誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    0歳

0歳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「0歳」のブログを一覧表示!「0歳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「0歳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「0歳」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

きょん’s ブログ☆緊急補充!!
緊急補充!! 12月16日(日)晴れ息子は生後11ヶ月と16日です。とにかくヨダレがすごいんです同じぐらいの月齢で全然出てない子もいるのに〜ウ ... » more

クリスマスプレゼントを買いに 12月14日(金)晴れ息子は生後11ヶ月と14日です。今日は毎週金曜日のハウスメーカーさんとの打ち合わせの後、息子のクリスマスプレゼントを買いにトイザラスまで行って来ました。ベビーザラスとトイザラス、どちらに行こうか ... » more
テーマ 日記 0歳

きょん’s ブログ☆忘年会
忘年会 12月13日(木)雨のち曇り息子は生後11ヶ月と13日日です。息子が鼻風邪を引いてからもう2週間。3日おきぐらいに医者に通っていてお薬も飲み続けています。相変わらず、鼻水はでますが、本人は至って元気{%hurrah_a% ... » more
テーマ 0歳 グルメ

! Soy Lana !どぐかふぇ いろいろ
どぐかふぇ いろいろ そういえば先週は2回も犬カフェに行ってしまいました。<その1>TSL(東京シェパードレディース)の方々に呼び出しをくらってお誘いをいただいて、多摩センターのFunny Faceへ。とっても広い店内にシェパが8 ... » more
テーマ go out 0歳 daily life  コメント(5)

たっちができるよ!! 12月12日(水)晴れ息子は生後11ヶ月と12日。12月に入って生後11ヶ月を過ぎたあたりから果敢に両手を離して”たっち”に挑戦していた息子くん両手を離して、どこにもつかまらずにたっちしていら ... » more
テーマ 0歳  コメント(4)

! Soy Lana !はじめての誤飲(オイ!)
はじめての誤飲(オイ!) 今まで、ハウス内の敷物をちょっとかじって食べた以外は、誤飲ってしたことなかったのです。目を離す時はフリーにしない、を徹底していたせいもあるけど、ゴミとかを口に入れてくちゃくちゃしていても「あっ!」とか「だっ!」とか言うと簡単にペッと出す ... » more

もうすぐたっち!手を離して立つ! 12月7日(金)晴れ息子は生後11ヶ月と7日です。相変わらず、鼻水、ずるずる〜のウチの子です。両方の鼻の穴から、青っ鼻をたらしている姿はまるで漫画のマコトちゃん・・・・・・(↑知ってます?)も ... » more
テーマ 0歳  コメント(2)

どぐらん・でぶー (12月4日) 小金井公園のドッグランに行ってきました。実はドッグラン初めてなんですよねー。どきどき。最初、フェンスの脇を通った時には中でボーダーコリーが3、4頭とハスキーが遊んでいたので、まずはフェンス越しにご挨拶と思い「こんにちわ」させまし ... » more
テーマ go out 0歳 daily life  コメント(3)

いきなりパチパチ 12月2日(日)晴れ息子は生後11ヶ月と2日です。11ヶ月に突入したとたんに拍手をやり始めましたなぜか、離乳食を食べているときに突然、パチパチパチパチ{%applause_a% ... » more
テーマ 0歳  コメント(6)

! Soy Lana !おかあさんごっこ
おかあさんごっこ 今朝の公園にて。↓紅葉が見頃になってきました。photo by Hoopmama実はこの写真、私が抱き上げた状態で撮ったものです。上手く隠れたでしょ(笑)ところで先週のことですが、フープママから新しいおも ... » more
テーマ 0歳 daily life

11ヶ月☆お天気お姉さん大好き! 11月30日(金)曇り時々雨今日で生後11ヶ月!ウチの息子君も今日で11ヶ月になりました11ヶ月で初恋NHK7時のニュースのお天気キャスター、半井(なからい)さんが ... » more
テーマ 0歳  コメント(4)

きょん’s ブログ☆我が家にご招待
我が家にご招待 11月29日(木)曇り息子は生後11ヶ月と29日。昨日はまた保育園の赤ちゃん広場に行く予定でしたが園内で水疱瘡が流行っているそうで、前日に中止の連絡がありましたぽっかり予定が空いてしまったので最近 ... » more
テーマ 日記 0歳

! Soy Lana !シェパオフ♪
シェパオフ♪ ミクシィつながりのシェパ飼いのみなさんとのオフ会に参加してきました。場所はつくば市の万博記念公園。同じシェパードでもそれぞれみんな個性的。まったりと雑談したり、ロングリードで運動させたりして、楽しく過ごし ... » more
テーマ go out 0歳

! Soy Lana !鑑賞会
鑑賞会 11/23PD(警察犬協会)の支部鑑賞会、というのにお誘いをいただき、あきる野市へ行ってきました。展覧会風にリンクをぐるぐると走って、それを審査員の先生が見てコメントしてくれるというコーナーがあり、「長毛でもいいですか〜?」と聞 ... » more
テーマ go out 0歳  コメント(4)

きょん’s ブログ☆かみかみ教室
11月27日(火)曇り息子は生後10ヶ月と27日。お友達に誘われて、市の離乳食&歯磨き教室「かみかみ教室」に行ってきました。今、住んでいるマンションからは市の保健センターなどは遠い〜のでバスに乗らなければなりません{%a ... » more

