誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    0歳

0歳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「0歳」のブログを一覧表示!「0歳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「0歳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「0歳」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こもちゃんとの日記生後7週間
生後7週間 驚くほど急に暑い日が続きました。こもちゃんに何を着せようか・・・エアコンをつけようか、やめておこうか・・・一つ一つ悩んでいます。エアコンをつけると足が冷えていたりつけないと汗だくだくになってい ... » more
テーマ 0歳

こもちゃんとの日記お風呂デビュー
お風呂デビュー ようやく沐浴を卒業し、お風呂デビューしました。今まで何だかビビッていて、腰が引けていたのですが、・大きくなって、ベビーバスが狭くなったこと・体重が5kgを超え、ママが担当日に上手に入れてあげられなくな ... » more
テーマ 0歳

こもちゃんとの日記首筋の赤み
少し前から気になっていた首筋の赤み。ポッチャリの娘はこの暑さで悪化させてしまったよう。。濡れたガーゼで拭くと、しみるのか嫌がるようにもなりました。しばらく軟膏を塗って様子見です。 ... » more
テーマ 0歳

こもちゃんとの日記昼夜逆転
昼夜逆転 ホッとする梅雨の中休み。真夏のような暑さでした。こもちゃんもあせもができたりして暑さ対策も本腰入れねば・・・。最近の悩みはこもちゃんの【昼夜逆転】。いつからか昼間よく眠り、夜起きているよう ... » more
テーマ 0歳

★11ヶ月〜1歳までの成長記録★ 今日もまた成長記録もスピードアップしていきますよ〜。本当はもっとこまめに記録していれば、その時あった色々な出来事を綴ることができたのになぁ〜今さら後悔しても遅いですね・・・{%がっかり(orZ) ... » more
テーマ 0歳 1歳

こもちゃんとの日記父の日に・・・
今日は父の日です。旦那さんにとっては>☆♪☆人生初の父の日☆♪☆。母の日に“誕生”というプレゼントをママにくれたこもちゃんは・・・朝からパパに抱っこしてもらいミルク{%ほにゅ ... » more
テーマ 0歳

こもちゃんとの日記出たとこ勝負!?
昨夜は5、6回寝かしつけに失敗し、明け方までグズグズこもちゃんと夜更かししました。そのためか、今日は午後から飲むのも忘れて!? ずっと居眠り。 ... » more
テーマ 0歳

こもちゃんとの日記ご近所デビュー
ご近所デビュー 今日はちょこっと外気浴に出掛けたら、ご近所さんが花壇 の手入れをしていたのでご挨拶。お利口さんにご近所デビューできました。これからお世話になります☆ (=´ー`)ノハジメマシテ ... » more
テーマ 0歳

こもちゃんとの日記お家に帰ろう!
お家に帰ろう! 久しぶりの更新です。この間に、里帰りから自宅に戻ってきました。またまた慣れない毎日に。。。パパは娘の帰りをとても楽しみにしていてくれたようです。久しぶりの我が家にいると、思い出すのはここを ... » more
テーマ 0歳

★生後10ヶ月の頃の成長記録★ ゲラゲラ・キャッキャキャキャと大きな声を出して笑うようになり、お家の中がにぎやかな今日このごろ顔がクチャクチャですよ〜(笑)どうやら笑いのつぼがあるようで。それがわかるうちのパパさん。ち ... » more

成長記録「9ヶ月」 歩行器で上手に動き回れるようになったので、1代目は実家にあずけ中古の歩行器を購入しました。今回もエコリサイクルファクトリー「ハードオフ」さんで買いました。エコですね〜二代目の方が小さ ... » more
テーマ 育児 0歳

その後の成長記録 早いものでわが息子のゆうは現在1歳4か月になりました本当に色々ありすぎてあっという間でした(汗)成長記録は6か月で止まってた〜後で懐かしく思い返すために記 ... » more
テーマ 育児 0歳

こもちゃんとの日記1カ月健診
1カ月健診 ママとこもちゃんの1ヶ月健診でした。家族に車{%車webry%}で送迎をしてもらえたので、お願いついでに受付や会計の間もこもちゃんをみていてもらいました。結局素抱っこで ... » more
テーマ 0歳

生後6ヶ月の頃を振り返って さてさて、ゆうの6ヶ月の頃(昨年8月)はかなり暑く、寝苦しい毎日が続き夜中に起きる事が多かったなぁほぉ〜ら、電気コードのお星さまも汗ばんでペタペタのおでこに貼りついてるぅ〜 ... » more

5ヶ月の頃を振り返って 実は今月の2日に1歳を迎えたわが息子だけど、ブログが眠ったままだったので育児の記録がまだ4ヶ月で止まってたぁ〜〜早く追いつかなければ早速5ヶ月の頃を振り ... » more

