誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    0歳

0歳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「0歳」のブログを一覧表示!「0歳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「0歳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「0歳」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

8月27日(月)晴れ息子は生後7ヶ月と27日です。猛暑も、今日明日までとか。明後日以降、少しは涼しくなってくれるといいのですが・・。それはそうと。やばいんです・・・・・産後の私{%tohoh ... » more

林間学校 (軽井沢サミット) 猛暑の続く東京を一瞬離れて、軽井沢へ行ってきました。心優しいお誘いに、ホイホイ乗って伺った別荘は、なんとも素敵なお宅でした。「わーい、ここにお泊まりするの〜」さっそく『なんちゃってセレブ犬』になり ... » more
テーマ go out 0歳  コメント(2)

8月25日(土)晴れ息子は生後7ヶ月と25日です。毎日、モリモリ離乳食を食べる息子先週から2回食にしました。離乳食は順調です昨日から、鳥ささみ、納豆、バナナなんかも与えてみました ... » more
テーマ 0歳  コメント(2)

きょん’s ブログ☆立ち上がる!
立ち上がる! 8月22日(水)晴れ息子は生後7ヶ月と22日です。今日は甲子園高校野球大会の決勝。私は小学生の頃から高校野球ファンなので息子とテレビの前で観戦。もちろん、息子は見ちゃいないけど・・・・。息子は私の体によじ登って、 ... » more

7/30 SOUちんとリサ みてみてリサちゃん、僕おててを合わせられるようになったょ ... » more

人見知り?内弁慶?6、7ヶ月健診 8月20日(月)晴れ息子は生後7ヶ月と20日です。今日は6,7ヶ月健診のため、近所の小児科へ。生後2週間から乳児湿疹がひどくなり、そのときから通っていて予防接種などもいつもここでやっている小児科です。乳児湿疹は結局、 ... » more

きょん’s ブログ☆脱走
脱走 8月17日(金)晴れ息子は生後7ヶ月17日です。いや〜・・・・・毎日暑すぎる昨日は観測史上最高気温を記録したところが多かったようで埼玉県の熊谷で40.9度・・・・ ... » more
テーマ 日記 0歳

! Soy Lana !師匠と一緒♪
師匠と一緒♪ 川遊びに続き、相変わらずフープ師匠のもと、いろいろな修業にはげんでおります。まずは、公園散歩の基本マナー(なのか?)、切り株乗り。はじめに師匠のお手本を拝見しましょう。ラナ「おおー、かこいいです師匠!」 ... » more
テーマ go out 0歳 daily life  コメント(2)

台風3号&4号、発生! 8月12日(日)晴れ息子は生後7ヶ月と12日です。この週末も、ハウスメーカーさんとの打ち合わせに追われ、間取りを考えては方眼紙に書き、書いては破り、書いては破り、まるで小説家のよう・・・・そんなこ ... » more

きょん’s ブログ☆順調☆離乳食
順調☆離乳食 8月6日(月)晴れ息子は生後7ヶ月と6日です。離乳食を始めたのは先月の半ばくらいから。(生後6ヶ月半から離乳食開始しました。)初日から食いつきが良かったんですが、すごい食欲です量も段々増やしてきま ... » more

貴船まつり in 真鶴  < 7月28日 > 真鶴のHさん宅へ1泊でおじゃましました。Hさんのお家のシェルティ−はふたりともすっかり落ち着いた11才。子犬(しかもデカイ)と遊ぶのはもう、うるさいからイヤみたい(笑)。それでも「あちょんでくでー」とせまるラナ。パスカルは「 ... » more
テーマ go out 0歳

きょん’s ブログ☆7ヶ月です
7ヶ月です 7月31日(火)くもりのち晴れ息子は今日で生後7ヶ月ちょうどです。大晦日生まれの息子は、誕生日数が数えやすくていいです7月も今日で終わり。と、いうことは、ウチの息子も7ヶ月になります{%exma ... » more

7/14 リサとSOUちん オチョボグチ・・・スタイはみぃたん作女の子みたぃだぁ〜 ... » more

7月28日(土)晴れ息子は生後6ヶ月と28日です。急に暑くなりました〜朝から晩までエアコンかけて、外には出てません。この猛暑に真昼間、外出するのは赤ん坊には酷かな〜と。夕方、涼しくなったら散歩に ... » more

きょん’s ブログ☆さつまいも
さつまいも 7月26日(木)曇り息子は生後6ヶ月と26日です。7月半ばからはじめた離乳食、その後、順調に進んでおります。よく「食べてくれない」と悩んでおられるお母さんも多いかと思いますがウチの子は、なんでもバクバク食べてます{%rice ... » more