きょん’s ブログ☆3回食に
3回食に 11月22日(木)晴れ息子は生後10ヶ月と22日です。今日はお友達が家に遊びに来てくれる予定でした。6月生まれの男の子がいるんですが昨晩から鼻水タラリーンで、苦しそうなので病院にいくとのこと。残念だけど、また次回に!とい ... » more
テーマ 日記 0歳

久々に大物グッズをお買い上げ! 11月18日(日)晴れ息子は生後10ヶ月と18日。久々に大物育児グッズをたくさん買いました全部ネットで購入。ベビーザラスとかに買いに行きたかったけど行くと必ず旦那が待てずにブチ切れだすので・・・・・ ... » more

10ヶ月ジャスト! (11月16日) もう10ヶ月。でもまだ10ヶ月。昔の写真と比べてみよー♪3月11日(生後2ヶ月弱)↑同じ場所で撮ってみました↓大きくなったねぇ〜うんうん。というか、同じ生き物とは思えん。子犬の頃は ... » more
テーマ 0歳 training daily life  コメント(5)

手打ちうどん若竹 〜個室でランチ〜 11月15日(木)晴れ息子は生後10ヶ月と15日。さわやかな秋晴れの日。11月も半ばとだというのに、昼間はポカポカ今日は最近いつも一緒に遊んでもらってるママさんたちと手打ちうどん「若竹」でランチ ... » more

車のおもちゃが好き 11月11日(日)雨息子は生後10ヶ月と11日です。児童館などに行くと、いつもたくさ〜んあるオモチャの中で真っ先に取りに行くのがミニカーなんかの車のおもちゃパパに似て、車が大好きらしい{% ... » more
テーマ 0歳  コメント(2)

焼き芋パーティーとドーナツ再び!! 11月9日(金)晴れのち曇り息子は生後10ヶ月と9日。ここんところ、毎日のように児童館に行ったり、ママ友さんたちとランチしたりで、出歩いているのでなかなか更新してる暇がありません・・・・毎日めまぐるし ... » more
テーマ 0歳 ファーストフード・カフェ グルメ

! Soy Lana !トイレの話
トイレの話 今さらだけど、戸外(ドアの外、門の中)にトイレスペースを作ってみました。じゃーん。理由はいろいろあるんです。・雨の日や寝る前にちーをさせる時に、玄関出てすぐのところでしてくれれば楽だから。(パジャマ着てて ... » more

色んな人に会えた@花時計ランチ 11月5日(月)晴れ息子は生後10ヶ月と5日です。今日は、以前、ママ友さんに連れて行ってもらった花時計にて皆さんと一緒にランチをしました一日6食限定で、予約制です。武蔵野市民優先とのことです ... » more
テーマ 日記 0歳

ロンシェパのお友達にたくさん会えた♪ JKCの本部競技会を見学に、江戸川河川敷へ行ってきました。ブラっと行って、ただブラブラしていたのですが(^^;)なんと長毛シェパのお友達にたくさん会う事ができました。いつもブログでこっそり見て秘かに憧れていた美麗な方々を生で見られて ... » more
テーマ go out 0歳  コメント(5)

家庭訪問 byフープ師匠 (11月1日) フープ師匠が我が家へおいでになりました。「まずは食堂へおじゃまするわねっ」「あ、そっちの部屋はまだ掃除が・・・」「やっと席についたのに、もうお皿が空っぽだわっ」「へいらっしゃいっ」(のれん?から顔を出 ... » more
テーマ 0歳 daily life

10ヶ月を迎えて〜10ヶ月健診も☆ 11月1日(木)晴れ息子は10ヶ月と1日です。もう11月。大晦日生まれの息子は昨日でちょうど10ヶ月になりました〜。なんか月齢のケタが二桁になると、急にお兄ちゃんになったような?もうすぐ1歳が見えてきたーー{%crack ... » more
テーマ 0歳  コメント(2)

育児ブルーと耳鼻科と鼻水吸い器 10月29日(月)晴れ息子は生後9ヶ月と29日。初めて鼻かぜを引いてしまったウチの子。27日の土曜日の朝イチで、かかりつけの小児科へ行ってきてお薬を飲んでいる息子ですが、まだ依然として呼吸が苦しそうです。呼吸がゼ ... » more
テーマ 0歳  コメント(12)

きょん’s ブログ☆初めての鼻かぜ
初めての鼻かぜ 10月27日(土)雨息子は生後9ヶ月と27日。生まれてから9ヶ月の今まで、病気らしい病気はしたことがなかったウチの息子くん。乳児湿疹での通院以外は医者にかかったことはありません。(あ、爪のひょうそうは除い ... » more
テーマ 0歳

なんか毎日忙しい〜! 10月23日(火)晴れ息子は生後9ヶ月と23日。先週の20日土曜日から、なんだか慌しいです。毎日、来客やら、お出かけやら。。。。まず、先週の土曜日(20日)は旦那の大学の後輩たちが家に遊びに来てくれました。私の友 ... » more

! Soy Lana !ハロウィンの三角帽
ハロウィンの三角帽 フープ師匠のママがハロウィーン用の帽子を貸してくれました。「Trick or Treats?」じゃなくて多分「Trick and Treats!」だね。ていうかなんとなく工事現場のパイロンに見えるのは気のせい??(笑) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 09:15

「0歳」のブログ関連商品

» 「0歳」のブログレビュー をもっと探す

「0歳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る