
インフォームド・コンセント いろいろと考えるところがあって、獣医さんを替えることにしました。今度の病院は以前アーディやコロも何度かお世話になったことがあります。ただちょっとだけ遠いのと、とても混むので、次第に足が遠のいていたのですが、今回久しぶりに行ってみ ... » more

きょん’s ブログ☆寝返りできた!
寝返りできた! 5月10日(木)晴れ息子は生後130日!(4ヶ月と10日)昨日の「アトピー診断事件」の悲しみ、さめやらぬ私ですが・・・・。でも、息子本人は至って元気で機嫌もよいので本当に救いです昨日の無 ... » more
テーマ 0歳  コメント(6)

5月9日(水)の前項の続きです。前項では書かなかったけど、実は非常にショックなことがありまして。。。。。。今日は朝から息子を連れて、一日、病院通いなんですまずは、前項でも記事にした内科と ... » more

5月9日(水)晴れ息子は生後129日(4ヶ月と9日)またまた朝からお医者通いですふう〜〜今朝、いつものように起きて授乳して・・・。顔を引っ掻いちゃいちゃうから、爪のチェックは2 ... » more
テーマ 0歳  コメント(2)

5月7日(月)晴れ息子は生後127日(4ヶ月と7日)今日は連休明け、朝イチで皮膚科へ。ウチの近所に皮膚科が2軒あり、両方とも徒歩1分以内の好立地。徒歩20歩で行ける超近いほう通っていたんです。ところが、先日体のブツブ ... » more

! Soy Lana !ラナとアーちゃん
ラナとアーちゃん 昨日(5/5)がアーディの百か日でした。アーちゃんの首にぎゅっと顔を埋めて鼻いっぱいにケモノの匂いを吸い込んだりできないのが今でもむしょうに寂しい時があります。でもラナの姿の中にアーちゃんを見たり、あるいは私の中にアーちゃんがいて、 ... » more
テーマ 0歳 daily life adelheid  コメント(3)

端午の節句は「菖蒲湯」 5月5日(土)こどもの日祝日息子は生後125日(4ヶ月と5日)今日はこどもの日。息子の初節句ですが、ウチは特になにもしませーん旦那も私も、あんまりこだわりがないもので・・・・。五月人形も、保管場所に困 ... » more

! Soy Lana !はらっぱ
はらっぱ 車で15分くらいのところにある原っぱへ。ロングリードをつけて、Y先生の指導のもとに自由運動♪ここは人もあんまり来ないし、一面に生えた草がひんやり気持ちいいのだ〜いっぱい走って楽しかったね♪ ... » more
テーマ 0歳 daily life

! Soy Lana !親ばか続行中
親ばか続行中 雨上がりの泥ハネ防止にTシャツを着せてみた。あらやだ!可愛いすぎ〜♪←ばか1一方母は母で「犬ベッドを買う!」と言い出し・・・これまた可愛いじゃーん♪←ばか2(体重メモ:12.45キロ5 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 09:15

「0歳」のブログ関連商品

» 「0歳」のブログレビュー をもっと探す

「0歳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る