! Soy Lana !水と追いかけっこ
水と追いかけっこ <日曜日>ホースの水を夢中になって追いかけるラナ。こっちの体力を使わずに遊ばせるにはもってこいの方法ですね(笑)芝の水やりもできて一石二鳥。動画はこちらへ<月曜日>いつもと違う公園に遊びに行きまし ... » more

きょん’s ブログ☆熱い視線
7月23日(月)曇り息子は生後6ヶ月と23日です。新生児の頃は別として、2ヶ月以降からは、特に寝かしつけに苦労したことはありませんでした。夜は8時・・・お風呂8時半・・・授乳9時・・・消灯リビング続き ... » more

! Soy Lana !初めての川遊び!
初めての川遊び! Hoopちゃんのお誘いで、バーベキューに連れていってもらいました☆場所は相模湖の近くの道志川です。初めて見る川の水にどうするかなーと思っていたら、フープちゃんやお友達の柴犬さん達が、少々無理矢理ながら水に入るのを見て ... » more
テーマ go out 0歳  コメント(2)

がっつき!初めての離乳食!! 7月17日(火)雨時々曇り息子は6ヶ月と17日です。そろそろ始めなくちゃ!と思っていた離乳食先週末、やっとこさ、始めてみました!母乳っこだし、6ヶ月過ぎるまでは何も与えなくていいと教えられたのを今まで ... » more

! Soy Lana !満6ヶ月です!
満6ヶ月です! おかげさまで、生後半年になりました。もう!?というかまだ?!というか・・・(笑)家で体重計ったら21キロでした。ベッドもだんだん狭くなり、まるで沈没しかけの救命ボートのよう。こちらはPJ君 ... » more

吉祥寺のイタリアン・プリミバチ@旦那様さまのバースデーランチ 7月13日(金)曇り時々雨息子は生後6ヶ月と13日です。今週は旦那さんのバースデー週なのです。昨年は、まだ私も失業保険給付中で、収入も結構あったので、奮発して銀座のロオジェのフレンチをおごってあげましたが↓http: ... » more

ゴクゴク!初めてのマグ 7月12日(木)雨息子は6ヶ月と12日です。息子ももう6ヶ月を過ぎているのでいい加減、離乳食を始めなくては!と思ってるんですが母乳っ子は6ヶ月までは、それ以外は何も与えなくていいと聞いたのでそ ... » more

きょん’s ブログ☆新言語!?
新言語!? 7月11日(水)雨のち曇り息子は6ヶ月と11日です。7月をすぎた頃から、息子の言語が増えてきました今までは、「あ〜あ〜」「う〜う〜」「んまままままま」「ぶぶぶぶぶぶ」と単調な感じだったんですが、 ... » more

! Soy Lana !雨合羽(れんこーと)
雨合羽(れんこーと) お友達が、自分のワンには大きすぎたということで、リサ&ガスパールのレインコートをプレゼントしてくれました。うふ、「今の」ラナにちょうどいいサイズ♪どう?どう?かわいすぎ??おそでのゴムが気になるご様子。 ... » more

「シュワリー」で、おしゅわり? 7月8日(日)曇り息子は6ヶ月と8日です。なかなか優れもののグッズを新しく買いましたその名も「シュワリー」http://item.rakuten.co.jp/orange-baby/00 ... » more

! Soy Lana !20キロ突破
20キロ突破 今日、獣医さんで久しぶりに体重を計ったら20.55kgでした。さすがに以前よりも体重の増え方はゆるやかになってきましたが、まぁこんなもんなのかな?そしてフィラリアの薬代も増加の一途をたどっています・・・(苦笑)おしっこの ... » more

! Soy Lana !遊びまくり♪
遊びまくり♪ 周りのお友達のおかげで、犬同士の遊びがどんどん楽しくなってきたラナっち。PJ君(ジャックRT)とはいつもワニさんごっこをして遊びます(写真撮れず^^;)シリウス君(ボーダーコリー4ヶ月)とはプロレス。↓http:// ... » more

生後半年!【祝☆ハーフバースデー】 6月30日(土)曇り息子は生後181日、生後半年を迎えました。祝!ハーフバースデーおめでとう!息子くん皆さんがおっしゃられる ... » more

6月29日(金)曇り息子は生後180日(5ヶ月と29日)早いものでウチの息子くんも、明日で生後半年を迎えますそして、生後2週間から悩まされている湿疹が終結する兆しが見えてきました{%kira ... » more

! Soy Lana !助っ人
助っ人 このバ飼い主、2日ほど寝込んでしまいました。というわけで、ラナっちのお散歩も家の前でのワンツーのみ・・・と思ったのですが、暴れたい盛りの子を1日中ケージに入れておくのは、さすがの私も可哀相と思い、1日目は、いつものシッターさんに ... » more
テーマ 0歳 daily life

 

最終更新日: 2016/11/11 09:15

「0歳」のブログ関連商品

» 「0歳」のブログレビュー をもっと探す

「0歳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る