誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    すいか

すいか

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: フルーツ
類似テーマ: すいか スイカ 西瓜
テーマ「すいか」のブログを一覧表示!「すいか」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「すいか」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「すいか」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

2015年 梅雨   素材:スイカ 皮が少し硬めのスイカだったので、途中から大ざっぱなデザインにしました。こういうデザインは、撮る(見る)角度によってスイカの表情がだいぶ変わりますね。今日は雨で、撮影時少し暗かっ ... » more

すいか 手が付けられん 見てもらった通りですわワッサワサでこの茂みに手を入れる勇気が出ない。作業はあるんですヨネット支え10カ所以上…大きさがウリハムシに似たミツバチも遊びに来ているので見分けが大変だし刺されたら嫌だから手が ... » more
テーマ すいか

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 39
西瓜のある風景 39 基画2015.07.01「西瓜のある風景31」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。一部ぉ加筆。一部ぉ彩色。背景ぉ白。刺繍効果。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 38
西瓜のある風景 38 基画2015.07.01「西瓜のある風景31」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。一部ぉ加筆。一部ぉ彩色。背景ぉ白。刺繍効果。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 37
西瓜のある風景 37 基画2015.07.01「西瓜のある風景31」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。一部ぉ加筆。一部ぉ彩色。背景ぉ白。木版画変換・カラー 黒・黒エッジ ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 36
西瓜のある風景 36 基画2015.07.01「西瓜のある風景31」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。一部ぉ加筆。背景ぉ白。木版画変換・カラー 黒・黒エッジ 80.00・腐 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 35
西瓜のある風景 35 基画2015.07.01「西瓜のある風景31」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。どっひゃ〜。後手後手じゃ〜。10日間程の猶予はあるが、1200文字位で、ビジネス企画レポートぉ一件だけど考えねばならなくなった。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 34
西瓜のある風景 34 基画2015.07.01「西瓜のある風景31」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。一部ぉ加筆。一部ぉ彩色。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 33
西瓜のある風景 33 基画2015.07.01「西瓜のある風景31」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。一部ぉ加筆。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 32
西瓜のある風景 32 基画2015.07.01「西瓜のある風景31」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。白ぉ輪郭線ぉ抽出。一部ぉ加筆。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 31
西瓜のある風景 31 基画2014.06.29「西瓜17」2015年7月18日(土)の北海道ぉ地。旭川方面なんかあるんだろうか ?ホテルとかさ、どこもかしこも満室状態なんだってさ。あらゆる伝手とかさ。電話かけまくっても駄目だった。もっとも ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

2015年 初夏   素材:スイカ たまには国産メロンでもカービングしようと思い、スーパーで買い物かごに1度入れましたが、近くに≪広告の品スイカ\980≫を見つけてしまい結局変更しました。やっぱスイカでしょ。 ... » more

黒スイカ(タヒチ)とネットメロン 直売所への販売品目の候補は、、黒スイカとネットメロンなんだよねー。ほかにもいろんな夏野菜を栽培してるけど、他の出品者と品目が重なるし露地栽培なので収穫時期には山積みになって安くなければ売れない状況。自家消費のほうがお得な感じ ... » more

だんちちの秘密基地意識的な無能 09
意識的な無能 09 基画2015.6.28「意識的な無能01」意識・無意識てーま。意識的無能ぉ題材に描きました。眼鏡の縁とレンズと服ぉ彩色。おむすび数日前「こいつ絵の才能がない」と告知された。ふむふむ。しまった。やっとさ、ば ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地意識的な無能 01
意識・無意識てーま。意識的無能ぉ題材に描きました。おむすび数日前「こいつ絵の才能がない」と告知された。ふむふむ。しまった。やっとさ、ばれたかな。さてと。いつ使うか機会ぉ探ってた「画」。制作ノートに埋もれてた「 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

楽しい家庭菜園すいか、かぼちゃ結実
すいか、かぼちゃ結実 すいかを6本植えています。植えて1カ月半経ちますが、ななかか結実せず、ヤキモキしていました。今日確認すると、やっと実が成っていました。今日は、ミツバチを一匹見ました。しっかり飛び回って、一杯受粉してほしいものです。坊ちゃんかぼちゃもしっ ... » more

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 30
西瓜のある風景 30 基画2015.06.28「西瓜のある風景25」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。背景ぉポップアート効果。一部ぉ彩色。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 29
西瓜のある風景 29 基画2015.06.28「西瓜のある風景25」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。背景ぉポップアート効果。一部ぉ彩色。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 28
西瓜のある風景 28 基画2015.06.28「西瓜のある風景25」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画から黒ぉ輪郭線ぉ抽出。擦りガラス透過効果。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 27
西瓜のある風景 27 基画2015.06.28「西瓜のある風景25」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。一部ぉ彩色。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 26
西瓜のある風景 26 基画2015.06.28「西瓜のある風景25」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。ネガ反転。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

ゆきちゃんの畑遊びすいか 生りすぎ
すいか 生りすぎ すいかたくさん生っています…生り過ぎです、しばらく見れなかったうちに…(写真の中に10個くらい居ますヨ)現在20個余りが一斉に育ち中です。昨年はお利口すいかが自分で結果をコントロールして ... » more
テーマ すいか  コメント(2)

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 25
西瓜のある風景 25 基画204.09.19「西瓜40」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。一部ぉ加筆。木版画変換・カラー 黒・黒エッジ 8.00・腐蝕時間 1・エッジの ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

プリティ長嶋のブログスイカ
スイカ 今年も半年が過ぎる。最後のサンディーナイスなファインです。ひと月半ぶりに何の予定のない日曜日を過ごしています。月日は早く過ぎ行く。光陰アーチェリーの如し。今日一日を大事に過ごします。日差しは夏です。近年、スイカが売れないらしい。我が家でも大 ... » more

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 24
西瓜のある風景 24 基画2014.09.19「西瓜51」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。黒ぉ抽出。ネガ反転した後ぉ一部ぉ加筆し彩色。おむすびさぁ。数日前にさぁ。こいつには絵の才能ぉないと言われた ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 23
西瓜のある風景 23 基画2015.06.27「西瓜のある風景18」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。白ぉ輪郭線ぉ抽出。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 22
西瓜のある風景 22 基画2015.06.27「西瓜のある風景18」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 21
西瓜のある風景 21 基画2015.06.27「西瓜のある風景18」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。一部ぉ加筆。一部ぉ彩色。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 20
西瓜のある風景 20 基画2015.06.27「西瓜のある風景18」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。一部ぉ加筆。一部ぉ彩色。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 19
西瓜のある風景 19 基画2015.06.27「西瓜のある風景18」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。擦りガラス透過効果。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

 

最終更新日: 2016/11/11 09:26

「すいか」のブログ関連商品

» 「すいか」のブログレビュー をもっと探す

「すいか」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る