生後4ヶ月を振り返って 生後4ヶ月の頃を振り返ってみましょう。いよいよ退院!お茶目な表情をいっぱい見せてくれ、元気いっぱいなのに、院内でロタウイルスに感染退院が少し長引く ... » more

成長記録 3ヶ月 今日はゆうが3ヶ月だった頃を振り返ってみましょう生後100日のおくいぞめをしました。用意したのは鯛のお造り、お赤飯、ハマグリのお吸い物、きゅうりと若芽の酢の物、梅干です。 ... » more
テーマ 育児 0歳

成長記録 2ヶ月 昨日に引き続き生後2ヶ月の頃を振り返ってみましょう。段々表情が豊かになってきて、笑い顔も見られるようになりました寝室とリビングを仕切っているので、私たちの様子が気になるくぅちゃんが様子を ... » more

成長記録 誕生〜1ヶ月 誕生した時生後6日目やっと目が開きました私たちが入院中のくるるの様子をお父さんが写メを送ってくれました。くるるに会いたくなっちゃって ... » more

すご〜〜く久しぶりのブログになってしまいました息子(ゆう)が産まれて9ヶ月になります我が子はやっぱり可愛いですねぇ〜 ... » more
テーマ 育児 0歳 気持ち

! Soy Lana !しうつ終了〜
しうつ終了〜 おかげさまで昨日、避妊手術が無事終わりました。日帰りの予定だったけど、時間が遅くなったので結局1泊して、今日帰宅しました。帰りの車中でまずは1枚。「シャバだばだ〜♪」なんとか開腹せずに済んだそうで・・・お腹に ... » more

! Soy Lana !ロデオガス
ロデオガス 「おぉロデオ、あなたはなぜロデオなの・・・」てなわけで、毎日ぴょんぴょこ暴れております。できるだけガス抜きするようにはしてるんですけどねぇ。ガス抜きの方法はおもにボール投げなんだけど、おかげで「ボールくれくれ欲」がますま ... » more

あけましておめでとうございます。 2008年になりました。そしてあと半月でラナも満1歳を迎えます。いろんなところへ行って、いろんなことを体験して、楽しい1年にしたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ... » more

さようなら〜0歳〜 12月30日(日)曇り時々晴れ息子は11ヶ月と30日。0歳最後の日です。産院から退院してから、ずっとつけてきた育児日記。生後何日・・・って毎日数えて書いていたんだけど、今日で生後365日が経ちました。今日は0歳、 ... » more
テーマ 0歳

12月28日(金)曇り息子は生後11ヶ月と28日です。1歳まであと3日となりました。そういえば、昨年の今日は出産予定日だったわね・・・・妊娠40週ちょうどのデカイおなかを抱え・・・・・。でも全 ... » more

! Soy Lana !☆クリスマスぷれれんと☆
☆クリスマスぷれれんと☆ ラナっち、初めてのクリスマスです。サンタさん来るかなぁぁぁじゃーん♪ママちゃん(私の母)が新しいベッドを買ってくれました。実はラナぼん、最近前にも増してカジカジ欲が旺盛でして・・・ ... » more

クリスマスケーキと増える体重(汗) 12月25日(月)晴れ息子は生後11ヶ月と25日。メリークリスマスですね今年もでっかいクリスマスケーキがやってきました・・・・・毎年、旦那さんのご実家から、 ... » more
テーマ 日記 0歳

! Soy Lana !未知との遭遇@昭和記念公園
未知との遭遇@昭和記念公園 クリスマスのイルミネーションが美しくきらめく昭和記念公園に現れた謎の影・・・二つの瞳からビームを放出しながら園内を徘徊します。師匠はさすが、地球の犬になりきっているのでビーム少なめ。 ... » more
テーマ go out 0歳  コメント(4)

天然酵母パン食べ放題ランチ! 12月20日(木)晴れ息子は生後11ヶ月と20日になりました。いつも食べ物ネタが多いですね〜。食べるの大好きなんです、私今日は、最近仲良くしてもらってるママ友さんに「天然酵母パン食べ放題ラン ... » more
テーマ 日記 0歳 ファーストフード・カフェ

きょん’s ブログ☆一歩♪二歩♪
一歩♪二歩♪ 12月18日(火)晴れ息子は生後11ヶ月と18日です。今月頭ぐらいから頻繁に手を離して立っちする姿が見られるようになりだいぶ様になってきました何度もすくっと立ち上がり、一生懸命に練習(?)している ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 09:15

「0歳」のブログ関連商品

» 「0歳」のブログレビュー をもっと探す

「0歳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る